【DMM.R18】千年戦争アイギス9687年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9686年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526211204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured TESOnlineってやってる人おるのかな
ちっとも話きかないけど MMOでもっとまったりで自由なグループって出来ないのか?
こんなにわずらわしさ感じてる人ばっかりならそういう人だけでゆるいギルド作ればいいんじゃないの? 「兵舎そのものをふやしてたくさん仲間を加入させたい」
「第一兵舎の利便性を上げるために第一兵舎を拡充したい」
どちらもいい意見だと思うよ >>631
MoEのツアーにアイドルキッカーでたまに行ってたわ
下手に自己完結できるキャラで行くと叩かれそうで怖かった カリスタ満タンなのに
レベルアップ直前でやりたいマップも何もないせいで勿体なくて何もできない TESOは初めのころはやってたよ
3勢力全部やったけどぶらぶらして書物読んでるのは楽しかった
ただ戦闘があんまりおもしろくないんでやめちゃったけどな TESはスカイリムでMOD弄ってる方が面白くてな・・・ 兵舎拡張なんて間違いなく通信がかり後戻りしにくいことを全ユーザーにとっていいことなんて
さも代表意見のように勝手に含めないでよ気持ち悪い どこに行っても簡単すぎるともっと難しくしろ
難しすぎるとFF14みたいになっちゃう
もうオンラインゲームは1対1の対戦ゲームしかまともに機能しないと思うわ >>666
そして時間が過ぎるごとにカリスタをフイにしてる気がしてさらに嫌悪するんだな >>663
MMOでまったりとか言うと地雷の巣窟になるぞ
未だ効率厨のほうが粘着しないし話が通じるだけまし skyrimは作り込まれた世界に一人で没入するのが良かった
オン要素なんてチャットとダクソの血文字でもいれときゃよかったのよ 俺はメカゴブリンクイーンでバケツと黒聖霊を集めてるわ 対戦ゲームだってバランスクソだーここをこうしろーってクッソうるさいじゃん
なおその通りにすると更にバランス崩壊するもよう >>662
正直TESはPCでMODぶち込んで好きにカスタムしながらやるのが楽しすぎてコンシューマやオンラインはちょっと違う感が凄いのがねぇ
開発的にはそれは面白くないのは分かるんだけどオブリビオンもスカイリムもMODが楽しすぎたのがいかんね 最初にまったりギルドでも人が増えてきてレベルカンスト者が増えてきてやることなくなってくると
「これだけ人数いればあのレイドやれんじゃね?」って言う奴が出てくるんよ
最初はいいんだけどそれがヒートアップするとギスギスレイドギルドのできあがり >>676
大概が「自分のプレイスタイルでは勝てないので自分のプレイスタイルを(最強、最善、最高効率になるまで)改善しろ!」だよな ネタの事欠かなかった強制絆ゲーのFF11でさえユルユルでガバガバなLSばっかだったよ
ネットの面白話を真に受けすぎやで
エオルゼアの野良がギッスギスだったのは本当だけど 面白い対戦ゲーム無いのが問題やな
それでもチームプレイ強要されたり絆とかいう糞の役にも立たない幻想掲げて遊ぶよりはずっとまとも (´・ω・`)ぷそにの話はするなってらんらんいったよね? >>648
>>669
興奮し過ぎじゃない?
なんで頭に血がのぼるのかわからん メビウスオンラインは結構面白かったのになぜ終わったんだ スカイリムは延々HDTロングスカート問題で頭抱えてるがそれがまた楽しい
最近blenderに手を出してしまった、bodyslideとnifskopeじゃどうにもならないし
アメリカみたく割れ3dmaxが流通してるなら悩まなくて良いんだけどな多分 >>678
そういうギルドはトップが発言権握ってギスギスにならないようにいいよいいよやってくれるとありがたいが
初めはまったりだった奴らがいつの間にか仕事人にってよくあるよな >>660
頑張って探せばのんびり団もあるけど、ソロ団もええな
TESはソロオナニーが楽しいのにOnlineはってのは多いと思うます 学校の体育でサッカーやってる時の温度差みたいなもんか FF11はEQクローンだからレイド対象とか大手が独占してて挑戦権すらないからかね
インスタンス制はどこのメンバーでも挑戦はできるからな 高校になってからのドッチボールは恐怖しかない
強肩持ちが出てくるんだもん TESはガチのオンラインじゃなくてテラリアとかマイクラみたいなMOD適応可能なオンライン協力プレイなら楽しいかもな (EQ2がなんなのかわからず、ダイヤルQ2を最初に思い出してしまいました…) 俺が過去やったネトゲで一番面白かったのはD&Dオンラインだな
終わった時は悲しかった
キャラの見た目がリネ2くらい日本人向けなら生き残れたと思うんだけどなぁ つまり反対の立場としては運営がクソだから何もやらせるなと
すまん正論だったわ
兵舎拡張より運営にサーバー増強だけ求める方が先だな 新潟の県知事が出会い系サイトで女子大生と出会ったスキャンダルがキッカケで、その出会い系サイトの登録者が爆発的に増えたと聞いた ドッチボールよりも高校の野球やソフトを体育でやらすな
って当時思ったなぁ
運動なんてろくにしねぇノーコンが硬球投げてくるんだぜ正気じゃない EQ2はやってないからなー
EQ1のときはクレリックepicのnagafenとかsleeper's tombの鍵持ちドラゴンとか監視やらなんやらでめんどくさかった >>702
バスケ部のクラスメートがやたらソフトの投げが上手くて内角攻めてきてまじびびった
こちとら、バット握った事すらないモヤシボーイだったってのに (´・ω・`)体育のやきうでやきうぶがピッチャーする学校はうんこ
(´・ω・`)何キロでてんだよ殺すきか 中学くらいからドッヂボールで身体能力の差が出るよな
投げるにしてもクソザコボールから目にも留まらぬ超威力ボールまで EQ2やってた人いたのか
結構サービス期間短かった印象
ネズミ種族使ってみたかったなぁ 弱肩やから分身ボールとか炎の魔球とか投げられんかったわ ドラクエ10とかどうなってるのん
運営がドラクエに興味なくて人狼ゲームばっかやってるって聞いたが >>706
伊藤くんまだ一人なのですか?みんな待ってますよ? >>705
でも素人にやらせるとそもそも球がミットに行かなくてゲームが成り立たないから
それはそれでありなんじゃないだろうか (´・ω・`)らんらんは「ドッジボールのドッジって避けることなんだぜ!」っていってみんなにふーんってされる感じの子だった お前ら自分の古傷抉って楽しいんか
王子はマゾばかり こっからのんき先生が嫌そうに「ちっ、しゃーねーな」って言った後に伊藤センセイも「こいつしかいねーのかよ」って返す伝統芸が披露される手はず 王子たちは運動ができるわけでもないし出来ないわけでもなさそう
日によっては活躍するしポカもするようなちょうどいい運動神経だから別に体育の時間にトラウマなんてなさそう ピッチャーは野球部だけど下投げとかで手加減してくれるような野球部ならまだ良いが大体の運動部は自分のやってる競技はガチでやる上に出来ない人間に勝手にイライラしてるイメージ
結局ボールとかいろんな役割がそいつに集中して取り巻き+で張り切って運動できない組は余計にやる気をなくす 円形闘技場みたいなところで地面がトランポリンになってるドッジボール動画があったな
ガチなんだけどどいつもこいつもめっちゃ楽しそうなの 王子軍で二人組作らせたらコミュ症気味なアーシェラさんと
そもそもいることが認知されてないサヨ辺りはピンチだな… >>721
無駄に足早かったから体育祭は好きだった >>723
何そのSFC版くにおくんのドッジボールみたいなの超楽しそう 基本的に調整はいらん
ただリソース割いたユニットに上位互換なユニット出すな、出すなら救済しろってだけ
クソどうでもいい差異棒大にして使い分けしろだのレアがどうだの屁理屈いらねんじゃ
黒だろが白だろうがイベユニだろうがなこっちも時間と金かけてんだぞって話し 友達と組んだつもりでいたらサヨと組んでたってなるから大丈夫 >>724
リヴル様ちゃんも基本ボッチだからキツい
交流こなすと子供枠でちょっと気にかけてもらってそうな感じだけど アイギスに上位互換出すなって言うぐらいなんだったら他のソシャゲとか全く受け付けんのだろうな アーシェラ・スピカ・スーはバフの関係上だいたい同じ組 >>727
…?上位互換が出ようと好きなキャラ使えばいいじゃん対戦ゲーじゃないんだし
というかそういう差を作るような調整はソシャゲに求めるべきではない コノハちゃん出たんだけどクラマ育成済みでも魔神で出番ある? むしろゼノビアの回転切りがあとでクレイブについたんだぞ
ついたけど強化がほぼないからどうしよう なんやてが当たり前のように「ちっしゃーない、イヤやけどかわいそうやから組んだるわ」とあてちゃんに手をさしのべる
↓
あてちゃん普通に人気
↓
差しだした手が虚しく空を切る
↓
当然なんやてだけぼっち >>730
アイギスはその辺まだ考えてる方だよな?
同職のレア違いでも下位レアに長所あったりするし サヨはいっつも体育祭休んでんな、からの毎回出てるよぉ アイギスは性能差ガバガバなぶんだけネトゲ特有の調整で楽しめるから一粒で二度美味しい
ナタク強化はよ ぼっち同士はスタンド使いみたいに引かれ合う……ってことはない
ぼっち同士はひかれあわない ギルドやらフレンドやらで「なんで未だに○○使ってるんですか?今は××に決まってるじゃないですか」されることもあるだろうが、
それがないゲームだと好きなの使えるな 編成さらしたときにネタでおりゅされることはあるけど >>734
トリプル天狗で"天狗じゃ!!天狗の仕業じゃ!!"ゴッコするの楽しい 上位互換出すな(持ってない)
誰が引くか(持ってない)
別に使わなきゃよくね?(持ってる) クラマとコノハの魔神級での使用用途って全然違うだろ フレいないとイベ消化もままならないのに
援軍枠に強キャラ置かないとフレ切られる恐怖ゲー ラミィが地上から離脱出来るようになったんだし
ナタクはずっと地上にいれるようにしよう そういえばskyrim好きな奴はsteamのtheforestやっとけ
マゾ向けだから王子に最適 フレ枠なんて興奮度1000%のものがあったら下限ナタクちゃん固定だよ
みんな使ってあげてね 同じように見えるかもしらんが、もっと…中身とか…見てやって…欲しいなと…
https://i.imgur.com/OgG5Qdn.jpg あれ…アーニャ覚醒ってレベル99まで上げなあかんのか
こりゃ大変 >>749
「攻撃されない」という力強い特性
TDじゃなかったらゲームにならんレベルだ 隠密圏内にモルテナの超犬おくのがクラマさんのお仕事
全体的に鈍足かけたいときはコノハってしてる ナタクスキル永続来てもふーんで終わりそう
もースキル中も空中で永続貫通ばら撒きで良いんじゃねアレ もう既に隠れる必要が無い位に味方の火力が高いので
魔神でクラマが使われる機会はもうあまり無いであろう 飛び方を忘れた小さなナタク
飛び方〜をわ〜す〜れた〜ナ〜タク〜のよ〜お〜に〜♪ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています