【DMM.R18】宝石姫 Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part39
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526261137/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 地味に欲しい戦僧はモリオンとアンバーなんや
意外とおらんのやこれが ちっと試しにモルガナイト★5を入れてアリーナ行ったんだが
2ターンで凍らされたぞ??わけわからんなこれ 5月になってから始めたであろう傾奇者も結構いるんだよな
これが宣伝の力か 半年以内にサービス終了したら返金なんだっけ?
まだ正式リリースすらしていないって事は
返金の半年カウントすら始まってないって事だよね
このままだとまず間違いなく返金終了だろうし
もしかしてこんな状況で課金してる連中はそれ目当てなんかなw
どうせ返金されるし今の内に課金しまくって俺TUEEE楽しむわーみたいな 100%返ってくる訳じゃないのに返金目的な訳無いだろ
お使いの脳みそは最新バージョンですか? 宝石独自のバランス調整(セブンナイツ丸パクリではない)が来ない限り
完全にコピー出来ていないことから元ゲーより一キャラ最強になっているため
ガチャが普通に回らない(出たらそこで終わり、出ないと引退)ってパターンになっている
このままだと短期回収も厳しいと思うけど、多分このまま
上位200人の凸るために回している層は別 >>708
メモリアや迷宮なら間違いなく売り上げ崩壊状態でもう半年以内終了確定コースだけど、コレが半年とかないわな。
仮に早めに終わらすとしても放置路線+わざと7ヶ月とかして返金絶対しないパターンで逃げると思う。返金目当てなら辞めたほうがいい
パズルマイスターなどわざと放置で粘って半年以上状態にして返金せずに終了させたゲームもDMMには数あるからなあ… 正式じゃないけど確実にカウントされるだろ
β2ヶ月と正式1ヶ月で3ヶ月とか平気でやる
今までの対応みていれば誰だってわかるw アンバー二人でレガリアバーストのQPチケ回収とかしてる人いたな
あれで無限にチケ取れるんかな >>704
そのモルガすぐ死んだか
あるいは石の中にいたりしないか? 妙な義務感でネトゲやってると
一日ログインしないともういいやってなるよな >>704
最終戦の始まるまでは生かしておかないとダメだぞ
Wave3の開始時に異常無効のバフが付くんだからな >>714
回復キノコや回復ゴリラを上手く使って永パに持ち込めば1バトル1チケできるよ
マジで修行するぞ修行するぞって根性さえあればな 1バトルでバースト100回も打つとかどんだけ時間かかるんだか
時間は金で買えるじゃないがそこまでするくらいなら課金しちまうなぁ 中級アメジストだとアンバーの使い道はあるな
メインアタッカーが炎上する直前にかける必要があるので,ぷれいやーすきるが必要になるけど >>717
アリーナだから開幕はちゃんといたおw
ちなみに凍らされたのが2ターン目で、そのときの範囲で死んだ レベリングしきってなかったら
感謝寺とイベクエ回したほうが時間効率良いと思うけどね あんま気にしてなかったけどログボで石3000も貰えてたんだな >>721
エメ、パール、スピネルがいたらバフ削られたんじゃね?
特にスピネルは3ターン削ってくるからやばい >>714
いいことを教えてやろう
アンバー二人じゃ敵を殲滅出来ない
これは経験談だ >>725
それだwパールがいたわ
ぶっちゃけ対戦でサファイア居ないことの方が珍しいから
モルガナイト凸るか迷ったけどやめておこうかな・・・
というかスペ2以下ってめったに見ない@C3
終わる終わるって言ってるのは一部で
実は結構課者多いんじゃねぇ? 次の通常ログボは30日後か・・絶対下山してるから実質ログボ終了やなw 絶対に渡さない強い意志を感じるよな アイテムガチャ 累計ログボの100日以降のやる気のなさ
50日毎にお香×1て アイテムガチャで累計ガチャ数トップという名目が欲しいのかも >>733
有償お香の価格からすれば妥当
実際の性能から見れば聳え立つクソ >>721
アリーナだと☆5は4Tだから他で指摘されてるように削りきられた可能性高いね
アリーナの2T目だと具合次第で同スキル3〜5回飛んでる可能性もあるし
Lvはどうでも良いけど☆はバフ性能にかかわるからできれば6にしたほうが良いよ 3000円のお香なんて大層なものは必要ないから30日で虹水1個くれ 猫の目の補填も一緒にきた
ってことはこれ以上前の補填は無視ってことでいいのかなw
もうどんなのがあったのかも覚えてねーけどな ☆6オパール族長角出たww
HP+900
クソ当たりww ログボ完走とサービス終了のどっちが早いか予想しようぜ
俺はサービス終了な どっかのタイミングでごっそり引退者は出るだろうけど
案外細く長く生き延びるんじゃないかなーとか思ってる >>674
エロに飢えた獣め!
ダイヤとかちゃんとスカートの中のT-BAGまで作り込んでんのな 多数のコンテンツを含んでいるという事は、どれか気に入れば続けるタイプのユーザーを抱え込みやすいという事だからね
……代わりに全部やらないと気が済まない勢は逃げやすいんだけど >>727
敵を倒すんじゃなくて、回復キノコと自陣回復で延々ターン稼いで貯まったバーストゲージ使って、を繰り返すって意味じゃないのかな? >>748
好きか嫌いかにかかわらずアリーナやらなきゃならん以上
そこを改善できなきゃ下山者増える一方じゃねぇかな 七色のお香使ってみたけど1つも落ちないじゃん
チケット大量消費させるための罠かよ 運営が望んでるのはアリーナなんかせずにその分の石を課金で賄うぶっちゃけプレイヤーだから お香は使わない方が落ちるじゃね疑惑まである一品
現に俺はお香の有無で同じくらいQP消費してると思うけど使ってない時に3で使ってる時に1だ >>748
神姫が通常のイベと並行して1日1戦みたいなイベ重ねが増えだして一気に萎えたわ
コンテンツが多いのは結構だがやり忘れからコンプ逃してそのままフェードアウトのパターン マジかよ
何で入手したのか知らんがもう1つあるけど絶対使わんわ 虹水のドロップ率は0.1%くらいか?
お香使って例えば5倍とかなら全然実感として体感できんね Muきたから下山するわ
短かったけどペリドットちゃん可愛かった
可愛い緑とか貴重だから大事にしろよじゃーなお前ら 虹がいつの間にか18、ジェムが3万超えたがこのガチャは引く気になれん
七彩ダイアサファイア無いからアリーナやる気もせずかといってトパーズに虹使いたくない
四皇クラスのはいつ来るんだ ここは先日凸アイテムのノルマ設定を必要pt10倍に下方した戦プリ運営よ
凸絞りは運営の体質よー >>714
PCもつけっぱなしになるし
そこまでするなら買うけど
そこまでするほどのゲームでもないから買いもしないという DMM側のスタッフはOIRANで同一っぽいけど運営開発側は戦プリは不明じゃね 戦プリのwiki見たけどなんか一昔前の作りって感じだな… この絵師好きなんだが戦プリって無課金でも簡単にエロ見れるんかね 入手だけで1段階目は見れるしガチャの型落ち配布も早いからエロに関しては親切設計だぞ
ただゲームは一昔前のカードバシーンで限りなくクソだから気を付けろ エロの見やすさに関してはトップクラスじゃねえかな
同じ運営のはずのこのゲームがエロをここまで絞ってくるとはこの李白の目でも 戦プリは黒田官兵衛のイベントのやつがクソえろかったな
ミニスカ、穴あきショーツ、ガニ股騎乗位でヌルヌル動くやつ いつの間にか虹水溜まってたけど別に30戦力でも困らんからな
アリーナに凸増えて負けだしたら下山すりゃいいし 戦プリこそ無課金でエロだけ見るだけでええぞ
ゲームはチープどころの話じゃないからな せんぷりは手持ちのカードで最も戦闘力が強くなるように配置するだけだな
対人戦は運要素がなく,同じ相手とは必ず同じ経過で同じ結果になる
自分より弱いやつを探し出して,そいつをたたき続けるゲーム もう10分耐久が当たり前になってきたな…修行さらに厳しくなっれきたわ (´・ω・`)レイドはクイックだし七戦は上位じゃなきゃうま〜じないから
(´・ω・`)ジェダイトクォーツスルーしてコスト掛かるゴミトパ進化させちゃった
(´・ω・`)うーん、ち このゲームって星6まで育てた後ガチャで同じキャラが星5で来ても限界突破にしか使い道無いの? 四校とかいう奴の最初のは糞らしいから引くのはいつになるやら 4皇てのは無凸でも凸スペよりつえーのか?
強いなら石貯めるが 早くも虹堀と装備堀ぐらいしかする事がなくなってしまった
運営も不具合にテンプレメール返して放置しかしないし3か月もつのかすら怪しいんじゃね?って思うようになってきたわ 激シコなキャラが来れば性能には触れずにそこそこ回す
武器ガチャ画面のおばさんが高性能だったらしぶしぶ回す >>786
何人か凸した自分よりサファイア有りの全員凸無し相手に勝てないまである
次の新キャラが対サファイアキャラの性能でそれが引けたら修行延長だがそれがなかったら下山ですわ… 最初からサファイアをこの性能で持ってきたのはほんと笑えた 攻撃面は火力があって状態異常も強くて遅延で連続攻撃仕掛けてくる
防御面は状態異常無効でワンチャン大ダメにも耐えられる食い縛り持ち
対サファイアキャラとは? (´・ω・`)そんなん全体Cr急所貫通800%CT20秒のキャラで瞬ころころよ
(´・ω・`)正直、バフ無いから開始時はサファが一番ゴミだと思ってた
(´・ω・`)ダメ付き遅延凍結とか剥がせないパッシブとかアホすぎね サファイアをボコれるキャラが来たらそいつが第2のサファイアポジになるだけで何も変わらんよ
下山していく僧の裏で廃課金は必死になってガチャるのかもしれんけど アビリティでこれ付けときゃなんとかなるやろ…
CT20秒延長無効
味方全体に耐性、凍結無効
味方全体に強化、防御力上昇 この召喚に成功した瞬間、サファイアと名のつくキャラクターの効果をすべて無効にする!
的な無効化キャラが追加されます
来週は無効化キャラの効果を無効化するキャラが追加されます
再来週は無効化キャラの効果を無効化するキャラの効果を無効化するキャ サファイアとサファイアを超えるぶっ壊れ両方使うんだぞ >>798
対サファイア以外微妙な性能なら打ち消し合えるんじゃないか?この運営では考えることなんて無いだろうけど サファイアよりヒーラーとエメを何とかしなきゃいけないのに スキルを順番に撃つっていうルールで、CT延長は「強い」ではなく「ズルい」になっちゃうんだよな、今後の追加キャラにCT延長技ついたとしたらCT延長キャラとヒーラー構成でずっと俺のターンとかなりそう、サファイア削除する以外には6カ月コース回避は無いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています