【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様82人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
AV女優×ドット絵の新鮮な世界観で織り成す
究極のハーレム堪能型本格エロタワーディフェンスが登場!
■公式サイト
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/oremamo/
■公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/community/-/detail/=/id=1881/
■公式Twitter
お知らせ用
https://twitter.com/oremamo_news/
おれまもスタッフ
https://twitter.com/oremamo_staff/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1424683847/l50
■攻略Wiki
http://guarmis.wiki.fc2.com/
https://wikiwiki.jp/ga-misu/
前スレ
【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様81人目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523771672/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>557
グランドプリンセス持ってたけどジョブクエ手付かず…育ててやってみる
つぼみ・時間止めをほぼ使わないのでこういう手口思いつかなかった
上の質問者です遅ればせながら このゲームて、ガチャ回すのにいい時期とかある?
強いキャラがピックアップの時なんだろうけど、誰を狙えばいいのかわかんねぇ 一番重視する点は見た目
次は登場時に特殊な効果があるか
ラスランもえで決まり 属性の壁超えている強さなのは人魚姫はのんが頭一つ抜けて、次に個人的には戦女神あずきとかマリンプリンセスあいかとか
ガチャ自体がお得になるのは月跨ぎは日替わりピックアップ分だけカテ10出やすい
あと6月と12月は○周年記念でカテ4以下ならもう一回キャンペーンやっていたりする イベントPステコンプに石使って
獲得したチケットでガチャ回して
インテグ揃ったキャラの足りない高カテをピックアップで狙う感じ
ガチャキャラよりも
ポイント収集系のイベントキャラを
MAXまで育てた方があとあと役に立つ気がする 皆サンクス
日替わりと、回数クリアの石貯めて近接の強いのがいないから人魚待ってみる
イベント高難度はクリアが精一杯で、なかなか難しいゲームだな シャドウキャッツ全然使ってない(ジョブクエまだ)ですが、そんなに使いやすいんですか? シャドウキャッツは普通に殴り合い強いし
超越もあって便利 アメだと戦女神(EPリダク)で出て即シャドウキャッツにCCが有効戦術
女優的にはここあの超絶劣化やが、キャラ的には超絶有能ウーマンやぞ ひびきのジョブクエ3がアメ攻略出来ないんだけど、
攻略出来た人ってどーやったの?? >>642
カテ10のみだけど
戦女神あずきとゆうな出して適宜必殺、俺様移動
削られたらあずき撤退してユイ、ゆうな撤退してりく >>642
左上に逃げ込みハイメまい・魔女あずき・スイートハートみのりが壁
相手のピンポイント爆弾がVIPかあずきの場所にささるのであずきを戦女神にチェンジして耐える
相手の陣形崩れたら天使含めたスロースタータもちを3体ほどで片付ける 俺様左に移動指示でエンフォーサーゆまを左上の囲いの中に出す
人魚姫はのんを出しつつ、俺様囲いの中に
みいでらのノックバックを活用してはのんで囲いの外を塞ぎ、ゆまはみいでら優先で倒していく
回復役出してはのんの必殺技打てるまで粘ればあとはバリア貫通持ちで必殺打ってくるかほをどうにかすればアメ取れた ワルプルギス侵食1で有害範囲無効つけてても封印されるんだけど何これ >>646
有害範囲無効がコンビクションか何かで無効化されてるんだろ >>647
え、範囲無効よりコンヴィクションの方が強いのか…
範囲無効をぶち抜いてくる有害範囲とかわけわからん
イミューンリデューサーだと範囲無効抜けなかった気がするんだけど記憶違いか? >>647
いや範囲効果だから防げるよ。
多分、範囲無効かける前に異常抵抗不全くらってるんじゃないかな? >>649
フィールドレジストエリアでの付与でもグランドプリンセスの初登場時でもダメだった
攻撃で不全与えてくる奴はいなかったはずだしそもそもつぼみは交戦してなかったし謎
範囲無効のバフ有りで後からコンヴィクションの範囲に入ってもダメだった気がする
フィールドレジスト持ちがどうだったかはよく見てなかったけど処理の優先順位でもあんのかな >>650
調べたら異常抵抗不全はフィールドレジストや範囲無効を無効化するらしいからそれじゃない?
コンビクションの範囲内で後からフィールドレジストや範囲無効をつけても既に異常抵抗不全だと意味ないぽいよ。優先順位以前にそもそも防ぐ効果を発揮させられてないという話 >>650
つまりこうじゃないか?
1:コンヴィクション等の範囲効果で異常抵抗不全になる
2:フィールドレジストや有害範囲無効付与を得る
3:異常抵抗不全により2の発動が阻止される
4:2が発動されないのでコンヴィクションの範囲効果を受け続ける
そもそも1が無いなら分からん >>651、>>652
攻略してたときにつぼみがインテグで封印されたままだったのは異常抵抗不全くらってたからだったかも
でも改めて試してみたらなんか挙動がよくわからんところもあるわ
コンヴィクションの範囲内にグラプリつぼみやフィールドレジスト持ちを出しても異常不全にはされない
コンヴィクションの範囲内でグラプリつぼみやフィールドレジスト持ちにジョブチェンジしてもコンヴィクションの異常不全は残る
コンヴィクションの範囲かつフィールドレジストエリアの範囲内に出すと異常不全と範囲無効がつく
上記のエリア内の味方にディスペルをかけても異常不全や封印は消えない(再付与?)
ディスペルかけたら消えてもいい気がするんだけどコンヴィクションが先に判定されるのか消えない
ノヴァが先に出てるからなのかステータス効果やアビリティの種類によるのかはわからんけど
しかし有害範囲無効より異常不全が強いのは範囲効果は別枠で捉えてたから意外だったわ 同じく緊急での出来事だが
はのんアンチマジックが一人だけ先に解除されるってことが
サリュウ・あさ美と続けて起こってるんだけど何が原因なんだろうか
見てる感じディスペルでも貫通でもない 必殺は撃ったキャラと一部のものだけ余分に時間が流れるからそれじゃないか
ちなみに落雷乱入のタイミングがずれるのもこれのせい アンチマジックで耐える戦法のときはアンチマジック前に他の必殺を撃つようにするといいよ >>653
範囲効果は常に効果が掛かってる訳だからディスペル意味ないのは納得だわ
毒沼に浸かってるやつに解毒薬飲ませるようなものだ >>657
そんなこと言ったら有害範囲無効も常にかかっとるんだが
まあでもなんか回復の処理自体というか抵抗不全や封印の再付与がされてなかった気がするな No.506:おれまも運営スタッフ:1時間前
【メンテナンス予告】
8月24日(金)15:00?18:00、サーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス中は、ガーディアン・ミストレスをプレイすることができません。
主な変更点は、こちらになります。
・新イベントはチャイナドレス!?ミッション序盤で仲間になるあの娘が大活躍!
・少し早めの文化祭イベント復刻!文化祭メダルを集めて三人の娘を育成しよう!
・紹介所にカテゴリーXがまだなあの二人に新ジョブ追加!セーター&オーバーオール!
・新たなピックアップコレクションが追加!ボックス紹介です!
以下のイベントやキャンペーンが終了します
・プレミアム紹介:確率アップキャンペーン
・イベント:サキ大量発生!!
・イベント:大運動会!白組VS赤組
・イベント:アイドルメダルβ交換ショップ
・ボックス紹介:店員娘プレミアムXX
いいね! >>658
まあ同時だとどちらかが優先になるのは仕方ないっしょ
その場合は敵が有利なんだな。勉強になったぜ 序盤で仲間ってティアかショウかな
コンヴィクションの挙動だけど同時に処理してるって考えたら納得したわ
順繰りに処理してるって素朴に考えてたわ
ディスペルが効かないのもディスペル前のステートを参照して同時に(ディスペルの前後に)抵抗不全が付与されるとしたら納得 杏も引退するんだっけ?リナは引退しているし…
とAVに詳しくなった自分がいる https://i.imgur.com/x3cU6Pv.jpg
あん一点狙いで見事ゲット
先週ひびき引けなかった分取り戻した アメで3つ手に入るからあと3つドロップか
良心的かな? プレガチャ一回でユア引けたやったー
その後の石3ボックスガチャで26連カテ10なしで約10,000分の8の確率とか笑うわ おい、多分明日からピックアップくるんだぞ
おまいら早漏かよ カテX35連続無しとか久しぶりにハマった
確率15%あるんだよな? そういや確率アップもしてないのにバニーミオ4回も出た… ピックアップコレクション4枚目から3連続カテ10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つばさ、ANRI、ANRI٩(′д‵)۶
普通なら一回リセットして2枚取りに行く
しかし俺の頭からはすぐにリセットの考えは消えた
前回に続いてANRIに片思いされてる(´Д`)ハァ… ファシネイターでお世話になったから
あん出るまで回したけど詠唱短縮60%ってもしかして微妙? >>678
キャラによって多少誤差はあるけどアビレベルは最低
90%超高速、80%高速、70%並、60%遅い
連撃あるからDPSは出るんだろうけど 連撃持ちはしゃぁないよ
キララも60%カットだし、超連撃のひびきなんて40%カット
それより今日のピックアップがプリミティアイだが、重複全力狙いするべきか否か
運営ちゃんリストはよ!! アイちゃんは3つとも完全体だし
サヤマがきたら全力でいくわ アイはメイドクイーンだけ未所持で狙いにいきにくいわ
4+の周回がしやすいお陰でメイドリナあっという間に完成した
なおシャインライザーとアルティマギナは未完成の模様 カンフーガール2+普通にクリアできない
はじめたばかりの人どうしてるのかな 個人用
〇エンジェル・トリニティα シャインライザーサキ 超トレ5
サキ・ショウ・つぼみ
ATKDEF40%アップ
〇エンジェル・トリニティβ アルティマギナつぼみ 超トレ5
サキ・ショウ・つぼみ
SPD18アップ 詠唱15%短縮
〇ホープス・アクセラレート プリベンターのぞみ 心酔
あいの・ジェシカ・のぞみ・キジー
詠唱20%短縮
〇アイドルリーディング アイドルリーダーかんな イベント
のあ・あずき・ありな
DEF50%アップ HP秒間4.2%回復
〇スターリーディング スターリーダーつむぎ イベント
ユリ・リナ・もあ
詠唱30%短縮
〇ハーレムオブパイレーツ 祭の女神ティア 心酔
ティア・もえ・キララ・ショウコ
ATK35%アップ
〇先生、学校でしようよ! ブルマガールつぼみ アドバイス
つぼみ・ももかな・ありな・つむぎ
ATK30%アップ HP秒間4.2%回復
〇フォーチュン・アドバンス スウィートハート+カナ アドバイス
もえ・キララ・こじみな・カナ
ATK30%SPD18アップ
〇猫セーラーの絆・冷明 真猫セーラー闘キララ イベント
リナ・クレア・ゆう・ジェシカ
DEF70%アップ 詠唱20%短縮
〇猫セーラーの絆・動暗 真猫セーラー魔ななみ イベント
れい・カリナ・みく・みかこ
ATKDEF70%アップ
〇はぐれ絆魂 スペルマスターリサ 超トレ5
ナナ
ATKDEF70%SPD20アップ詠唱45%短縮
〇六天次元上昇 アセンショナーるり EX
ユイ・莉奈・サリュウ・あさ美・Hitomi・るり
詠唱10%短縮必殺チャージ53%アップ
〇ウェイトレスハート ウェイトレス闘ひびき イベント
ひびき・あゆ・ゆら
詠唱15%短縮必殺チャージ40%アップ 始めたばかりの人はフェイトゲイザー入手するまではイベント無視していいと思う あず希が「おまえぺったん違うだろ」って突っ込まれてたのにはちょっと笑ってしまった フェイトゲイザー入手って6部じゃ
推奨30〜50あたりのPステまで参加して報酬アイテム拾ってくのが近道と思うけど シリアルのセレクトチケットでカテ10とカテ9貰えなかったっけ
クリアだけなら割とどうとでもなりそうな >>683
もう出す気もないんでしょ
課金ご利用は計画的に カンフーガール2+抑え目の戦力でやってみたけど人魚はのん、ハイメのぞみ、コンペティターユイでアメ取れたわ
右のムカデをキャッチすればユイは他のでもいけるしディスペルと封印もあれば安心
始めたばかりでも体力とやる気をどうにかすればシリアルコードとメダルショップでいけるな 始めたばかりのユーザーに、イベント終わるまでにカテIXカテXのレベル・心酔育てるのにどれだけの回復アイテム浪費させるつもりだw 2+って貫通射撃敵いたっけ?
最初のおっぱい3体抑えておけばいけるんじゃない? 2+に限らず、行ける行けないで言えば頑張って戦力整えればそのうち行けるだろうさ
ただ、詰まった時点でさっさと見切りをつけてミッション進めた方が良いとは思う ミッションの6部まで終わった後、体力の使い道はあるのでしょうか? まあイベキャラ、ストーリーキャラ、カテ10複数なくてもいけるってことで
始めたばかりでイベ+クリアしたいなら多少は育成割も考慮に入れてもいいじゃろし
貫通ないし敵チャイナフューリーだしはのんよりエンゲージャーのぞみの方がいい気もするな試してないけど 沙樹ってこんなかわいかったっけ、ハイメの写真がひどすぎただけか? ハイメが酷過ぎただけっす
75%のポンポコは気持ちいいわ 2+は下をサキさん上をデストロイヤーリクで、ワンダーホッパーでチャイナの必殺押さえていけたけど、手加減だとEP足りなさそう。 本当にカテ]の排出抑えてきてるな…。
以前はそれなりにシルチケからも出たのに、ここ最近はまったく見なくなったよ…。
クリ消費してPステのクリア報酬でのチケ回す方が割良かったのにダメだ。 長いことやってる人は、どんなキャラでも持ってて当然のようにいうねぇ
とりあえず、つぼみのお陰で結構進められた 3+はチャージ停止持ち近接で止めて
4+はシャドウキャッツあず希の移動不可から輝射撃で速攻かけてアメ取った
みんな貫通持ちだし呪詛無効でhitomi効かないから頭使ったわ いつのまにかピックアップのラインナップが追加されてる
この順ならアイ全力だったのに運営ぇ・・・ 4P+回ったら7回と14回目でドロップしたからもしかしたら6回クリアでノードロだと7回目確定かもよ
その後、3回目でドロップしてトータルクリ17個で超トレ完了した あれ、個人的にボックスガチャ嫌悪してて全く見てなかったが、クリ3個で12/66でカテ]って案外悪くないのか
クリ16.5個(プレガチャ3.3回相当)で1体相当だもんな はのん持ってなかったから回したけど、人魚姫が底まで残ったぜチクショウ 40回回したけどサヤマでなかった
他のピックアップは全部でたのに サヤマ狙いだったけど出ないまま、あんが完全体になってしまって撤退 まじかよ
何かのイベントであんが服狙っていたのはイベントの伏線かと思ったらジョブクエで回収しちゃったな
そして元強ジョブを持つ女優のジョブクエ特有の自虐ネタ
https://i.gyazo.com/5b9d8a52c00f75f3da23e0ac9ad3baed.png ファシネイター杏の必殺技は威力は多少低めでも広い範囲と強力なデバフ効果だから優秀だと思うぞ
自身も詠唱速度も当時としてはかなり速めで連撃持ちで弱点の無い二重属性で耐久もそれなり
非超トレキャラだから追加アビリティも揃えやすい
とある程度万能に戦えるキャラだったからね
今でも人によっては使ってると思うわ
女優が好きなら有利不利なんて考えずに使えば良いと思う
ある程度の実力ユニットの揃う女優なら十分戦力になるんじゃないかな
自分は未だにスーパーアイドル咲を使ってたりするしな ファシネイターは広範囲必殺で移動低下&魅力付与付けてから
射程6の連撃で寄ってくる連中ハチの巣みたいな安定した強さがあった
ささやかながらチャージもあったし
普段使いもだけどゴキイベでかなりお世話になった
サイドワインダーは単発火力はクソ高いけど
必殺範囲狭い、チャージ持ってない、単属性、超トレしないと射程5止まり、
オリジナルアビが死んでるとちょこちょこ不満がある
チャージ停止・封印付与は強いし、リザレクも持ってるから
雑魚殲滅用じゃなく対ボス用になった感じ ファシネイターは雑魚処理もボスキラーもできたのが魅力だったな
低い必殺火力も四倍必殺で補えたし
それをサキュバスとサイドワインダーにわけてしまった感じ 敵を呼びたくないシーンがあるのはわかるけど
撃つの選べる必殺なら範囲が広いのは単純にプラスじゃね
耐久系の近接や祈りでもないし ファシネイター杏は、広範囲必殺で捌ききれない雑魚退治や、アイドルイベでの戦闘員退治で大活躍だった。
最近は通常攻撃が詠唱ちょっぱやで高威力が増え、見敵一撃必殺に近くなり眠りについたのであった。 バトルコンテスト!1+、2+のレアドロップって手加減じゃないと出ないとかある? >>707にあるけど6回ノードロで次回確定なら最終日までPチェックだけで安心なんだが、他にチェック者いるだろうか >>728
4+は8回やってもドロップなし
1+は35回やってもドロップなし
です。
Pで二つドロップのみ エンジェルトリニティβ(つぼみのアルティマギナだかのジョブクエ)がアメクリア不可能な
気がする
最初から俺様にツボミがロックオンしてて、近接で捕まえようとするとマジシャンショウと
つぼみを同時に相手するハメになる
どーすりゃいいのよ?
クリア動画だとつぼみは最初から俺様にロックオンしてないし・・・
つぼみのロックオンさえ外せればサキと一緒に射撃減衰持ちで引きつけて上の部屋に立て篭り
でクリアできそうなんだけどなぁ・・・
空間跳躍で飛んで捕まえて直後に交戦自在で撤退すればイケるんだろうか?
可能なキャラを知らんけど もえのラストアンチウエア?でアンチマジックで無力化でクリア可能
あとは暗闇だったりスタンだったりノックバックでターゲットキャンセル可能
詠唱不可とかでも良さそうだな
耐性持ってたら駄目だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています