【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ラクッペ MM57-SKH9)2018/05/14(月) 15:01:06.89ID:UrqQdv4uM
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!

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必見!高クォリティなHシーンがヌルヌル動く!喘ぐ!

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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/

twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw

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【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part28
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0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebd1-667V)2018/06/02(土) 00:44:56.26ID:gBEn14il0
スキルあげ4まで銀オンリー、5から金混ぜて、8であれば虹の被りを使う、9,10はアイテム使ってあげて終わらせてる
割と適当にやってたけど効率よく上げてる人はどうやっているだろうか?
0240名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad73-2jC1)2018/06/02(土) 13:49:06.84ID:SA87hBAs0
やっぱそんな感じだよな
チャレンジもレイドも費用対効果がよろしくない
ただスタミナ7で周回するの地味にめんどい
スタミナ切れるまでずっと走れるようなステージ作ってほしい
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd1c-W/zB)2018/06/02(土) 13:59:15.61ID:OchOU91S0
たまに薬もドロップするし消費も少ないしストーリー周回するのはいい
ただ、消化がひたすらに面倒なのよね…

夜帰宅して消費7で周回してると発狂しそうになる
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d2f-sZ2J)2018/06/02(土) 17:50:03.04ID:t5zVWsJC0
>>229
R=1ポイント、SR=4ポイント、SSR=16ポイント。

例として、5→6に必要なのは23ポイント。
Rを1枚選択時、実際の確率は1÷23=4.3478%で、表示は4%。
Rを2枚選択時、実際の確率は2÷23=8.6956%で、表示は9%。
だと思う。
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbad-hPi2)2018/06/03(日) 23:06:02.95ID:rILsn2d20
ついに翼が出た
すごく待たされたよ
https://i.imgur.com/Mx66evw.png?1
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb37-sZ2J)2018/06/05(火) 21:09:07.04ID:psPLBpWW0
>>251
コンシューマーゲームは最近まったくしてないわ
dmm新作はすぐ終わりそうなんばっかやし
期待してなかったガルシンを期待するようになっちゃった
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e384-NLsb)2018/06/06(水) 01:52:37.11ID:EXuiNU210
>>254
終わってた。ていうか気づいたの昨日でさっき期日確認したわ
花嫁ガチャが来週まであるからそれまであると思ってた
七曜御剣ほしかったけどやめようかな・・・
メンテ後にまた別の特売があればいいけどなさそうだし
0258名無しさん@ピンキー (テトリス MM19-yboS)2018/06/06(水) 15:18:00.04ID:jiqlh9TPM0606
2100ptで2400石と15連とレインボー2個と考えたらまあまあかな?
最後の石2000とらないと不味そうなあたり売るの上手になったなと感じる
0260名無しさん@ピンキー (テトリス 7d18-PWQK)2018/06/06(水) 16:13:24.82ID:Tm8BZ5rk00606
https://dotup.org/uploda/dotup.org1552164.png
初見クリア
ボスは赤でため攻撃はモリガンで楽に受けられるけどデバフが地味にきつい
0261名無しさん@ピンキー (テトリス 451a-msj4)2018/06/06(水) 16:20:12.33ID:X2XQm4yM00606
ステップアップは最後ぐらいは確率アップがほしかったかなと言うのが正直なところ
まぁ来るであろう水着ガチャまでに石欲しいから回してしまったんだが

それにしてもイベ鎧性能ウンコ過ぎない?
レア素材いらない&3着もあれば性能も上になるライトアーマーに勝てる要素ないんだけど
記念品にしてはデザインもダサいw
0262名無しさん@ピンキー (テトリス 8532-667V)2018/06/06(水) 17:21:10.57ID:lft29i/o00606
色々育ってくると赤が一番強く感じる
二番目が青、なんだか黄が伸び悩む
たぶん敵の防御力に遮られてるからだと予想してみる
0263名無しさん@ピンキー (テトリス 451a-msj4)2018/06/06(水) 17:38:10.40ID:2maIfXNo00606
スキル装備が充実して発動率が100%に近付けば各色ダメージはそこで頭打ち
そこから伸ばすには単純な攻撃力と攻撃バフ
赤はステが攻撃より&装備が他より優遇、青は女神特性が攻撃面で優遇されている
黄色はクリ効果は優遇されているけど強敵ではあまり期待できないと言うのが俺の感想
0264名無しさん@ピンキー (テトリス eb2d-NLsb)2018/06/06(水) 18:48:44.22ID:J5bCwRgf00606
普通に葉っぱゾンビでクリアしたけど
推奨デッキはなんだったのか
0266名無しさん@ピンキー (テトリス ebd1-667V)2018/06/06(水) 19:01:01.28ID:le/PQS9700606
赤の火力パって理想面子どんな感じやろか
倶利伽羅、巫女カリベ・テュールソード・制服六文銭・フェニックスあたり?
六文銭個人盛りだから新カリバーンとかのほうがダメでるんだろか
0268名無しさん@ピンキー (テトリス 457a-NLsb)2018/06/06(水) 19:11:58.81ID:LQeTH+mW00606
俺それでやってるけど巫女カリベのバフがどこにいくかによるって感じかな
後ろ二人にいくならそれで決定だが

13-6は警戒して青にモリガンつけたら逆に時間かかってしまった…
0270名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-bbr+)2018/06/07(木) 07:46:56.31ID:FDbQ/OYka
>>269
どんな編成?
アイテムほぼ使いきってギリギリクリアできたけど危なかった
0272名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-bbr+)2018/06/07(木) 10:32:58.31ID:FDbQ/OYka
ミニストーリーでも手裏剣のかき氷破壊してたな
0276名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-bbr+)2018/06/07(木) 12:43:45.21ID:FDbQ/OYka
>>275
ミニストップのハロハロ旨いよな
0278名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-bbr+)2018/06/07(木) 16:51:19.32ID:FDbQ/OYka
>>277
サンクス、こっちはヤストラでデバフしながら耐久パで削り倒したわ
0280名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-bbr+)2018/06/07(木) 17:06:38.75ID:FDbQ/OYka
薬MAX紫紺ローランクロスソードにバフ要員メイドシヴァとゲイジャルグでアイテム使いまくりでギリギリ
0283名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM55-xvFo)2018/06/07(木) 17:43:41.21ID:8Djq78+CM
ボス接触初ターンに黄でヤストラぶちこんであとは赤と青でひたすら削りで12ターンだったかな
といっても青はモリガンだったから赤が火力だったが
アイテムは一応青が二人沈んだのでそこに葉っぱいれただけ
0284名無しさん@ピンキー (トンモー MM91-Wuz3)2018/06/07(木) 18:34:24.99ID:pcEY7JfTM
>>278
第一パーティーが、火力パで薬Max
第ニパーティーが、薬で攻撃力のみMax
第三パーティーが、火力メンバーだけど
         装備が防御系装備 薬投入途中
アイテム使えばよかったよ。
最後ひとりになったときは意地になってたわ(笑)
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d694-6+Fv)2018/06/07(木) 19:23:30.51ID:ha44jzdf0
ボスは開幕とりあえず陣形使ったら攻撃力ダウンしたので
まあその辺がなんか攻略法になってるんだろう

溜め拡散はしてくれないみたいだね
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9684-DGJA)2018/06/08(金) 18:14:09.76ID:/U3Hx9gk0
装備素材集め終わったと思ったら金貨がねぇ
いい加減ホーム画面で金貨表示復活しないかな
今日が金曜日でよかったわ今から金貨クエぶん回そう
0295名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-bbr+)2018/06/09(土) 23:30:26.55ID:l5SJpyIPa
>>293
おめっとー裏山
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e37-X4KX)2018/06/09(土) 23:50:51.54ID:NUjSYDBF0
>>293
2体までしかでたことないわ
うれしくてスクショしてたけど消してくる
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e37-X4KX)2018/06/10(日) 02:01:48.42ID:8y7XNF6q0
ガチャの確立上がってr以上とsr以上チケがゴミになった
修正入るわけないけど引けないよな
0302名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM55-xvFo)2018/06/10(日) 02:06:40.81ID:cGaH/VgRM
実際乱数の生成元の数字逆解析出来てるとは考えづらいけど
もうそうならひと手間加えるぐらいでいいんじゃないかね
ガチャ自体いぢる必要はないと思うけど
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 961a-DGJA)2018/06/10(日) 08:00:37.94ID:v1c9erVt0
大当たりしている人がいる一方でシワ寄せで全く当たらない人多数な乱数だし
1周年で荒れている書き込みかなりいたしランキングも1周年ガチャの反動から回復してなさげだしで
1人大喜びさせるために他何人も呆れてガチャ引か無くなるやり方は悪手だと思うのだけどなぁ
かなり前から言われてたけど今の乱数は直さないと人減らすよね天井あるのしか回さない
0304名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM55-xvFo)2018/06/10(日) 13:14:49.93ID:cGaH/VgRM
ごめんしわ寄せで多数が全く当たらないのところは意味がわからない
個人的には勝手はないがゲロ吐くほど負けてもないって感じだし
そもそも3%って確率は絶対的には多くが爆死するものじゃないかと
擬似乱数の生成解析をしてそれを利用しているユーザーが本当にいるならそれはそれで問題だが
意識せずに偏りを感じるようなものでもないよ
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 052f-X4KX)2018/06/10(日) 13:45:35.00ID:FPz755j20
乱数の話題で前から思ってるんだけど、乱数列をセッションごとに保持してると
考える理由って有るんだろうか。例えば有名どころのアプリケーションサーバは
そうなっている、とか。
複数のセッションを一つのプロセスで処理して乱数列を共用していれば、
他のユーザーの動きで結果が変わるから、次の値は絶対に予想できないんだが。
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa84-DGJA)2018/06/10(日) 13:49:02.15ID:ZMm9vw8K0
確率表記が正しいなら3%で4枚出た人がいるなら
110枚以上はスカにならないと確率が合わない
11連なら1人の大勝組と9人の敗者が生まれるって事
確率表記が違うのならそれはそれで大問題だしね

1周年は6%11連なら約50%でSSRが出る確率だが1回で2キャラ3キャラ出た報告があった一方
11連5回連続で外した7回連続で外したなどの報告も複数あった
1周年もあってかなりの人が引いたからねランキングも一瞬だがかなり上がったが闇が深いのが露呈された
0308名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM55-xvFo)2018/06/10(日) 13:53:35.12ID:cGaH/VgRM
そもそも乱数把握してるなら11連やる必要が全くないからどうだろうね
スクショ上げたことでユーザー特定に運営が動いてるかもしれないけど
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e1f-JdDl)2018/06/10(日) 17:24:01.63ID:qVjiOGWQ0
11連ではなくレアチケット10連だ
11枚持っててもチケットガチャは一回最大10連しかない
課金や石ガチャでは10連引けない、1か11だろう

ドロップの中に埋めたがこれが入手順、Rは少し桜枝に使った
https://imgur.com/a/hNTkNSn

10連で3%SSR4は単純計算で1/10000だが不可能とは違うね
乱数調整でたとえSSR確率倍になってもまだ1/500
ただ今回運が良かっただけ、勝率上がることが出来るけど確定性はないから外れもある

カードカウンティングは確率通りじゃない平均結果を出せるギャンブルの技術しかない
本物のサイコロには通用しないけど、PRNGはカードデッキと同じ
当たりの数が最初から固定だから読められる

ただの技術でチートじゃないしそもそも出来る人が少ない
イカサマじゃないけどカジノでやったら出禁ってね
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e584-DGJA)2018/06/10(日) 21:44:50.68ID:SpudmDme0
おとぎはそのやり方なんだよな(ガチャがウケたかは知らないけどランキングは上がっている)
人が多ければ今のガチャでも底まで回す人やSS見て回す人もいるのだろうけど
天井有りでも何度か天井の交換以外SSR無しが続くと引退or無課金コースになってしまう
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 617a-xvFo)2018/06/11(月) 00:50:45.01ID:WNFAZ1Be0
フェスも出してるから他のピックも目玉ぐらい個別確率だしてもいいと思うけどね
恒常と限定混ぜてるときは出してるんだっけか
俺的にはまあ普通ぐらいだと思うけど2人ピックで0.75%ずつぐらいはあるんじゃない
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5f3-EqDK)2018/06/11(月) 11:00:37.88ID:8ENaHuNF0
ぼくがかんがえたやりこみようそ

キャラの上限レベルうp
召剣師のレベル÷2程度が上限
召剣師のレベルが160ならキャラレベ80まで上げる事が可能
キャラレベ76以上にするには召剣師レベル152必要だからやり込む要素にはなるんじゃね?
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d84-DGJA)2018/06/11(月) 11:50:25.91ID:M4ES720V0
安易にそこまで上限解放するとインフレ3段階ぐらいしそうだな
やるとしても旧キャラ数体をレベル含めて順次解放かねぇ
もしくはスキルレベルの上限突破か性能アップかキャラ武器の性能アップか
他の上位ゲーは1年以上のところが多くてざっくりとしか知らないけど色々やってるから
不満の出てないもので同じような事すれば良さげ
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