【DMM.R18】宝石姫 Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526118900/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ってか全体ターンって存在してる意味ないんじゃないの?
あれ進むと何かあんの? >>632
そう言えば、戦プリもぶっこ無いよね……あれも抜かれたらユーザー減りそうw >>641
元のゲームだと進むたびに敵が強化されていくらしい そろそろ10000円スぺ箱からの翌日5000円スぺ箱登場という流れクルー?
もうええんじゃ、アリーナは自分で操作させてくれればそれでええんじゃ
しかし、この糞ゲーやってるとつくづくレッコラは神ゲー神運営だったんやな・・・って >>640
そうなってる感じだけど処理のさせかたに若干問題がありそう、ターンの後半になると
スキル→通常→スキル→……が崩れて
スキル→スキル→みたいになる 自分の思いどおりに行かない仕様をバグと言うのはゲーム下手を晒しているだけだと思うの 表示ターン数進まないのはバグなんじゃね、仕様かもしれんけど >>647
多分アリーナを操作させてくれに対して言ってるんだろうけど
アンカ打たないとターン経過について言ってるように見えて一瞬どうしようもない部分に何言ってんだコイツって思ってしまったよ アリーナで上のターン経過見たいならモルガ入れてみろ
凍ってる奴いたら進まんよ 運営<<今の私に出来ること♪(ガチャ追加のみ)
僧<<やめろ〜よ〜(バランス周り修正しろよ) 全員が行動の判定済めば凍結の有無関わらずターンは進むけど
稀に延々とスキル回しすることはあるね
前に七才戦でその状態になってルビオパのデバフ切れずに終わったことある
スキル5つ位でずっとループしてた 正直、氷結も石化もパールの全体バフ剥がしなけりゃどうでもいいんだが
パールのオペは単体にするかバフ剥がしも確率にしてほしいな >>656
そうしたら完全サファイアゲーになるし(今もなってるけど)、アンバーが更にうざくなるでしょ?
頭アンバーなの? バフ剥がし出すまででも運ゲーなのに
対象とか効果発動まで運ゲーさせるとか頭アンバーかよ 殴りダメージを0にして状態異常は貫通する食らうバリアの存在こそが
今の状態異常ゲー加速につながってるんだぞ
バリアがサクッと消えるなら殴りが多少復権して相対的に状態異常が落ちる >>659
それはない
戦闘離脱系の異常が優秀過ぎるのが問題なんで 通常攻撃は交互なんかじゃなくて内部ATBあるとおもうんだけどな
低級クエストだとぜんぜん交互じゃなくて,味方が2,3人連続で通常攻撃するし >>657
今の現状パールもうざすぎなんやけど
頭パールかよ サファイアゲーでもポンコツAIでもオート進行でもいいから
エールガチャあたりで蘇生 回復 ステ1.5倍アイテムとか出るようにして
アリーナ1戦につき1回任意のタイミングでPCに使わせるくらいの優位性は欲しい パールのオペに依存したくないからトルマリン入れてる
バリアや無効が切れるまでひたすらダブルヒールで籠城よ 火力もないし低確率麻痺しか持ってないパールの採用率が高いのは
それだけパールで消さなきゃどうしようもないくらいパッシブが強いからなんやで 頭パールと頭アンバーの殴り合いとか完全に10分コースですね >>663
あのさー、分かってると思うけどサファイアの状態異常無効ターンは6ターンなの?分かる?
ただでさえプレイヤー側は強制オペを打たねーのに現状の仕様だと最低でも2回撃たないといけない訳なの
サファイアだけいるならともかくとして、まず確実にアンバーもおるんやでとなると、単体or確率ゲーになると上に書いた通り更にサファイア・アンバーの糞ゲーが加速するんだよ
プレイヤーが操作できれば10000000000000歩譲っていいかもしれねーけど、糞ゴミAIじゃ無理なんすよ
アンバーちゃん強制オペ撃たれて悔しいのは分かるけど現実みよ? トパメンの両面バリアとかオペか強力な状態異常が無かったらかなり強いからな エメおばスピネルパールのバフ消しトリオ採用したら割と強かったで >>669
結局パールでバフ剥がしたらサファイアゲーやんけ
バフ剥がしが確率かなりすればもっとPTの幅広くなるんじゃねぇの 彼は修行のしすぎで頭がおかしくなってしまったんだ
どうかそっとしておいてあげてほしい どういう理屈でバフが剥がれたらサファイアゲーになると思ってるんだ? このままじゃ頭パールが勝ってしまう
負けるな頭アンバー バリアがあるから状態異常でしか攻撃通らないのに
サファイアは状態異常無効だし強力な状態異常を持ってるから強いんだぞ パールが居なくなったらアンバーが死ななくなって平和になる
サファイアアンバーエメラルドの10分戦争が始まるのだ バフけしがアンバーに対していってるのかバリアに対していってるのかですれ違ってるぞ 今のところ状態異常に対応できるのはバフ以外はアンバーだけやろ
バフ剥がされて行動不能のデバフ食らったら現状ワンサイドゲームやん
確率化すれば別に消えなくなるわけでもないし、まだ今の状態異常ゲーを緩和できるかと思ったんだが
氷結や石化で試合が決まりにくなれば今も少しあるモリオンとかの火力Pとかももっと増えそうだしな あげあしとっちゃうけどさ
ちゃんとレス内容に氷結や石化の解除時に〜っての全員についてるわけじゃないから誰のってかけよ
地方のは逆にラッキーって場合あるから状態異常にされて 凄くどうでもいいけど防具1個しか持てないタイプで盾と服が同時にあると気になるよね
俺はエメ盾を持ってパンイチでいくからお前はルビー服を装備して手ぶらで行くぞ
みたいな 戦プリのノルマ10倍やばいで
なんせ前回同一内容イベントでそのノルマ到達してたの4人だけだったって話だからな
この運営頭どうかしてるわ >>682
別に氷結や石化に限らず拘束とかも拘束から気絶やら別の状態異常はいるし
解除時のダメージがどうとかでもないんだけどな アンバーコンビはホントうざいな
あと1発で倒せるって時に味方アンバーのどうでもいい回復行動からの敵アンバーで全回復
糞ですわ >>680
凸アンバーへの対抗手段がオペからの異常お祈りくらいしかなくて耐久パ10分ウゼー言われてるのにアンバー剥がせなくなったらエメおば無しですら10分コース見えてくる
第一それでバリアまで残るようになったらそいつらも異常でなんとかしなきゃならないのに異常ゲーの緩和になるわけなくねーか? 必死に働いた結果どうでもいい回復扱いされて冷たい言葉を投げられるアンバーかわいそう 緑のおばさんにもバフ剥がしあるだよなぁ
もっと使ってあげて やはり何とか即死を削ったのが精一杯で(そのせいでクエで辛い)
キャラの能力調整はセブンスナイツと同じことをするだけなんだろうな
となるとあと三ヶ月くらい放置か…… 安心しろ
元ゲーをほぼトレースする方針はかわらないし
プレイヤーを元ゲーの流れを調べて
さらに耐久の流れが加速する
常時時間切れアリーナにしかならないのは間違いないから フットワークが糞遅い&下方修正大好き&技術力皆無の戦プリ運営
ゲームに関していえば期待するだけ無駄。怒るだけ無駄
ただここの運営のエロ絵師だけは期待してよい
間違っても本気でゲームをやってはいけないのがここの運営 同じ僧同士で罵り合うとはなんと嘆かわしい
ご先祖様も草葉の陰で泣いておられるぞ 他ゲーをそのまま持ってくる潔さは見事
スマホ持ってない人ならこれが本家みたいなもんだし 最近モルガ入れてる雑魚PT増えたな
ペリの一撃で落ちるしありがたいんだが >>696>>698
宗教なんて解釈の違いで平気で身内同士で殺し合うものだろ ありがたいんなら黙っとけばいいと思うけど
モルしまって欲しいの? 相手からしたらモル一撃で落としてくれてありがとうになる >>700
俺のモルガはペリドットの単体ぐらいでは落ちないがね >>702
何でそうなるのか分からんけど
貧民のくせにプライド高いな 耐久パならまだしも生き残ってたらむしろ邪魔でしかないんじゃないか 戦プリのノルマ10倍ってこっちの負債をあっちの廃課金から少しでも絞るためにやったんじゃねえの?
理由もなく引き上げてたら流石に運営ガイジ過ぎるでしょ >>627
残HP数勝負みたいだし耐久組んで10分放置してる人も増えてそう
相手は補正でHPも低いみたいだしな >>705
わからないの?
君が言ってるのはモルが一撃で落ちて美味いってモル入りPTに警告してあげてるようなもんだよ
慈愛に満ちた菩薩なの? 補正されてるのは確定なんだから味方なら落ちない、敵なら落ちるってだけだろ
そのせいで味方でも嬉しいし敵でも嬉しいキャラが生まれる >>712
いや別に…お前ら雑魚有難がって使ってて滑稽やなって言いたいだけだし
どうせ使ってるやつら他のスペとか基本持ってないしな 40モルゲッソヨとトルアンバーの組み合わせは最悪に近い エメラルド、アンバー、トルマリン
凸具合によるけど、基本組み合わせ見かけたらF5 修行がつらい5月病だろうか
修行だ修行だ修行だ修行だ修行だ修行だ修行だ修行だ修行だ修行だ修行だ こんな課金ゲーで他人の事を雑魚呼ばわりしてイキれる奴って凄いよな
普段どうやって人と接してるのか気になるw 通常攻撃の行動順はどうなんだろうねぇ
すばやさから行動値作って大きい順に動く
ただし誰かが動くとその陣営全員の行動値が減る(交互に行動が基本だけど圧倒的なすばやさで先制もできなくはない)
みたいなゲームもあるけれど 今までリソース的にモルガ育成してなかったけど
俺も使ってみるか、エメルビーダイアアンバーモルガで結構いけそうな気がする >>721
それはさすがにモルよりもパールの方がいいような気がする はぁ……Netmarbleに虹水のドロップ率を聞いたらお答えできないとか言われた
どんだけ低いんだよ…… 運営の炎上を眺めながらおっぱいだけ堪能しようと思うんだが
うまそうなおっぱいおる? >>724
好きなサイズを言うのだ
貧乳ならもう少し待て そうだな、グランブルーファンタジーのマギサさんぐらいがすこです 元ゲーは耐久パ大流行からの→固定ダメージ耐久パ死ね→反射耐久パさいつよ、みたいな流れだな
ただ耐久パ使うとチキン扱いだから、勝てない我慢出来ない反射耐久パしていい? って空気
とりあえず四皇の2人目(リリース約三ヶ月後に追加)の固定ダメージキャラくるまで、どうにもならん ふぇぇぇ・・・思い切って あ た し の 炎 で 消 え 去 れ ー ! !をアリーナPTに入れてみたけど
二回連続で一人も拘束が入らねぇ・・・
あれれ〜?おっかしいなぁ・・・?相手チームが使ってた時はすごい勢いで拘束させられていたんだけどなぁ〜? ルビーは特に炎使っているイメージ無いのに炎獄発生して
ガーネットは炎って言うのに炎獄出ないっていうくらい
スキルに関しては何も考えず元ゲーから移植している >>728
リリースから3カ月後ってうんちあ始まってこれは成仏しそうだな DMMでもそうじゃなくてもいいけど
こういう感じのプラウザエロゲーで女性上位のプレイがそこそこあるゲームってありますか?
この際ゲーム性はクソでもいいんで >>733
Rebless
騎乗位ックスがたくさんあるしおっぱいも揺れまくる うんちあとかいうテクロスゲーなんかやるわけねーだろ(宝石が死なないとは言っていない) 敵パールで1人気絶→味方アンバーが解除→敵サファ全体→敵サファ単体→敵スキル
敵サファふんばった→全員凍った→サファ回復した・・・
そもモーション中にCT回復してずっとターン終わらないしこのゲームのバランスガバガバだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています