・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・戦闘時効果は小隊ステータス表示には加味されず戦闘時に発揮
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリティカル確定 1000超は意味なし
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・ダメージ計算式(暫定)
与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )
×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ)
×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))
×スキル使用時(スキル倍率/2)
×防衛側ダメージ半減時(0.5)
×0.286 )
・シリアルコード『KILLDOYAPLAY』 入力期限なし
・進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
・メインストーリーのWAVE報酬
https://i.imgur.com/ub5e5np.jpg
・ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg