【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 60着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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1 名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ed48-667V) sage 2018/06/02(土) 13:15:29.35 ID:3sTkKY0j0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足す。ワッチョイ無しのスレは破棄 。スレタイ改変禁止
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/honeyx/
公式twitter
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前スレ
【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 59着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FAQ機能編:
Q 属性無視の自動編成はどうやるの?
└A 何故かできなくなった
Q 戦闘操作めんどい
└A 一番上のオート一回押せ。ただし使えるのはLv.8から
Q 戦闘だるい。簡易モードどこ?
└A 受け入れろ。簡易モードは無くなった
Q メンバーミッションの STORY 報酬がジェムからパイになってる!
└A ご愁傷さま。運営に苦情送れ
Q URが弱いんだが
└A 仕様。4/27の戦衣性能再調整で更に弱体化された
FAQ初心者編:
Q 編成でまず何をする?
└A 右側の「サポーター設定」を押して一番強い戦衣に変えろ
Q アシストのお勧めは?
└A ATKやHPが割合で上がるもの。固定値はイマイチ。DEFはほぼ無意味
Q レベル上げ素材はどこで取れるの?
└A 強化クエだが、何故か高難易度化した為Lv30以上のSSR4着欲しい
無ければ?運営に要望送ってパッチ当たるまで待て
石油王なら、ガチャ戦衣売却→ハートでコア交換(笑
Q 被った戦衣はどうすればいい?
└A 同じ戦衣で強化する(重ねる)とスキル効果が上がる
Q 属性の扱いどうなってんの?
└A チームを6つ作れるようになったら、以下の名前にすると分かりやすいかも
1:敵火、水○風×
2:敵水、雷○火×
3:敵雷、風○水×
4:敵風、火○雷×
5:敵光、闇○
6:敵闇、光○
Q 限界突破用の上位素材が全然集まらないんだけど?
└A ホーム右上「≡」→「アイテム」で下位から上位へ交換出来る
Q デイリーコンプのためにノーマルガチャを引きたいけどトモダチメダルが足らない!
└A 最初だけジェムで引けば、翌日からはデイリー報酬のメダルで引ける ■ 誕生日順
04/06 北川りこ. 148cm 78/56/80 准科3年
05/07 真壁なの. 163cm 78/57/80 本科3年
06/11 大能みおな 157cm 83/57/84 本科1年
06/15 ミント 160cm 89/58/88
07/07 セフィーナ 158cm 82/58/83
07/27 楠美羽. 139cm 65/53/68 准科1年
08/18 東原くるみ 146cm 83/53/84 准科2年
09/08 箕打とまり. 156cm 87/57/88 本科1年
09/17 岐津まつば 150cm 84/58/85 本科2年
10/13 尾野ゆきな 156cm 88/56/87 本科2年
10/27 柚原ぼたん 166cm 89/60/90 本科3年
11/10 笹倉ゆず. 148cm 88/58/89 本科2年
11/10 笹倉まきお. 148cm 77/53/76 本科2年
12/15 清宮れな 159cm 88/57/86 本科1年
01/01 比和せき 155cm 76/53/78 准科3年
01/01 シルク. 156cm 90/59/89
02/15 三守からん. 161cm 82/57/85 本科2年
03/03 キリス 148cm 76/56/80
■ メンバー覚醒まとめ
1凸:フルールピース10、フルール1、ゴールド1000
2凸:フルールピース30、フルール3、ゴールド5000
3凸:フルールピース50、フルール10、ピュアフルール1、ゴールド10000
完凸:)フルールピース100、フルール30、ピュアフルール3、ゴールド30000
総計:フルールピース190、フルール44、ピュアフルール4、ゴールド46000
■ SR戦衣限凸まとめ
1凸:恋の破片20、恋の欠片10、属性雫5、ゴールド500
2凸:恋の欠片20、恋の雫1、属性星花5、ゴールド2500
完凸:恋の雫5、属性星花10、虹の星花1、ゴールド5000
総計:恋の破片20、恋の欠片30、恋の雫6、属性雫5、属性星花15、虹の星花1、ゴールド8000
■ SSR戦衣限凸まとめ
1凸:恋の破片30、恋の欠片10、属性雫10、ゴールド1000
2凸:恋の欠片30、恋の雫5、属性星花10、ゴールド5000
3凸:恋の雫10、属性星花20、虹の星花5、ゴールド10000
完凸:恋の雫15、属性星花30、虹の星花10、ゴールド30000
総計:恋の破片30、恋の欠片40、恋の雫30、属性雫10、属性星花60、虹の星花15、ゴールド46000 ■■■レベル上げできず詰んでる初心者へ■■■
合成回数50回のチャレンジ達成で光ブレイドコア++を5個入手できるので
ストーリー進めながらドロップ戦衣を適当に合成していけばOK。
同様に100回で10個、200回で20個、300回で30個、累計65個得られる。
合成「回数」であって合成「アイテム数」ではないので、一個ずつ合成すること。
SSR光戦衣Lv1→40でおよそ4個強必要。他属性なら1.5倍。
SSR4着をLv40近くまで上げれば経験値クエその1がクリアできるようになる。 6/23
スマアプ人気ラン 7/31位
PC人気ラン 20/59位
R18版スマオンゲーラン 11/71位
一般版スマオンゲーラン 14/31位 前スレ最後の方でちょこっと出てたけどみんなクリ率って重視してる?
自分は自デッキ設定時は全員100%前提、サポーター設定時はクリ無視他ステータス(HP/ATK/SPD)重視でやってるけど
後者は「どうせフレ選ぶ時にクリ率なんて見てないだろうし」ってスタンスが故
あと最近疑問に思いはじめてるんだけど、素のクリ率ってどれくらいあるんだろう?
例えば素10%ならOPクリ率+90%でも確定になるんかな?とね >>12
クリ率付けないと出ない、くらいの仕様であってもおかしくない気がする クリ率100%超えるのは無駄って感覚では持ってる
別に80〜90%ぐらいでもいいじゃんって感じ
まだアシスト用SSRが十分でない時点での話だが してない
一時期意識してみたけどステ重視とさしたる差はでないし、そもそも現状意識するような敵もいない
一応スキルに発動前提のものがある子は意識はしてるけど
発動しないとダメ入らない敵が来てからかな >>12
何故前スレの最後で話題になったのか理解出来てないガイジ HPとATK以外は、気を回している余裕ないわ
殴る殴る殴る
暴力で解決よ(Q禁) チェリー初めてでたわあ
今日やるんだけど何かしらアトバイスあったらおねしゃす属性は闇 >>18
497 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 81ae-hVpi)[sage] 投稿日:2018/06/14(木) 19:26:56.23 ID:lZ6UUjC50 (PC)
チェリスレ出たはいいが
以前は8か9で全滅して1時間で5枚取れるペースだったのに
今は下手に自分が強くなって10まで粘ってしまう為に4枚しか取れんかったわ…
しかも全部ハズレ
きっついわ
498 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1167-CYpk)[sage] 投稿日:2018/06/14(木) 19:57:23.80 ID:0rq5TvB60 (PC)
それなら8か9ステージでリタイアすればよろし
それなら高速回周できるよ
748 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8998-Bw3Y)[sage] 投稿日:2018/06/19(火) 00:08:00.83 ID:l5V233sh0 (PC)
回廊周回なんて時間との勝負だからフレ借りなくね?
