【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 60着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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1 名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ed48-667V) sage 2018/06/02(土) 13:15:29.35 ID:3sTkKY0j0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足す。ワッチョイ無しのスレは破棄 。スレタイ改変禁止
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/honeyx/
公式twitter
http://twitter.com/HoneyBlade_info/
前スレ
【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 59着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1527912929/
次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FAQ機能編:
Q 属性無視の自動編成はどうやるの?
└A 何故かできなくなった
Q 戦闘操作めんどい
└A 一番上のオート一回押せ。ただし使えるのはLv.8から
Q 戦闘だるい。簡易モードどこ?
└A 受け入れろ。簡易モードは無くなった
Q メンバーミッションの STORY 報酬がジェムからパイになってる!
└A ご愁傷さま。運営に苦情送れ
Q URが弱いんだが
└A 仕様。4/27の戦衣性能再調整で更に弱体化された
FAQ初心者編:
Q 編成でまず何をする?
└A 右側の「サポーター設定」を押して一番強い戦衣に変えろ
Q アシストのお勧めは?
└A ATKやHPが割合で上がるもの。固定値はイマイチ。DEFはほぼ無意味
Q レベル上げ素材はどこで取れるの?
└A 強化クエだが、何故か高難易度化した為Lv30以上のSSR4着欲しい
無ければ?運営に要望送ってパッチ当たるまで待て
石油王なら、ガチャ戦衣売却→ハートでコア交換(笑
Q 被った戦衣はどうすればいい?
└A 同じ戦衣で強化する(重ねる)とスキル効果が上がる
Q 属性の扱いどうなってんの?
└A チームを6つ作れるようになったら、以下の名前にすると分かりやすいかも
1:敵火、水○風×
2:敵水、雷○火×
3:敵雷、風○水×
4:敵風、火○雷×
5:敵光、闇○
6:敵闇、光○
Q 限界突破用の上位素材が全然集まらないんだけど?
└A ホーム右上「≡」→「アイテム」で下位から上位へ交換出来る
Q デイリーコンプのためにノーマルガチャを引きたいけどトモダチメダルが足らない!
└A 最初だけジェムで引けば、翌日からはデイリー報酬のメダルで引ける ■ 誕生日順
04/06 北川りこ. 148cm 78/56/80 准科3年
05/07 真壁なの. 163cm 78/57/80 本科3年
06/11 大能みおな 157cm 83/57/84 本科1年
06/15 ミント 160cm 89/58/88
07/07 セフィーナ 158cm 82/58/83
07/27 楠美羽. 139cm 65/53/68 准科1年
08/18 東原くるみ 146cm 83/53/84 准科2年
09/08 箕打とまり. 156cm 87/57/88 本科1年
09/17 岐津まつば 150cm 84/58/85 本科2年
10/13 尾野ゆきな 156cm 88/56/87 本科2年
10/27 柚原ぼたん 166cm 89/60/90 本科3年
11/10 笹倉ゆず. 148cm 88/58/89 本科2年
11/10 笹倉まきお. 148cm 77/53/76 本科2年
12/15 清宮れな 159cm 88/57/86 本科1年
01/01 比和せき 155cm 76/53/78 准科3年
01/01 シルク. 156cm 90/59/89
02/15 三守からん. 161cm 82/57/85 本科2年
03/03 キリス 148cm 76/56/80
■ メンバー覚醒まとめ
1凸:フルールピース10、フルール1、ゴールド1000
2凸:フルールピース30、フルール3、ゴールド5000
3凸:フルールピース50、フルール10、ピュアフルール1、ゴールド10000
完凸:)フルールピース100、フルール30、ピュアフルール3、ゴールド30000
総計:フルールピース190、フルール44、ピュアフルール4、ゴールド46000
■ SR戦衣限凸まとめ
1凸:恋の破片20、恋の欠片10、属性雫5、ゴールド500
2凸:恋の欠片20、恋の雫1、属性星花5、ゴールド2500
完凸:恋の雫5、属性星花10、虹の星花1、ゴールド5000
総計:恋の破片20、恋の欠片30、恋の雫6、属性雫5、属性星花15、虹の星花1、ゴールド8000
■ SSR戦衣限凸まとめ
1凸:恋の破片30、恋の欠片10、属性雫10、ゴールド1000
2凸:恋の欠片30、恋の雫5、属性星花10、ゴールド5000
3凸:恋の雫10、属性星花20、虹の星花5、ゴールド10000
完凸:恋の雫15、属性星花30、虹の星花10、ゴールド30000
総計:恋の破片30、恋の欠片40、恋の雫30、属性雫10、属性星花60、虹の星花15、ゴールド46000 ■■■レベル上げできず詰んでる初心者へ■■■
合成回数50回のチャレンジ達成で光ブレイドコア++を5個入手できるので
ストーリー進めながらドロップ戦衣を適当に合成していけばOK。
同様に100回で10個、200回で20個、300回で30個、累計65個得られる。
合成「回数」であって合成「アイテム数」ではないので、一個ずつ合成すること。
SSR光戦衣Lv1→40でおよそ4個強必要。他属性なら1.5倍。
SSR4着をLv40近くまで上げれば経験値クエその1がクリアできるようになる。 6/23
スマアプ人気ラン 7/31位
PC人気ラン 20/59位
R18版スマオンゲーラン 11/71位
一般版スマオンゲーラン 14/31位 前スレ最後の方でちょこっと出てたけどみんなクリ率って重視してる?
自分は自デッキ設定時は全員100%前提、サポーター設定時はクリ無視他ステータス(HP/ATK/SPD)重視でやってるけど
後者は「どうせフレ選ぶ時にクリ率なんて見てないだろうし」ってスタンスが故
あと最近疑問に思いはじめてるんだけど、素のクリ率ってどれくらいあるんだろう?
例えば素10%ならOPクリ率+90%でも確定になるんかな?とね >>12
クリ率付けないと出ない、くらいの仕様であってもおかしくない気がする クリ率100%超えるのは無駄って感覚では持ってる
別に80〜90%ぐらいでもいいじゃんって感じ
まだアシスト用SSRが十分でない時点での話だが してない
一時期意識してみたけどステ重視とさしたる差はでないし、そもそも現状意識するような敵もいない
一応スキルに発動前提のものがある子は意識はしてるけど
発動しないとダメ入らない敵が来てからかな >>12
何故前スレの最後で話題になったのか理解出来てないガイジ HPとATK以外は、気を回している余裕ないわ
殴る殴る殴る
暴力で解決よ(Q禁) チェリー初めてでたわあ
今日やるんだけど何かしらアトバイスあったらおねしゃす属性は闇 >>18
497 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 81ae-hVpi)[sage] 投稿日:2018/06/14(木) 19:26:56.23 ID:lZ6UUjC50 (PC)
チェリスレ出たはいいが
以前は8か9で全滅して1時間で5枚取れるペースだったのに
今は下手に自分が強くなって10まで粘ってしまう為に4枚しか取れんかったわ…
しかも全部ハズレ
きっついわ
498 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1167-CYpk)[sage] 投稿日:2018/06/14(木) 19:57:23.80 ID:0rq5TvB60 (PC)
それなら8か9ステージでリタイアすればよろし
それなら高速回周できるよ
748 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8998-Bw3Y)[sage] 投稿日:2018/06/19(火) 00:08:00.83 ID:l5V233sh0 (PC)
回廊周回なんて時間との勝負だからフレ借りなくね?
それがまぁ>>735なんだろうけど
749 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41a4-gvEZ)[sage] 投稿日:2018/06/19(火) 00:15:55.63 ID:MGrBKigv0 [1/2] (PC)
回廊は確かにほぼ自前だな
4枠目の属性があわない場合とか圧倒的な神フレがたまたまいれば借りるけど
前にも書いたが回廊はギリギリ10クリアなら8か9あたりでリタイアのほうが沢山戦衣とれるね
石は余計に使うけどそこは使いどころだしケチってもしょうがない >>19
おおサクッと勝てない所行ったらリタイアか5枚目標なのねありがと 9までクリアで欠片13くらい10までクリアで20くらいだったような
10までクリアした方が時間的にも効率いいと思うけどなぁ
それにリタイアしようとずっと画面見てるのも疲れるでしょ 出てる人は10回とか出てるみたいだし
それで試行錯誤した結果を言ってるんでしょ
だったような〜 よりは信用出来るかな
そして獲得枚数を増やす気がないならオート放置で十分
まあ俺には縁のない話だけどさ >>21
10が余裕で手早く勝てる戦力なら10まで完走したほうがいいね
9と10あたりを時間かけて粘りに粘って勝つぐらいの中途半端な戦力ならリタイアして数多く回ったほうがいいって話 >>21
リタイアはメユー開いて手動実行できる
嬲り殺されるのを待つ必要なんて無い >>22
何十回もやってるけどプラスマイナス1くらいの誤差は出るからだったようなって書いただけだ
何でいきなり喧嘩売られたのか知らないけど信用できないってんなら正しい獲得数を挙げてくれよ 行ってきた思いの外サクッと勝ててたので10まで倒してきたスタミナ180スタートの薬5+7+5+2使用で375枚回収で6枚でも全部ハズレ
7枚回収てな話も見た気がしたから途中リタイアのが枚数的にはええのんかもね >>24
これ案外知られてないよね
チェリーは自分には辛かった
向こうがゲージアップ使ってくるから順番が全然回ってこない
1時間やって1枚しか取れんかったよ… >>23
時間かかっても一戦だけでそれまでの半分くらいもらえるから勝てるならやるべきかと
>>24
勝てないってならまあそうだね >>27
ずっと相手のターンで時間ばっかりかかるんだよな 1から9をクリアするまでの半分以下の時間でクリアできるなら10もやった方がいいってこと
ロード時間も考えたら10だけでそんなに時間かかるとは思えないけど
あと残り時間が数分しかないけど20枚以上ほしいってときは数戦だけやってリタイアしてもう一度やれば間に合う場合もある 1〜5戦目 獲得数1
6〜9戦目 獲得数2
10戦目 獲得数7
こういう風に書けば10戦目だけ効率いいのがわかるかな
途中リタイアするんだったら10戦目よりも敵が強くなってくる8戦目あたりで切り上げた方がいいかもしれない >>30,31
自分は正にそれでやってる
「10層ならクリア狙う」「9層以下ならあっさりリタイア」
具体的にはフレにしっかり強化したURがある時が前者
>>29
そこが限界域。敵の数と行動回数を計算すると
1体:計2回行動、うち攻撃1回
2体:計5回行動、うち攻撃3回
3体:計9回行動、うち攻撃6回
4体:計14回行動、うち攻撃10回
5体:計20回行動、うち攻撃15回
……と指数関数的に増えていくから、後手踏むと笑えるくらい惨敗する
回廊でSPDの価値が高く見られる理由でもある ところでうっかり読み過ごしてたけど
>>26
初チェリーなのに6枚全部ハズレ断言とかいきなりハードル上げすぎてないかね?w 文章だけ読んでると、タイミング的に>>27を最初の質問の人かと間違えるよなw >>33
バロックもへレシーももっとらんけどDFと○○無効とクリダメとかそんなんばっかだもの
初期値でHP40%以上でもう一個HPアップ付きのは○○無効2つとかで微妙でHPアップHPアップ攻撃アップのは初期値20%だし
てかHPばっかりだし何よりクリ率混ざりが欲しかったんよステ的には現状でまあいいかなな所なんで >>31
全クリしても19枚だったり21枚だったりするのはどういうことなんだろう?
チェリーの話に限った話じゃないんだけど >>38
多分全体の基準枚数は最初から決まってて6戦目以降のどこかで1枚だけランダムで増えたり減ったりしてるんじゃないかと
22や18になることはないんだよね ATK10万越えのサポ見たんだけど、URでも10万越えとかそうそう行くもんなの?
アシストがチェリバロヘレ系で親愛度もMAXだったんかなあ
流星群ではOverKill気味だったけどHPもそこそこ多かったのは助かった メインとボーナスで 89.1% x2 のヘレシーが3着あれば
籠の中の鳥(23751)と属性と親愛度で14万いく!
HP も 89.1% なら5万越えだ!
・・・虚しい ATK10万はそこまで敷居高いわけじゃないけど
サポートとしてはHPを3〜4万代に盛った上でATKやクリ率をより多く割いてくれたほうがありがたいな あとまあ可能であればSPDか
どこまで盛ったら有効なのか基準がわからないけれど >>42
それ親愛度補正16%込みになってね?
手持ちの籠の中の鳥は親愛度20%込みで24570だから素は20475だと思うんだけど
キャラによって差ってあるのかな チェリーは10までオートで楽勝で500枚以上8か9着いけるぞ?石2か3つぶす
主力はHP3万弱ATK6万前後クリ100近くの3人で、
SPD1153の忍者2人と、SPD1216に強化したフロイライン
ウェーブ8まで3人で先手とれる
ウェーブ9と10で先手とれるのは美羽だけだけど一人減らしてくれるだけでもけっこう違う >>46
ほんと先手で一人潰すだけでも違うだろうね
羨ましい 回廊はバロックとヘレシーだけしかやってないなぁ
13人分揃えたけど石とドリンクに余裕がないからチェリーは一切やってない >>41
そうそう行くもんじゃないと思うけどけど、
アシスト一つあたりATK+120%くらいまでなら多分あるので、
それ3つに同属性補正で+396%になって、
元が2万ちょっとあれば10万は越える。
実際には幻蒼とかで本体のオプションもあるし、
親愛度補正もあるから、ずっと敷居は低い。 特異点ボスで初っ端睡眠かけてくるタイプ、かつ一緒にいる子分みたいなのが延々とボスの強化しまくるタイプ
攻略パターンが見いだせないわ
子分先に叩いても潰す前に睡眠で削られるし、ボスを直でやってても相手がどんどん重ね掛けで固めるからジリ貧
あと特殊行動とかいう謎の反撃で連続被ダメするとかなりキツい
特殊行動の説明どっかにあるのかな
ヘルプ役に立たん 説明なんかしたらサイレント修正できなくなるだろ
あるわけがない 今まさに確率アップ、メンバー限定のガチャやってるじゃないか >>55
あるけど個別確率表示なかった気がするから当てにならない 有償ガチャ戦衣すら勝手に修正されるハニブレで当てになることって何かある? >>53
一気に大ダメージ与えると連発されるから
恐らく一定HP減ったら撃ってくると思われ
子分を潰して強化させない、回復しつつ効果が切れてから本気出す
自分はそんな感じで手動でないと12はクリアできないw >>53
そいつは、倒す順番と戦力の順番を工夫すると倒しやすい。ここにあまり具体的に書くと運営に対策されて潰されるので、試行錯誤してみて。 トゥルースィートのスキル2の回復だけど、デバフ解除だけで、回復が発動しないときがあるね。基準の変更だけじゃなくて、確率発動にされたのかな? 12を手動でクリアするより11を自動で周回する方がいいな 6月28日アップデート&メンテナンスのお知らせ
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
6月28日(木)14時00分〜メンテナンスを実施、幾つかのアップデートをさせていただきます。
▼メンテナンス及びアップデートについて
実施期間:6月28日(木)14時00分〜16時00分
※実施時間は前後する可能性がございます。
実施内容
:「第2回ハニブレ総選挙」イベントの準備
:機能の追加、及び改修
:軽微な不具合の修正
▼機能の追加について
:ステージ選択画面にて、一部ユーザーの該当ステージをクリアしたときのチーム編成を確認できる機能の追加
:「戦衣の欠片」アイテムに関して、バトルリザルト画面にて「所持数が交換可能回数に達した場合」に自動で戦衣に交換する機能の追加
:ハニリウムTOP画面に「Twitter投稿を見る」ボタンを追加
▼機能の改修について
:ハニリウムで「限定ポーズ」付きの着替え衣装に着替えている場合に、「限定ポーズ」を選択可能に改修
:ミッションクリア時の初クリア報酬の受け取りを、受信箱ではなく直接所持品に付与するように改修
:ハニリウム作品のタイトル名の文字数上限を「10文字」から「15文字」に改修
:ローディング画面をクリックした場合に、Tipsの内容が切り替わるように改修
ご注意
・メンテナンス中はゲームプレイおよびログインができなくなります。
・メンテナンス開始までにゲームの終了をお願いいたします。
・今回のメンテナンスにてアップデートを実施させていただきます。
そのため、PC、androidともに更新対応が必要となりますので、予めご了承下さい。
PCの方
・ブラウザを更新、またはブラウザ自体を一度終了〜再起動してください。
※上記操作で正常動作しない場合、キャッシュクリアをお願いいたします
androidの方
・アプリを起動〜更新ボタンを押下して「DMMストア」アプリへ移動。
アプリ更新をお願いいたします
メンテナンス終了直後は、アクセスが集中するためプレイしづらい状況になることが予想されます。
ご迷惑をおかけしますが、時間をあけてアクセスしていただきますようお願いいたします。 【第2回ハニブレ総選挙メンバーからご挨拶】イベント開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/06/info_other_20.png
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/04/8283801bc59947ce86c27c253b5ccee2.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
6月26日(火)より開催される「第2回ハニブレ総選挙メンバーからご挨拶」についてお知らせいたします。
【第2回ハニブレ総選挙メンバーからご挨拶】開催
開催期間:6月26日(火)12時00分 〜 7月16日(月)13時59分
▼概要
・全19人のメンバーからプレゼントを獲得可能
※6月26日(火)12時00分 〜 6月28日(木)13時59分までは、「ぼたん」「みおな」「せき」(第1回総選挙上位ランクメンバー)の3名のみ選択できます
・第2回総選挙記念の【メンバーからのご挨拶】ストーリーを視聴可能
・1日1人まで選択可能
※期間中、毎日AM4:00にリセットされ、再度選択可能になります
※期間中、1メンバー1回までしか選択できません
▼プレゼント内容
・「ハニブレ総選挙ガチャチケ」1枚(最大19枚)
※「ハニブレ総選挙ガチャチケ」は「6/28 16:00」より開催予定の「総選挙前半戦投票チケットガチャ」、もしくは後半戦期間中に開始予定の「総選挙後半戦投票チケットガチャ」にて使用可能となっております。詳細については、別途お知らせさせて頂きます
▼メンバープレゼントの受け取り方
・期間中、メンバーTOP画面より
♪マークが付いているメンバーをタッチすることで
プレゼントを受け取ることができます。
※受け取ったプレゼントは受信箱に送られます
今後とも『ハニー×ブレイド2』をよろしくお願い申し上げます。 【第2回ハニブレ総選挙】開催日程&投票ルール発表!
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/06/info_other_16.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
6月28日(木)16時00分より開催の「第2回ハニブレ総選挙」イベントについてお知らせいたします。
【第2回ハニブレ総選挙】開催
開催期間:6月28日(木)16時00分 〜 7月17日(火)13時59分
【第2回ハニブレ総選挙】概要
「第2回ハニブレ総選挙」では5種類の投票イベントを開催します。
各投票イベントの総合結果によって、人気ランキングを決定します。
ランキング上位のメンバーには、「上位メンバーだけの特別な戦衣の配信」などの特典があります。
ぜひあなたの1票で推しメンバーをナンバー1にしてあげてください!
開催投票イベント(5種)
1)総選挙前半戦投票ミッション
2)総選挙前半戦投票ガチャ
3)総選挙投票ハニリウム投稿
4)総選挙後半戦投票ミッション
5)総選挙後半戦投票ガチャ
【第2回ハニブレ総選挙】開催スケジュール
下記のスケジュールにて、各投票イベントを開催します。
前半戦終了後に「中間結果発表」(7/6 16時予定)、
後半戦終了後に「最終結果発表」(7/19 16時予定)を行います。
※各投票イベントの詳細は、別途改めてお知らせさせて頂きます。
※「イベント終了日時」は「投票券アイテム」の配布が終了する期日になります
※7/5(木)14時〜7/6(金)16時(予定)は、集計準備期間となり、
「中間結果発表」まで、ゲーム内にてリアルタイムランキングは
一時確認できなくなります
※7/17(火)14時〜は、集計準備期間となり、「最終結果発表」まで、
ゲーム内にてリアルタイムランキングは一時確認できなくなります ■総選挙ランキング上位メンバー特典
人気上位にランクインしたメンバーには、スぺシャルな特典が用意されています。
ぜひあなたのお気に入りメンバーを、上位にランクインさせてあげてください!
人気上位メンバー特典
1)総選挙1位〜3位のメンバー限定の「特別な戦衣」をガチャで配信
2)総選挙1位〜3位のメンバーからの「総選挙のお礼ストーリー」を配信
3)総選挙1位記念の「1位メンバーのトロフィー」(ハニリウムアイテム)を全員にプレゼント
以下開催スケジュール、参加メンバー紹介、獲得ポイント
http://resource.honeyblade.jp/notice/archives/6333/ お気に入り当選させても同時運用できないんですがそれは… 実用性あるような戦衣が配布されるわけないんだからどうでもいい
Unknownキャラはどうせミッション投票もハニリウム投票もできないんだから票集まるわけない
既存キャラで盛大に盛り上がって下さい その前に全員にフリーカメラ実装しろや
あっちやって途中でやめてこっちやって途中でやめてとかするんじゃねえ ガチャで配信ってあるからガチャなんじゃねーの?
配布ならそれこそ着替えでいいんだろうし っつか読み間違えてた
>1)総選挙1位〜3位のメンバー限定の「特別な戦衣」をガチャで配信
「ガチャで配信」
配布ですら無かった氏ねwww
ストガの時は全員配布だったから早合点したわksg 久しぶりにヘレシーきたので
フレ枠は選ぶ時間省略する為に自前
全戦リタイア無しでクリア
9着分は確保出来るね
https://i.imgur.com/wDZTzTa.jpg >>64
何気にハニリウムのタイトル文字数制限が15文字になってるやんけ
これは素直に喜んでおく
3月頃にここで“10文字制限がキツい!”って騒いだ甲斐があったのかね
次はストーリーモードお願いします しかしここの運営は金持ってるんだな、ストガとはえらい違いだわ
キャラのセリフ入れるだけでもどんだけ金使ってる事やら(広告費としてランキングもお金で買ってそうだし)
まあ事業がソシャゲだけじゃないと思うから少額でも利益あればって考えか? 糞シナリオ書きが放逐されないあたり
道楽でやってる感もぬぐえない トゥルースィート等の回復仕様について運営に問い合わせてみたが仕様など変わってないとのご返答
お問い合わせいただきました内容につきまして、サービス運営側にて調査致しましたが、スキルの仕様は変更されていないことが確認できました。
またご意見以外の部分にも行き届かない部分が多く、お客様にはご不便をおかけしますが、より多くのお客様にお楽しみいただけるよう今後改善を進めさせていただきます。
今後はサービスの安定化、および一層サービスを充実させていただきますので、ご意見などあればお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、ハニー×ブレイド2をよろしくお願いいたします。
ハニー×ブレイド2運営チーム SP交換チケ期限まであと5日
決定打無く未だ交換戦衣決まらず >>80
つきなみだが最後の最後は息子に聞くよろし… >>60
終盤の畳み掛けで特殊行動(反撃)食らってメイン3人戦闘不能、サブも瀕死の中せきの籠の中の鳥が1人粘る展開が多いわ……
しょうもないTips垂れ流すくらいなら色んなスキルの説明しろよって思う
それ書いたくらいで攻略されるような内容なのか?ww
>>61
攻略情報交換したら対策されるとか何やねん、アホみたいな話やねほんま
OSのセキュリティホールじゃあるまいしww >>60
一気に大ダメージ→猛反撃でメイン全滅→サブで一気に大ダメージ
アシスト半分以上回廊SSRカンストするくらい戦力整えててもこれ
運営はどんな戦法を想定してるんだろうね
回復しながらじわじわ削る持久戦なんだろうか >>79
認めたらサイレント修正にならないからなぁ
俺はトゥルースィートを持ってないから本当の事はわからないが、
運営の言葉とプレイヤーの言葉、どちらを信じるかは考えるまでもない
892 名前:名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-nhc+)[sage] 投稿日:2018/06/22(金) 12:48:43.13 ID:4Ndh1NS3d [1/2]
ちゃんと戦闘画面見てる人居るんだなぁと驚いたよw
893 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294d-DJU/)[sage] 投稿日:2018/06/22(金) 13:08:04.44 ID:3fY1bIs80 [1/2] (PC)
だから説明が下手だと言われていたのだけどスキル発動時に回復する量は全員同じだったからトゥルースィート依存が正解
これまではね
900 名前:名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM4d-d+jj)[sage] 投稿日:2018/06/22(金) 19:05:43.20 ID:0rqqaT4cM [3/3]
>>892
おれも普段は早送りオートで、あまりちゃんと見てないけど、ちょっと前に普通に勝ってたとこが、いつの間にかほとんど勝てなくなってたから、気になって細かく見てた。 >>80
sp交換チケって何貰えるの?初心者ssr確定じゃ無くて?
迷うようなら持ってないキャラで属性の被らない奴にしたら(tnkに従いながら) >>89
大歓迎SP交換チケットで選択できる戦衣(SRは割愛)
「※」は初心者応援チケットガチャでも選べる戦衣
・※ヴィクトリアコード
・※お江戸看板娘
・お茶屋御前
・ピュアライトハニー
・※マリンブロッサム
・ひみつのやわはだ
・トゥルースィート
・※エレンディラ
・ガーリーファンタジア
・あしたのトップガン
・放課後ロマンチカ
・秘湯めぐり
・夕立ベイベ
・テレプシコラ
・ビーチスプライト
・制服わるきゅーれ
・ホリックプレイ
リニュ直後には蘇生目的でトップガン一択のつもりだったけど早々に潰されて泣けた >>87
プログラムが間違ってたから、仕様通りになるように直しましたってことじゃね? >>92
うまい言い訳だ
肝心の仕様が非公開だからやり放題だな >>86
> 回復しながらじわじわ削る持久戦なんだろうか
まあ、そうなんじゃないかな
自分は火力がそんなにないからか特殊行動連発にはならないよ
その間に回復しつつ何とか、というところ
防御無効を使うと結構ダメージ出せるけど
それやると連発されるから今はトドメさせそうなときしか使わないようにしてる エプロン使ってたら回廊アシスト持ってなくても特異点は全部オートでクリアできるけどな
攻撃はフレンドに頼ってる たぶん回廊できついのは戦衣強化その12あたりのボスだけだよね
じぶんはオートでやってるけど2匹の子分を手動でタゲって先に壊すようにしてる
その後ボスの反撃きついけど全力で攻撃して、前の4人が死ぬことも多いけど、それでも5人目と6人目でボスに留め刺せる感じ
手動タゲやらなくてもほぼ勝てるんだけど、10回に1度ぐらい失敗するんで念のためタゲいじってる 自分はメンバー強化のその12が一番きついな。途中の雑魚の睡眠+毒でボスにたどり着けるかどうかというレベル。回復つきの強力なサポ借りて、それが偶然殺されなかった時だけ勝てる。 >>96
お前の言ってるのは回廊じゃなくて特異点ゲート >>98
全部オートにすると回復タイミングが被って辛いけど手動でズラすなりすれば安定感はあるな
時間が勝負の回廊には向いてないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています