【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 58着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特殊訓練は、服着た子から始まり、途中で帰らせて下着着た違う子を呼んで、また帰らせて裸の違う子を呼ぶわけか
なんという4P 3週周期になって単純にピュアフルールの入手チャンスも1/3になった
もうどこまでクソゲーに出来るかわざとやってるだろ >>219
アクアっていう青髪の娘が来ると言われてるな
あとはサクラとラブルも可能性高そう
個人的にはスーザン嫁だから来て欲しいけど… 糞ライターのせいで糞ビッチなストガ娘か
ストガ勢に悪いがあんなビッチな娘ばかり要らない
もう少しキャラの個性を大事にして欲しいもんだ
貢いだフルール返してくれよw 嫁のエアリーがくるのを祈ってほぼログボ勢だけ続けてる
デイリーとかはやってないけど >>226
ストガキャラ増えてくならストーリーどうにかして欲しいというのは確かにあるな
ハニブレキャラ同様にしっかりとしたストーリーと告白シーンまでは欲しいし、初体験も書き直して欲しい
声はエアリー、マリア、タリスのときについでに収録できるんだし イベントの簡単なの周回するのなら属性も気にしなくていいし、サクラ来るまでは自分もログボとデイリーひたすら回収するだけになるなぁ
たぶん来ないまま終わりそうだけど エアリー待ちのストガ民がいるようだがそれは無理なようだ(俺も元ストガ民だが)
なぜならこっちの世界にマスにゃーは存在しない
所でチェリーとバロックとセーラーはmaxまであげた方が良い?
サポーター(フレ用)1キャラ使い回し出来るんだね(小声) >>218
だから衣装脱いで下着姿になってるわけじゃないのよ
下着という"衣装"に切り替えてるだけ
裸も同じ
んで下着モデルの種類は少ない
全衣装の下着の種類よりずっと少ない
同じのが無いから代用品で間に合わす
脱いだら下着が変わってるという変なことになる >>232
使い回しはできる
オプション用衣装も最終的にはMAXまでいった方がいいと思うけど
育成素材の入手が渋いのと、オプション内容がもっといいのが出て来る可能性もあるので
余裕がないならLV50とか60とかで当面いいんじゃないかと思う >>234
下着なんかモデリング無しでテクスチャで描いてるだけのも有るしね
ボディペインティングみたいなもん
元のボディが乳首もマムコも無いやつだけど 模擬戦以外はなんで味方キャラが相手側にいるのかちゃんと設定あるの?
たぶん何も考えてないと思うけど >>238
見た記憶ないから多分ないと思うけど、それでいうと
各イベの中身や種類の意味合いとか何故敵を倒したら衣装もらえるのかとか
このゲームほぼ何も語られてきてないので、イベは最初からもうただの作業だとしか >>196
>>182で正解、さっきサブ垢で確認した
入れ替えたら即反映される
1の時と同じやね >>236
すまん、2週間程ストガ触って無かったから間違えた
>>235
そうなんよ、虹石に余裕無いからLV60止まりなんだけど…
おっと誰か来たようだ 模擬戦とかで味方と戦うのはシナリオでヴィーンボウ出すための布石じゃないかなと思ってる
それでクリア特典をヴィーンボウの制服にして石をケチってきそう >>242
そんなこと考えてないっしょw
ストガの終了前みたいに淡々とイベント&ガチャ繰り返しだと思う 今日はスマホ人気ランキング12位PC人気ランキング36位ですね
昨日の更新では大して持ち直してはいない模様ですね
>>240
確認ありがどうございます
こういうのもテンプレに入れといたほうがいいのだろうか
しかし火が多いというのはなんでだろう…
イベント期間が長くなったのはやはり薄めて延ばしてできれば来年の新ゲームまで保たせたいんですかねえ
そこまで根気ある人がいるのかわからないですが >>244
http://games.dmm.co.jp/sp-ranking/
スマートフォン版DMM GAMES一覧
21/72
高く出るそっちをみる必要ないと思うよ >>244
ガチャが回るのはだいたい土、日だと思う 新しく湧いてでたすく水(まつば)ってその〜がでてなくない?
選べば左下にでるけど前は一覧ででてたような >>245
こいつはどうも
いろいろあるみたいだけど基準は何が違うんですかね
もし次書く時はそれも並べましょうか
うろうろしてたら一般版のスマートフォン版DMM GAMES一覧 とかも見つけてしまったんですが
http://games.dmm.com/sp-ranking/
16/34
自分が思ってたより検討してて少しびっくり…
ここの運営はエロ抜き目指してるけもありそうなのでひょっとして運営的にはこっちが本丸?
>>246
なるほど更新効果の判断は更新後の土日にってことですか >>244
属性別にデッキ1から火水金風光闇の順で組んでるからじゃね?
俺もそうだし
古参が戦力揃ってる状態で編成のやり直しさせられたわけで
1の経験から属性揃えて編成できるならそうするわけで
新規で始めると戦力揃ってないから、まずデッキ1で最強編成作る
そして戦力補充しながらデッキ2から属性別編成を作る
戦力整ってもそのデッキ編成順は変わらない、デッキ入れ替えるの面倒臭いから 一人移籍組が増えたのがちょうど二週間前ぐらいだったか
大きな変化は恐らくもう当分ないと思うよ
割り切って続けるか、気持ちよく忘れ去るか 女の子可愛いから最近始めてみたんだけど、特異点の戦衣クエがドロップは渋いわ、ボスはゲェジみたいに睡眠連打してくるわでちっとも楽しくないんだが、、
毎日周回するクエで妨害連打する敵出すとゲーム性が斬新すぎるだろ ストガ勢はこれ以上増えたら名前を区別できる気がしないから正直もう来てほしくない 夏に新作でも立ち上げるの決まったのかもな
こっちは同じ内容のお洋服イベントを繰り返して
ガチャだけ更新、資金稼げればそれでいいんだろう
糞バランスも長く引き留めさせるためだけの調整
焼き畑通り越して、グラウンド・ゼロ運営と呼ぶにふさわしい セフィーナのデートイベントが初めて出たので眺めてみたのですが、
誰かがセフィーナの顔の被り物してるような造形の違和感を感じました(あれを気に入ってるかたいたらすみません)
一つ疑問なんですが、これ身体はハニブレキャラとまったく同じもの使ってるんじゃないんでしょうか
だとしたら、ストガキャラ戦衣とハニブレキャラ戦衣は相互に融通が効くはずではないでしょうか
すると、なぜ戦衣出す時にストガ組とハニブレ組にわざわざ分けてるんですかね
>>249
火水雷風光闇の順で組むのが普通なんですかね
そこのとこがよくはまらなかったので他の人のレスを待ってたら半分放置気味になってしまいましたすみません
補足説明も長くなりますがご容赦を
実はうちは六属性のゲームでは光と闇はどこに置いてもいいのですが他の四属性は必ず雷水火風の順で組んでます
その順番にしないと四すくみの関係を時々間違ってしまうからです
(例えばグラブルや神姫も同じ順番で組んでいました)
あと1の頃はデッキ1にはサポート戦衣を置くという仕様だったので
デッキ1には2に放り出された当初は手持ちの最強戦衣1枚とそのアシストだけ置いてました
今回火属性が多いということはうちみたいなのは異端なんでしょうね >>255
> 火水雷風光闇の順で組むのが普通なんですかね
サポーター設定も戦衣ソート設定もその順番だから、ハニブレでは火が先頭なんだろう >>256
いやいや糞には糞のグレードがあるように
ここの運営はただの糞では表現できないよ ブレイドコア++がどれも少なくなっちゃったのですが
特異点で集める以外にないんですかね
もし他にあったら教えろくださいな >>259
今着てるイベントの交換で雷の++がチケ4枚で20個
交換所でハニP800というぼったくりレートで月100個ずつ
イベント交換が容易だと思うけど
ハニPは他もぼったくりレートだから自力で特異点回れないなら
交換検討するのもありじゃないかな ガチャで手に入れた要らないSSRを売ってハニPで交換 >>260-261
あろがとうございます!
しかしどれも効率悪いですね・・特異は2個平均ハニPも1個800とか、結局時間が解決か・・はあ 強化素材の入手手段を絞ることで長期間遊ばせようという運営の目論見が見事に当たったな(白目 出し渋りはストガの頃からだしね
レベ上げ自体は今の仕様でもストガの方がしんどかった ストガは2年半続いたからハニブレ2もあと2年くらいは安泰か
無印が懐かしい 雷のメンバー強化その9で敵にダメージ与えられないんだけど、どうすりゃええねん >>266
スルーするのが吉
強化は共通だから強いフレ借りて一番先まで回せる色で >>258
10年に一度の糞と近年稀に見る糞の違いが一般人には分からんぞソムリエ >>266
雷だけその9以上放置してるわ
消してもまたかけられてどうしようもない
運営というかバトルプランナーはどういう攻略をイメージしてるのだろうか チェリスレとバロックの回廊ここ10日ぐらい全く出なくなってしまったので
HPメインの夢見のセーラー育てて見たけどチェリスレバロックにはちょっと及ばないな
固定でなく%がメインサブ含め3つ以上ないとお話にならない サブに入れるメンバーだけど
ハニークイーン以外に何かいいのある ? >>271
俺もたまたまハニークイーン一枚入れてるけど
スイートハニー×2とかはやってみたい
スタメンと合わせ3枚欲しいけど
一枚しか持ってないので無理 >>272
自動発動でATKアップだからサブから外すとメインの戦衣の戦闘力下がるから外すに外すせない
ほかに何かいい自動発動持ってる戦衣ないかな >>268
まあ有り体に言うと糞運営に失礼なレベルってことだ >>272
トゥルースウィート?
なんかいいことあるん? >>274
いいえ
自殺しようとしてるような舵取りする糞運営はいっぱい居るからそこまで特別感なんか無くて並レベル
糞さを喧伝できるほどでもなく普通の糞 >>277
逆では?
大好きなハニブレがゴミにされた!こいつらは特別な糞!って騒いでるけどそこまで珍しいケースでもないという >>279
リニューアルでプレイフィールが
完全に別物になる糞ってそうないと思うよ
特にガチャ前提でやると
ストアなら返金取り付けになるから
聞いたことないけど、そんなに沢山あるの? >>280
マクロ視点で見ると不快な修正をしてプレイヤーが居なくなるってサ終ゲーではありふれた事をやっただけって感じ
プレイフィールが変わるのはリニューアルしたらそんなもんじゃないかな
手間と金をかけてもかけなくても大枠としては自爆だからユーザー的には変わらないだろ、という
クソゲーだと返金も時々見るけど毒されすぎかも分からんね >>281
ものを知らない俺に悪いけど類似でやらかしたタイトルを教えてくれないか?
ひつじは別にして。 ソシャゲという業態を選ぶ時点でまともから一歩踏み外してるわけでこの界隈はまことにクソが多いよ
が、ハニブレ2に関しては女の子のルックスが可愛いという以外のあらゆる点がクソ化していてウンコの満漢全席状態
要素要素ではともかく総合力でこれ超えるクソって記憶にない >>282
無難に続けてマンネリで死ぬのと最初からつまらなくて即死するのを除外したら大体何かしらやってるね
GW満喫してランキングイベント連打しただけのひつじレベルでいいと言われると多すぎない?
ランキング下層で即死しないでほどほどに続いたやつほぼ全部ひつじ以下だぞ(全部は触ってない) おれはリニューアルでやらかしてそのまま死亡したDMMR18ブラゲでぱっと思いついたのが「いくさひめ」だわ
知ってる人どんだけいるのやら >>282
ラスティハーツというゲームがちょうどそんな感じだったらしい リニューアルに失敗するアプリは大半がサービス終了してしまうが、ココもそうならないか心配である 新規なんだけど、サービス終了までにできるだけ多く親愛度Maxにするには、
ひたすら特異点のメンバー強化回してればいい? 虹星出ないって聞くけど
限界突破のその6でちょいちょい出てるよ
その辺りしか回れないんだけどw >>288
ピュアフルールっていうアイテムも必要だから模擬戦もやった方がいい >>289
水のその12で虹が20数周全然出なかったのだが
昨晩寝る前にやったら5連続で出た
そして今日また出なくなった
なんなんすかこれ >>266
雷だけその9以上放置してるわ
消してもまたかけられてどうしようもない ガーリィとUR入れて波4或いは3からスキルオフ5開戦と同時にスキルオンで11までは勝てたよ12は火力足りなくてダメだったけど メンバー強化12クリア出来る人はどんな感じのら編成でやってる?
睡眠キツ過ぎやっぱ対策しないとダメなんかね 編成は様々だろうけど
眠らされて一方的になるのに備えてHPは3万↑にしてるな
回復役はHP6万
対雑魚用の露払い役全体攻撃戦衣はATK盛りHP少な目でいいけど
そいつに変わって出てくるサブは単体攻撃特化だがやはりHPは3万以上は欲しい
ドラゴンは毒があるので長期戦にしたくないからオートの場合でもWave5開幕と同時にドラゴンにターゲットロックする事は心掛けてる 光編成
純白フロイライン HP33k AT60k
ピュアライトハニー HP27k AT55k
フォーチュンベレー(回復役) HP41k AT47k
控え HP16kAT27k HP12kAT26k
改めてみたら控えが手抜き過ぎるw
ヘルプにUR読んでターン5だけタゲれば失敗したことない
SSRの場合たまに落ちたので強化11にしてる。そこまで差ないから失敗の方が損
もっと強化はできるけど、先が読めないから素材も金も温存 最近自力メンバでクリアできるようになった移籍組ランク50
道中:バランスパ(火力2人+回復2人)。睡眠敵から倒す。眠らされても他の敵に起こして貰える
ボス:速攻。単体高火力スキル3連打(うち2人はサブ)
ボスまで火力スキル要員3人生存で到達できれば勝確
スタメンはHP3万前後。サブはボスで各一回攻撃するだけなので1万台w
道中やや不安定なことあるからもう少しスタメンのHP欲しいなと思ってるけど星花絶賛枯渇中
手動にせにゃならん場面がかなり多いけど移籍組でここまでいけてるのは少数じゃないかなとイキってみる 強化ミッションはボスまで余裕で行けるけど毒乱射で速攻で死ぬ 回復かぁ
修正前は良いの割とあったけど修正後はほとんどがランダムだの15%だの弱体化し過ぎだわ 回廊の出現と虹星花のドロップに妙な偏りを感じるな
どちらも出るときは出まくる、出ない時は異常に出ないという繰り返し
回廊のほうは確率の範疇でもギリギリ納得できるが
虹星花は明らかに変
天国モードや地獄モード的なものがあるような気がする もうすぐストガ完全終了だからランクは多少上がるかもね
ログボ勢でも移行してりゃ次作?にも引き継げるからな 弱体自体は残念だけど、道中は睡眠がうざいだけでそこまできついのいないから
15%で十分問題なく回せてるよ
イベ衣装でいいから一人は回復入れといた方が安定はするんじゃないかな >>295
バロックでドーピングしたUR×3とエプロン
サブには自動発動でATK30%UPのハニークイーン×2でメインのURの火力をさらに上乗せ
UR1人目がバリアを剥がしたら2、3人目が毒をハメたら後は勝手に消える 睡眠ハメ、毒重複、無限バリアで不快感の塊だなこのゲーム。ただでさえ不愉快なのに状態異常のSEが更にストレスを加算させる
始めて2週間だけど折れたわ。さよなら先輩方。しばらくしたらまた来るね とまりのしつこい!って本当に不快だな
あまりに頭にきて窓殴ったら割れた破片で腕血塗れになったから今から救急で病院行ってくるわ
最悪な週末になった >>282
サムライライジングは酷かった
サービス開始二週間で強化を実質不可能なシステムに変えた上にニートでも完走不可能な周回数かつ廃人しかクリアできない難度のイベントを実装
それまでは評判悪くなかったのに一斉に人がいなくなった
底辺と比べても仕方ないが一応ゲームとして成り立ってるハニブレ2はまだマシ >>295
光しかやってないけど闇エプロン二人とお江戸
あとはフレンドと適当なSRか他属性SSRで行けた
アシストは肩見せ黒かHP補正50くらいあるやつで充分 メンバー強化は雷もやろうとしたんだけどボスと取り巻きがバリア?使ってるのかずっとダメージ0になって難度9で詰んだ
あれどうしたらいいんだバフ解除スキル無いと無理なのかな? >>309
客と見なさない層を切り捨てるシステムにしてる限り、いづれハニブレも同じ道を辿るというかもう辿ってる
利益を求めるのは当然だが、それを企業努力でなくユーザーへの詐欺や強請によって得ようとする姿勢が批判されてるんだよ
とはいえ開発費も右肩上がりだし、スクエニ級はともかく零細企業は今のガチャ価格設定じゃ、もう費用回収して軌道に乗るまで体力が持たないんだろうね
ガチャ依存の限界が見えてきてゲーム性に拘るのも馬鹿らしくなってきたし、後は終了後に投資分の回収してオシマイにするわ 緊縮財政派運営「放置!イベ使い回し!グラ使い回し!」←分かる
ガチャ強要派運営「凶悪難易度実装したよ!対策はガチャで!」←分かる
自尊心刺激型運営「PvP!ランキング!王冠!特別衣装!ほら金使え!」←分かる
ハニブレ運営「手間暇かけて全面糞化したよ!ガチャ回しても無意味だよ!」←ワカメ
糞ゲー糞運営は数あれど、運営が何をしたいのかが推測すらできないって過去に無いんじゃない?
特にこのゲーム、バグらしいバグはあまり無いから「設計通りに作って糞」に見えるんよね
クソゲーオブジイヤーでいうところのプロゴルファー猿タイプ goooh社が受託としての地力をつけようとしてるのだとすればわりと筋通ると思う
オトギがわりと盛り上がったようにDMMGAMESは体力がない会社からすれば
成功の可能性があるプラットフォームではあると思うけど
内部の生存競争は激しく、かなりのスタートダッシュを決めなければ半年コースが残当
ただ幸か不幸かgoooh社は開発を主体とするゲーム会社だったから
受託会社としての地力をつけるテストの場としてショバ代を払い続ける方を選んだ
手間暇かけてリニュするのもテストの一貫。次のゲームに必要なのかもね
ユーザー目線でいっても割り切って遊べれば終了するより続けてもらう方がありがたい >>314
なんで金取ってる側の事情をそこまで斟酌してやらにゃいかんのってのは置くとしても
今のクソバランスの説明になってない
テストしなきゃこれがクソだってわからない連中が経営してるんならとっとと店たたむか
それこそ一生下請けでドカタやってりゃいい クソライターに好き放題させておく理由にもなってないな >>314
つまりストガ民とハニブレ民はハニブレ2で次のゲームのためのテスターをさせられてると。
でもそれならテスターからの意見を無視し続けるのは筋が通らないのでは? 何で儲からない方にばっかり舵を切るのか不思議だったけど
それもまた事例ためるための実験だったのか シンプルに運営としては無能なんでしょ
細かい部分やノウハウは新ゲームに反映すれば問題ないと割り切ってるんじゃない
実験の場だと思えば筋が通るってだけで、斟酌する必要もないし
ストレスためてまでお付き合いする必要もないと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています