【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 60着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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1 名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ed48-667V) sage 2018/06/02(土) 13:15:29.35 ID:3sTkKY0j0
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 59着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>855
R一着カンストするのに必要な経験値は++コア換算10個強程度
これがSSRになると60個以上だぞ
R育成でコア無駄にしたとか言ってたら回廊産SSRなんて育ててられんw >>857
あ、無駄遣いしてるって俺のことだったのか
これくらい普通に当たり前だと思ってたわ >>853
こんなゲームじゃなけりゃ3Dモデルのエロ需要でそこそこウハウハだったんじゃないかと思う
惜しいなあ
>>854>>856
結構見れるうんk〜当たりのうんkは持ってると思うわ
うんk育成にも力入れてみる サンクス >>859
見れるうんkはうんkだから育てる必要ないぞ
レアの方が良いって言う例だからどちらにしろうんkなんだから そういえば、メインのレベルを全く上げてないほんとの初期だと、アシストはNの固定値のほうが優秀。見ればわかるだろうけど、一応書いとく。 >>854
SRを中途半端にレベルあげたり(しかもたくさん)
Rを無駄に数多くレベルあげてる意味がさっぱりわからん
ガチャまったくひかんのけ? ・クリア済みバトルをスキップ出来るようにする
・メンバー画面を充実→着替え画面のキャラに、ホーム画面のしゃべり機能を実装
・イベントの報酬に親愛度素材と限界突破素材を充実
・キャラ別ガチャ実装
これぐらいやってくれたら、もっとおもしろくなる気がする バトル削除でいいよもう
誰一人面白いと思ってねえだろ
運営ですら >>850
回廊産SSRとRの間に、回廊産SRを入れたげてください。 >>862
SRが中途半端に上がってるのは初心者だった頃引いたSR片っ端に育ててた頃の名残
Rの方はスキルあげてるやつの残りかすかな? >>864
簡易戦闘潰してまで押し付けてくるくらいなんだから、運営は面白いと思ってるかもよ
自分でプレイはしてないだろうけどw 特異点ゲートのステージ画面選択で「i」マークあるじゃん
クリア者チーム編成ってのが見れるけど
全部見た人はわかると思うがこれまったく参考にならんと思うのだがw 俺は一応属性パーティー作っているけど、1の時に溜め込んだアイテムがあったからこそ出来た訳で、新参の人は無理よね・・・ >>870
ストガ移行組でも属性パーティはちょっと無理だなぁ
ある程度課金してる人なら余裕だろうけど
つか属性ってより戦衣のバランスが重要と思うのよね
雑魚相手に全体攻撃戦衣と撃ち漏らし掃討戦衣の数、SPDの考慮
レイドボス相手に回復役と単体特化戦衣の数バランス、アシストによるHP底上げ等々
ってもアシストがある程度固まってきて
ガチャも弱体化恐れて控えてる状況だから編成も固定されてしまって
とにかくつまらん 石ばらまきすぎて泣く泣く現金回収になってるけどねw >>869
自動編成そのまんまな一色構成見てると運営の罪深さというかアホっぷりにため息が出るね ストガは光闇不遇だった
高難度の光戦(闇戦)に闇天衣(光天衣)で参加するのは自殺行為だった
こっちは一転して光闇優遇
とりあえず光&闇で3〜4人スタメン揃えりゃ何とでもなる
ってかそもそも高難易度戦と思しきキネマが何時までたっても始まらないw SRって上限みればRを越えるものがあるのかもしれないけど
厳選のしやすさと進化素材からRより価値ないってのが自分の評価だな
特殊性からベース運用してたのも弱体化くらって使えなくなったし
とりあえず売らずに置いてはいるけど育てることはないと思う >>876
SRの価値は売却した時に気づく
ハニPがRの3倍貰えるじゃないかw >>877
んでそのハニポイントはどれと交換すべきなんですかね? >>856
肩見せコーデ黒とナース白はハニブレ1から持ってるやつは固定値なのでRアシストとしては破格の性能なんだけど
ハニブレ2で手に入れたやつはオプションランダムになってるので要注意ね
こういう仕様変更がまたあるかもと思うとR戦衣も処分できなくて困る
ちなみにRをアシストで使うだけならレベル40止めでも充分使えるのでまずは低レベルでもいいから数を揃えるのが大事 >>878
虹のブレイドルーン以外は別にいらんと思うが 虹のブレイドルーンも何に使えばいいんだか
エプロンにしようかと思ったけどそれも下方修正されちゃったし
ピュアフルール交換した方がマシにも思える 運営「ここで話題にしたら、どんどん下方修正してやんよー」 ゼロかねぇ
プラス(有益)、ゼロ、マイナス(有害)
さてどれでしょう そもそもさ
説明不足なせいで御新規さんがお金落としてくれないのが問題だよね
アシスト設定レベル制限取っ払って重要性を教え込めばまだ救いがあると思う 属性は光と闇で統一したほうが汎用性あって良かったりするのかい? 1の時は光か闇で組めばあとの属性は必要なかった
それが広まったらマップイベントが実装されて潰された 年上お姉さんのSSR引けたけど
親愛あげる気がしない このゲーム金策ないの
よーやく育成楽になってきたと思ったら金稼ぐ手段皆無なんだが 貯まりにくいとは思うけど
皆無ってほどではないんじゃね
虹星花もどうせ足りないだろうから
ジャブジャブ余ってるジェム使って特異点ゲート回れば金貯まると思うよ >>895
ちなみに金策ミッションは一周どのくらい稼げてたの? 1からの古参なら虹とか余りまくってるからそいつら周回させようと考えたらG絞るしかなかったんだろ
虹もGも余ってるよ!て廃プレイヤーは多分もうやってる奴いないだろうし 遊ぶ側にいかにストレス感じさせるかが
ここの運営様のモチベーションだからな 俺は虹はあるけど、金と恋の雫が足りない。ついでに、フルールピースも
1の頃はどれも不足していた記憶がないんだけどなぁ… おれも恋の雫足りんわ
SSRとか限凸してたらすぐになくなる 現凸ミッション最終レベルで星花ドロップ1つとかなんの冗談だ
総数も酷いと合計6個とかだし 1からやってて虹1700恋1500金980万あるけど、ホント毎日惰性でデイリーチャレンジ消化してるだけだわ。
このままだとサ終は近いよね。 回廊SSRの厳選が煮詰まってきて並大抵の性能じゃ即異界送り状態
はよキネマ来いや チェリスレヘレシーバロック出て脳汁でてるうちは良かったけど
ある程度編成固まってきたらチェリスレ出ても面倒臭いだけになってしまった
目の覚めるような何かがこないともうダメだろうね ストガ組回廊8枚の収集周回でなんとかモチベ維持
あと2枚 ストガ組回廊はありがたいけど必死に模擬戦回った人可哀想
というか模擬戦回る意義があまり無くなってしまった 回廊出れば一発で手にはいるし使おうと思えば使えるし
模擬みたく10日?分位集めなくていいじゃん
と言っても大半の人がメダル集めの片手間だろうけど >>908
模擬戦なんて虹ブレイドルーンとピュアフルール目的しかねえだろw
ゴミR戦衣目的にしてたのかよ シンフォニックヒロイン目当て
やっと400台来たわ…… >>911
キャラ解放手段がそれとクソガチャしか無かったんだぞ
虹ブレイドルーンなんてあっても大して変わらないのにそんなもののために120回も模擬戦やるなんてご苦労なことで 自分も虹目当てに回してるけどな
さっさと終わるから10回なんて別に苦痛でも苦労でもないし
これが苦痛なら他なんてもっとやってられんやん 脱ビギナー程度の者だけど、戦衣が弱いから強化しよう→コアブレイド足らない→特異点回ろう→
弱いからジェムの消費パネェ→強化しよう(以下ループ)
今は少しはましになったかなぁ >>914
俺は虹ブレイド×4でだいぶ戦力変わったけどなあ >>917
戦力が大分変わる?
プラス1にしても通常攻撃は変化なし
スキル1〜3は各数値のうちの “どれかひとつ” が “微妙に上がる” だけ
それを4回で戦力が大分変わる変化をするとは思えんが 何か最近バロックが出やすくなった気がする。
でも今欲しいのは娘々と天の川なんだ・・・ >>896
一番上だとスタミナ消費50で2万後半から3万ちょいくらいはあった気がする >>918
わからんならいいけど
わかっても書くんじゃねえぞ
また潰されるから チアガール赤のスキル1の覚醒による
ダメージ上昇率は半端ないからな。
これも修正されちゃうかもな。 >>921>>922
なるほどね理解した
スキル覚醒じゃないが俺も似たようなの持ってるからね
わかっても書かないよ 制服わるきゅーれってガチャ産だっけ?
他が3万5万10万超えのダメージ出してる中で三番目のスキルが固定ダメージ4000ってなんの冗談だよ
地雷スキルにも程があるだろ >>928
敢えて倒したくない時に使える
…半分冗談で半分本気でw
順番回ってきたらスキップできないから
回復してつぎのwaveに行くとか
スキルをチャージしてから、とかができない
なんとかならんものか? 運営というかバトルプランナー的役割の人が致命的に頭が悪いだけのように思える シナリオ考えるヤツも頭悪いように思える
ガチャの内容考えるヤツも頭悪いように思える >>936
ヘレシーを実装した人は有能
でも手に入らなくなったからやっぱり無能だわ
そういやヘレシーのスキル修正って書いてあったのって何だったの?
いくらいつもサイレント修正してるからってサイレントじゃない修正するときも内容書かないのはおかしいだろ 新キャラとその入手方法考えてる人も無能だと思ってたけどみうの人気見る限り有能だったのか
ストガ勢がリニューアル後の売り上げ支えてるって言われてたけどストガ勢じゃなくてただのロリコンだったのかも 開始から1年以上経ってまだ5位なんだから
3D少女+着替えっていう基本コンゼプトを考えた奴(ディレクター?)は頭良かったんだろうな >>939
スクストとかかなり前からあるけどな
エロではライバルいないのが大きいのかも
2Dの下手な量産絵と違って一般ゲームにもビジュアルは負けてないし そのへんは単にモデリングしか取り柄のないクリエイター集団がなんかやってみたら自然にこうなりましたって感じもする >>935
正確には2以後のシナリオは糞
1末期もグダってたけど、2以後よりマシ >>937
スキル発動すると何故か敵が強化されるものだった、たしか2と3
今はちゃんとなってるけど数値までは覚えてない >>934
2からの戦闘はゲーム作ったことない奴がバランス調整してんだろなって感想 アプリ容量見たら6GB近くあるんだけど何にこんなに使ってるんだ
データ消したら重くなったりする? 3Dエロゲ界の中ではキャラクターは群を抜いて素晴らしいとは思うんだよな
だからこそゲーム性とかバグの多さとか足引っ張ってる部分が腹立たしいわけで
シナリオや声優については俺はスキップ+無音だから判断できん RPG ならいざ知らず、周回ゲーにゲーム性は鬱陶しいだけ
特異点や回廊を委任でサクサク周回できる方が100倍マシ お風呂それとも……?を引ければいいけどエロまで遠すぎる
エロ付きSSR衣装少なすぎでしょ
裸シャツもすごい短いし DMMのカテゴリ分けじゃ一応「RPG」ってことになってるみたいよ、これ
最近の「RPG」の定義はスクエニの「キャラを育てて敵を倒すゲーム」らしいからまぁそうなのかもしれない ラブプラスってやったことないけど8月にスマホアプリ出るんだな
こういうのの18禁版を作って欲しいのだが RPGなら序盤でキャラ(戦衣)毎の役割をプレイヤーに学ばせるのも必要じゃね
見た目どう見ても回復要員の筈のナース服(R)が回復手段持ってない時点で戦闘パートのやる気の無さを知った
「HPとATK盛って前進」ってRPGじゃないぞソレ >>938
みうの人気というのがそもそも額面通りであるかわからない
2リニューアル時に前面に出した新キャラが3位
ストガからの移籍組で向こうで人気トップの肩書を持つミントがベスト5
1からのユーザーの顔色窺いつつ新体制の面目を一応保てるいかにもな順位というところ
もちろん証拠なんかがあるわけじゃないがサイレント修正繰り返すような連中が人気投票は
自分たちの都合は一切考えず誠実にやりますなんていう心証抱きようもないので >>949
半年以上前から散々言われてるよそれ
既存のストーリー付き戦衣ですら実装してないキャラが残ってる
5月末のハニコレでお風呂のキャラ追加されてるような状態、お風呂実装されたの去年なのに
こんな状態で新規ストーリー付き戦衣を期待できるわけもなく
ちなみに戦衣ストーリーは戦衣をLvMaxまで強化しないと解放されない
初体験が遠いとボヤく人にはこれもキツいと思うけどね >>949
え?エロイベントってSSR全部に付いているんじゃないの?
初めて20日ぐらいでエロまで遠すぎると思っていたけどショックだ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。