例2の戦衣を1Lvずつ上げながら変化を調べてみた
Lv6:ボナ1、6.3%→11.1%
Lv12:ボナ2、274→527
Lv18:ボナ2、527→827
Lv24:ボナ1、11.1%→16.7%
Lv30:ボナ3、5.3%→11.5%
Lv36:ボナ1、16.7%→20.9%
ヘルプの通りLv6ごとにどれかが上がる、という形ながら、どれが上がるか法則性は見いだせず。
例1のボナ3のように6回全てスルーされるケースもあることを考えると、初期値だけ見て採用/却下判断するのも危険だね……
現状できることは見せコアでLv40のステ確認してあとはお楽しみってくらいか
ほんといちいち糞

>>325
ボーナスは入手時点で全て解放済みでした(そういう戦衣を例に選んだので)