【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様82人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様81人目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523771672/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 17サキ
16もえ
15キララ
14つぼみ、ゆら
13ショウ
ジョブ数多いのはこの辺 (…運営…聞こえますか、運営…ゆずに新ジョブを増やすのです) 沙希さん引退して久しいのにサキさんのおかげでまだ現役みたいw ストーリー進まなすぎて展開忘れてきた
ガチャ娘は異次元&バリア貫通持ちじゃなくて
異次元持ちとバリア貫通持ちだったのね
まあいいけど ネット繋がらなくなって修理まで2日ログイン出来なかったけど残りの30分でギリギリカンスト行けた
せっかくジョブクエとかやる余裕出来たと思ったのにいつもより余裕が無いとかツイてない… サキ殲滅命令1で スーパースターもあ ドロップしました 二人共見た目も良いし
回したい所だけど
スタメンのカテ10が全て完全体だから
パスかな サキの暴走を止めろ2
右下…スーパーアイドルここみ(\) 超トレ…リバイバルキラー改 サキの暴走を止めろ1でカテ9スーパーアイドル咲がドロップ
新アビリティはシールキラー改です 殲滅命令3+上級巫女JURIA ディメンションキラー改 ウェイトレスイベみたいにアビをランダムで持っている可能性も? 殲滅命令2 スーパーアイドル立花はるみ ダークキラー改 やる気MAX配置は今回からだな
殲滅命令3+で上級巫女JULIA出たけどアビ同じディメンションキラー改
後から昔のイベントユニットにアビリティが追加されるの面白い スタンプ交換とゴールドショップに体力MAXとやる気MAX
公式コミュニティの今回のお知らせの一番下 >>575 おぉ こりゃ捗る
ありがとうございます! 暴走を止めろ1 スーパーアイドル咲 シールキラー改
暴走を止めろ2 スーパーアイドルここみ リバイバルキラー改
暴走を止めろ3
サキ殲滅命令1 スーパースターもあ リフレクトキラー改
サキ殲滅命令2 スーパーアイドルはるみ ダークキラー改
サキ殲滅命令3
サキ殲滅命令4
殲滅命令1+ 上級巫女あやね スタンキラー改
殲滅命令2+
殲滅命令3+ 上級巫女JURIA ディメンションキラー改
殲滅命令4+ 2+はフリークロスキラー改の 上級巫女ももかな だった なんか単純に高ATKDEF異常無効
Pはジェシカで無理やりアメ取ったけど正攻法がわからんわ なるほどなー
アメ取れたならそれが正攻法でええんでない? 暴走を止めろ1 スーパーアイドル咲 シールキラー改
暴走を止めろ2 スーパーアイドルここみ リバイバルキラー改
暴走を止めろ3
サキ殲滅命令1 スーパースターもあ リフレクトキラー改
サキ殲滅命令2 スーパーアイドルはるみ ダークキラー改
サキ殲滅命令3 上級巫女ゆい ダウンキラー改
サキ殲滅命令4 フラッシュバニーサキ
殲滅命令1+ 上級巫女あやね スタンキラー改
殲滅命令2+ 上級巫女ももかな フリークロスキラー改
殲滅命令3+ 上級巫女JURIA ディメンションキラー改
殲滅命令4+ フラッシュバニーサキ
殲滅4は自分で確認してたわ
暴走3もサキかな? 4+はなんてことはなさそうに見えて俺的には超高難度
ふぇにくのディスペル、回復阻害に加えて範囲封印が厄介
範囲封印防いでバフかけても結局ディスペルでなくなる
サキさんにはサキさん当ててふぇにくはかんな当てれば結構持つけど時を止める30秒までいま一歩足りない 祈り壁でタイツにだけ殴られるようにしてあとはみのりに全員倒してもらったわ 3+も4+もアメ難しい。
ヒントだけでも教えていただけないでしょうか? 戦闘員で壁作るのはあんまり試さなかったけどバニーサキの妨害すればいけるのね
スタン、封印、回復阻害の対策すると条件を満たすお祈りも限られてくるけど
しかし戦力把握しきれんな >>588
4+はお祈り使って戦闘員とだけ交戦しつつ壁貫通で強いのを倒すのが楽そう
3+は超トレ済みのしゅりとゆうなで戦闘員を捌いた後シャインライザーサキを早めに倒したかな 初めて祈り壁使ったのもバニーの時だったな
懐かしい組み合わせだ >>587
天才爆誕www
下はサキさん止める用の激カワありなで塞いで上はJKつぼみでデブ捉えてみのりがふぇにくに斉射
ありなが限界きたらゴシックチェンジして必殺でサキさん含めてワンパン入れたらフルボッコ体制完了
ありなの近接減衰で1200程度のダメージなので時を止めるもゆうなで異常抵抗不全入れてボコるもよし
今回ばかりは一人じゃ絶対たどり着けなかった 3+はゆうなと巫女はのんで戦闘員倒して
溜まったら人魚になれば余裕じゃろ
リサかなんか足したかもしれん 一通りクリアで2人落雷したから結構楽な設定かと思ったら
その後クリア回数報酬回収しても一人も出ねえ 右下ぜんぜんドロップしないから
運動会やる暇がない 落雷ドロップ8体回収完了
平均出現クリア回数(リトライあり) 12.6回目
最短 7回目
最高ハマリ 21回目 サキの暴走を止めろ!3P
11回クリアの中でドロップ3回 間違えた
サキの暴走を止めろ!3PじゃなくてフラッシュバニーレッスンSP
で11回クリア中生存泥3回だった おいいいいいぃぃ
こはるん先月AV引退しとるんかい!! こはるん引退か…残念だけど乙
もえが逝ったら会社員一週間休むw >>600
俺も出来なくて慌ててサキさん完全体にしたわ 8月14日(火) 3:45から4:15におきまして緊急メンテナンスを行います。ご注意ください。
【緊急メンテナンス予告】
8月14日(火)3:45?4:15に、サーバーリフレッシュのための緊急メンテナンスを行います。
システム/コンテンツアップデートはありません。
メンテナンス中は、ガーディアン・ミストレスをプレイすることができません。 30分からするとセキュリティパッチ当てかメモリーリークってところか
こはるん引退を知った夜番がプチストするのかもしれないな… 体力消費少ないとレベル上がり続けてかなりしんどかった
最近思うけどPステってやる必要あるのかな?
クリ貯めてプレガチャやった方がお得だったり? 最近はピックアップの確率アップがあるから
Pステは一発ドロコン以外はクリアしなくていい気がする
SPステはもはやクリアするべきかどうかを先に考えておくべきだな
チケとプレガチャのどちらのほうが価値が高いと感じるは個人の判断 回収できる報酬とクリスタルで回したときの確率を比較したりしてたなぁ シルバーチケット10枚で1体はX引けるから、クリスタル10個・プレガチャ2回で一体引けると考えてPはやってる。
ゴールドチケットではさっぱり引けないからSPはスルーすることが多い。
ゴールドとブラックでほぼX引けないのどうなってんの? そこが疑問 キャラ表見ると高カテキャラばっか増やしてるから
低カテカットしても実際にガチャ対象キャラの一覧表から減ってる割合は
適当に想像するのとは違ってて
実際に図にしてみると「こんなもんなのか」ってなる 2+を26回やったけど右下でない
後何回やればいいの 自分の場合2+はリトライありで35回目だったからワンポチ周回だと105周で出たことになるな
ちょっと前のレアドロは300周しても出なかった奴もあったからそれよりかは確率良いとは思う 〇〇キラーは結構ピンポイントで活躍してくれるんだがいかんせん誰がどれ持ってたか覚えられない ようやく緊急ミッションできるんですが、おすすめのクリア順とかありますでしょうか?ユイのアメ動画だとみなさんりの使ってるみたいなので、りの優先でしょうか? >>621
ありがとうございます。ゆうなからやっていきます。 >>623
つぼみのインテグをひたすら増やす
ストックを最大まで溜める
フェイトゲイザーの時止めでごり押し 期間限定ステージでもないんだし
自分なりのやり方を考えていくのがいい 昔はアンチマジックもバリア貫通もフィールドレジストもなかった
今は楽なもんよ >>627
ホントにあの頃は、頭が捻じ切れるくらい捻って試行錯誤してたわw >>623
やり方は2種類
1)バリア貫通持ちを揃えてオリジナルのイプシマスをゴリ押し
2)
オリジナルイプシマスを高い近接減衰持ち+お祈り系で抑えつつ他の敵を掃討
→オリジナルイプシマスのみになったら総攻撃→分身が出たら分身を倒してオリジナル
イプシマスのバリアを外す→ある程度まで削ったらフェイトゲイザーの必殺技で時を止めて
オリジナルイプシマスへ総攻撃を仕掛けてバリアを貼らせずに一気に倒す
もう随分と前なので忘れてしまったが、こんな感じで倒したような記憶がある
1はやったことないけど、バリアを貫けるからゴリ押しできると思うよ ひびきかコハル欲しい…→カテX来た!→フカダ…→カテX来た!→フカダ…
ちょっとこれひどすぎませんかね?
三度目の正直でようやくコハル引けたけど >>557
グランドプリンセス持ってたけどジョブクエ手付かず…育ててやってみる
つぼみ・時間止めをほぼ使わないのでこういう手口思いつかなかった
上の質問者です遅ればせながら このゲームて、ガチャ回すのにいい時期とかある?
強いキャラがピックアップの時なんだろうけど、誰を狙えばいいのかわかんねぇ 一番重視する点は見た目
次は登場時に特殊な効果があるか
ラスランもえで決まり 属性の壁超えている強さなのは人魚姫はのんが頭一つ抜けて、次に個人的には戦女神あずきとかマリンプリンセスあいかとか
ガチャ自体がお得になるのは月跨ぎは日替わりピックアップ分だけカテ10出やすい
あと6月と12月は○周年記念でカテ4以下ならもう一回キャンペーンやっていたりする イベントPステコンプに石使って
獲得したチケットでガチャ回して
インテグ揃ったキャラの足りない高カテをピックアップで狙う感じ
ガチャキャラよりも
ポイント収集系のイベントキャラを
MAXまで育てた方があとあと役に立つ気がする 皆サンクス
日替わりと、回数クリアの石貯めて近接の強いのがいないから人魚待ってみる
イベント高難度はクリアが精一杯で、なかなか難しいゲームだな シャドウキャッツ全然使ってない(ジョブクエまだ)ですが、そんなに使いやすいんですか? シャドウキャッツは普通に殴り合い強いし
超越もあって便利 アメだと戦女神(EPリダク)で出て即シャドウキャッツにCCが有効戦術
女優的にはここあの超絶劣化やが、キャラ的には超絶有能ウーマンやぞ ひびきのジョブクエ3がアメ攻略出来ないんだけど、
攻略出来た人ってどーやったの?? >>642
カテ10のみだけど
戦女神あずきとゆうな出して適宜必殺、俺様移動
削られたらあずき撤退してユイ、ゆうな撤退してりく >>642
左上に逃げ込みハイメまい・魔女あずき・スイートハートみのりが壁
相手のピンポイント爆弾がVIPかあずきの場所にささるのであずきを戦女神にチェンジして耐える
相手の陣形崩れたら天使含めたスロースタータもちを3体ほどで片付ける 俺様左に移動指示でエンフォーサーゆまを左上の囲いの中に出す
人魚姫はのんを出しつつ、俺様囲いの中に
みいでらのノックバックを活用してはのんで囲いの外を塞ぎ、ゆまはみいでら優先で倒していく
回復役出してはのんの必殺技打てるまで粘ればあとはバリア貫通持ちで必殺打ってくるかほをどうにかすればアメ取れた ワルプルギス侵食1で有害範囲無効つけてても封印されるんだけど何これ >>646
有害範囲無効がコンビクションか何かで無効化されてるんだろ >>647
え、範囲無効よりコンヴィクションの方が強いのか…
範囲無効をぶち抜いてくる有害範囲とかわけわからん
イミューンリデューサーだと範囲無効抜けなかった気がするんだけど記憶違いか? >>647
いや範囲効果だから防げるよ。
多分、範囲無効かける前に異常抵抗不全くらってるんじゃないかな? >>649
フィールドレジストエリアでの付与でもグランドプリンセスの初登場時でもダメだった
攻撃で不全与えてくる奴はいなかったはずだしそもそもつぼみは交戦してなかったし謎
範囲無効のバフ有りで後からコンヴィクションの範囲に入ってもダメだった気がする
フィールドレジスト持ちがどうだったかはよく見てなかったけど処理の優先順位でもあんのかな >>650
調べたら異常抵抗不全はフィールドレジストや範囲無効を無効化するらしいからそれじゃない?
コンビクションの範囲内で後からフィールドレジストや範囲無効をつけても既に異常抵抗不全だと意味ないぽいよ。優先順位以前にそもそも防ぐ効果を発揮させられてないという話 >>650
つまりこうじゃないか?
1:コンヴィクション等の範囲効果で異常抵抗不全になる
2:フィールドレジストや有害範囲無効付与を得る
3:異常抵抗不全により2の発動が阻止される
4:2が発動されないのでコンヴィクションの範囲効果を受け続ける
そもそも1が無いなら分からん >>651、>>652
攻略してたときにつぼみがインテグで封印されたままだったのは異常抵抗不全くらってたからだったかも
でも改めて試してみたらなんか挙動がよくわからんところもあるわ
コンヴィクションの範囲内にグラプリつぼみやフィールドレジスト持ちを出しても異常不全にはされない
コンヴィクションの範囲内でグラプリつぼみやフィールドレジスト持ちにジョブチェンジしてもコンヴィクションの異常不全は残る
コンヴィクションの範囲かつフィールドレジストエリアの範囲内に出すと異常不全と範囲無効がつく
上記のエリア内の味方にディスペルをかけても異常不全や封印は消えない(再付与?)
ディスペルかけたら消えてもいい気がするんだけどコンヴィクションが先に判定されるのか消えない
ノヴァが先に出てるからなのかステータス効果やアビリティの種類によるのかはわからんけど
しかし有害範囲無効より異常不全が強いのは範囲効果は別枠で捉えてたから意外だったわ 同じく緊急での出来事だが
はのんアンチマジックが一人だけ先に解除されるってことが
サリュウ・あさ美と続けて起こってるんだけど何が原因なんだろうか
見てる感じディスペルでも貫通でもない 必殺は撃ったキャラと一部のものだけ余分に時間が流れるからそれじゃないか
ちなみに落雷乱入のタイミングがずれるのもこれのせい アンチマジックで耐える戦法のときはアンチマジック前に他の必殺を撃つようにするといいよ >>653
範囲効果は常に効果が掛かってる訳だからディスペル意味ないのは納得だわ
毒沼に浸かってるやつに解毒薬飲ませるようなものだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています