【DMM.R18】宝石姫 Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part39
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526261137/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ログボ完走とサービス終了のどっちが早いか予想しようぜ
俺はサービス終了な どっかのタイミングでごっそり引退者は出るだろうけど
案外細く長く生き延びるんじゃないかなーとか思ってる >>674
エロに飢えた獣め!
ダイヤとかちゃんとスカートの中のT-BAGまで作り込んでんのな 多数のコンテンツを含んでいるという事は、どれか気に入れば続けるタイプのユーザーを抱え込みやすいという事だからね
……代わりに全部やらないと気が済まない勢は逃げやすいんだけど >>727
敵を倒すんじゃなくて、回復キノコと自陣回復で延々ターン稼いで貯まったバーストゲージ使って、を繰り返すって意味じゃないのかな? >>748
好きか嫌いかにかかわらずアリーナやらなきゃならん以上
そこを改善できなきゃ下山者増える一方じゃねぇかな 七色のお香使ってみたけど1つも落ちないじゃん
チケット大量消費させるための罠かよ 運営が望んでるのはアリーナなんかせずにその分の石を課金で賄うぶっちゃけプレイヤーだから お香は使わない方が落ちるじゃね疑惑まである一品
現に俺はお香の有無で同じくらいQP消費してると思うけど使ってない時に3で使ってる時に1だ >>748
神姫が通常のイベと並行して1日1戦みたいなイベ重ねが増えだして一気に萎えたわ
コンテンツが多いのは結構だがやり忘れからコンプ逃してそのままフェードアウトのパターン マジかよ
何で入手したのか知らんがもう1つあるけど絶対使わんわ 虹水のドロップ率は0.1%くらいか?
お香使って例えば5倍とかなら全然実感として体感できんね Muきたから下山するわ
短かったけどペリドットちゃん可愛かった
可愛い緑とか貴重だから大事にしろよじゃーなお前ら 虹がいつの間にか18、ジェムが3万超えたがこのガチャは引く気になれん
七彩ダイアサファイア無いからアリーナやる気もせずかといってトパーズに虹使いたくない
四皇クラスのはいつ来るんだ ここは先日凸アイテムのノルマ設定を必要pt10倍に下方した戦プリ運営よ
凸絞りは運営の体質よー >>714
PCもつけっぱなしになるし
そこまでするなら買うけど
そこまでするほどのゲームでもないから買いもしないという DMM側のスタッフはOIRANで同一っぽいけど運営開発側は戦プリは不明じゃね 戦プリのwiki見たけどなんか一昔前の作りって感じだな… この絵師好きなんだが戦プリって無課金でも簡単にエロ見れるんかね 入手だけで1段階目は見れるしガチャの型落ち配布も早いからエロに関しては親切設計だぞ
ただゲームは一昔前のカードバシーンで限りなくクソだから気を付けろ エロの見やすさに関してはトップクラスじゃねえかな
同じ運営のはずのこのゲームがエロをここまで絞ってくるとはこの李白の目でも 戦プリは黒田官兵衛のイベントのやつがクソえろかったな
ミニスカ、穴あきショーツ、ガニ股騎乗位でヌルヌル動くやつ いつの間にか虹水溜まってたけど別に30戦力でも困らんからな
アリーナに凸増えて負けだしたら下山すりゃいいし 戦プリこそ無課金でエロだけ見るだけでええぞ
ゲームはチープどころの話じゃないからな せんぷりは手持ちのカードで最も戦闘力が強くなるように配置するだけだな
対人戦は運要素がなく,同じ相手とは必ず同じ経過で同じ結果になる
自分より弱いやつを探し出して,そいつをたたき続けるゲーム もう10分耐久が当たり前になってきたな…修行さらに厳しくなっれきたわ (´・ω・`)レイドはクイックだし七戦は上位じゃなきゃうま〜じないから
(´・ω・`)ジェダイトクォーツスルーしてコスト掛かるゴミトパ進化させちゃった
(´・ω・`)うーん、ち このゲームって星6まで育てた後ガチャで同じキャラが星5で来ても限界突破にしか使い道無いの? 四校とかいう奴の最初のは糞らしいから引くのはいつになるやら 4皇てのは無凸でも凸スペよりつえーのか?
強いなら石貯めるが 早くも虹堀と装備堀ぐらいしかする事がなくなってしまった
運営も不具合にテンプレメール返して放置しかしないし3か月もつのかすら怪しいんじゃね?って思うようになってきたわ 激シコなキャラが来れば性能には触れずにそこそこ回す
武器ガチャ画面のおばさんが高性能だったらしぶしぶ回す >>786
何人か凸した自分よりサファイア有りの全員凸無し相手に勝てないまである
次の新キャラが対サファイアキャラの性能でそれが引けたら修行延長だがそれがなかったら下山ですわ… 最初からサファイアをこの性能で持ってきたのはほんと笑えた 攻撃面は火力があって状態異常も強くて遅延で連続攻撃仕掛けてくる
防御面は状態異常無効でワンチャン大ダメにも耐えられる食い縛り持ち
対サファイアキャラとは? (´・ω・`)そんなん全体Cr急所貫通800%CT20秒のキャラで瞬ころころよ
(´・ω・`)正直、バフ無いから開始時はサファが一番ゴミだと思ってた
(´・ω・`)ダメ付き遅延凍結とか剥がせないパッシブとかアホすぎね サファイアをボコれるキャラが来たらそいつが第2のサファイアポジになるだけで何も変わらんよ
下山していく僧の裏で廃課金は必死になってガチャるのかもしれんけど アビリティでこれ付けときゃなんとかなるやろ…
CT20秒延長無効
味方全体に耐性、凍結無効
味方全体に強化、防御力上昇 この召喚に成功した瞬間、サファイアと名のつくキャラクターの効果をすべて無効にする!
的な無効化キャラが追加されます
来週は無効化キャラの効果を無効化するキャラが追加されます
再来週は無効化キャラの効果を無効化するキャラの効果を無効化するキャ サファイアとサファイアを超えるぶっ壊れ両方使うんだぞ >>798
対サファイア以外微妙な性能なら打ち消し合えるんじゃないか?この運営では考えることなんて無いだろうけど サファイアよりヒーラーとエメを何とかしなきゃいけないのに スキルを順番に撃つっていうルールで、CT延長は「強い」ではなく「ズルい」になっちゃうんだよな、今後の追加キャラにCT延長技ついたとしたらCT延長キャラとヒーラー構成でずっと俺のターンとかなりそう、サファイア削除する以外には6カ月コース回避は無いよ CT発生してないスキルにも20秒追加するとか延長じゃねえだろ
修正しろ CT20と氷もおまけについてるからな
反撃するキャラが少なかったらスキル3連発もありうる むしろダイヤさんは、凍ったり石になったりしててくれた方がいいまであるしな アリーナって相手だけCT短いか無視してるって仕様なの? こっそり1.2倍速位にしてる可能性も0ではないけど
見てる限りではCTはちゃんと同じ位ある スキル先制出来ないのは鈍足入れ過ぎか敏捷装備ゼロだからだろ
俺は敏捷3キャラに盛ってるから毎回先制してる 仕様かバグかは知らんが敵側のサファイアは食いしばり発動とCT延長が重なると延長効果が発生しないことがある 七才はCTなしで打ってくるがアリーナじゃ普通だと思う
CTなしなら異常パーティー組めばアンバーが延々回復して動けなくなる
状態異常が一人でも居たら発動率100%だしね
そもそも味方を有利にするなら勝てる分楽しいと思ってプレイするだろうけど
敵を強化しても誰も得をしないから普通やらない
設定ミスで敵を強くしてしまうことはあるだろうけど意図的にやるところは普通ない
>>820
味方のサファイアでもなるよ 敏捷37くらいのサファイアでも遅いと感じるんだが
エメラルドと組ませると駄目なんか
あとオパールもいるしなあ
高速編成した方がいいのか (´・ω・`)元ゲーが敵強化補正仕様になってるらしいじゃん
(´・ω・`)状態異常の入り方見ても普通云々は参考にならんらん
(´・ω・`)サイレントでWABI無しって初期テク 加えてゲリラメンテがあれば最高 ミラーで敵の方が回復量が多いのがバレてるのに強化補正が掛かってないと思ってる人いないだろ つまり運営は普通ではなかった!
・・・なんだ今更の事じゃないか 敵トパーズくんは開幕全体沈黙とか普通にやって来るから困る 37って遅くね?
PT敏捷は全員星6七彩なら流石にそう抜かれないと思う
つまり修行しろ アリーナ上位はもう200戦とか超えてるけど何を思ってそこまでアリーナ回せるんだろうなと思ってしまう
このアリーナに対する情熱がすごいよなと感心しますわ ゼノマギアはPTに全体攻撃無効バフをかけるキャラとか課金限定ガチャで出したけど
これはどうなるやら、元ゲー知らんし 元ゲーよろしくコラボで他DMMゲのキャラ引っ張ってもらってこい
この際宝石縛りとか無視しろ >>831
姫繋がりで神姫とコラボやな
向こうからアモンさん輸入してこっちはサファ豚村人送りにしよう 200戦て、1回5分で1000分でもだから17時間も戦ってるのか アイテムゲットガチャがまた延期してんのはバグとして報告すりゃいいんかしら?
告知もしてないし不具合だよな? これイベントの殴り役はぺりで行くとして
バフデバフ用の地方って誰がいいんだろ?
図鑑全部見るのめんどくせぇ 9割ぐらい100ジェム、1割近く200とかだし
やってることも延長させることも宣伝どころかマイナス評価集める一方だし
バグってるのは運営の頭なのでは アビ部門:
ジェダイト(防御ダウン
ローズクォーツ(被ダメうp
モリアン(急所率うp
サンストーン(被ダメ減少
スピネル(攻撃力うp
スキル部門:
サンストーン(全体攻撃力低下
ラリマー(被ダメ増加&全体与ダメ減少
サンストーンは防御系だけど地味に素攻撃力が5賢聖並なのと
地方だけあってゴミみたいに出るからアリなのかね? ロッククリスタルもアビで与ダメ増持ってるゾ
火力がゴミみたいなこのゲームで与ダメ増とか仕事するとも思えんけど >>835
運営が用意したユーザーが勝手に宣伝するツールだよ
まだ触ってんの? タイガーちゃんでも連れていけ
それ以上必要になるほどきつくはならないんじゃないかなー >>832
村人は死んだ。もういない。(´;ω;`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています