【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 60着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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1 名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ed48-667V) sage 2018/06/02(土) 13:15:29.35 ID:3sTkKY0j0
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 59着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
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>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1からの古参なら虹とか余りまくってるからそいつら周回させようと考えたらG絞るしかなかったんだろ
虹もGも余ってるよ!て廃プレイヤーは多分もうやってる奴いないだろうし 遊ぶ側にいかにストレス感じさせるかが
ここの運営様のモチベーションだからな 俺は虹はあるけど、金と恋の雫が足りない。ついでに、フルールピースも
1の頃はどれも不足していた記憶がないんだけどなぁ… おれも恋の雫足りんわ
SSRとか限凸してたらすぐになくなる 現凸ミッション最終レベルで星花ドロップ1つとかなんの冗談だ
総数も酷いと合計6個とかだし 1からやってて虹1700恋1500金980万あるけど、ホント毎日惰性でデイリーチャレンジ消化してるだけだわ。
このままだとサ終は近いよね。 回廊SSRの厳選が煮詰まってきて並大抵の性能じゃ即異界送り状態
はよキネマ来いや チェリスレヘレシーバロック出て脳汁でてるうちは良かったけど
ある程度編成固まってきたらチェリスレ出ても面倒臭いだけになってしまった
目の覚めるような何かがこないともうダメだろうね ストガ組回廊8枚の収集周回でなんとかモチベ維持
あと2枚 ストガ組回廊はありがたいけど必死に模擬戦回った人可哀想
というか模擬戦回る意義があまり無くなってしまった 回廊出れば一発で手にはいるし使おうと思えば使えるし
模擬みたく10日?分位集めなくていいじゃん
と言っても大半の人がメダル集めの片手間だろうけど >>908
模擬戦なんて虹ブレイドルーンとピュアフルール目的しかねえだろw
ゴミR戦衣目的にしてたのかよ シンフォニックヒロイン目当て
やっと400台来たわ…… >>911
キャラ解放手段がそれとクソガチャしか無かったんだぞ
虹ブレイドルーンなんてあっても大して変わらないのにそんなもののために120回も模擬戦やるなんてご苦労なことで 自分も虹目当てに回してるけどな
さっさと終わるから10回なんて別に苦痛でも苦労でもないし
これが苦痛なら他なんてもっとやってられんやん 脱ビギナー程度の者だけど、戦衣が弱いから強化しよう→コアブレイド足らない→特異点回ろう→
弱いからジェムの消費パネェ→強化しよう(以下ループ)
今は少しはましになったかなぁ >>914
俺は虹ブレイド×4でだいぶ戦力変わったけどなあ >>917
戦力が大分変わる?
プラス1にしても通常攻撃は変化なし
スキル1〜3は各数値のうちの “どれかひとつ” が “微妙に上がる” だけ
それを4回で戦力が大分変わる変化をするとは思えんが 何か最近バロックが出やすくなった気がする。
でも今欲しいのは娘々と天の川なんだ・・・ >>896
一番上だとスタミナ消費50で2万後半から3万ちょいくらいはあった気がする >>918
わからんならいいけど
わかっても書くんじゃねえぞ
また潰されるから チアガール赤のスキル1の覚醒による
ダメージ上昇率は半端ないからな。
これも修正されちゃうかもな。 >>921>>922
なるほどね理解した
スキル覚醒じゃないが俺も似たようなの持ってるからね
わかっても書かないよ 制服わるきゅーれってガチャ産だっけ?
他が3万5万10万超えのダメージ出してる中で三番目のスキルが固定ダメージ4000ってなんの冗談だよ
地雷スキルにも程があるだろ >>928
敢えて倒したくない時に使える
…半分冗談で半分本気でw
順番回ってきたらスキップできないから
回復してつぎのwaveに行くとか
スキルをチャージしてから、とかができない
なんとかならんものか? 運営というかバトルプランナー的役割の人が致命的に頭が悪いだけのように思える シナリオ考えるヤツも頭悪いように思える
ガチャの内容考えるヤツも頭悪いように思える >>936
ヘレシーを実装した人は有能
でも手に入らなくなったからやっぱり無能だわ
そういやヘレシーのスキル修正って書いてあったのって何だったの?
いくらいつもサイレント修正してるからってサイレントじゃない修正するときも内容書かないのはおかしいだろ 新キャラとその入手方法考えてる人も無能だと思ってたけどみうの人気見る限り有能だったのか
ストガ勢がリニューアル後の売り上げ支えてるって言われてたけどストガ勢じゃなくてただのロリコンだったのかも 開始から1年以上経ってまだ5位なんだから
3D少女+着替えっていう基本コンゼプトを考えた奴(ディレクター?)は頭良かったんだろうな >>939
スクストとかかなり前からあるけどな
エロではライバルいないのが大きいのかも
2Dの下手な量産絵と違って一般ゲームにもビジュアルは負けてないし そのへんは単にモデリングしか取り柄のないクリエイター集団がなんかやってみたら自然にこうなりましたって感じもする >>935
正確には2以後のシナリオは糞
1末期もグダってたけど、2以後よりマシ >>937
スキル発動すると何故か敵が強化されるものだった、たしか2と3
今はちゃんとなってるけど数値までは覚えてない >>934
2からの戦闘はゲーム作ったことない奴がバランス調整してんだろなって感想 アプリ容量見たら6GB近くあるんだけど何にこんなに使ってるんだ
データ消したら重くなったりする? 3Dエロゲ界の中ではキャラクターは群を抜いて素晴らしいとは思うんだよな
だからこそゲーム性とかバグの多さとか足引っ張ってる部分が腹立たしいわけで
シナリオや声優については俺はスキップ+無音だから判断できん RPG ならいざ知らず、周回ゲーにゲーム性は鬱陶しいだけ
特異点や回廊を委任でサクサク周回できる方が100倍マシ お風呂それとも……?を引ければいいけどエロまで遠すぎる
エロ付きSSR衣装少なすぎでしょ
裸シャツもすごい短いし DMMのカテゴリ分けじゃ一応「RPG」ってことになってるみたいよ、これ
最近の「RPG」の定義はスクエニの「キャラを育てて敵を倒すゲーム」らしいからまぁそうなのかもしれない ラブプラスってやったことないけど8月にスマホアプリ出るんだな
こういうのの18禁版を作って欲しいのだが RPGなら序盤でキャラ(戦衣)毎の役割をプレイヤーに学ばせるのも必要じゃね
見た目どう見ても回復要員の筈のナース服(R)が回復手段持ってない時点で戦闘パートのやる気の無さを知った
「HPとATK盛って前進」ってRPGじゃないぞソレ >>938
みうの人気というのがそもそも額面通りであるかわからない
2リニューアル時に前面に出した新キャラが3位
ストガからの移籍組で向こうで人気トップの肩書を持つミントがベスト5
1からのユーザーの顔色窺いつつ新体制の面目を一応保てるいかにもな順位というところ
もちろん証拠なんかがあるわけじゃないがサイレント修正繰り返すような連中が人気投票は
自分たちの都合は一切考えず誠実にやりますなんていう心証抱きようもないので >>949
半年以上前から散々言われてるよそれ
既存のストーリー付き戦衣ですら実装してないキャラが残ってる
5月末のハニコレでお風呂のキャラ追加されてるような状態、お風呂実装されたの去年なのに
こんな状態で新規ストーリー付き戦衣を期待できるわけもなく
ちなみに戦衣ストーリーは戦衣をLvMaxまで強化しないと解放されない
初体験が遠いとボヤく人にはこれもキツいと思うけどね >>949
え?エロイベントってSSR全部に付いているんじゃないの?
初めて20日ぐらいでエロまで遠すぎると思っていたけどショックだ >>955
残ってるキャラって誰?
朝チュン、お風呂? >>956
とりあえず特殊訓練で繋いでくれw
脱がすまでならそんなにかからなかったはず
(脱げばいいってもんじゃナインダヨ) >>953
30年くらい前のコンピュータRPGはそんな感じよ。テーブルゲーム派の人からは、同じ批判が出ただろうけど、商業的には大成功。 エロビジネスにも大いに有効活用できる!
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本当に死んでもらえませんか? 3.5%で19回なら出なくて当然と言っていいと思うが 石配ってるわけでもないのに3.5%確定無しって酷いよね
ハニコレこのままもう二度とやらなかったりして 丸二日回廊が出ないぞ!と思ってたらキリス娘の回廊が出た…
それ二日前に3連続で出てそれ以来何にも出てないんだが…
しかもその3連続の前に既にスキル4凸済ませてるんだが… エロビジネスにも大いに有効活用できる!
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https://wb2.biz/MyC >>963
3.5%より上のガチャは無くなるわけか
そうなったらマジで止めるぞこのクソゲー
もう一個やってるソシャゲの星○ラなんか常設でもその2倍の確率なのに >>964
俺もぼたんさんととまりの回廊でないわ
それ以上に御三家?も一度も出たこと無いけど
ところで>>960は荒らしがふんでたのね。>>980か >>954
ミントの後半ガチャの順位は突然2位スタートとかおかしいでしょ 戦衣強化ボスで初手で睡眠付加、一回りしての攻撃で再度睡眠…結局5連続眠らされ笑った
HPは盛っていたから全滅は免れました(半ギレ)
いやぁ…仮にデバッグプレイしているとして、どんな戦衣&アシストで挑んでいるんですかねぇ 催眠受けないときは3ターンくらい無いけど、あの全体攻撃の催眠確率何%やねん
あと地味に2ターンとか凶悪だし高ダメージを与えようものなら全体に反撃
敵とこっちが同じ土俵で戦う必要はないけど、バランスが狂ってる
少なくとも強化ミッションのような初級者向けで出すようなボスではない カリカリするのはわかるんで気休め程度のことだけど
とりあえず雑魚の2体がボスを強化しまくるから先に倒す
と言っても倒しきる前にそこそこ強化はされちゃってるはずだから
効果が切れるまで眠ってた方が良かったりもするよ
回復役がいれば反撃受けないでチャージできるし
寝てることで回避できることもある
まあ、寝てる間に倒されないだけのHPが必要なのは大前提だけどね
それでも回復できれば2万程度で12でも十分だけど ちゃんとした意味でRPGていうとGTAみたいのだろうけど
ああいうのをRPGとは言わんからな コンピュータゲームのRPGができたときにTRPGとは別物になってるんだから
スマホゲーで更に別物になったからってそんなにツッコむほどのことでもないと思うのだけど
とりあえずスマホRPGにおいてはハニブレが他と比べて特に変わってるわけではないからな 発端の流れは「RPGと呼ばれているから」ツッコまれてるというわけではないよね
定義論の話じゃない
他のスマホRPGの工夫のない後追いでしかないところに持ってきて大幅なバランス改悪
その上シナリオも実質更新がなくなったということもあってガチャのオマケの回し車でしかない本質を
覆い隠すものがなくなってきたからこういう話になってるってのが本質 >>961
チケット最大で23枚入手できたはずだけど、忘れてた? それとも、単に20回前にはSSRかSRを引いてた? もし、忘れてたなら確認してみるといいよ。
>>962
チケットのガチャって詳細無いけど、どっかに確率3.5%って書いてあった? モチベ上がらないんで貯まった石でガチャ回して気付いた
2になってから引いたSSR6枚全部せきだった
https://i.imgur.com/310uxsz.jpg
しかも3種類全部2枚ずつダブってるし
こんな偏るかよ普通 どんなチケットもジャージ引換券
SRSSRなんざ都市伝説 >>975
発端はともかく定義にこだわってる人はいる
そもそも他のスマホRPGやったことなさそうだけど
批判するところは批判すればいいけどいちゃもんみたいなこと言い始めたらまともな批判までできなくなるでしょ >>979
>>975
相手に対する決めつけと対象の曖昧ないちゃもん認定とか「何が批判かは俺が決める」という程度の低い言動になっちまってるよあんた そういえば昔のファミコンのRPGなんかは操作方法ぐらいしか説明がなかったな
その分ゲーム内に情報が仕込まれてたけど >>980
953の言ってることはハニブレだけに限ったことではないし、そこを変えたところでゲームが面白くなるわけでもないので少し的外れな批判だと思う
ここまで書けばわかるか?
それで人に偉そうに言っておいて踏み逃げなのかよ バカが踏み逃げしてんのにまだその話題引っ張るなら次スレ立ててこいよ なんかどっちもどっちな気がする
見てて大人げないというか
見苦しいというか この話題が終わるときにこのスレも終わるということか。それもやむなし。 >>990
乙
神社の軒先に住んでるネコ?にパンやってもいいぞ スレ立て乙
最終プレイ日が6〜8日前の人がいるんだが
罹災してるのかわからないから安易に切れないな 最終プレイなんて関係ない
サポートがきちんとアシスト設定してあり使えるものかどうか
全属性において弱小戦衣が張られてないかどうか(属性違いは容認)
それだけ サポ選択画面でユーザーの名前出してほしいわ
クソみたいなの設定してる奴が特定できなくて切れん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。