【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part33
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525957076/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>546 同意
防御のスキル成功率が高いじゃなくて乱数の組み合わせが時々悪過ぎるだけか
このゲームの乱数の周期は10ターン前後なんだろう
全く当たらない時はスキルはおろか通常攻撃もずっと当たらない
1オン1で事故を避けるために格下や接待を狙うようになるのは自然の成り行き 勝てないことではなく
明らかに格下相手にも、戦術は完璧てもMISSや異常喰らうせいで負ける可能性はゼロじゃない
そこがストレスなので結局真剣にやると損する
だから確実に勝てる相手選ぶ作業となった
攻めるとき負けると損は大きいから1vs1はつまらない 10面ってどれぐらいのレベルでクリアできる?
今43だけど直ぐにやられるから失敗しまくり 防御側は状態異常成功率高い
乱数周期は10ターン
ソースはないけど自分がそう思うからきっとそう!
さすがに釣りでしょ?w 他にも突っ込みどころ満載過ぎてやばすぎ
完璧な戦術とやらもぜひ見てみたい エリア10から急に難しくなるから傭兵借りてだめなら司令官レベル上げにイベントまわすのが正解 なんだかんだでヤフオクに事前コード結構並んでるし売れてるみたいだな 巨大戦は仕様変更とかなりそうにないね
変更になっても困るけど >>522
どういう思考してんだ?
ガチ防衛してもメリットないしこっちも接待にお世話になってるからお互い様で接待にしてるだけだよ
君よく捻くれてるって言われるでしょ バチェラのモーション変わったせいかスキル撃つタイミングが遅れておかしなことになってんぞババロア
デーモンでスキル発動遅れてターン跨がれると色々狂うから勘弁してくれ 1鯖の方が戦力がそこそこ充実してて全然ガチャ回さずにダイヤ貯め込むようになったから
2鯖始めて宵越しのダイヤは持たないスタイルでV8ガチャに全ツッパ(60連)したらアイドルリンダしか出ずストーリー8面で詰まる始末
私はダイヤは貯め込むものという結論に至った ダイヤはACE5取るために消費するもの
欲しいキャラが来たときに突っ込むのもあり 18禁誘導ゲームだな
後に13万円の架空請求きたわ
まぁ、当然払わんけどなw
お前ら気を付けろwww あれ?ダイヤ定期便ってアプリリリースに共連れで値段上がった?
前は30日で1000ポイントだったよね? 上がったけど申し訳程度に最初のダイヤが1080になってる >>563
新規やけどガチャ30回して今10800使用状態
ace5って25000よね?石は足りるんやけど、スペシャルバックの50000は到達出来ひんのよなぁ
ace5優先なんやろか >>565
俺もDMMのデイリーパチンコに登録したら架空請求来たわ
こういうのに引っかかるアホ、俺も欲しいよ >>568
スペシャルチケットは月マタギでもらえるべや 今のスペシャルバックって今月中に終わってまうと思ってたんやけどちゃうんか?
切り替わり後に使えばって意味なら、結局ここから+50000だからやっぱ溜め込まなきゃやなぁ 倉庫がいわゆるカバン的な機能なの気づかずデイリーの弾薬箱と☆5確定あったの見つけてすげー得した気分だ
☆5はハロエリンだった可愛い しかし盾は昨日コードでマリア入手したばっかりだししばらく眠ってて貰おう 4人+傭兵で今日のサイキックアーマーに勝った...ギリギリw
https://imgur.com/a/8uqM2FM
新鯖ガチャなしで他のキャラ雑魚しか居ないから
この面子で勝てなかったら素直に諦めるしかない
ベティは意外と強かった...流石に対ボス特化スキルではある
傭兵アイドルシャオで先制デバフはやはり超便利
昨日のジャスティスも勝てたけどね、残りはメタルナイト wikiでは書いてないがベティのバラージシュート、コストは5000
単体スキルとしては軽い、盾は被弾していいから容易に相手エースを先制デバフする
しかも多段HITだからほぼ確実にデバフ与えられる
だがやはり巨大とゲリラには弱いタイプなので
☆6にする価値は低い評価は正しいと思う >>571
スペシャルバックの切り替えタイミングは全鯖一緒だから、ブリューナク組は損する形なんだよね
それでも戦力的な意味やモチベ的にも、ACE5分くらいは使っておいたほうがいいと思う
スペチケ狙うなら重課金組以外は来月末か、再来月にACE3チケット使ってその月末から5万消化狙うのが無難 欲しいのあったら使ってしまう
我慢してたらやる事無いしモチベなんてとても保てない
溜めてる奴よくできるなあと感心する 石一つも使っていないのくせに
今Lv48でイベントコンプ、デスマッチ攻略中の奴がここに
やる事ないとは...
寧ろカードが僅かしか居ないから縛りプレイ気分で楽しいのよ
キャラメダル300枚以外イベント交換完了
共用☆4メダル40枚しかないためイベントキャラまだ☆4
(☆2と☆3はWMで揃った)
来週ガチャしてそのおまけ共用メダルで☆6にするつもり
イベント完了後キャラメダルを受け取る事となる
ここまで我慢の強い廃プレイは滅多にないだろう
ただ最善だと思ってやっているだけだよ モチベ保つために欲しいのでるまでガチャするやつの方がすごい >>580
出るまでなんて言ってないぞ
ある分使い切るって話
先月ACE3止まりだったのに今月はACE5オーバーしてるわ
今の新VAL隊強いし、この後に来るのも強そう
四騎士の方も強いから回したいの多すぎ問題 今月ACE3にするバッチみたいなのが倉庫に入ってたんだがすぐ使って問題ない? 今からACE3にしてもあんまりうま味ないし
来月分のACEが3以下なら来月の頭に使ったほうがいいんじゃね
来月分のACEが4とか5確定してるなら今使っても別にいいと思うけど コスモス組ってグラサンで誰が誰やらわからんのが致命的よな
それにも負けてるQピンク、Qなんて居ないけど何故Qなのか >>585
サンクス
来月4になってたから使っておくわ!
新鯖配布使ったからだから再来月はどうなるか分からんけどそもそも再来月やってるかも分からんしな >>576
やっぱそうなるよな
アイドルガチャもそこまで回したいと思わんし、再来月プランで行くわ
ace3チケも持て余してたしな >>586
あれなんで負けてるんだ
そんなに人気差ないよな 収集終わって100枚そこそこなのにアクティブ何万人いるんだよ エロ目的か知らんけど外人もやってるみたいだからな
おそらく外人票が集中してるのではなかろうか >>586
クインテットのQだと5人組になっちゃうから
クワッドのQだな10代の子4人組のグループだもの! 23で年増だなんて言ったら世の中のアラサーアラフォー女子()たちは発狂するで スレに常駐してる自分語りが止められないキチガイだから触れるな 自称廃ぷれいやーと勘違いしてる子だから触れない方がいいぞ
アウキチと同じでNGした方がいいな よく顔見るな
いろんな楽しみ方があるんだし縛りプレイもどんどんしていけ
でもそれが最善かどうかって言われると怪しい
最善じゃないから縛りプレイって言うんだろうし アプリ版から始めたんですけど、レベルキャップいくつなんでしょう?
課金で無限に弾薬回復してレベリング出来るし気になった・・・ アイドルベネットだけは欲しいな
事前でベネット貰ったが意外と役立ってる >>608
86くらい
対戦要素や大型兵器戦で勝ちたいならダイヤ割ってレベル上げてもいいけど
のんびりやるならそのうち上がるよ
80レベル以降キツイけど >>608
今は87だと思う
80台は経験値50000超えるからね >>610
結構レベルキャップ高いのね
迅速な解答ありがとうございます 今のところ消費弾薬25が最高なんだけどレベル上げたら消費100くらいのクエストも出てくんの? LV上限86で必要経験値6万くらいだね
LV上がる程必要経験値伸びるから地獄 バチェラいつの間にか空飛ばなくなったんだな
3回目くらいの変更だしモーション担当にバチェラ好きがいそう 空もいつのまにかスキルエフェクトが豪華になってんね
ただもうちょいスキル性能アッパーしてくんないかな…凪レインはかわってない気がする
あと一人のピンクのはもってないからわからんなぁ DMMのPC版でやってる人、投票って出来る?何処で選べる?
ブラウザは火狐とironでやってるけど下のイベントのアイコンをクリックしても
歯車マークが一瞬出るだけで何も出ないんだけど、他に同じ症状の人いない? 別タブで投票画面開くからポップアップを完全シャットアウトしてたりするとそうなるんじゃね ツイッターでポップアップブロックしてると出来ないってあったな レベル上限って86なの?
もうなっちゃうよ(´;ω;`) キャップ開放こないなら弾薬箱はもう使わないようにしなきゃなあ このアイドルユニットの韓流臭い 歌はなんなんだろうね
声も全然関係ないし、これ完成品なのかね? このゲーム、キャラの外見と声が一般的テンプレからかけ離れてる感じがしてまたイイ!
ペトラとアリエルが妙に可愛い声なのがすごい好き もともと韓国のゲームだよ
月曜日からイベントとガチャですか? GAME is OVERより
GAMEOVERの方がよかったわ >>633
17か、わざわざありがと
このゲームはスキルの説明が面白いね
レイチェルはどんだけ可愛さアピールしたいんだw 1オン1がイマイチ盛り上がらない理由の一つに
防御側の状態異常の成功する確率が攻撃側と比べて高過ぎという問題と
攻撃3回やったらスキルの成功が2:1:0みたいに全くカスリもしない時がある
統計取ったら平均なんだろうけど乱数の偏りがヒドイ
だから接待配置や戦闘力差が大きくないとまずやらない
来月の更新で直ってるといいなぁ >>620
うおお、ポップアップ許可したら出来た。ありがとう!! セルラン50位前後で安定なら凄いけど瞬間風速だとゴミ
某オワギスさんもそうだけどw >>574
傭兵でアイドルシャオがいるなら、
☆4や☆3の攻撃デバフ持ちを集めてみなされ。レアの攻撃ほとんど効かなくなる。 >>634
プッツンスイッチの大半が自らババロアだと認めてる行為なんだよなあ 限定☆4ナタリー狙いで二日に分けて100連したけど、こない
なんだこれ・・・ >>631
Game is over →遊びは終わりだ
Gameover →お前の負けだ
前者は登場セリフなので
後者のような事後勝利宣言してる訳じゃない >>631
効率は何の効率?
強いキャラ引くまでリセマラするのはレベル負けて結局負けるんじゃないのか
どうせ通常ラインアップなどその気があれば
課金で限定ガチャに突っ込めば揃っちゃう
レベル負けたら最初からの巨大、アリーナ、ゲリラ、デスマッチ、
毎日実績などの報酬数週分を放棄か負け組続いて
それが効率いいだと思ってるの?
レベル高ければ最悪ゴールド1〜コマンド3くらい
最初から最後まで取ったほうが楽だわ
どうせ最強のキャラいずれやってくる
来る時レベル高く素材準備万全で一瞬育成可能
今後悔しても遅いけどね >>644のアンカ間違えた
631ではなく>>603だったすまない ナタリー☆4だから引ける!
うはwww金3つwwwwwおkwwwwww
ビビビビビビ
これにはビビった ダイヤ一切使わずに貯めてガチャで欲しいキャラ引ける自信があるならいいけど
ガチャ外れまくったら目も当てられないな
可能なら最初に強キャラ引けた状態からスタートした方が良いってのは当然の意見だと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています