【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 58着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7256-k37M)2018/05/14(月) 20:02:53.40ID:9GzKMz8F0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足す。ワッチョイ無しのスレは破棄 。スレタイ改変禁止
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/honeyx/
公式twitter
http://twitter.com/HoneyBlade_info/

前スレ
【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 57着目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525402870/

次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0233名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-KSdj)2018/05/18(金) 18:40:09.80ID:JftfK6QKa
>>218
だから衣装脱いで下着姿になってるわけじゃないのよ
下着という"衣装"に切り替えてるだけ
裸も同じ
んで下着モデルの種類は少ない
全衣装の下着の種類よりずっと少ない
同じのが無いから代用品で間に合わす
脱いだら下着が変わってるという変なことになる
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/18(金) 18:53:48.43ID:UfFTI0zY0
>>232
使い回しはできる
オプション用衣装も最終的にはMAXまでいった方がいいと思うけど
育成素材の入手が渋いのと、オプション内容がもっといいのが出て来る可能性もあるので
余裕がないならLV50とか60とかで当面いいんじゃないかと思う
0236名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-TSZE)2018/05/18(金) 19:01:11.07ID:Y43Px3FSa
>>232
ますにゃーはエリスにゃー
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/18(金) 19:09:30.11ID:UfFTI0zY0
>>238
見た記憶ないから多分ないと思うけど、それでいうと
各イベの中身や種類の意味合いとか何故敵を倒したら衣装もらえるのかとか
このゲームほぼ何も語られてきてないので、イベは最初からもうただの作業だとしか
0242名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f04-1NB4)2018/05/18(金) 19:24:19.44ID:4XNKd5S00
模擬戦とかで味方と戦うのはシナリオでヴィーンボウ出すための布石じゃないかなと思ってる
それでクリア特典をヴィーンボウの制服にして石をケチってきそう
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-nstR)2018/05/18(金) 19:34:54.00ID:saAZxdHy0
今日はスマホ人気ランキング12位PC人気ランキング36位ですね
昨日の更新では大して持ち直してはいない模様ですね

>>240
確認ありがどうございます
こういうのもテンプレに入れといたほうがいいのだろうか
しかし火が多いというのはなんでだろう…

イベント期間が長くなったのはやはり薄めて延ばしてできれば来年の新ゲームまで保たせたいんですかねえ
そこまで根気ある人がいるのかわからないですが
0246名無しさん@ピンキー (アメ MM93-eiLY)2018/05/18(金) 19:52:06.74ID:jsJ0xezfM
>>244
ガチャが回るのはだいたい土、日だと思う
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-nstR)2018/05/18(金) 20:07:50.15ID:saAZxdHy0
>>245
こいつはどうも
いろいろあるみたいだけど基準は何が違うんですかね
もし次書く時はそれも並べましょうか

うろうろしてたら一般版のスマートフォン版DMM GAMES一覧 とかも見つけてしまったんですが
http://games.dmm.com/sp-ranking/
16/34
自分が思ってたより検討してて少しびっくり…
ここの運営はエロ抜き目指してるけもありそうなのでひょっとして運営的にはこっちが本丸?

>>246
なるほど更新効果の判断は更新後の土日にってことですか
0249名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-KSdj)2018/05/18(金) 20:09:32.64ID:gkw12wZAa
>>244
属性別にデッキ1から火水金風光闇の順で組んでるからじゃね?
俺もそうだし
古参が戦力揃ってる状態で編成のやり直しさせられたわけで
1の経験から属性揃えて編成できるならそうするわけで

新規で始めると戦力揃ってないから、まずデッキ1で最強編成作る
そして戦力補充しながらデッキ2から属性別編成を作る
戦力整ってもそのデッキ編成順は変わらない、デッキ入れ替えるの面倒臭いから
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f25-h4qQ)2018/05/19(土) 00:54:07.45ID:PeYz21f90
2週間ぶりだけど
何か進展はあったか
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/19(土) 01:26:36.33ID:O32qv4cM0
一人移籍組が増えたのがちょうど二週間前ぐらいだったか
大きな変化は恐らくもう当分ないと思うよ
割り切って続けるか、気持ちよく忘れ去るか
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ef01-DlNV)2018/05/19(土) 01:42:24.89ID:nVmwH6U90
女の子可愛いから最近始めてみたんだけど、特異点の戦衣クエがドロップは渋いわ、ボスはゲェジみたいに睡眠連打してくるわでちっとも楽しくないんだが、、
毎日周回するクエで妨害連打する敵出すとゲーム性が斬新すぎるだろ
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-gseB)2018/05/19(土) 01:45:37.65ID:bgkbYoas0
夏に新作でも立ち上げるの決まったのかもな

こっちは同じ内容のお洋服イベントを繰り返して
ガチャだけ更新、資金稼げればそれでいいんだろう
糞バランスも長く引き留めさせるためだけの調整

焼き畑通り越して、グラウンド・ゼロ運営と呼ぶにふさわしい
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-nstR)2018/05/19(土) 02:54:11.24ID:3OQ3TXtZ0
セフィーナのデートイベントが初めて出たので眺めてみたのですが、
誰かがセフィーナの顔の被り物してるような造形の違和感を感じました(あれを気に入ってるかたいたらすみません)

一つ疑問なんですが、これ身体はハニブレキャラとまったく同じもの使ってるんじゃないんでしょうか
だとしたら、ストガキャラ戦衣とハニブレキャラ戦衣は相互に融通が効くはずではないでしょうか
すると、なぜ戦衣出す時にストガ組とハニブレ組にわざわざ分けてるんですかね

>>249
火水雷風光闇の順で組むのが普通なんですかね
そこのとこがよくはまらなかったので他の人のレスを待ってたら半分放置気味になってしまいましたすみません
補足説明も長くなりますがご容赦を

実はうちは六属性のゲームでは光と闇はどこに置いてもいいのですが他の四属性は必ず雷水火風の順で組んでます
その順番にしないと四すくみの関係を時々間違ってしまうからです
(例えばグラブルや神姫も同じ順番で組んでいました)

あと1の頃はデッキ1にはサポート戦衣を置くという仕様だったので
デッキ1には2に放り出された当初は手持ちの最強戦衣1枚とそのアシストだけ置いてました

今回火属性が多いということはうちみたいなのは異端なんでしょうね
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f98-HRP5)2018/05/19(土) 10:11:29.32ID:KmdNtlVN0
>>259
今着てるイベントの交換で雷の++がチケ4枚で20個
交換所でハニP800というぼったくりレートで月100個ずつ

イベント交換が容易だと思うけど
ハニPは他もぼったくりレートだから自力で特異点回れないなら
交換検討するのもありじゃないかな
0269名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-JnCE)2018/05/19(土) 13:06:54.61ID:A2t+c3mSd
>>266
雷だけその9以上放置してるわ
消してもまたかけられてどうしようもない
運営というかバトルプランナーはどういう攻略をイメージしてるのだろうか
0270名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-JnCE)2018/05/19(土) 13:12:28.49ID:A2t+c3mSd
チェリスレとバロックの回廊ここ10日ぐらい全く出なくなってしまったので
HPメインの夢見のセーラー育てて見たけどチェリスレバロックにはちょっと及ばないな
固定でなく%がメインサブ含め3つ以上ないとお話にならない
0271名無しさん@ピンキー (アメ MM93-eiLY)2018/05/19(土) 13:44:14.90ID:Hdf4Y0idM
サブに入れるメンバーだけど
ハニークイーン以外に何かいいのある ?
0272名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-JnCE)2018/05/19(土) 14:00:11.47ID:A2t+c3mSd
>>271
俺もたまたまハニークイーン一枚入れてるけど
スイートハニー×2とかはやってみたい
スタメンと合わせ3枚欲しいけど
一枚しか持ってないので無理
0273名無しさん@ピンキー (アメ MM93-eiLY)2018/05/19(土) 14:06:28.01ID:Hdf4Y0idM
>>272
自動発動でATKアップだからサブから外すとメインの戦衣の戦闘力下がるから外すに外すせない
ほかに何かいい自動発動持ってる戦衣ないかな
0275名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp03-9TH6)2018/05/19(土) 14:25:51.95ID:lik+G+xzp
>>272
トゥルースウィート?
なんかいいことあるん?
0277名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM3f-GAOA)2018/05/19(土) 14:32:53.00ID:/2l4UWGEM
>>276
なんでそんな必死なの?
0280名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM3f-GAOA)2018/05/19(土) 14:50:32.45ID:/2l4UWGEM
>>279
リニューアルでプレイフィールが
完全に別物になる糞ってそうないと思うよ
特にガチャ前提でやると
ストアなら返金取り付けになるから
聞いたことないけど、そんなに沢山あるの?
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef18-RYnA)2018/05/19(土) 15:02:02.72ID:kEvSwN0z0
>>280
マクロ視点で見ると不快な修正をしてプレイヤーが居なくなるってサ終ゲーではありふれた事をやっただけって感じ
プレイフィールが変わるのはリニューアルしたらそんなもんじゃないかな

手間と金をかけてもかけなくても大枠としては自爆だからユーザー的には変わらないだろ、という
クソゲーだと返金も時々見るけど毒されすぎかも分からんね
0282名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM3f-GAOA)2018/05/19(土) 15:26:55.40ID:/2l4UWGEM
>>281
ものを知らない俺に悪いけど類似でやらかしたタイトルを教えてくれないか?
ひつじは別にして。
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f4d-RYnA)2018/05/19(土) 15:48:05.77ID:GbXJtVP40
ソシャゲという業態を選ぶ時点でまともから一歩踏み外してるわけでこの界隈はまことにクソが多いよ
が、ハニブレ2に関しては女の子のルックスが可愛いという以外のあらゆる点がクソ化していてウンコの満漢全席状態
要素要素ではともかく総合力でこれ超えるクソって記憶にない
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef18-RYnA)2018/05/19(土) 15:58:43.87ID:kEvSwN0z0
>>282
無難に続けてマンネリで死ぬのと最初からつまらなくて即死するのを除外したら大体何かしらやってるね
GW満喫してランキングイベント連打しただけのひつじレベルでいいと言われると多すぎない?
ランキング下層で即死しないでほどほどに続いたやつほぼ全部ひつじ以下だぞ(全部は触ってない)
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff12-KHlt)2018/05/19(土) 16:01:32.59ID:XzuOVZWP0
おれはリニューアルでやらかしてそのまま死亡したDMMR18ブラゲでぱっと思いついたのが「いくさひめ」だわ
知ってる人どんだけいるのやら
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af45-KqYp)2018/05/19(土) 19:23:46.14ID:8zUNFWDF0
新規なんだけど、サービス終了までにできるだけ多く親愛度Maxにするには、
ひたすら特異点のメンバー強化回してればいい?
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6fae-JnCE)2018/05/19(土) 22:41:48.09ID:3x7Q27pN0
編成は様々だろうけど
眠らされて一方的になるのに備えてHPは3万↑にしてるな
回復役はHP6万
対雑魚用の露払い役全体攻撃戦衣はATK盛りHP少な目でいいけど
そいつに変わって出てくるサブは単体攻撃特化だがやはりHPは3万以上は欲しい

ドラゴンは毒があるので長期戦にしたくないからオートの場合でもWave5開幕と同時にドラゴンにターゲットロックする事は心掛けてる
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/19(土) 23:16:49.15ID:O32qv4cM0
光編成
純白フロイライン HP33k AT60k
ピュアライトハニー HP27k AT55k
フォーチュンベレー(回復役) HP41k AT47k
控え HP16kAT27k HP12kAT26k

改めてみたら控えが手抜き過ぎるw
ヘルプにUR読んでターン5だけタゲれば失敗したことない
SSRの場合たまに落ちたので強化11にしてる。そこまで差ないから失敗の方が損
もっと強化はできるけど、先が読めないから素材も金も温存
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-KqYp)2018/05/19(土) 23:20:33.39ID:1TjD4gyb0
最近自力メンバでクリアできるようになった移籍組ランク50
道中:バランスパ(火力2人+回復2人)。睡眠敵から倒す。眠らされても他の敵に起こして貰える
ボス:速攻。単体高火力スキル3連打(うち2人はサブ)
ボスまで火力スキル要員3人生存で到達できれば勝確
スタメンはHP3万前後。サブはボスで各一回攻撃するだけなので1万台w
道中やや不安定なことあるからもう少しスタメンのHP欲しいなと思ってるけど星花絶賛枯渇中
手動にせにゃならん場面がかなり多いけど移籍組でここまでいけてるのは少数じゃないかなとイキってみる
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6fae-JnCE)2018/05/20(日) 00:08:48.55ID:/XvLNOC/0
回廊の出現と虹星花のドロップに妙な偏りを感じるな
どちらも出るときは出まくる、出ない時は異常に出ないという繰り返し
回廊のほうは確率の範疇でもギリギリ納得できるが
虹星花は明らかに変
天国モードや地獄モード的なものがあるような気がする
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/20(日) 00:18:32.25ID:Dmgg16TM0
弱体自体は残念だけど、道中は睡眠がうざいだけでそこまできついのいないから
15%で十分問題なく回せてるよ
イベ衣装でいいから一人は回復入れといた方が安定はするんじゃないかな
0304名無しさん@ピンキー (アメ MM93-eiLY)2018/05/20(日) 00:49:38.93ID:tQP3QxLyM
>>295
バロックでドーピングしたUR×3とエプロン
サブには自動発動でATK30%UPのハニークイーン×2でメインのURの火力をさらに上乗せ

UR1人目がバリアを剥がしたら2、3人目が毒をハメたら後は勝手に消える
0305名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-98KS)2018/05/20(日) 01:40:42.40ID:8yFk44H0a
睡眠ハメ、毒重複、無限バリアで不快感の塊だなこのゲーム。ただでさえ不愉快なのに状態異常のSEが更にストレスを加算させる
始めて2週間だけど折れたわ。さよなら先輩方。しばらくしたらまた来るね
0307名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-ZY9B)2018/05/20(日) 03:08:12.10ID:vMqyVFMMd
とまりのしつこい!って本当に不快だな
あまりに頭にきて窓殴ったら割れた破片で腕血塗れになったから今から救急で病院行ってくるわ
最悪な週末になった
0309名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-Twcb)2018/05/20(日) 06:50:06.28ID:huKBr08Za
>>282
サムライライジングは酷かった
サービス開始二週間で強化を実質不可能なシステムに変えた上にニートでも完走不可能な周回数かつ廃人しかクリアできない難度のイベントを実装
それまでは評判悪くなかったのに一斉に人がいなくなった
底辺と比べても仕方ないが一応ゲームとして成り立ってるハニブレ2はまだマシ
0311名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-Twcb)2018/05/20(日) 07:05:27.79ID:huKBr08Za
メンバー強化は雷もやろうとしたんだけどボスと取り巻きがバリア?使ってるのかずっとダメージ0になって難度9で詰んだ
あれどうしたらいいんだバフ解除スキル無いと無理なのかな?
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイW aff7-OYjC)2018/05/20(日) 08:41:35.36ID:5/G+9Wr/0
>>309
客と見なさない層を切り捨てるシステムにしてる限り、いづれハニブレも同じ道を辿るというかもう辿ってる
利益を求めるのは当然だが、それを企業努力でなくユーザーへの詐欺や強請によって得ようとする姿勢が批判されてるんだよ
とはいえ開発費も右肩上がりだし、スクエニ級はともかく零細企業は今のガチャ価格設定じゃ、もう費用回収して軌道に乗るまで体力が持たないんだろうね
ガチャ依存の限界が見えてきてゲーム性に拘るのも馬鹿らしくなってきたし、後は終了後に投資分の回収してオシマイにするわ
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-KqYp)2018/05/20(日) 09:15:59.33ID:WVAj7jtx0
緊縮財政派運営「放置!イベ使い回し!グラ使い回し!」←分かる
ガチャ強要派運営「凶悪難易度実装したよ!対策はガチャで!」←分かる
自尊心刺激型運営「PvP!ランキング!王冠!特別衣装!ほら金使え!」←分かる
ハニブレ運営「手間暇かけて全面糞化したよ!ガチャ回しても無意味だよ!」←ワカメ

糞ゲー糞運営は数あれど、運営が何をしたいのかが推測すらできないって過去に無いんじゃない?
特にこのゲーム、バグらしいバグはあまり無いから「設計通りに作って糞」に見えるんよね
クソゲーオブジイヤーでいうところのプロゴルファー猿タイプ
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/20(日) 09:50:24.46ID:Dmgg16TM0
goooh社が受託としての地力をつけようとしてるのだとすればわりと筋通ると思う
オトギがわりと盛り上がったようにDMMGAMESは体力がない会社からすれば
成功の可能性があるプラットフォームではあると思うけど
内部の生存競争は激しく、かなりのスタートダッシュを決めなければ半年コースが残当
ただ幸か不幸かgoooh社は開発を主体とするゲーム会社だったから
受託会社としての地力をつけるテストの場としてショバ代を払い続ける方を選んだ
手間暇かけてリニュするのもテストの一貫。次のゲームに必要なのかもね
ユーザー目線でいっても割り切って遊べれば終了するより続けてもらう方がありがたい
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afeb-XGZI)2018/05/20(日) 10:07:50.49ID:KN68SMri0
>>314
なんで金取ってる側の事情をそこまで斟酌してやらにゃいかんのってのは置くとしても
今のクソバランスの説明になってない
テストしなきゃこれがクソだってわからない連中が経営してるんならとっとと店たたむか
それこそ一生下請けでドカタやってりゃいい
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f48-RYnA)2018/05/20(日) 10:11:44.16ID:tY2U8fHT0
>>314
つまりストガ民とハニブレ民はハニブレ2で次のゲームのためのテスターをさせられてると。
でもそれならテスターからの意見を無視し続けるのは筋が通らないのでは?
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/20(日) 10:38:47.29ID:Dmgg16TM0
シンプルに運営としては無能なんでしょ
細かい部分やノウハウは新ゲームに反映すれば問題ないと割り切ってるんじゃない
実験の場だと思えば筋が通るってだけで、斟酌する必要もないし
ストレスためてまでお付き合いする必要もないと思うよ
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af56-NEzo)2018/05/20(日) 11:29:46.25ID:lMcWdF/C0
前にも書いたけど
ストガの要望はハニブレでクリアした
ハニブレの要望は次のゲームでクリアするんだろ
1年持ったらその後は適当に長持ちしてくれればいいって考え方は
まさにストガとおんなじだ
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-KqYp)2018/05/20(日) 12:11:07.05ID:WVAj7jtx0
もっと単純な譬えが浮かんだ
野党みたいな奴等が運営してるだけだ、とw
この運営を理解するのは鳩山や蓮舫や小物を理解しようってくらい無理なんだろうなと
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-KqYp)2018/05/20(日) 13:41:49.03ID:WVAj7jtx0
閑話休題
Lvによるオプションの伸び方がイマイチ分からん誰か教えてくれ
例1)    Lv1 → Lv40 増加率(%/Lv)
メイン:HP +27%  +43.1% 0.41
ボナ1:HP +4%   +24.8% 0.53
ボナ2:睡 +1.8%  +6.9%  0.13
ボナ3:AT +6.2%  +6.2%  0
例2)
メイン:HP +19.5% +35.3% 0.41
ボナ1:HP +6.3% +20.9% 0.37
ボナ2:割愛(HP固定値)
ボナ3:AT +5.3% +11.5% 0.16

メインは0.4%/Lvの伸びで一定なのにボーナスの方はバラバラ
上例の場合、ボーナス1初期値は例2のが高いのに、Lv40では例1が逆転してる
ボーナス3は例2だと僅かに伸びてるのに例1の方は微塵も上がらず
未育成のアシスト候補のうちどれを育成するか計算し辛くて敵わん
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/20(日) 13:59:44.89ID:Dmgg16TM0
>>322
まだちゃんと計測する気になってないけど、LV1上がる毎に1要素、または2要素が
UPする(3以上あるかもしれないが自分は見てない)
選ばれる要素はランダムっぽいけど、強化素材選び直しても同じものが選ばれるから
何パターンか予め用意されてて、ドロ時に決まるとかかもしれない
ボナ2や3が隠れてるのはUP機会が無駄になる説もあるけど、
LV40まで育てたらボナ3が無表記からAT28.1%まで伸びたケースもあるので
ひとまずLV40まで育てて、それ以上は伸びがいいのを育てることにしてる
0325名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-JnCE)2018/05/20(日) 14:10:57.08ID:FKCMSvvXd
>>322
ヘルプより
▼ボーナスオプションの強化
戦衣のレベルがLv6アップする毎にいずれかのボーナスオプションの効果が強化されます。
ただし未開放のオプションが存在する場合、効果は強化されず未開放のオプションが解放されます。

レベル6ごとにボーナス3のうち1つがランダムで伸びる感じだね
例2は恐らく入手時にボーナス3が未解放になってたはず
だからレベル6分の遅れが出てる
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f7a-/w+O)2018/05/20(日) 14:20:40.22ID:xSrmLUGq0
>>322
星片の回廊で同一戦依5着手に入れた際に、似たような検証をして分かったことだけど、
・5着ともHP/ATKの値は変わらない(LV40)
・5着ともオプションに選ばれるパラメータ・値は別
・戦依の☆が多いほどLV1で解放されているオプション数は多い
・戦依の☆が多いからと言って、オプション値の伸びが良いとは限らない(Lv40時)

ひょっとすると、戦依の☆が多いほど晩成型でLV80とかになるとオプション値が
他よりも大きく離して成長するのかもしれないが、今のところそこまでして育てたい
オプション値を持った戦依が無いので、検証できていない。
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afeb-XGZI)2018/05/20(日) 14:20:42.12ID:KN68SMri0
>>319
「ユーザー目線でいっても割り切って遊べれば終了するより続けてもらう方がありがたい」
「細かい部分やノウハウは新ゲームに反映すれば問題ないと割り切ってるんじゃない 」

割り切るという言葉で適当にボカしてる部分が話題になったり叩かれたりしてるのであって
あなたが長文で書いた内容って真実性の担保がないって部分を100歩譲ってスルーしてみても
まるで意味がないって評価しかできない
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-KqYp)2018/05/20(日) 14:49:12.05ID:WVAj7jtx0
例2の戦衣を1Lvずつ上げながら変化を調べてみた
Lv6:ボナ1、6.3%→11.1%
Lv12:ボナ2、274→527
Lv18:ボナ2、527→827
Lv24:ボナ1、11.1%→16.7%
Lv30:ボナ3、5.3%→11.5%
Lv36:ボナ1、16.7%→20.9%
ヘルプの通りLv6ごとにどれかが上がる、という形ながら、どれが上がるか法則性は見いだせず。
例1のボナ3のように6回全てスルーされるケースもあることを考えると、初期値だけ見て採用/却下判断するのも危険だね……
現状できることは見せコアでLv40のステ確認してあとはお楽しみってくらいか
ほんといちいち糞

>>325
ボーナスは入手時点で全て解放済みでした(そういう戦衣を例に選んだので)
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-A9b3)2018/05/20(日) 14:54:32.57ID:Dmgg16TM0
>>328
自分含めて運営の想像なんて与太話でしかないから、その評価で正しい
推測できない、って投稿があったから推測しただけだよ
運営がどう思おうが何してこようが、自分が遊びたいなら遊ぶ、でしかないしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況