【DMM.R18】その他のタイトル9514年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp...ail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9513年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526030326/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソードリッチとか遠距離で消えるのにわざわざブロックする必要無いだろ 今の>>423みたいに一方的に狩られるから今のビフは脅威でもなんでもないのよ ビフロンスに限らずアンデッドはVHがいるとほぼ何も出来んからな
斉藤部の頭悪すぎる調整の象徴みたいなもん 初手スー上の方に置いたらオーラ付き皆殺しにしてくやん ベストではないがディー姉妹はグラでは使えたんじゃね
後は姉のほうが大進撃でバルでも使えたかもしれない >>435
火力不足で拠点前王子点火でやむ無く、とかはあるかも知れんが抱えて近接殴り前提でやる奴はおらんだろ >>431
確かにマップと敵見直したらめっちゃ使えそうな気がしてきたわ、すまんな スキル中5ブロックで20秒間無敵になるユニットがいるらしい
きっと黒アーマーの覚醒スキルなんだろうな デメトリアのメイド服を入手したぞ!幼児退行しててかわいい!あコイン任命は全部好感度アイテムでした イリスダンサー使えば普通に耐えられるんだから耐えてそのままやる人もいたというか俺はそうした
ただやってる最中にエリザベで死ぬじゃんって気付いて抱えなくなったのも事実なんだけど 今回のTAちまつりよりまつりの方が☆2キツカッタ
相変らずイヌカイ糞強くて助かるわ 1000%。は最低限編成バフにすればチャンプパーツで使ってやるのにそれすら悔しい!ハズレ枠必要!な斎藤がいる限り息吹き返す見込みもネーニャ ゴミキャラを追加することでデフレを起こす神バランス しかしまあ、細胞移植で微加速&弾数+1って火力1.3倍以上は軽く越えてることになるよなあ
第二覚醒とはなんだったのか 二覚は死体を埋葬する作業であって強化とかそういう話ではないぞ 29 名無しさん@ピンキー 2018/05/13(日) 15:36:54.14 0
天井ついてもキュウビ出すのに15万とかかかるゲームだと示してしまったわけですが…
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526088710/546-
550 :名無し :2018/05/12(土)19:36:38 ID:HSo ×
ジャスト!
15諭吉目だぜ!!
ひゃっほうううううう!!!!!1
こんな奴がいる限りアイギスもまだ安泰だな
そのまんま少数から搾り取る搾取ゲームだが スカイキャバリアドルイドモルテナリンネくらい使用感が変わるならわからんでもないけど
他はテンプレベタ張りなだけで普段のバランス調整と大差ないからなー
ナーフも課金キャラ冷遇もさんざんやったんだし、ためらわず作り替えレベルのもの持って来いよと モルテナは当時ただでさえ最弱の名を欲しいがままにしてたのに白のクラリーチェで死体蹴られ過ぎて肉塊と化してたから仕方ない 調整で4連射になったスー
第二で絵だけ3連射になったアイシャ ただでさえ強いナルサスを更に上のステージへ導く前衛軍師の第二を忘れんじゃねーぞ もうアリスは居なかった事にしてやがってさしあげるしか救い道ねーな ただでさえ弱いロイガを更に下のステージへ導く第二覚醒を恐れるんじゃねーぞ 15万てアイギスで話題に出た範囲だと最高記録かね
他所程じゃないが黒1/7以上ででる金額じゃねーな。確率表記蹴るだけのことはある 微調整or微調整とかいう神調整
第2が来る前から無駄に個性持たせてるせいでもうそれしか道が残されてないっていうね アリスは大人しくガチャから除外されてればここまで言われることはなかった
あいつの順番が来た途端に斎藤が悔しがってガチャの除外作業を停止させたもんなぁ 初回ビフロンスで抱えてないのは2割程度
やっぱみんなソードリッチ抱えてたんじゃねえかよw
抱えてないのは拠点ギリギリまでかかって処理してた
グラシャボのガチ受けは昔通った道で鼻糞っすな よーぶんの養分貼るな
そもそも「天井」ではなくレアリティ保証でしかないからな
グラブリュとかで天井と言われている「狙ったキャラが確実に手に入る」ようなのとは違う 初回ビフロンスって一体何時の話してるんや
時代は変わったんだよ お前らさぁ……ナメクジの言葉を思い出せ!その他は「良心的」だろ?例え天井()があっても15万でようやく出るようなゴミガチャだとしても「良心的」だろ?
だから回す義務を果たせよ? 初回基準の話してんのは何なん
フールフールの人ですって今言うくらい恥ずかしいぞ
時代は流れてんだ >>461
覚えてる範囲だと16万があったような
イリスかラピスか忘れたけど アリス10万の実況主とそれとは別にイリス18万(結晶増量前)ラピス16万(結晶増量後)のニコ生主だったか 来週帝国黒チケ販売します!とか言って課金しまくった信さん憤死したらうんこさん評価する
課金はしないけど フールフールの対抗に隠密付与が実装されたように貫通バリアの対抗ユニットの登場が待ち遠しいですね! 遠距離で削り切れない時代に止むなく受けれるキャラで受ける選択をしてるってだけやん
抱えないとそもそも攻撃できないグラシャボと比較されても何言ってんだとしか 昔の事だからうろ覚えだけど初回のビフって最初に歩いて来る剣リッチにリオンで一度目の七連撃ってドラコかビフに二度目の七連撃ってなかったっけ 初期の魔神とか今となっては遠距離殺しでも敢えて抱えるも選び放題だしな
初回ビフがどう違うのか知らんが動画とか絶対再生しねー 復刻っていうと度重なるインフレでバルバトスはもう楽勝になってるかな? バルバトスに向いてるユニットはあんまインフレしてないから多分あんま楽になってない >>479
戦える選択肢は基本的に増えてないぞ
まだ本体抑えにシルヴィアかキュウビかイクス必須
強いて言うならフォレストクイーン残してサシに持ち込めたらその辺のユニットでも対抗できるか?くらい バルバトスに有効な……貫通…再出撃……バフ………めっふぃー! 当時に比べりゃリジェネ持ちの選択肢が増えたくらいじゃないの そういやリジェネ増えてたな
あとはリュクスに可能性を感じるが特別楽になるわけじゃなさそうか >>479
ラテリアのおかげで俺は15クリアできそうな目処たった 楽になったかもしれないと思う要素
ビショ、レオナ、アリスw、ミステルあたりの第2追加
ラテリアの覚醒
ゼノビアのスキル仕様による最序盤
重ささえなんとかなればレーヴとかクッソ有能そうには見えるけどinoshishiのブサイクキャラ育てたいかと聞かれると 黒だけで言うならクーコもレミィもスーシェンもオロチヒメもデューオもポンコツ化するし、
テンマは接敵強いられて使い物にならない。ディエーラとリュクスは普通に使えそう
エマ?テング?ミサ?誰ですかね 15万って業さんか運営の自演だろ
まぁ、ナメクジの財布の紐が固くなる効果くらいはあるかもしれないけどさ オロチヒメは編成するだけで敵の攻撃力0.9倍だから入れた方がいいだろ テンマは三角形のマスの火力役位は出来るんちゃう?
当たりさえすりゃ爆風は減衰されんやろうし 2年以上前の魔神よりぬるい敵にうだうだ言ってんじゃねえよw そうなステアップやらバフ追加やらでさらに楽になってるのに
猿の惑星にきたようじゃわw やっぱ他の魔神に比べると圧倒的に新ユニは調整での難易度低下の幅小さいな
ただでさえ超絶糞ゲ魔神だったのに >>493
爆風減衰はないし魔耐性20未満が大半だからダメージの通りは凄まじく良いはず
ただ下列って最後のラッシュは開始から30秒目くらいで紫キマイラ、そこから+20秒でケルベロスが来るから、
テンマのスキルタイミングが合うかが結構肝やな。後衛込みCT26秒が結構鬼門に見える。もちろんエアプだけど 息をしてないメイジと息をしてないアーマーを組み合わせた全く新しいメイジアーマー もう通常時範囲攻撃職とついでにアーマーは削除しないと……ゴミすぎる 役割ゲーなのに役割超越した働きできないとゴミってなってる時点でもう終わってんだよ 受ける職がまともに受けられない事に対して何も思わないのだろうか グレースは一時期のバグが仕様になったら多少生き返る 基本クラス()だししゃーないとか言う斎藤クオリティ
最高レアすら8割近くのユニットが使い道を探すのに苦労するレベル >>461
保障実装前なら20万突っ込んでもラピス出なかった例があるな
保障後だと今回のか? >>469
数ヶ月に一度チケ販売あるから回さんでもいいお花のが良心的だわ メイジアーマー 近接遠隔範囲攻撃
セーラー 近接遠隔範囲攻撃
モンスターブレイカー 近接遠隔範囲攻撃 モンブレは射撃持ってないやつも居るから近接遠隔枠と言っていいのか疑問
>>512
それを言っちゃ身も蓋もねーにゃ ゴールドはありがたいが、経験値ユニットもオーブもなくてランク10で交換したブラックがベンチ待機になってるんだけど 近接とかモンブレで思い出したけど、
しれっとエレーヌのワンパンラインが7000超になってコーネリア超えてんだよな。DF特性出たらひっくり返るけど
受けユニットは受けユニットでインフレはげしーにゃ 新規への配慮足りないわな
好感度アイテムや聖霊にオーブも配布する位じゃないと >>515はもしかして新規なのか?
ここはそういう配慮と言うか、頭の足りない運営がやってるトコだぞ… 育成()でも結晶買わせるのが斎藤のやり方
配布も無けりゃ未だにカリスタの二重体力制続けてる時点でな ガンガンハッピージョイフェスやって盛り上げればいいのにやらねぇからな よくあるスタミナレイドポイントとは違って1アクションで両方ガッツリ消費するしな
いやアレもアレで糞だが 1.5倍とオーブ確定被らせて来るから育成したい層は曜日1.5倍中はカリが全然足りないんだよな
チョコはスタしか回復できないし GR1.5倍悪意の手抜きローテで辛酸を嘗めさせれても文句一つ言わずについていくナメクジ
その他は安泰です いよいよ育成キャンペーンが来るぞやったな!乗り遅れるなよ! ナメクジはUIで視力を破壊されかけた時もすぐに慣れたからな
どんな苦行だって修行で耐えるぞ 1.5のときストミ新規か星4追加されるのがいつもの流れだけど、今度は魔界深層星4なんですがそれは大丈夫なんですかね 敵が強くなるタイプの☆4なら別にいいぞ
こっちに制限掛けてくるのはうんこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています