【DMM.R18】その他のタイトル9514年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9513年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 下といやグラシャや天使湧いてたべひんもすでナメクジすら使わなかった黒モンスレ
結局痛点もただ通るってだけで早々に外した >>410
でもアンナさんはゲームバランスの調整が上手くいまだにインフレほぼ無しって言ってたよ? >>411
攻撃速度クソ遅いせいでラッシュどうしようもねえもんな
攻撃に爆風付いてるわけでもなし
お前よりレアリティ下で同じクラスのホモでも爆風ぐらい出せるんだぞ 魔神級って高密度のラッシュばっかじゃん
そんなとこにおっそいおっそい単体攻撃されても困るよ
本体撃つにしてもセレーネナナリーでいいしほんま ソシエはあんなゴミスキルなのに倍率変更で総倍率を維持する神采配に震えろ >>405
超範囲っつっても誰かがブロックしてなきゃ攻撃当たらんやつらだからな
射程そんなに長く無いから置き場所自由効かんしDPS1000程度じゃブロックした敵即処理できんし使えないわけじゃないが活躍って程かなー
上下のブロッカーの間に物理周囲攻撃持ってるやつ置いたほうがずっとダメージ出るぞ 一撃の火力しか追求してないからリロード中に他の奴らはバカスカ撃ち込んでるんだよなあ
ATフィールドや即全快の天使でも出なきゃ 魔神級15補正のかかったメイジデーモンを絶対にブロックしろ
これどう考えてもインフレの一端なんだよなぁ… 黒モンスレの遠距離バフが配置枠なのもなぁ
10%は良いけど本体が微妙だし 聖魔殺しの銃手とかいうカッコいいんだか悪いんだかわからん二つ名をすこれ 右から左みたいな方向決まってるステージならともかく、
多箇所展開しないといけないような高難易度だと単体狙いなんて雑魚にタゲ取られてやってられんわ
1発で1体確殺できたとしても遅すぎる ビフロンスのソードリッチに比べたら鼻糞みたいなもんだろ
序盤のやつは15補正に加えてオーラ雑魚10匹ぐらいいるんだぜ
脳筋王子「キサマ等のいる場所は既に我々が6000年前ぐらい?に通過した場所だッッッ」 イッヌで一番納得いかんのは敵隠密だけ爆風無効だわ
あっちはガッツリ爆風でこっちの隠密殺す癖に >>423
そいつブロック前提のわけやないやん
グラのやつは隠密持ちだからブロック必須やん
複数同時に出てくるし 通天の貫通とか敵の鬼が遠距離殴れるとか嫌がらせでこちらだけが不利にしてるの多いな >>423
swords0211リッチはブロックしなくて良いじゃん ビフのソードリッチなんて抱えずに倒す筆頭やんけ
なんで遠距離もないバフ盛り火力馬鹿をいちいち殴って倒さなきゃいかんのだ、舐めプかよ スーいらんやろ
あいつ群れの先頭歩いてくるから今ならフランでも一人で処理できる >>417
グラシャは狭い通路を雑魚が物量で攻めてくるタイプだからテンマの巻き込みと
非常に相性が良いだろ、あとデーモンっつっても全員が80とかある訳じゃねーから
最低保証でDPS1000確保できるってだけで例えば耐性50にならDPS1750も出る
普通に通路の何処かに置いておけば味方がブロックしてる奴をほぼ巻き込めるべ ソードリッチとか遠距離で消えるのにわざわざブロックする必要無いだろ 今の>>423みたいに一方的に狩られるから今のビフは脅威でもなんでもないのよ ビフロンスに限らずアンデッドはVHがいるとほぼ何も出来んからな
斉藤部の頭悪すぎる調整の象徴みたいなもん 初手スー上の方に置いたらオーラ付き皆殺しにしてくやん ベストではないがディー姉妹はグラでは使えたんじゃね
後は姉のほうが大進撃でバルでも使えたかもしれない >>435
火力不足で拠点前王子点火でやむ無く、とかはあるかも知れんが抱えて近接殴り前提でやる奴はおらんだろ >>431
確かにマップと敵見直したらめっちゃ使えそうな気がしてきたわ、すまんな スキル中5ブロックで20秒間無敵になるユニットがいるらしい
きっと黒アーマーの覚醒スキルなんだろうな デメトリアのメイド服を入手したぞ!幼児退行しててかわいい!あコイン任命は全部好感度アイテムでした イリスダンサー使えば普通に耐えられるんだから耐えてそのままやる人もいたというか俺はそうした
ただやってる最中にエリザベで死ぬじゃんって気付いて抱えなくなったのも事実なんだけど 今回のTAちまつりよりまつりの方が☆2キツカッタ
相変らずイヌカイ糞強くて助かるわ 1000%。は最低限編成バフにすればチャンプパーツで使ってやるのにそれすら悔しい!ハズレ枠必要!な斎藤がいる限り息吹き返す見込みもネーニャ ゴミキャラを追加することでデフレを起こす神バランス しかしまあ、細胞移植で微加速&弾数+1って火力1.3倍以上は軽く越えてることになるよなあ
第二覚醒とはなんだったのか 二覚は死体を埋葬する作業であって強化とかそういう話ではないぞ 29 名無しさん@ピンキー 2018/05/13(日) 15:36:54.14 0
天井ついてもキュウビ出すのに15万とかかかるゲームだと示してしまったわけですが…
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526088710/546-
550 :名無し :2018/05/12(土)19:36:38 ID:HSo ×
ジャスト!
15諭吉目だぜ!!
ひゃっほうううううう!!!!!1
こんな奴がいる限りアイギスもまだ安泰だな
そのまんま少数から搾り取る搾取ゲームだが スカイキャバリアドルイドモルテナリンネくらい使用感が変わるならわからんでもないけど
他はテンプレベタ張りなだけで普段のバランス調整と大差ないからなー
ナーフも課金キャラ冷遇もさんざんやったんだし、ためらわず作り替えレベルのもの持って来いよと モルテナは当時ただでさえ最弱の名を欲しいがままにしてたのに白のクラリーチェで死体蹴られ過ぎて肉塊と化してたから仕方ない 調整で4連射になったスー
第二で絵だけ3連射になったアイシャ ただでさえ強いナルサスを更に上のステージへ導く前衛軍師の第二を忘れんじゃねーぞ もうアリスは居なかった事にしてやがってさしあげるしか救い道ねーな ただでさえ弱いロイガを更に下のステージへ導く第二覚醒を恐れるんじゃねーぞ 15万てアイギスで話題に出た範囲だと最高記録かね
他所程じゃないが黒1/7以上ででる金額じゃねーな。確率表記蹴るだけのことはある 微調整or微調整とかいう神調整
第2が来る前から無駄に個性持たせてるせいでもうそれしか道が残されてないっていうね アリスは大人しくガチャから除外されてればここまで言われることはなかった
あいつの順番が来た途端に斎藤が悔しがってガチャの除外作業を停止させたもんなぁ 初回ビフロンスで抱えてないのは2割程度
やっぱみんなソードリッチ抱えてたんじゃねえかよw
抱えてないのは拠点ギリギリまでかかって処理してた
グラシャボのガチ受けは昔通った道で鼻糞っすな よーぶんの養分貼るな
そもそも「天井」ではなくレアリティ保証でしかないからな
グラブリュとかで天井と言われている「狙ったキャラが確実に手に入る」ようなのとは違う 初回ビフロンスって一体何時の話してるんや
時代は変わったんだよ お前らさぁ……ナメクジの言葉を思い出せ!その他は「良心的」だろ?例え天井()があっても15万でようやく出るようなゴミガチャだとしても「良心的」だろ?
だから回す義務を果たせよ? 初回基準の話してんのは何なん
フールフールの人ですって今言うくらい恥ずかしいぞ
時代は流れてんだ >>461
覚えてる範囲だと16万があったような
イリスかラピスか忘れたけど アリス10万の実況主とそれとは別にイリス18万(結晶増量前)ラピス16万(結晶増量後)のニコ生主だったか 来週帝国黒チケ販売します!とか言って課金しまくった信さん憤死したらうんこさん評価する
課金はしないけど フールフールの対抗に隠密付与が実装されたように貫通バリアの対抗ユニットの登場が待ち遠しいですね! 遠距離で削り切れない時代に止むなく受けれるキャラで受ける選択をしてるってだけやん
抱えないとそもそも攻撃できないグラシャボと比較されても何言ってんだとしか 昔の事だからうろ覚えだけど初回のビフって最初に歩いて来る剣リッチにリオンで一度目の七連撃ってドラコかビフに二度目の七連撃ってなかったっけ 初期の魔神とか今となっては遠距離殺しでも敢えて抱えるも選び放題だしな
初回ビフがどう違うのか知らんが動画とか絶対再生しねー 復刻っていうと度重なるインフレでバルバトスはもう楽勝になってるかな? バルバトスに向いてるユニットはあんまインフレしてないから多分あんま楽になってない >>479
戦える選択肢は基本的に増えてないぞ
まだ本体抑えにシルヴィアかキュウビかイクス必須
強いて言うならフォレストクイーン残してサシに持ち込めたらその辺のユニットでも対抗できるか?くらい バルバトスに有効な……貫通…再出撃……バフ………めっふぃー! 当時に比べりゃリジェネ持ちの選択肢が増えたくらいじゃないの そういやリジェネ増えてたな
あとはリュクスに可能性を感じるが特別楽になるわけじゃなさそうか >>479
ラテリアのおかげで俺は15クリアできそうな目処たった 楽になったかもしれないと思う要素
ビショ、レオナ、アリスw、ミステルあたりの第2追加
ラテリアの覚醒
ゼノビアのスキル仕様による最序盤
重ささえなんとかなればレーヴとかクッソ有能そうには見えるけどinoshishiのブサイクキャラ育てたいかと聞かれると 黒だけで言うならクーコもレミィもスーシェンもオロチヒメもデューオもポンコツ化するし、
テンマは接敵強いられて使い物にならない。ディエーラとリュクスは普通に使えそう
エマ?テング?ミサ?誰ですかね 15万って業さんか運営の自演だろ
まぁ、ナメクジの財布の紐が固くなる効果くらいはあるかもしれないけどさ オロチヒメは編成するだけで敵の攻撃力0.9倍だから入れた方がいいだろ テンマは三角形のマスの火力役位は出来るんちゃう?
当たりさえすりゃ爆風は減衰されんやろうし 2年以上前の魔神よりぬるい敵にうだうだ言ってんじゃねえよw そうなステアップやらバフ追加やらでさらに楽になってるのに
猿の惑星にきたようじゃわw やっぱ他の魔神に比べると圧倒的に新ユニは調整での難易度低下の幅小さいな
ただでさえ超絶糞ゲ魔神だったのに >>493
爆風減衰はないし魔耐性20未満が大半だからダメージの通りは凄まじく良いはず
ただ下列って最後のラッシュは開始から30秒目くらいで紫キマイラ、そこから+20秒でケルベロスが来るから、
テンマのスキルタイミングが合うかが結構肝やな。後衛込みCT26秒が結構鬼門に見える。もちろんエアプだけど 息をしてないメイジと息をしてないアーマーを組み合わせた全く新しいメイジアーマー もう通常時範囲攻撃職とついでにアーマーは削除しないと……ゴミすぎる 役割ゲーなのに役割超越した働きできないとゴミってなってる時点でもう終わってんだよ 受ける職がまともに受けられない事に対して何も思わないのだろうか グレースは一時期のバグが仕様になったら多少生き返る 基本クラス()だししゃーないとか言う斎藤クオリティ
最高レアすら8割近くのユニットが使い道を探すのに苦労するレベル >>461
保障実装前なら20万突っ込んでもラピス出なかった例があるな
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