【DMM.R18】その他のタイトル9522年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 512f-B3Kg)2018/05/25(金) 14:55:36.39ID:x6D2TTQC0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9521年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1527139795/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0851名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7122-Ockd)2018/05/27(日) 22:33:43.20ID:4OAN7C2x0
>>848
アズレンは広告したり、コラボなどで稼いだ金をバラまいてるのが一番好感もてるな
日本の企業では考えられん
ゲーム自体は義務ばかり増えていって辛いが
開発がユーザーを満足させたいって言ってたぞ
その他の運営も見習って欲しい
0888名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 19d2-DqgS)2018/05/27(日) 22:58:21.54ID:E5krUZes0
金光は相互バフの癖に固まって移動してくるから
攻撃受ける奴が3,4発連続で受けて一瞬で魔法数千ダメージとかがザラなんでそれなりにきつい
安置とルートわかってればどうとでもなるっちゃなるけど。あと地味にかてぇ
0919名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9638-vxiR)2018/05/27(日) 23:26:38.23ID:dArTtB5Z0
30fpsになって攻撃モーションと攻撃待機モーションのフレーム数は2分の1になったけど
攻撃モーションと待ち時間モーションの間の固定1フレームは30fpsになってもそのまま1フレームなんで
60fps換算にすると2フレームくらい攻撃時間伸びてることになる

ただし攻撃と攻撃待機のモーションのフレーム数が60fps換算で奇数だった場合
モーションのフレーム数を2分の1にした時の端数は切り捨てているので30fps化したことで高速化している
だから攻撃と攻撃滝のモーションが両方奇数だったら攻撃速度はそのまま変わらない

この攻撃速度低下の効果は元の攻撃速度が早ければ早い程致命傷になる
具体的に言うとデューオのDPSが8.3%減ってる

ほんと草しか生えない
0921名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ edf5-DqgS)2018/05/27(日) 23:28:25.80ID:2zSpGbX60
今までの攻略で抜けられる可能性出るし攻略難易度は上がるな
てかこのスレは初日にフレームレート落ちてる気がするってレスした時は
ほとんどの人が違和感感じてたんだけどね
なあなあで済ますアンチ勢力が毎回邪魔する
0934名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7d96-Ockd)2018/05/27(日) 23:32:52.40ID:KmNqCwQt0
弱体化したらレアリティに応じて150石や50石かえすくらいの覚悟を持ってユニットの性能を調整して欲しいものですね

あ!この運営はバランス調整しないんでしたね
上方!上方!上方!コストを下げてステータス調整!YO!YO!YO!
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