セフィーナのデートイベントが初めて出たので眺めてみたのですが、
誰かがセフィーナの顔の被り物してるような造形の違和感を感じました(あれを気に入ってるかたいたらすみません)

一つ疑問なんですが、これ身体はハニブレキャラとまったく同じもの使ってるんじゃないんでしょうか
だとしたら、ストガキャラ戦衣とハニブレキャラ戦衣は相互に融通が効くはずではないでしょうか
すると、なぜ戦衣出す時にストガ組とハニブレ組にわざわざ分けてるんですかね

>>249
火水雷風光闇の順で組むのが普通なんですかね
そこのとこがよくはまらなかったので他の人のレスを待ってたら半分放置気味になってしまいましたすみません
補足説明も長くなりますがご容赦を

実はうちは六属性のゲームでは光と闇はどこに置いてもいいのですが他の四属性は必ず雷水火風の順で組んでます
その順番にしないと四すくみの関係を時々間違ってしまうからです
(例えばグラブルや神姫も同じ順番で組んでいました)

あと1の頃はデッキ1にはサポート戦衣を置くという仕様だったので
デッキ1には2に放り出された当初は手持ちの最強戦衣1枚とそのアシストだけ置いてました

今回火属性が多いということはうちみたいなのは異端なんでしょうね