それがまぁ>>735なんだろうけど
749 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41a4-gvEZ)[sage] 投稿日:2018/06/19(火) 00:15:55.63 ID:MGrBKigv0 [1/2] (PC)
回廊は確かにほぼ自前だな
4枠目の属性があわない場合とか圧倒的な神フレがたまたまいれば借りるけど
前にも書いたが回廊はギリギリ10クリアなら8か9あたりでリタイアのほうが沢山戦衣とれるね
石は余計に使うけどそこは使いどころだしケチってもしょうがない >>19
おおサクッと勝てない所行ったらリタイアか5枚目標なのねありがと 9までクリアで欠片13くらい10までクリアで20くらいだったような
10までクリアした方が時間的にも効率いいと思うけどなぁ
それにリタイアしようとずっと画面見てるのも疲れるでしょ 出てる人は10回とか出てるみたいだし
それで試行錯誤した結果を言ってるんでしょ
だったような〜 よりは信用出来るかな
そして獲得枚数を増やす気がないならオート放置で十分
まあ俺には縁のない話だけどさ >>21
10が余裕で手早く勝てる戦力なら10まで完走したほうがいいね
9と10あたりを時間かけて粘りに粘って勝つぐらいの中途半端な戦力ならリタイアして数多く回ったほうがいいって話 >>21
リタイアはメユー開いて手動実行できる
嬲り殺されるのを待つ必要なんて無い >>22
何十回もやってるけどプラスマイナス1くらいの誤差は出るからだったようなって書いただけだ
何でいきなり喧嘩売られたのか知らないけど信用できないってんなら正しい獲得数を挙げてくれよ 行ってきた思いの外サクッと勝ててたので10まで倒してきたスタミナ180スタートの薬5+7+5+2使用で375枚回収で6枚でも全部ハズレ
7枚回収てな話も見た気がしたから途中リタイアのが枚数的にはええのんかもね >>24
これ案外知られてないよね
チェリーは自分には辛かった
向こうがゲージアップ使ってくるから順番が全然回ってこない
1時間やって1枚しか取れんかったよ… >>23
時間かかっても一戦だけでそれまでの半分くらいもらえるから勝てるならやるべきかと
>>24
勝てないってならまあそうだね >>27
ずっと相手のターンで時間ばっかりかかるんだよな 1から9をクリアするまでの半分以下の時間でクリアできるなら10もやった方がいいってこと
ロード時間も考えたら10だけでそんなに時間かかるとは思えないけど
あと残り時間が数分しかないけど20枚以上ほしいってときは数戦だけやってリタイアしてもう一度やれば間に合う場合もある 1〜5戦目 獲得数1
6〜9戦目 獲得数2
10戦目 獲得数7
こういう風に書けば10戦目だけ効率いいのがわかるかな
途中リタイアするんだったら10戦目よりも敵が強くなってくる8戦目あたりで切り上げた方がいいかもしれない >>30,31
自分は正にそれでやってる
「10層ならクリア狙う」「9層以下ならあっさりリタイア」
具体的にはフレにしっかり強化したURがある時が前者
>>29
そこが限界域。敵の数と行動回数を計算すると
1体:計2回行動、うち攻撃1回
2体:計5回行動、うち攻撃3回
3体:計9回行動、うち攻撃6回
4体:計14回行動、うち攻撃10回
5体:計20回行動、うち攻撃15回
……と指数関数的に増えていくから、後手踏むと笑えるくらい惨敗する
回廊でSPDの価値が高く見られる理由でもある ところでうっかり読み過ごしてたけど
>>26
初チェリーなのに6枚全部ハズレ断言とかいきなりハードル上げすぎてないかね?w 文章だけ読んでると、タイミング的に>>27を最初の質問の人かと間違えるよなw >>33
バロックもへレシーももっとらんけどDFと○○無効とクリダメとかそんなんばっかだもの
初期値でHP40%以上でもう一個HPアップ付きのは○○無効2つとかで微妙でHPアップHPアップ攻撃アップのは初期値20%だし
てかHPばっかりだし何よりクリ率混ざりが欲しかったんよステ的には現状でまあいいかなな所なんで >>31
全クリしても19枚だったり21枚だったりするのはどういうことなんだろう?
チェリーの話に限った話じゃないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています