【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3263 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3262
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526293505/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>339
マトモな人は言ってもムダだから自分のためにマトモなところへ去っていくからね 今回のローちゃんの絵可愛くない?
ローちゃん出たから我慢するわ クリアまでスタ0なんだから自分で試せば良いのでは?
他の戦力との兼ね合いなんだから答えなんか無いぞ とりあえず突っ込んで頭光らせてくれば耐久も分かるさ まあ昔より大分流れ変わったと俺も変わったと思うよ
昔の性能の話つってもハナミズキ弱すぎとかスイレン弱すぎとかでそもそも高難易度に虹必須というわけでもなかったから方向性は違う
それはそれで問題も少なからずあるのはわからなくもないけどまあここでとやかく言うぐらいなら要望でも出した方が有効だと思うけど >>319
それはデバフパとか火力ないのいれてるからやろ 出るまで回すというパワーワード
90万使った団長さん元気かな >>342
嫌いな話題の時だけ相手を厨扱いしてスレ違い警察始める人も好きになれないからね fateってメインの女の名前だと割と最近まで思ってた 今回、対サボテンではマロニエ大活躍だが、1回クリアしてしまえば周回する必要ないし、メダルで交換するまでもないな
他にデバフ持ってる虹はンボとアイビーだけど、簡単に手に入れられるわけじゃないしのが困りもの
キャラ的にはンボ手元に置きたいんだが やったぜ。 投稿者:変態石団長 (5月15日(火)08時40分22秒)
https://i.imgur.com/w7DYFTx.jpg
今日の8時34分にいつもの花騎士の薬師(エルダーフラワー)と先日メールくれた汚れ好きの華麗石のにいちゃん
(1個)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の道で盛りあったぜ。 >>354
棲み分けを提言すると嫌いだから言ってるんだって無根拠の被害妄想に走る時点で病気だよ >>358
一応上級アンプルが1づつ貰えるぞ、25回だと虹技花だな >>352
あれって90万使っても出てないんじゃなかったっけ 耐久力自己解決できたわ、周回は事故怖いしやっぱ4PTでやるか…しかしウメサクラ固すぎてテンポが… 新キャラ出るたびに「席がない」と言われるようになってからだよな
お花がはっきりとクソゲ化したのって
最近のバランス調整で攻バフは5刻みになってるのに、
侘助の攻バフをわざわざ18%という半端にするバランスおじにもイラッとくるけど ハキューはそこよなー
タフだから25回は時間かかる モッピー知ってるよに見えるけどルドベギアかわいい欲しい 100円ガチャで出してやる…待ってろルドベキア
>>367
昨日4時間くらいかかった破サボ 挑戦コンテンツはさらっと1.65で終わらないようにクソ耐久にするのは良いと思うけど25周はアカン 前回も25回はきついと言われてた気がするけど変えなかったんだな 自然回復でしかやってないからわざわざスタミナ回復して画面に張り付いて愚痴ってる人の気持ちがわからない
一日で終わらせなくていいし長いなら戦闘見なくても放置してれえば終わるんだぜ 1日一周で25日かけてやればいいのに
生き急ぐハゲにゴチャゴチャ言われる運営も大変だわ (´・ω・`)目の前にJC2のとろとろおまんこがあったら枯れ果てるまで腰振りたくなるのと一緒だよ >>362
マジか?と思ったらマジやった
編成組みなおして打金込みじゃが、何とかなるやろ
〆は300%ソーラーぶっぱで半分減らせるし おまいらあれだけ毎日はきゅーはよこい言っといて
いざ来たらその言いぐさはないだろう… こういうのはお花に限った話じゃないからなあ
ミッション的なものはやらないとやれないとって層は一定数いる お船みたいに期間限定で25回クリアで先行実装の特別装備!とかならともかく無期限で25回なんだから構わんだろ
流石にお船みたいなの導入したら始めたばっかのフサの事も考慮しろってお問い合わせするけど >>382
はよこい派のターンは終わって今ははきゅう要らん派のターンよ おれはおばさんでしか抜かないから勝利
はぁシロタエギクちゃん… 素材集めの為の周回ならまあわからんでもないけど
挑戦系を周回させる意味がわからんのだよ
目標はクリアだと・・・少し味気ないかもだから5周 いやあカビ恐いですね
ハゲ促進するカビもきっとあるぞ >>375
絶対途中で忘れるぞ俺は詳しいんだ
そもそも高確率ではきゅうクリアできる人もそんな多くないんじゃないの
ここは上位数%の集まりだし ここのハゲロリロリ言ってても師匠が執務室の机の上に乗っかって
パンツずらしからのマンぴらしたら堪らず押し倒す節操なしばっかだからな ウメさんの発音って
ウメ↓↑なのかウメ→↓なのかどっちなの tウメサクラから大分空いてたのにね
クリアに拘るなら何してたのか… カカリア開花時の台詞が開花絵と合わせて聞くとマニュ100歳に感謝してるようにしか聞こえなくて困る 周回イヤならしなけりゃいいだけなのに>>388みたいな奴が何言いたいんだかよく分からないんだけど
面倒なことはしたくないけど報酬は惜しいから無条件で寄こせってのか?
もう引退すればいいのに >>394「師匠!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!」
師匠「暴れんな!暴れんなよ…」 属性付与系の強虹を並べてる人は気づいてないだけで、破級はかなり運が絡むからね
中堅層のユーザーがだいたい勝率7〜9割におさまるようになってる感じだから、
10周だと編成を練る楽しみがなくてゴリ押しで終わっちゃうだろう
問題は100%勝てるユーザーも25周を強いられるってことだが 昭和初期生まれのお婆さんのウメさんを呼ぶのと同じ発音でいいのね ちょうど交換分の褒章ないから周回にはベストなんだけど、まだクリア出来ないっていうね
金5人くらい混ざってるけどギリギリまで詰めれるから昇華かtnkにクる虹が来ればすぐなんだろうけど まあ割引のうちに回っておきたいというのもあるかもしれないし おれはハゲにはなれなかったようだ……スペチケまだ―? くじら艇全ステージクリア者すら意外と少ないからな
破級クリアできん人はさらに多いんだろうな 割引も今週限定じゃないし来たときでいいんじゃない?
俺はとりあえずイベ最上級6回やってそれ以外のスタミナ使う感じでやってる 期限あるわけでも無いんだしレイドイベの時にでもちまちまやってけばいいのに何焦ってんだ
どこでも楽勝のツルツルハゲを飽きさせないためのコンテンツだぞこれ 単純にクリアを目的とするコンテンツって割に周回を求められてるのが不思議なだけなんだけどね
勲章イベで勲章を集めるのが目的です
でも報酬を貰うには25周してくださいって言われるような違和感 >>389
課金オートも頼む
>>408
バッカラさん今回の虹確定で引けたら干からびるぞ 庭園アイテムですら文句言われるんだからもう執務室のナズナ像みたいな実績にしよう新井? いろんな人いていろんな意見でたまには対立するのもよいが
吐き続けるのはおn 入手前「おばさんはちょっとなぁw」
エピコレ読んだ後「バッカラ姉貴!」
キャラクエ読んだ後「うおおおおおお!!婿になってくれ!」 団長脅迫!極道たちの逆襲
ヤンデレ反撃!犯される騎士団長
昏睡逆レイプ!野獣と化した師匠 2015年ガチャ当たりでそろそろバッからさんツモりそう 1つのステージだけどスタミナ0で何度でも挑戦できるクリアを目的とした難度とスタミナ消費有りである程度の安定周回を目的にした難度の2つに別れてるんじゃろ
でも25周は多すぎなの 2015 クロユリ ネリネ ビオラ 紅生姜だけかと思ったらウメさんがいなかった
ウメさん514514 やり込み要素に対してやり込みめんどいと言われても返答困るかアホかの2つだわな
どこにも1回限定の腕試しですとは書かれてないぞ? 報酬いらないならやらんでええし、いるなら頑張ろう
何となくコンプしないと気が済まない場合も頑張ろう 疑問なんだが破級のノルマ設定多い方が良いのか?
俺は少ない方がいいんだが 報酬に虹技花ついたし別に25周でもいっかなーって感じ お花の敷居の低さがふだんゲームあまりやらない勢と歴戦の脳死クリック勢との差を産んだり産まなかったり 未所持は ナデシコ ペポ オンシ ウメ レッドジンジャー
ちょっとペポ引いてくるかな ペッポとか真っ先にtnpが敗北したんですがスペチケ的に ランダムはふに族引く事多いんだよな…ちょっと考えよう
お花は福袋除いて期間長いから助かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています