【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part132 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf45-79TQ)2018/05/13(日) 18:39:23.86ID:B3QfWvZ00
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DMM公式
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※前スレ
【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part131
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次スレは>>970
無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
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0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f392-RdhO)2018/05/16(水) 18:53:10.40ID:QuuckXsZ0
火力不足でバフ消しまでに削りきれないなあ
もっと言うならそれだけならまだいいんだけど
メリトのLBと同時に放たれると耐えれんからずらしておじ
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfa2-NaFp)2018/05/16(水) 19:37:43.14ID:oqhpOmvI0
ひなみの時からバランスおじの頭はインフレしか考えていない

結果として課金する必要ない(ひなみより前)から→強キャラならガチャった方が楽だな
に変わって課金も伸びたから現在生存している
だから運営からするともう緩めるという発想は怖くて出来ないと思う
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f392-RdhO)2018/05/16(水) 19:44:29.60ID:QuuckXsZ0
本体の攻撃力はバフが入ってても調整ミスを疑うレベルで緩やかなんだけど
メリトも調整ミスを疑うレベルでぶっ壊れてるんだよなあ
どっちが降臨の主役だかわかりゃせん(´・ω・`)

あと、暗闇を切り開く焔となれってお前らのセリフじゃないと思うんですが
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9618-tzn+)2018/05/16(水) 19:56:34.08ID:doRyvAbY0
>>190
おや、いつ書き込んだっけな(´;ω;`
ひなみあたりから限定キャラ皆無(´;ω;`)

でも逃避行イベント何か良いな!導入が凄いワクワクする!♪ヽ(*´∀`)ノ
0247名無しさん@ピンキー (アークセーT Sx87-iSle)2018/05/16(水) 20:20:06.92ID:NFd93PEVx
タリヤ++サンド→フルオート、ボスのみLBオート共に余裕
タリヤ++&残たーちゃん++→フルオートでセレンエリア++と自前残たーちゃん++しか残らない辛勝
タリヤ++&かみさま+→フルオート:そもそもかみさまが先に落とされると詰む ボスのみLBオート:余裕

W雷カット強すぎんよー
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57ae-FJnl)2018/05/16(水) 21:18:46.41ID:ehMP2A1u0
最近錬星祭まわしてないから大人しくカオスグランスつけた闇パでやることにした
マテリアつけただけでも結構侵食入るしタリヤ++無ければこれがベストかね
0287名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2f-ezFB)2018/05/16(水) 22:50:33.00ID:TpwRT44ya
ゲームとしては普通に糞だよほめるとこ無いもの
キャラとシナリオの独自性だけで持ってるゲーム最近は何か難易度上げる方向にご執心みたいだけどめんどくさくなるだけだから止めてほしい
このシステムで難しいクエとか求めてないわ…
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-79TQ)2018/05/16(水) 22:55:38.10ID:3gKVnuGR0
復刻たーちゃんって攻撃型かと思ったら限定マテ見るに意外と受けキャラなのか?

いまさら戦力にならない、ってのは置いておいてたーちゃん好きだから何回か回すつもりだけど
限定マテのオススメってあったら(使い心地も含めて)教えて欲しい
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1367-k37M)2018/05/16(水) 23:04:39.70ID:a5fERhUp0
まあライト層は回想だけ追えばいいよねとは前から言われるシシステムが糞なのは諦めてるんだよ…
今年入って改善の兆しはあるんだけどね
0296名無しさん@ピンキー (アークセーT Sx87-iSle)2018/05/16(水) 23:07:37.19ID:NFd93PEVx
>>289
++なら一応ステータスも高水準だしLB威力も単体致命だから火力はそれなりにあるし、LSも風ステ+45%と風パの主軸に出来る
普段使いなら限定解除Tγ、局限U、局限Z、シンクロの中からお好みで
受け手で使いたいなら限定解除Vγ、局限W、持っているなら崇高
LS2が条件付き攻撃バフ防御回復デバフだから、この効果が嫌ならリーダースキル解放はしない方向で
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f392-UNcb)2018/05/16(水) 23:12:49.57ID:3qsTpVlu0
>>287
即死祭りの難易度を経験してきたまおーさまからすると難易度よりもここ最近のスレの雰囲気のほうがヤバく感じる
新規叩き出そうとする攻撃的な人と新規ウェルカムな人が混在しててややこしいことになってる
0301名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-Pclx)2018/05/16(水) 23:13:37.77ID:m1sQwG/wd
更新日にストーリー面白いとかキャラかわいいじゃなくて、クソゲーって騒いでるのがいるのは気が沈むなあ。騒ぎたいだけっていうか、愚痴言うのがそんなにたのしいかね。
0305名無しさん@ピンキー (スププ Sdb2-wiKu)2018/05/16(水) 23:16:08.58ID:LEEQbQhNd
前から俺がクリアできない難易度はクソゲー言ってる奴いるしね
エンドコンテンツなんだから難易度高いのはしゃーないと言ってるんだが
0309名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-0SP1)2018/05/16(水) 23:18:47.18ID:kDxazvJ0d
昨日までやってたガチャってなにがあったか分かりますか?
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5635-A5aB)2018/05/16(水) 23:26:10.27ID:pVk1v2Jk0
俺はエイプリル含めてクリアできたけど高難易度は面白くないとは思ってます
エイプリルラストくらいやる価値のないステージなら難易度いくら盛ってくれても構わんけど
効率的に一番良いステージが妙に体力高くて時間かかったりとか特定の編成じゃないと勝負にならんのはどうなんだろうって
素材や報酬でかなりの周回を要求してくるゲームなので一周は早いほうがいいです
簡単にしちゃいけない理由も特に思いつかない
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfa2-NaFp)2018/05/16(水) 23:29:13.34ID:oqhpOmvI0
まぁあれよ
チャレンジクエはいくら難しくしてもいいよ、アレこそ自己満足のためのものだし
降臨は属性揃えて突撃しろ、っていうステージなのは分かるけど
単に揃えてもキツい、特定ユニットで揃えてねってレベルはどうかと思う
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5635-A5aB)2018/05/16(水) 23:30:15.14ID:pVk1v2Jk0
イベキャラが着替え始めたのは素直にうれしい
イベキャラもだが課金限定の新キャラが着替えるのもめったにないよねゲロぴこくらい
なんか着替えさせない方針なのかと思ってた
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1286-k37M)2018/05/16(水) 23:34:02.33ID:yYPTapEc0
昔は微課金でもエンドコンテンツ脳死周回余裕だった気がするから、難易度上がって来たのは感じるね
今でも工夫すりゃ勝てるしスレにサンプル編成出してくれる相棒もいるから、周回報酬が激ウマでもないから1回クリアすればいいや状態だな

この難易度で主の権能みたいな最強クラスの汎用マテリア出たら頭抱えるけど
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