【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3307 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3306
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529034485/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チューリップ姉妹で一番魅力的なのはパプチュ、異論は認める 膝上はビワ
横で腕に抱きつくのはへレニウムとシャクヤク
後ろから頭いじいじしてくるのがクコち 愛染流最終奥義自虐風自慢!
8000円で金9うち乳1でしたつらい ハゼちゃんにおいしいジュースだよってストロングゼロ飲ませたい >>505
ポーリアだったのかカサブランカ様かと思ってたわ リュウジはちゃんと快楽落ちさせてハッピーエンドだから!
ん、トリカブト寝室団長のその後? そういや初期メンバーこんなか
その後エーデル取ったけどそれでも全然辛かった
マニュも全然取れんかったからレッチュさんもギンランも最高レベルにしたの最近という
https://i.imgur.com/bWOyRAU.png ありがとうございます
一度全員乗せてみようと思います ただいまぺぽのぱんつ
5:30からのヒロアカ神回を観るために休日出勤サボって帰ってきたよ
一緒に観よう >>455
1.2倍と回避持ってたから控えめだったはずのシャクヤクのクリアビを
クリアビメインだったビワシロタエとほぼ同等まで強化したのは何故なのか
シャクヤク
・攻撃力22%上昇
・スキル発動率1.2倍
・回避
・クリ率20%、クリダメ30%上昇
ビワ&シロタエギク
・攻撃力15%上昇
・スキル発動率1.2倍
・クリ率20%、クリダメ40%上昇
ついでにウメさん
・攻撃力22%上昇
・スキル発動率1.2倍
・ハゲビゲージ50%
・クリ率20%、クリダメ30%上昇
バランスおじはほんま… ウメさん、コムギちゃん、クコたんはまじテコ入れしてくれ サクラさんのブロッサムヒル最強は揺るがないがウメさんは… >>535
クリティカルに関しては、確率アップとダメージアップは全員1アビ扱いにして欲しい
コムギやシロタエは、その空いた枠に何か追加で >>528
当時使ってたメンバーかは知らんが攻略なら流石に銅使おう >>545
2015年4月くらいに一旦引退する前にすぐに降板したよ草は
育ててあるのは最近のナイト2000討伐のご褒美でいろいろオフやら2倍やらで
愛着あるキャラだけフルにしてあとはキャラクエ見れるように進化だけは全員やっただけだよ
エーデルのあとのヤマユリのイベントの概要見てションボリして他ゲーに行った >>535
ビワは怒っていい
3回攻撃スキルのシロタエギクは黙ってろ シロタエギクはクリアビ強化のタイミングでスルーされ
スキル修正は3回攻撃だからスルーされ
クリアビ最適編成でも名前が上がらなくなってきて
弱くないのに弱いイメージ ウメさんもDGアップデートサービスを利用するのだよ シャムサクやスーさんみたいな弱すぎるキャラを早くどうにかしてやって フラワーキャッチャーのアーム壊れることあるんだな
左のアームが開いたまんまでボタンを押してもないのに勝手に右に移動したわw >>558
追撃の仕様を変えれば済むから突然強化されそう
というか硬い敵に対して固定ダメージみたいな感じで行けなかったっけ?
まあ、シャムサクラランはクソ掴まされてるからなんとかして欲しいとは思う シャムサクラランは開花Lv1で待機してるが、
かなりの魔改造をされないと出番が来なさそう
キャラとしてはエロくて可愛いから、強くなってほしいが厳しいかな >>561
反撃や追撃が生きるのは超回避敵が出てくるのが一番だろうけど必中だし
そんなもん実装されたら禿げ上がりそうだが 毒状態実装しよう
ターン開始時に最大HPの10%のダメージ(端数切り上げ)
10ターンも粘ることそんなにないだろうし(レイド除く) ハゲージはバランスおじが脅威の魔改造思いつくまで待つしかないな 開幕ゲージアップ持ちが増えて、ますますシャインに価値がなくなってるしね
ソーラー使いならハナミズキとマンリョウで150%は保証されてるし、
そこにカトレアやウメさんまで登場したら… ダメージが入れば追撃自体は必中なのか・・・それだと超回避相手には無力だな ハゲ泥はいっそ1ターン全員スキル出たらゲージ100%分以上一気に溜まるくらいになったら
ハゲビ虹と同PTか別PTででも併用検討する機会もありそうだけど
それでも他のアビもある程度強くないと普通に他の強キャラで殴り殺した方が早いってなるしなぁ >>573
クリアできない層の中に、発狂する奴が出てきそうだから可能性は低そう
EXも破級も、結局最初のウメサクラが最強だし 流石にエバはもういいやって感じだな。シンゴジ君評判良かったし別の作ればいいと思う >>577
シンジ君ってそんな評判良くなるような事してたっけ? ハナミズキの代替になりそうなのはもう来ないような気もするんだよな…
虹でも開幕ハゲージは50%が基本になりそう シャムサクはミスミソウ実装後に開花来たもんで追撃アビ持たされたのがな
元々シャインアビ持ちだしどうしようもないぞ ハナミズキはワーストワンからオンリーワンになったんだよ
ワーストワンのままでいたほうがネタに出来て美味しかったんだけどな >>586
シャインにソーラー70くっつけてエニシダみたいにする
その上で攻撃バフも盛りに盛るくらいしかないかな 追撃は自分だけだからバフ換算するとちょっと不満ってとこじゃないの ここまでいろいろインフレしてきてると1アビ勘定されるような代物じゃないと思う20%追撃は
40%くらいはないと話ならんだろうな >>589
強い弱い以前に固定ダメージって感じだから
スキルやアビが盛りに盛られてどんどんダメージ上がって行く中、総合力からダメージを出す追撃は比較にすらならない ダメージ系のアビが攻撃以外に乗らないのに不服がある
ボスに対するダメージがアップなら反撃とかも上がって良くないですかねえ?
別に表記を変えても良いけど今のままは良くないぞ新井 >>589
実質再行動100%アビみたいなものとはいえ所詮は通常攻撃
別途クリ判定はあるけど物足りなさは否めないかと JBハス様のキャラクエ…なんか…なんかこう…なんだ >>596
千葉の水道水で薄めた愛知の水道水みたいだって? ハブランサス、シャムサク、モミジ、デンさん、タチアオイのPT(総合17万8千)で
斬弱点のレイド憤怒に
ハブランサスのスキル:5万5千
シャムサクの追撃:2万8千
モミジのスキル:9万
くらいダメ出てた
バフがさほどなければスキル発動率100%まで盛ったPTでの再行動40%くらいと同等かなと思うけど
バフ入ると論外だった… プププランドくらいになると追撃つええって思う
スキル全部不発でも再行動したら通常攻撃4連続相当やぞ あらいさん……どうやら忠告を無視しまたテキストで手抜きをしてしまったようですね…
ドーン!! 追撃でダメージ狙うなら反撃のダメ上げるのと同じで弱点付与やクリダメらへん上げなきゃだめよ
反撃とベース値同じくらいで超反撃がないだけだから極めれば10万近くは出るはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています