【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 58着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 57着目
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>400
持ってない服はとりあえず着替え用に1着は取って確認すればいいんじゃない
大抵の服は1、2周で手に入れられるわけだし
バニ白 体力型 以下+4の値
通常 1倍
スキル1 1/1 単体ダメ(1.35倍)/50%で睡眠付与
スキル2 3/2 自身の攻撃ゲージ↑(45)/自身のクリ率↑(50%)
スキル3 5/- 単体ダメ(1.5倍)/クリ発動時に50%で敵の行動ゲージ↓(100)
HP攻撃のカンスト値不明 LV1→21 HP3280→5200 ATK2751→4380 SPD1117 >>401
基本的には同意だけど、回復スキル持ちいないなら各色一着は持っていていい気がする >>402
ありがとう。
実は、着替えとか興味無いんですわ
飽くまで戦力アップが目的です やすらぎの回廊はぶっ殺しに来る
囚人服はチョロい
難易度設定が適当感あふれてる 楽しみ方は人それぞれだけどこのゲームやってて着替え興味ないってのも凄いな >>403
ごめん。>>402読んで何で回復持ちいなければ各色1着ってなるのか分からない >>407
>>403は>>401へのレスなので>>402(白バニ)は全然関係ないよ
チェリバロ以外に行くもんじゃない、とあったから回復は持っていていいんじゃない、と
睡眠で削られること多いから、うちだと白スク水とかガチャSSR外してでも入れた方が安定する >>406
俺自身、なんだかなーと思ってる。
ストガ時代から着替えにはさほど興味がなくて性能のみ重視だった。だったらオリジナルのモンストのが楽しめるんじゃね?と思ってやってみたけど、チュートリアルすらやりきらずに終わってしまった。テキトーにパクったゲーム部分がお手軽でいいのかな? スタミナに関しては1は消費量多かった(1回で最大50)
しかし2で最大20に落として報酬をガッツリ減らされた
結果、長い糞仕様の戦闘を1より倍以上こなす必要になった ターゲット指定してるのに通常攻撃でクリスタル殴るのは不具合でいいのかな
バカみたいな毒重複は仕様みたいだからこれも仕様なんだろうけど モンストのチュートリアルてくっそ短いのにやりきらないってそれプレイしてないのと同じなのでは… >>412
手動でやってみたけど味方のデバブに挑発されてますよアイコンが付けられているから仕様だね
毒アイコンに交じってひっそり付いてる
曜日によって仕様が違うのはまだ試作段階なのか? あー挑発ってタゲ逸らしなのか
一方的にプレイヤーの制御権奪うとかもうゲームさせる気が無いんだな
アプリ丸ごと集金装置にする狂気に戦慄すら覚える、つくづく手段と目的を履き違えてる運営だな 挑発は他ゲーでもタゲ逸らしだろ…
まぁこのゲームの挑発は死んだ後も有効で何もない空間に攻撃仕掛けまくる異様さだけど 虚空に攻撃飛んでると思ったがあれは仕様だったのか… >>411
ストガ移籍組だから違ったらゴメンゴ
それってマップ仕様だったからスタミナ消費が多くて報酬も多かったんでは
メインミッションを2が始まる前にちょっことやったけどマップは許してだお 特異点と同じスタイルだよ
waveも3までで簡単な上1の時は簡易モードもあったし強化素材集めは格段に楽だった 1はチームが3つ出撃出来たので難易度は低かったな
ただマップがダルくてクソすぎた
1に戻せって意見は到底賛同できん >>409
一度も出たこと無いからアホ運営が出現率下方修正していたとしても驚かない >>418
糞シナリオ担当が温めてる腹案なんだろうw
魅了スキルを使ったら鼻血だしたとかそういうのと同じ >>420
違うよ。マップだからとかではない
前スレに説明あったように、素材集め用はマップではなく3フェーズしかなかった
しかも敵も弱かった そうなんだ、ストガで飼い慣らされ過ぎて今のゲームでもぬるい位なんだが(決して全てクリア出来るとは言ってない)
回れるステージを周回して回廊来たら石ぶっ込んで回るだけ
ストガよりハニブレの優れてる所は
1,オーバースタミナが使える
2,低ランクでもスタミナは結構ある
3,ジェムの配布が多い
4,自動でも何とかなる(限界凸クエ限定)
5,戦衣強化クエ、メンバー強化クエがいつでも出来る
6,ラックという概念が無いからゲームに時間を縛られない
と、色々褒めたが2になってからのゲーム性(サイレント修正)がゴミであることには間違いないんだけど アシストの属性一致ボーナスってクリ率やSPDにも適用されるのね
純白(クリ21.5%)にLv60光あるるかん(クリ68.6%)付けただけで97%だったから
21.5+(68.6x1.1)=97 ってことで1割アップ
雷にLv60朱月(+30)付けた場合も+33になってた
ギリギリ先手取れない時とかに効くかもしれんね
今まで属性一致は効果薄いものと決めつけてスルーしてたわ
アシストの育成計画も見直さねば
>>427
ストガのガチャは初回割引がある上開催毎にリセットされてたから、
こっちでジェム多めに配布されてても感覚的にはむしろ絞られてる感 >>427
4、自動でも何とかなる
ボスのカウンターで殺されるんですよ… 乙女たちの王様ゲームとか料理上手のみおなとかよく転ぶとまりとか気色悪い上にクソの役にも立たない
妄想垂れ流しtipsはなんなの 開催されてしまう王様ゲームとか、寒い通り越して気持ち悪い マップのダルさと今のスタミナ消費のクソ面倒さを比較したら圧倒的にマップ支持するぞ俺は 2は何もかもクソだからすげぇよ
マップは最底辺だと思ってたが2で何もかも底をブチ抜きにきた >>430
Tipsという名称はともかく、ロード時間の暇つぶしに世界観を説明することは別にいいんだよ。
種類が少ないので見飽きてしまうのと、文面が人の気を逆撫でするようなのが問題であって。
いっそオプションで、TIP非表示とかつければいいのに。 >>429
それは、限界凸クエでなく、戦衣強化クエのことじゃない? >>436
これからは世界観どころかキャラの言動の一貫性すら無くなるらしいぞ >>438
そもそもキャラストーリーの追加自体がなくなる可能性が… >>439
今後もストガキャラ追加され続けるならストガキャラだけで話続けていくかもな >>428
ガチャわかる
あと数個で割引ガチャ引けるなって時に買ってたし >>441
割引分はついつい回しちゃうよね。
こっち来てからは戦力揃ったからいいかなってなっちゃう。おかげでジェム500個貯まりそう マップ支持とか冗談でも絶対にやめてくれw
全マス歩かされたり1歩ずつクリックするのが嫌すぎて
1の終わりの頃はマップイベは全部スルーしてたのに >>443
ワンクリックでラストまで放置出来るようになってたろスタミナ消費も今より圧倒的に速いわ >>444
そんなにマップイベを称賛?するとアホ運営のことだから今のクソ戦闘+マップという勝者が運営のみの改悪をしちゃうぞwww 移動改善後のマップは面倒な歩きは初日で終わらせてたから問題なかったけど
服のドロップ率下げたのはいかん マップは戦衣ドロップ率も低いし
なによりも落ちるキャラの偏りがひど過ぎる
同じキャラがダブりまくって落ちるし
落ちないキャラはとことん落ちない
もう忘れたのか マップ叩いても2の酷さは紛れないぞ
確かにマップはこの上ない苦行だったが報酬は2よりマシだし
そもそもマップやってない瞬間の方が長かったから マップが超絶クソだったということに同意
そして現状がそれ以下だという感想にも同意 戦衣強化成功率上昇キャンペーンのお知らせ
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/05/info_other_14.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
以下の期間より、「戦衣強化成功率上昇キャンペーン」を開催いたします。
▼戦衣強化成功率上昇キャンペーン
5月24日(木) 16:00 〜 6月7日(金) 13:59
期間中は、戦衣強化時に「大成功」発生率が上昇しております。
この機会にぜひ戦衣を強化してください!
今後とも『ハニー×ブレイド2』をよろしくお願い申し上げます。 強化するための金がねえ
強化を続けるための限凸素材がねえ
運営もしかして2になってからいっさい自分たちで通常プレーしてないの? テストプレイなんてしてるわけないやろ
しててこのバランスだったら日常生活に支障きたすレベル
一般的な感覚を持ってないだろうからね >>454
メインとしてはまあまあ
アシストとしては優秀な可能性が高いけど、オプション部分はランダムぽいので
最終的には運次第
手持ち少なければどちらの要素でも優秀なんじゃないかな >>456
アシスト枠すべてバロックで揃えたけど
ハズレはひどいよ使い物にならない
即売ったよ えっ!?
相手のバリアって毒すら無効化するの??
向こうがバリア掛ける前に、ここ、ここ噛んで…で毒状態にしてるのに相手がバリア掛けたら毒ダメージ0ってなる
状態異常すら無効化ってバリア最強じゃんwww >>457
アシスト全部凄いな
ある程度揃って来たらその通りだと思うけど、まだまだの人は
メイン部分だけでも底上げは出来るからLV40まで育成してセットしたりは暫定的にありだと思うよ
ボーナスが魅了や麻痺で埋まってるのを見るとがっくり来るよね >>458
バリアに張られたら毒は効かない
バリア相手に毒使うならUR3人並べてるよ >>460
マジか。
バリア持ちいないから知らんかったw
キューティーシェフが3着入手できたけど全部メインもオプションもショボ過ぎて育てる気がしない 順調にランキングは底へおちてるね〜
新作告知して事前登録はじめて
こっちは夏か遅くても秋にはサ終告知?
糞シナリオは広く周知されたから今後ふえないかもなぁw 22火曜日
スマアプ人気ラン 10/33位
PC人気ラン 42/61位
R18版スマオンゲーラン 25/72位
一般版スマオンゲーラン 15/34位
23水曜日
スマアプ人気ラン 11/33位
PC人気ラン 47/61位
R18版スマオンゲーラン 24/72位
一般版スマオンゲーラン 13/34位
PC人気ランキングだけは下降が止まらないけど、それ以外はこの付近をウロウロしてる感じ
でもまぁいずれ新作へ逃げる手口なのはストガとハニブレで起こったことを考えれば既定路線なんでしょうねえ
社名も変えるかもしれないので要注意です
現ハニブレ2(C)のRGB inc.自体、実体が見えない会社ですし
>>464
リニューアルしてからはイベントではずっと着替え専用しか配ってないですね
戦衣取得は回廊システムからのみということなんでしょうね
その回廊システムも脱法ガチャ風味ですが… >>469
そうだね、あんなオプションの当たりハズレが激しいものをイベントの報酬にされたら当たり手に入れるまでひたすらイベント回らなきゃならないし sageるの忘れるなよ(ストガ民より)
回廊は時間との戦い、よって自分の限界ステージまで行ったら即リタイヤ(リタイヤしても報酬は貰える)
そしてスタミナなくなったらジェムを割る、を1時間繰り返せば普通に回すより効率よいはず
ていう作戦を考えた(まだ実行してないが) 自分は2の方式に変えた理由が、コロプラ騒動みたいに1のシステムが
何か版権的な問題に引っ掛かりそうだったから一新したのかと思ってたけど、
ひょっとしたら次タイトルのテストベットとして、ハニブレを利用したのかな。 >>473
逆に今の使用のほうが他のゲームに酷似していると思う
編成やバトル画面・アシストもろもろ
オルタナティブガールズそのもの 戦衣強化に強化大成功の発生率率???
よく見てなかったけど・・
もしかしたら失敗とかもあったのか
なんかもう全然しらんことばっかりだわ >>475
大成功はまれに起きるんだがその確率あげますってことでは
なお新規のカネ足らない問題は対応しない模様 >>475
失敗・・・運営に悪知恵をつけるのはやめてくれ >>474
前はグラブルまんまだったし
今のシステムはありふれ過ぎてて怒られようがない どのゲームでもそうだが、レベルカンストになる時に限って合成大成功!になる小癪なシステム実装するヤツはチンコ千切れろと思う
「ほら?大成功出やすいでしょ?」ってワタミ笑顔が透けて見える 風メンバー9もクリアできないわけじゃないけど10以降より格段に被ダメージ高くなってるな
雷も10以降は普通の難易度で9だけがクリアできないのかもしれない
9だけ難しい理由はよくわからないけど9から報酬良くなってそれ以降の報酬は9と変わらないし9のプログラムに何かがあるんだろう
11や12を回すメリットも不明だけど高難度は回廊出やすいとかあるのかな グラブルはRPGソシャゲの元祖ニダってか?
そんなににてたかなぁ、そもそものグラブルっぽさって何だよ 元は9までの予定で最高難度にした説
その後拘束時間増やすために12まで追加したが再調整忘れて今に至る、と想像
運営「まあ足止めになってるしこのままでええやろ(鼻ホジ)」 何でいきなり韓国語で発狂してんの?
スキル、スロウ、スタン、暴走あたりのシステムはまんまグラブルだしバフがターン制なのもデバフが時間制なのも同じなのでレイドもほぼ同じ
ハニブレは武器が無い代わりにアシストシステムがあるくらいしか目立った違いがない
グラブル以前にそういうゲームがあったならそれは知らないけど少なくともハニブレは丸パクリしてた ストガもモンストにしか見えないし何か注意されたりしたのはあったんじゃないの?
怒られても無視してオリジナルを主張した白猫は裁判起こされたわけで グラウンドブルーファンタジアはやったこと無いが、FF10っぽいな、とは思った ハニブレ1以上にグラブル丸パクりの神姫が生きているのが謎 見た目はFF、中身はグラブル、その名はハニブレ!
でもその辺が法廷闘争の火種になりうるかというと微妙だね
これでアウトなら、神姫はとっくの昔に吹き飛んでるだろうし 釣りゲーで訴えた側のグリーが敗訴したように、UIやアイデアレベルではまず問題にはならない
白猫のは複数の特許侵害なのでちょっと違う
まあグラブルをお迎えするにあたってDMMGAMESが忖度した可能性はあるけど
忖度レベルはユーザーが気にしても仕方あるまい パクリといえば魔王だけど
あれもFGOに怒られたとかじゃなくてあらゆる所がバグバグでまともにパクリもできなかっただけだからな
パクリでダメになるならカオスサーガぐらいじゃないと 【1日1回限定!リミテッドハニーガチャ】5/25(金)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/05/info_lot_1420-1.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
5月25日(金)より開催される「1日1回限定!リミテッドハニーガチャ」についてお知らせいたします。
1日1回限定!リミテッドハニーガチャ
開催期間:5月25日(金)4時00分 〜 5月28日(月)3時59分
【ガチャ概要】
・UR/SSR排出率アップ
・各グループ、1日1回限定のガチャ
・A/Bの2グループに分けて開催
・3日間で最大6回プレイ可能(AB合わせて)
・1回2980DMMポイント
・11連のみ
※UR【幻想の姫君】はセフィーナ、ミント、シルク、キリスの4名のみ排出
ガチャグループ詳細
グループ メンバー名
Aグループ ぼたん、せき、とまり
まつば、くるみ
りこ、れな
セフォーナ、ミント
Bグループ みおな、ゆず、からん
なの、まきお、ゆきな
シルク、キリス
【排出UR紹介】
・幻想の姫君
※UR【幻想の姫君】はセフィーナ、ミント、シルク、キリスの4名のみ排出
【排出SSR紹介】
・ビーチ・スプライト
・トゥルー・スウィート
・雪月風花
……など、詳細はゲーム内のガチャ詳細にてご確認ください。
※当ガチャは毎日午前4時にリセットされます。
※イベント内容は予告なく変更されることがあります。 アシスト育成しないとガチャ引けないつーの
チェリスレバロック絞るなよクソが イベて素材バラ撒かないのに経験値2倍とかガチャ回せとか頭の中ウンコ畑かよ 調教されたストガ民がガチャ回すから無問題
ランキングお楽しみに! 虹星花のドロップに変な偏りはなくなったな
結構貯まってきたわ みうたんUR作ろうと思ったら衣装がダブダブだったんじゃね(特に胸元がw)
にっきゅぱガチャはSSR以上確定じゃないからなぁ
石買うよりはお買い得か?と煽ってみる
ただ、今の状況だとガチャやりたくないんだよね
あ、そういえばハニブレにもバストサイズ変わる衣装ってあるの?
あるなら特殊訓練にも反映される? >>500
SMLが変わるようなのは無い
Sでも大きく見えるくらいのならある 2980円のガチャは罠だね
100円ガチャ30回回した方がいい
というか5000円で確定一つでも100円ガチャのが良さげ
ストーリー付き戦衣確定くらいすればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています