【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 59着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 58着目
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立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FAQ機能編:
Q 属性無視の自動編成はどうやるの?
└A 何故かできなくなった
Q 戦闘操作めんどい
└A 一番上のオート一回押せ。ただし使えるのはLv.8から
Q 戦闘だるい。簡易モードどこ?
└A 受け入れろ。簡易モードは無くなった
Q メンバーミッションの STORY 報酬がジェムからパイになってる!
└A ご愁傷さま。運営に苦情送れ
Q URが弱いんだが
└A 仕様。4/27の戦衣性能再調整で更に弱体化された
FAQ初心者編:
Q 編成でまず何をする?
└A 右側の「サポーター設定」を押して一番強い戦衣に変えろ
Q アシストのお勧めは?
└A ATKやHPが割合で上がるもの。固定値はイマイチ。DEFはほぼ無意味
Q レベル上げ素材はどこで取れるの?
└A 強化クエだが、何故か高難易度化した為Lv30以上のSSR4着欲しい
無ければ?運営に要望送ってパッチ当たるまで待て
石油王なら、ガチャ戦衣売却→ハートでコア交換(笑
Q 被った戦衣はどうすればいい?
└A 同じ戦衣で強化する(重ねる)とスキル効果が上がる
Q 属性の扱いどうなってんの?
└A チームを6つ作れるようになったら、以下の名前にすると分かりやすいかも
1:敵火、水○風×
2:敵水、雷○火×
3:敵雷、風○水×
4:敵風、火○雷×
5:敵光、闇○
6:敵闇、光○
Q 限界突破用の上位素材が全然集まらないんだけど?
└A ホーム右上「≡」→「アイテム」で下位から上位へ交換出来る
Q デイリーコンプのためにノーマルガチャを引きたいけどトモダチメダルが足らない!
└A 最初だけジェムで引けば、翌日からはデイリー報酬のメダルで引ける ■ 誕生日順
04/06 北川りこ. 148cm 78/56/80 准科3年
05/07 真壁なの. 163cm 78/57/80 本科3年
06/11 大能みおな 157cm 83/57/84 本科1年
06/15 ミント 160cm 89/58/88
07/07 セフィーナ 158cm 82/58/83
07/27 楠美羽. 139cm 65/53/68 准科1年
08/18 東原くるみ 146cm 83/53/84 准科2年
09/08 箕打とまり. 156cm 87/57/88 本科1年
09/17 岐津まつば 150cm 84/58/85 本科2年
10/13 尾野ゆきな 156cm 88/56/87 本科2年
10/27 柚原ぼたん 166cm 89/60/90 本科3年
11/10 笹倉ゆず. 148cm 88/58/89 本科2年
11/10 笹倉まきお. 148cm 77/53/76 本科2年
12/15 清宮れな 159cm 88/57/86 本科1年
01/01 比和せき 155cm 76/53/78 准科3年
01/01 シルク. 156cm 90/59/89
02/15 三守からん. 161cm 82/57/85 本科2年
03/03 キリス 148cm 76/56/80
■ メンバー覚醒まとめ
1凸:フルールピース10、フルール1、ゴールド1000
2凸:フルールピース30、フルール3、ゴールド5000
3凸:フルールピース50、フルール10、ピュアフルール1、ゴールド10000
完凸:)フルールピース100、フルール30、ピュアフルール3、ゴールド30000
総計:フルールピース190、フルール44、ピュアフルール4、ゴールド46000
■ SR戦衣限凸まとめ
1凸:恋の破片20、恋の欠片10、属性雫5、ゴールド500
2凸:恋の欠片20、恋の雫1、属性星花5、ゴールド2500
完凸:恋の雫5、属性星花10、虹の星花1、ゴールド5000
総計:恋の破片20、恋の欠片30、恋の雫6、属性雫5、属性星花15、虹の星花1、ゴールド8000
■ SSR戦衣限凸まとめ
1凸:恋の破片30、恋の欠片10、属性雫10、ゴールド1000
2凸:恋の欠片30、恋の雫5、属性星花10、ゴールド5000
3凸:恋の雫10、属性星花20、虹の星花5、ゴールド10000
完凸:恋の雫15、属性星花30、虹の星花10、ゴールド30000
総計:恋の破片30、恋の欠片40、恋の雫30、属性雫10、属性星花60、虹の星花15、ゴールド46000 ■■■レベル上げできず詰んでる初心者へ■■■
合成回数50回のチャレンジ達成で光ブレイドコア++を5個入手できるので
ストーリー進めながらドロップ戦衣を適当に合成していけばOK。
同様に100回で10個、200回で20個、300回で30個、累計65個得られる。
合成「回数」であって合成「アイテム数」ではないので、一個ずつ合成すること。
SSR光戦衣Lv1→40でおよそ4個強必要。他属性なら1.5倍。
SSR4着をLv40近くまで上げれば経験値クエその1がクリアできるようになる。 特異点ゲート
曜日ごとに、出現する敵とドロップするアイテムの属性が決まっています。
曜日 属性
月 光・闇
火 火
水 水
木 風
金 雷
土 闇・雷・水
日 光・風・火 >>13
これ、そもそも光闇の戦衣が少ないから?(実際どうかは知らん)
それとも弱点がない分1日にまとめて育成若干厳し目にしてる? 土日に全属性あるんだからそこまで光闇不遇でもないだろう ガチャでみうとかURが連続で来てて間違いなく新規補正入ってると感じましたまる
こっちはストガみたいな戦衣一覧(総合力順リスト)を作ってる人はいないのね
まぁ2になったとこだけどさ 人がいないというより戦衣のパラメータがコロコロ変わるのでそういうのを作る意味がない みんなが作ろうと息巻いたら下方修正くらったんで戦々恐々としております
オレも新規なんだが…こっちにはみうがいないんだが? ここで有利な情報が投下されると即座に修正されるしな
徹底した監視されりゃ誰も話題にしなくなる フレ枠3つくらい空けてあるのにレイドやってもストガのフレ全然見ない。 ストガキャラのフレってことなら、ストガキャラのSSR以上戦衣自体、まだ種類が少ないからではないのかな?
URとSSRエプロン以外ってあったっけ? 始めた次期が違ってレベル差ありすぎると妖精も飛んでこない可能性もあるし 要請自体があまり飛んでこないけどね
2になって1ヶ月経ってもサポート設定をちゃんとやってくれないフレを整理したんだけど、
申請しても満杯、要請もほとんど来ない ストガキャラの交換ってRの制服じゃなくて着替え専用衣装とってもキャラ解放されるんだよな……?
注意書きないし大丈夫だとは思うが万一を考えると怖すぎる レイド解禁されて分かったが1よりかなり過疎ってるな
何だかんだ言われても、イベレイド部屋は時間関係なく少しは立ってた 売り上げ出れば過疎ってもいいという方針なんだろうな
ストガ勢が落ち着いたら売り上げ下がるだろうしユーザーを繋ぎ止めておくことは大事なのに
ソシャゲのガチャは徐々にインフレさせていくのが理想なのにここは逆に実質デフレさせていってるし >>25
大丈夫
ミントのヒロイン取ったけどちゃんと開放されたよ >>26
・交換品が少なすぎてあっという間にイベント終わってしまう
・敵が弱すぎてレイドの所要時間が短すぎる
人が少ないというよりこっちの問題じゃねえの? レイド中級ならLv80SSR4人サポしっかりしてれば一人ですんなり行けるし 弱すぎとか言うなし一撃で溶ける超火力にされたり与ダメより回復量上回ってHPほぼ全快から減らせなくなったりするぞ 1のときには趙火力で全滅とかあったしな
3チームあったからそれでもよかったけど今の仕様でやられたらどうしようもない 運営「中級とはいえ弱すぎたか…もっと強くして欲しい要望には答えないとな!」 >>29
交換品少なすぎ
取り尽くしたからやってない
当然鍵は持ってない
たまにレイド参加してチケットはぼちぼちあるから
今後交換品追加してもたいして回さない気がする >>33
一分以内に全滅してあとは人任せが理想
つかここは1のバランスでいいような気もするな >>30
一人でいけるのはいいけど3〜4分拘束されたのがホントうざい 2018-06-03【本科2年生ガチャ】6/4(月)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/06/info_lot_1450.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
6月4日(月)16時00分より開催の「本科2年生ガチャ」についてお知らせいたします。
【本科2年生ガチャ】開催
開催期間:6月4日(月)16時00分 〜 6月18日(月)13時59分
【本科2年生ガチャ】概要
・本科2年所属のメンバー5名のみ排出のガチャ
※ゆず、まつば、まきお、からん、ゆきな
・ジェムでプレイ可能なガチャ
・11回ガチャならSR以上1個確定
・1日1回100DMMポイントガチャも実装
【排出UR紹介】
・籠の中の鳥
【排出SSR紹介】
フォーチュン・ベレー
ホリック・プレイ
お月見輝夜
……など >>36
ウンコ編成で1分以内に負けりゃ良いじゃん?それじゃダメなん? レイド
ソロで敵を10秒以内に倒せるなら弱いけど、
1分以上掛かるから強いし苦痛だよ。 >>38
まあ今回はバグもあったから自発速攻リタイア→他発レイド参戦の流れだったけどね >>39
レイド
ソロで敵を10秒以内に倒せるなら弱いけど、
1分以上掛かるから強いし苦痛だよ。
ゴメン、今は救援呼べるように修正されてるから、
参加型レイドの性質上、ソロで敵を瞬殺出来ない方がレイド向きでした。
あと交換所に、制限無しのチケット1枚100Gでもあれば一応完成形ですかね。 このゲームってゴールドの取得手段少なすぎて新規まじでやることないと思う いやゴールド足りないならひたすら特異点(特に虹星花ないから戦衣強化)回るという目的は生まれるけど100%飽きるな
ハムスターさせるにしてももうちょいマシなもの作れないものだろうか >>44
特異点は回廊発生させる為の手段でしかないからこの位で丁度いい
ちなみに特異点の光と闇は全部ハムスターになれた 旧ハニブレはゴールドミッションあったんだけど、復活させてほしい。 そろそろやめとかないとマジで下手な応援来られて30人上限で倒しきれない難易度にされっちまうぞ むしろ特異点しかすることない
あとは模擬戦くらい
ハニリウムは別として チェリスレとバロックが出なくなって1ヶ月になりそうだ
他の回廊をスルーしてるのもいけないのだろうか >>49
バロックは終わった
今はヘレシーだよ
取るなら今のうちかもね
修正入る可能性あるから 前回のイベント&ガチャ更新週末成績です
6/1金曜日
スマアプ人気ラン 6/31位
PC人気ラン 20/59位
R18版スマオンゲーラン 14/71位
一般版スマオンゲーラン 17/33位
6/2土曜日
スマアプ人気ラン 8/31位
PC人気ラン 39/59位
R18版スマオンゲーラン 13/71位
一般版スマオンゲーラン 15/31位
6/3日曜日
スマアプ人気ラン 7/31位
PC人気ラン 33/59位
R18版スマオンゲーラン 11/71位
一般版スマオンゲーラン 12/31位
6/4月曜日
スマアプ人気ラン 6/31位
PC人気ラン 30/59位
R18版スマオンゲーラン 8/71位
一般版スマオンゲーラン 13/31位
普通の更新がくるとだいたいこのへんをうろうろするようですね
ストガキャラURガチャほどガチャは回らなかったけど、
リニューアル後初のレイドイベントが少しアクティブ人数を稼いだ感じでしょうか
DMMランキングはいわゆるセルランとは違う指標で並んでいるという噂です
噂の中では、アクティブ人数とガチャの周り具合の総合指標との見方が有力のようです レベルが上がってようやく回廊回れるようになって分かったんだが
一部の戦衣取りにくすぎるだろう、防御無視攻撃をウェーブの最初に撃たれたら
問答無用でPTが壊滅する >>53
逆に一部の衣装はアホみたいに取りやすい。どっちが基準かわからんし、難しいやつはダイヤ割れってことだろうな。個人的には変に調整入って簡単なやつを難しくされる方が困る。 もうちょっと難易度落としていいと思うけど
スタミナたまってから回れば弱パーティでも一着は取れるだろうし、
アシスト用も一揃い育て終わったらそれ以上育てる必要もなくなるわけで
(そもそも現状イベの難易度低すぎて必要自体ないっちゃない)、
回廊難易度はわりとどうでもいいというか優先順位低い印象 >>55
いつでもレイド上級、超級、キネマあたりが来ても準備OKなんだなぁ
凄いじゃん
ちなみにアシストはバロックの大当たり戦衣で埋めてるの ?
URだとHP、ATKは凄いだろうね
必要になった時集めようとしても手遅れだよ >>54
回廊ってコンティニュー不可じゃなかったっけ? >>56
なんでそんなテンション上がってるのか
チェリバロで埋まってはいるが、今後もっと%高いの来る可能性もあるから
そこまで急いで必死になって埋めたところで入れ替えするかもしれんし
そもそもどんな難易度のマップ来たって自分で回せる範囲で回すだけだし >>57
不可だす
星片60個必要でバカみたいに強い敵だと1着取るのも大変、>>53レベルだと問答無用で門前払い >>58
アシストがまともに埋まっていない自分にとっては回廊の難易度がどうでもいいとか、優先度も低いとは思えないが ? 今年の1月からコツコツやってたが暫く離れることにするよ
1の頃はマップ糞だと思いながらも、アシスト戦衣として使えたしやって育成した分の恩恵が感じられたから、何だかんだで楽しめてた
今はアイテム入手個数とスタミナ減らすことで無理矢理やることを増やした風にした糞の塊だと感じた ヘレシークラリスの回廊楽勝過ぎワロタw
これは修正されるねw >>60
育成もスタミナ上限もままならん状態では大変だとは思うけど
それでも1、2個でも割ればスタミナ回復して取れるんじゃないの
そこまでして急いで取る必要もない気はするけど
回廊で修正するなら難易度じゃなくて出現率だと思うの
ここが修正されればコンプはしやすくなるし、無理して一回で回収する必要もなくなる 人が嫌がってることを知ると率先してやるって屑、時々いるよなぁ。 アシスト強化イベなのに、中途半端な戦力じゃ星回収も儘ならないから文句でてるんでしょ
取れなくてもいいから難易度どうでもいいじゃん言うなら、そもそも回廊必要無いじゃんとなるわけで
まあ一番おかしいのはプレイヤーがハムる為のルーチンすらまともに組めない、運営の頭の悪さなんだけど 回廊を「出してる」人らはきっと特異点の周回数が桁違いなんじゃないかな、と妄想 ブレイドルーンってRは銀、SRは金、SSRは虹だよね?
使おうとすると該当分だけ表示されないんだけど不具合?
銀と金を持ってるんだけどRで使おうとすると銀が表示されず
SRだと金が表示されん >>70
その認識で合ってる
わかりづらいんだけど対象のルーンは上の方に表示されてて
対象じゃないルーンは一番下にまとめて表示されてるから
下見てそう思ってるんじゃないかな
うちのアプリだと問題なさげ >>73
ヘレシー・クラリスの
パラメータ幅は
チェリーとバロックと同格 >>74
アシストとしてかなり強いってことか
バロックは1つもゲットできなかったからクラリス欲しい 出て回ったら誰でも判ることだからみんな黙ってたのにな
まぁこれで修正されたら見て調整してるの確定でより一層過疎るだろうけど 同じくバロックはゲットできず仕舞い
低確率で期間限定とか相変わらず酷い運営だ ココ見て修正してるのは確かだろうけど、基本ソシャゲはデータの同期取るために一挙一動監視されてるから
誰も何も書かなくても戦衣取得率が異様に高かったり、出撃メンバーが長期に固定化されれば、その時点で気付かれて修正される
勿論対策までの時間稼ぎとしては黙殺もある程度有効だと思うけど、根本の問題は運営の手法なのであまり内々で責め合っても不毛だと思うよ、まあ調整失敗というボーナスタイム自体このジャンルじゃよく有ることだし >>69
石割って特異点回ってんのかね?
一戦あたりの所要時間が長いから、スタミナ消費すら厳しいんだが
特異点のwave、減らしていいと思う
wave5の強さで、2波にするとか >>78
黙ってれば修正されないから言ってるんだよ
本来ならお薦め戦衣でここに書きたいとこだけどな
それにボーナスタイムを自分から告知して潰すのもアホだろ >>80
数万人のユーザーの一挙一動を監視してるのに、ここを監視していないはずは無い
自己矛盾した下手な火消しだよ ここで話題になるとすぐ潰してくる怠惰運営だから
わざわざ餌やることもないのに 数万人の一挙一動を監視って本気で言ってたら、俺は黒服にいつも監視されているって言ってるのと変わらないべ それはそれとして数万人もアクティブユーザーいないよね?
スレの勢いも無いし野良フレンドよく見覚えある名前出てくるし 新規組は付いていけるんかな
SSR引いたところで育成できない気がする
ストガキャラ目当てなら尚更茨の道よ… 数万人のユーザーの一挙一動を監視してるんだったら昨日のうちに修正されてんだろ
戦衣取得率が異様に高かったらその時点で修正されるんだったらもうとっくに修正されてるはず
話のつじつまが合ってない >>80
まあ自分が取る分終わったら早々に報告上げて俺だけTUEEEしたいのは居るのかも知れないが
つかもうヘレシーに関しては、公式で石割って星片大量入手した人の報告上がってるから今更だよ〉黙ってれば
人の口に戸は立てられないのが現実、運営の衆人環視に付き合って情報統制してストレス倍にしなくてもいいんじゃね?てだけの話さね
後公式コミュの登録数見ても万はねーわ、今のレイドの過疎っぷりからしたらアクティブは4桁も怪しいレベル その理屈でいったら低レベル新規が強化1で死にまくってるデータも取れたことだろうよ
取ってて無視してる可能性ももちろんありますがね >>88
末期のことはわからないがストガでランキングイベがあった時にアクティブと言ってよいのは1000そこそこってところだった
一応イベント一回は回してみたレベルの得点が3000くらいはいたけどそれはそれっきりイベやってないってことだからな
すぐやめた新規とかそんなのがカウントされてるだけ
スタミナ溢れないよう回すレベルのプレイヤーが最盛期で1000人いなかった
そのレベルでDMMのランキング各種はハニブレより平均して上に位置してたわけだからハニブレのアクティブってのは
お察しだね
というかDMMのランキング自体が…といういつもの話になるわけだが 低レベル新規はとりあえずメインクエ行くだろ
いきなり強化クエ行ってるほうがおかしくないか? その理屈が成り立ったら>>5がテンプレ入りしないんだよなぁ
メインすら無視していきなりはいかないだろうが
アシスト開放レベルまでにちょっと強化いって死ぬ奴は多かったことだろうよ
自分もそうだったしな
でアシスト開放されたらいけるのだろうと進めてやっぱ無理ってなる
調整後はいけるようになってるのかもだけどね 一日でヘレシー→チェリー→ヘレシーって出ることもあるからホント運任せ >>93
1から2になって育成がクソ面倒くさくなったし
その後も弱体オブ弱体だから
ユーザーに対して優しくない方針に変えたんだろう バグはあったが、今回のレイドは新規救済とおもう
ただ古参にとってはすぐ終わるイベなので、そこはどうかと
あと2の最終目標は、やっぱりハニリウムなんだろう
報酬で箱庭つくるゲームみたいな感じ ヘレシーは期間限定だと思うから
ヘレシー堀りのほうが古参にとってはメインイベントといえるかも 単に一定期間でローテーションするだけだと思う
ストガの方でもデイリー降臨がそうだったし >>79 自己レス
今日はスタミナ消化こなして、さらに石2個割って特異点まわしてみた
スタミナ消化だけで回廊4回出現、石2個分でさらに2回出現
自分はランク88、スタミナ147の半端者
チェリー、ヘレシーは出現せず、すべアスが2回
今日はメンバー強化は回ってない
体感ではメンバー強化のほうが良い回廊が出やすい気がする
>>98 >>99
自分もローテと思うが、一番とり難い衣装がチェリーやヘレシーなので
それが今の目的ではある。
キネマが目的になる日は来るんだろうか・・・ 石3個使って今日だけでヘレシー2回、チェリー1回出てきた
出現率上がったのかと思ったけど素晴らしく運がいいだけなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています