【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
伝説の女神と甘い契約!?
必見!高クォリティなHシーンがヌルヌル動く!喘ぐ!
カンタン操作でド派手なバトルを楽しもう!
400人以上の美しくもカワイイ「女神」と「剣霊」達がアナタを待っている!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
前スレ
【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part28
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1521525926/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を追加してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキルあげ4まで銀オンリー、5から金混ぜて、8であれば虹の被りを使う、9,10はアイテム使ってあげて終わらせてる
割と適当にやってたけど効率よく上げてる人はどうやっているだろうか? 俺は7までRとSR混ぜて8,9,10はSSRスキル素材だな tnkの剣やたらあっさり作れるけど後半にtnkの盾とか追加になるんかね? 三色ピエロ帽がゴミすぎたからな・・・
あとはアタックとトリッキー用の剣イベかな イベ装備は楽に作れるけど復刻装備の交換レートがいやーキツいっス… あっちは必要数貯めるのがしんどいな
lv500をぷちぷち叩くのが一番効率いいんかね 交換集めは他発レイド叩きつつストーリーの10消費回ってるな やっぱそんな感じだよな
チャレンジもレイドも費用対効果がよろしくない
ただスタミナ7で周回するの地味にめんどい
スタミナ切れるまでずっと走れるようなステージ作ってほしい たまに薬もドロップするし消費も少ないしストーリー周回するのはいい
ただ、消化がひたすらに面倒なのよね…
夜帰宅して消費7で周回してると発狂しそうになる ゴールド装備ってダイヤ交換以外全回収でリング6ティアラ7だっけ? >>229
R=1ポイント、SR=4ポイント、SSR=16ポイント。
例として、5→6に必要なのは23ポイント。
Rを1枚選択時、実際の確率は1÷23=4.3478%で、表示は4%。
Rを2枚選択時、実際の確率は2÷23=8.6956%で、表示は9%。
だと思う。 >>242
ティアラは8個だね
8個目はエクストラ「小さくないよ!」の12-6になるのかな ゴールド装備もっとくれよ、チョーカーばっかそんないらん 消費7で周回するのしんどい…
ボタン1つで勝手に周回する機能欲しい 交換素材集めは後半週の土日に調整する感じかなぁ俺は
今週は地獄5とデイリーとたまにイベレイド召喚でスタミナは使った >>248
レイド猫パンの回数増やした方がいい気がしてきた
なんだかんだ言って交換アイテムは毎回余ってるし メモリアもこっちも今レイドイベやってるけどあっちの高速スキップこっちにも実装されんかなぁってすごく思う ゴールド装備ってリング4個ティアラ5個じゃなかったのか。他は昔のイベントとかの分かな? 6000石特売今日中だぞ〜一応買おうとしてた人は注意な >>251
コンシューマーゲームは最近まったくしてないわ
dmm新作はすぐ終わりそうなんばっかやし
期待してなかったガルシンを期待するようになっちゃった >>254
終わってた。ていうか気づいたの昨日でさっき期日確認したわ
花嫁ガチャが来週まであるからそれまであると思ってた
七曜御剣ほしかったけどやめようかな・・・
メンテ後にまた別の特売があればいいけどなさそうだし メンテ後は多分ナッツ+石と翼+羽セットじゃないかなぁ
石の特売は前は月イチだったけど今回は周年だった2月ぶりだったのよね 2100ptで2400石と15連とレインボー2個と考えたらまあまあかな?
最後の石2000とらないと不味そうなあたり売るの上手になったなと感じる 装備作成はtnkの剣だけかと思ったが鎧がひとつ増えてんな ステップアップは最後ぐらいは確率アップがほしかったかなと言うのが正直なところ
まぁ来るであろう水着ガチャまでに石欲しいから回してしまったんだが
それにしてもイベ鎧性能ウンコ過ぎない?
レア素材いらない&3着もあれば性能も上になるライトアーマーに勝てる要素ないんだけど
記念品にしてはデザインもダサいw 色々育ってくると赤が一番強く感じる
二番目が青、なんだか黄が伸び悩む
たぶん敵の防御力に遮られてるからだと予想してみる スキル装備が充実して発動率が100%に近付けば各色ダメージはそこで頭打ち
そこから伸ばすには単純な攻撃力と攻撃バフ
赤はステが攻撃より&装備が他より優遇、青は女神特性が攻撃面で優遇されている
黄色はクリ効果は優遇されているけど強敵ではあまり期待できないと言うのが俺の感想 普通に葉っぱゾンビでクリアしたけど
推奨デッキはなんだったのか >>251
エロゲでやればええのに何故コンシューマーでやるのか 赤の火力パって理想面子どんな感じやろか
倶利伽羅、巫女カリベ・テュールソード・制服六文銭・フェニックスあたり?
六文銭個人盛りだから新カリバーンとかのほうがダメでるんだろか 俺それでやってるけど巫女カリベのバフがどこにいくかによるって感じかな
後ろ二人にいくならそれで決定だが
13-6は警戒して青にモリガンつけたら逆に時間かかってしまった… 今回の追加エクストラ。
アイテムなしでクリア
最期の一人になったけどw >>269
どんな編成?
アイテムほぼ使いきってギリギリクリアできたけど危なかった グリーズのキャラ付けなんだこれワロタ
青はクセのあるキャラ多いなw >>270
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1552815.jpg >>277
サンクス、こっちはヤストラでデバフしながら耐久パで削り倒したわ 薬MAX紫紺ローランクロスソードにバフ要員メイドシヴァとゲイジャルグでアイテム使いまくりでギリギリ EXは【高難易度】とか付かないところまででいいかなって
お話そこまでよね? ボス接触初ターンに黄でヤストラぶちこんであとは赤と青でひたすら削りで12ターンだったかな
といっても青はモリガンだったから赤が火力だったが
アイテムは一応青が二人沈んだのでそこに葉っぱいれただけ >>278
第一パーティーが、火力パで薬Max
第ニパーティーが、薬で攻撃力のみMax
第三パーティーが、火力メンバーだけど
装備が防御系装備 薬投入途中
アイテム使えばよかったよ。
最後ひとりになったときは意地になってたわ(笑) ボスは開幕とりあえず陣形使ったら攻撃力ダウンしたので
まあその辺がなんか攻略法になってるんだろう
溜め拡散はしてくれないみたいだね 火力青覚●剤フル投薬ならアイテム無しで8ターン程度だな 装備素材集め終わったと思ったら金貨がねぇ
いい加減ホーム画面で金貨表示復活しないかな
今日が金曜日でよかったわ今から金貨クエぶん回そう 金貨クエって回ったことないけどそんなに儲かるんだっけ?
8-20回ってるけど3000万くらいなってるわ 今さら知ったけどプレ箱溢れそうになると教えてくれるんやな
こういう細かいとこ好感もてるわ 180超えたら教えてくれるやつだろ。
変換ができるようになる前は強化魂が溜まって頻繁に出たけど、
最近はほとんど見なくなったな。 なんかチケット溜まってたので10連引いてみた
緑の龍...まあそれやそうだね
反撃出た...これはSR確定?いいね
白箱?やった~
え...何だこれ(;゚Д゚)
https://imgur.com/a/6AzmxD4
非限定SSR半数持っているのに被りなし
またか...いいのかよ( *゚д゚) >>293
ええんやで
どんどん揃えてダイヤ集めの世界に突入するんだ >>293
2体までしかでたことないわ
うれしくてスクショしてたけど消してくる 某氏は引ける時間帯知ってるからなあ
まあこれぐらいの結果は当然出してくるよね ガチャの確立上がってr以上とsr以上チケがゴミになった
修正入るわけないけど引けないよな 実際乱数の生成元の数字逆解析出来てるとは考えづらいけど
もうそうならひと手間加えるぐらいでいいんじゃないかね
ガチャ自体いぢる必要はないと思うけど 大当たりしている人がいる一方でシワ寄せで全く当たらない人多数な乱数だし
1周年で荒れている書き込みかなりいたしランキングも1周年ガチャの反動から回復してなさげだしで
1人大喜びさせるために他何人も呆れてガチャ引か無くなるやり方は悪手だと思うのだけどなぁ
かなり前から言われてたけど今の乱数は直さないと人減らすよね天井あるのしか回さない ごめんしわ寄せで多数が全く当たらないのところは意味がわからない
個人的には勝手はないがゲロ吐くほど負けてもないって感じだし
そもそも3%って確率は絶対的には多くが爆死するものじゃないかと
擬似乱数の生成解析をしてそれを利用しているユーザーが本当にいるならそれはそれで問題だが
意識せずに偏りを感じるようなものでもないよ 乱数の話題で前から思ってるんだけど、乱数列をセッションごとに保持してると
考える理由って有るんだろうか。例えば有名どころのアプリケーションサーバは
そうなっている、とか。
複数のセッションを一つのプロセスで処理して乱数列を共用していれば、
他のユーザーの動きで結果が変わるから、次の値は絶対に予想できないんだが。 確率表記が正しいなら3%で4枚出た人がいるなら
110枚以上はスカにならないと確率が合わない
11連なら1人の大勝組と9人の敗者が生まれるって事
確率表記が違うのならそれはそれで大問題だしね
1周年は6%11連なら約50%でSSRが出る確率だが1回で2キャラ3キャラ出た報告があった一方
11連5回連続で外した7回連続で外したなどの報告も複数あった
1周年もあってかなりの人が引いたからねランキングも一瞬だがかなり上がったが闇が深いのが露呈された >>305
なのにどうも乱数の予測ができてる人が居るらしいって話なんだから、その前提が否定されるんじゃねーの? そもそも乱数把握してるなら11連やる必要が全くないからどうだろうね
スクショ上げたことでユーザー特定に運営が動いてるかもしれないけど 博士が具体的に画像で結果を示してきたことは初めてのことだからな
これがコラならすごい釣り性能だが 293って博士なの?
顔文字使うようなキャラだったっけ(覚えてない)。 11連ではなくレアチケット10連だ
11枚持っててもチケットガチャは一回最大10連しかない
課金や石ガチャでは10連引けない、1か11だろう
ドロップの中に埋めたがこれが入手順、Rは少し桜枝に使った
https://imgur.com/a/hNTkNSn
10連で3%SSR4は単純計算で1/10000だが不可能とは違うね
乱数調整でたとえSSR確率倍になってもまだ1/500
ただ今回運が良かっただけ、勝率上がることが出来るけど確定性はないから外れもある
カードカウンティングは確率通りじゃない平均結果を出せるギャンブルの技術しかない
本物のサイコロには通用しないけど、PRNGはカードデッキと同じ
当たりの数が最初から固定だから読められる
ただの技術でチートじゃないしそもそも出来る人が少ない
イカサマじゃないけどカジノでやったら出禁ってね じゃあ俺たちの確率は3%ではなく2.7%くらいになってるのか
道理で人が多いゲームって確率より低いなと思ってたんだ メガキススレで打率1割以下の持論・検証やらかしてる奴の言うことなんか信じるんじゃねえぞ カウンティングできるほどの試行回数を博士が回してるわけないじゃんっていうと
博士が顔を真っ赤にして怒ってくるんだよなあ ただ運が良かっただけのことを自ら暴露してて笑った
真性のアレな人だったか まぁ博士みたいな人がいるからガチャゲーは衰退しない訳で。 確率どおり出たところで目当てのが出る確率は(たぶん)0.1%以下なんだから
SSRくらい気前よくパパっと出してくれれば良いのに おとぎはそのやり方なんだよな(ガチャがウケたかは知らないけどランキングは上がっている)
人が多ければ今のガチャでも底まで回す人やSS見て回す人もいるのだろうけど
天井有りでも何度か天井の交換以外SSR無しが続くと引退or無課金コースになってしまう フェスも出してるから他のピックも目玉ぐらい個別確率だしてもいいと思うけどね
恒常と限定混ぜてるときは出してるんだっけか
俺的にはまあ普通ぐらいだと思うけど2人ピックで0.75%ずつぐらいはあるんじゃない >>317
博士生粋の無課金だから存在価値は低いぞ >>317
ガチャ引いて文句ばっか垂れてる層がいるから成り立ってんだぞ お薬集めと装備作成でやり込み要素は十分あると思うけどねぇ
それすら終わったって言う廃人様だと何すれば喜ぶんやろ? ぼくがかんがえたやりこみようそ
キャラの上限レベルうp
召剣師のレベル÷2程度が上限
召剣師のレベルが160ならキャラレベ80まで上げる事が可能
キャラレベ76以上にするには召剣師レベル152必要だからやり込む要素にはなるんじゃね? 安易にそこまで上限解放するとインフレ3段階ぐらいしそうだな
やるとしても旧キャラ数体をレベル含めて順次解放かねぇ
もしくはスキルレベルの上限突破か性能アップかキャラ武器の性能アップか
他の上位ゲーは1年以上のところが多くてざっくりとしか知らないけど色々やってるから
不満の出てないもので同じような事すれば良さげ 手軽にカンストにできるのがこのゲームの利点だと思ってるからキャラの上限upとかきたらちょっとついていくのだるくなっちゃうかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています