【DMM.R18】クラン戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
■公式サイト
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■次スレは>>980
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
前スレ
【DMM.R18】クラン戦記 Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529429801/
【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クラン戦記OBT(オープンβテスト)の開始日時が決定しました。
OBT開始日時,6月26日12〜15時(火)〜6月29日(金)15時まで(予定)
(※開始時間はズレがありますのでご了承下さい) とうとう明後日始まるのか…兜合わせのためにちゃんとおにんにん洗っとくね 今日の20連LR一個しか出ず
LRの素材と製造書それぞれ8個あるけど噛み合ってなくて未だにLR作れないとかクソすぎる
もうOBTの見抜きしか楽しみがない 前スレ979マジかよ
バイトじゃね?確率的におかしいと思うんだが 確率論で言えばおかしいことなど何もないだろ、重複ありの仕様なら起こりうる事象だ そりゃ起こりうるけど、200の3乗分の1くらいだろ
廃課金様のIDの確率を弄ったか? 事前アイテムの高レアなんかでも強い気があんましない
名前が皮のナントカとかショボイし
バフがたった数%とかだろ?
始まったら50%とかの
課金武器に無双されるんじゃねーの? LR鋳鉄の鉤爪が出やすく設定してたとかかな?
LR関鉄爪でも積載はあったしな
高ランク、爪、高レア程速度がでやすいとか? なになに?そろそろわいの引き継ぎ晒してもええんか? 事前で萎えてやめてβ開始でログインオンラインで萎えてやめてやっとプレイできたらゴミゲーで萎えてやめて
最終的に精鋭100人ぐらい残って細々と続いていけるってのがこの糞運営の思い描いた道筋だから安心しろ ログアウト中も採取をしてくれるかどうか、それが全てだ >>26
隕鉄弓LRとか自慢かこの野郎
OPも出せよ ガールズユニオンみたいに
細く長く続くのならそれもいいけど
爆死しそうな予感がすごくする
まずMMOがブラウザで重くならないかが非常に怪しい…… プレイ人口が500人を切ったら熟練度とか導入されそう >>30
DMMRでトップクラスに長命だったけど
それも7月で終わる…… 強LR装備とか強OPごろごろ引いてる人もいるんだなw
単純に確率の問題だとしても、結構装備格差でてきそうだな。
いや、もしかしてガチャの回転盤どこで止めるかで確率操作できる裏技とかでもあるのか!?w 公式に画像上がってる積載1000の秒間採取1って15分で満タンになって帰ってくるんだが
積載装備のが良くね? そもそも石がないのにLR隕鉄作りまくれるのがおかしいでしょ そもそもオプション選べるほど良いの出ないだろ。9割方のやつは
出て偏ったもの&高ランクに合わせた方がいいよ >>34
それは流石に仮の数字じゃないの?
もしくはステ振り次第で1ケタ多くできるとかさ
15分で満タンになるような数値なら
積載OPの数%なんか誤差でしょ 課金キャラの圧倒的能力の前にはどんな神OPも無意味
ってなるんじゃね? 最大HP20%アップが3つ重なったLR防具とか引いた人いたら、最終盤まで使えるんじゃないかな?
採取5%✕3装備の人がいるなら、あり得るよなぁ。 >>32
見てきたらガールズユニオンは4年続いたのか
ホント入れ替わりが激しいな R18だと最古参がアイギスとかその辺じゃね?LoWも終わるし >>40
ブログによると、武器には33のオプションが付く。
確率が均等と仮定すると、最終確率は、
LR鋳鉄が当たる確率×33の3乗(35937分の1)となる。
仮に事前に7万人集まって平均2個LR装備を手に入れたとしても、
当選者数は3.9人程度しかいない。
レス主は、7万人中の約4人の中に当てはまるわけとなる。 102
絶妙な前スレ>>999と>>1000のやりとりとこのスレ住人の品のよさに
ゲームの成功を確信した 43だけど、訂正。
LR装備中のLR武具の確率は7分の1だった。
それも考慮すると、7万人中で1人以下の確率で、
神爪が当たったことになるか。 自分の引き継ぎはこんな感じ
https://imgur.com/a/hE39vb5.jpg
LR樫杖は良い感じのOP付いて良かったよ >>48
見れた。
上の下と言った感じだね。
自分は中の中だったけど。 なんで皆LRはそんな持ってるんだ
俺1つしかねえお… HP20%って10部位全部につくんだな
ワールドボス戦とかで
「来たHP600%盾、これで勝つる」とか全茶で流れたら良いゲーム
たんなるPT募集で
「HP6倍盾募集」とかになったらカスゲー 自分のラインナップは、こんな感じ。
LR鋳鉄の籠手 魔防1 クリティカル抵抗20 魔防5
UR鋳鉄の杖 クリティカル上昇3 魔攻5
UR菓子の戦棍 最大HP10 クリティカルダメージ10
UR皮の脛当て 移動速度3 回避3
SR樫弓 採取速度5 >>50
安心しろ、俺なんか初日からやってるけどLR1個もないからなw
URは14個作れたからそれなりに引き継ぎ悩んだが ブログの表誤記だとおもってたがやっぱ誤記か
脚の速度の欄縦111ってなってたが123が正しいのか
しかし3%ってどんくらい速いんだろな
最終反映値が3割増しとかあるかね?1%ついたやつはあるが引継ぎするか悩むな みんなの傾向見ても何がいいんだか分かんない便乗
LR鋳鉄の斧 OP魔攻5/魔増1/魔増1
UR隕鉄の杖 物増5/MP5
UR鋳鉄の鉤爪 積載3/物攻1
UR鋳鉄の兜 クリ抵20/HP10
UR鋳鉄の脛当 HP20/HP20 >>52
ろくなOP無くてな…。その2つが攻撃最強と防御最強なんだ…。 (´・ω・`)作成後回し勢の方が結果いいもの作ってるんじゃないいの
(´・ω・`)こつこつやって結果素材を無駄使いしてるとLR無いって状況に 作成後回しにしてもLR製造書しかないんだなコレが
精錬にしようにも部材が足らんし >>57
これな物理武器に魔法OP、魔法武器に物理OP
俺のLR爪魔系OP3っつっすわ ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org532970.jpg
火力でる装備は現地調達ですわ 装備OP見えないから物理装備に魔法OPみたいなハズレ掴む事ばかりとか最悪じゃね… もうガチャ回せないんだっけ?
移動速度3%2%付いたUR皮靴が出来たが他はパッとせんな
LR出来2つ出来たけど皮と麻とかしょっぱい上に追加効果がゴミ過ぎる
隕鉄装備0だしスタートからテンション下がるわ >>64
いやそれはないだろないよな御影!オープンフィールドじゃないんだぞ!
MAPの端から端まで競争してキャラ何個分の差になるんだ?
そんなはずないさないよな!御影!俺は信じてるぞ! >>62
事前の段階ではお前がトッププレイヤーだな 自分も含めて、みんなの引継ぎ見ると数合わせが2個位混ざってるよね。
ラスト20連×2が無かったら、辞めるやつが結構居たかも。 >>56
見るのは一番左のブースト値だぞ
右の111はOP有無でプログラムの1/0のオンオフだろう 結構前からしっかりガチャ回して結構作ったけど一つも移動速度とか採取系でなくて既に萎えた うちの引き継ぎ。LRどころかURもも満足に作れず3つもSRあるぜ
https://i.imgur.com/hzUWIFm.jpg >>71
そういうことか!ってそういう意味しかないか!!
申し訳ない しょうもないLRよりURの方がいいわな
クリティカル系は発動率アップ以外は恩恵なさ過ぎるように見える >>60,73
(´・ω・`)君たちはすさまじく運がないな
(´・ω・`)ゴミLRならいくつかあるけど意味ないのよね…… >>74
移動速度上昇は、10部位中脚にしかつかないから、当り枠。
実用上では、3%は自己満足に過ぎない。
もし10%もあれば、体感的に気づくレベルになるだろうから、
メジャーバージョンアップ時にそうなるかも。 移動速度って盗賊はやく釣ってこいよ的な?
もしくは敵から逃げるためにあんのかね? フィールドの箱明け
トレイン
引き撃ち
御影産の古いMMOならなんでもできる タンク型魔法使い
足軽
淫徹和尚
胴体以外完全武装斧使い
多分序盤はこんな感じのパーティになるな >>76
こういうのって良いの引けた奴だけが画像貼るから
みんな高レアばんばん出てるように見えるだけだろ 下手に速度30%の足とかあったらもう脱げなくなるんだ… どうせ45%アップの乗り物とかあるからへーきへーき 見てると剣を引き継いでる人が少ない気がする
盾役不足になりそう ちょっと疑問なんだけど。
装備合成によるオプションの引継ぎって部分的にでも可能になるのかな? もし軽くてサクサクとかだったら続けてもいいけど
重いのに張り付きオンラインとかだったらすぐ辞めるつもり
そして事前を見るに後者の可能性が高い予感がする…… サービス開始すぐはめっちゃ重い&ログインゲーになると思うよ >>87
剣は素材2個使うんで素材1個の装備2つ作ったな
剣全部が2個使うのかどうかは知らんけど ブラウザでクソ重オンラインはやりたくないから頼んますよ… 開始直後に重いのは覚悟してるけど
その後にサーバが空けば大丈夫かといえば
一昔前のMMOみたいにわざと面倒臭くして
アイテム課金させることを運営が考えてないか不安
たいしたことない武器に一回数個しか取れない
素材を千個とか万個とか平気で要求したりしそう
そういうことすると人がすぐいなくなる >>89
ググってみた。
ライトユーザー=カジュアルユーザーとは、その利用者間において
想定される平均的な利用時間ないし平均的な利用時間よりも少ない
利用者を指す。
日本人の平均余暇時間は1日わずか2.6時間である。
よって、社長の考えるカジュアルユーザーとは、
一日のゲーム時間が2.5時間以下のユーザーである。
実際は、他のゲームとかもやるから、
一日にクラン戦記をやる時間が1時間程度のユーザーを
ターゲットにしているのでは。 毎日一時間同じゲームやるなんて随分とヘヴィな遊び方するんだな (´・ω・`)採取の時短か量かで悩んどる
(´・ω・`)委託?炎星?らしいから複数遅れる前提なら時間ズレるから不要なのよね
(´・ω・`)チョウライオー!! >>97
2000時間は遊べるゲームを作っていると自負しているのかも知れない。
そしたら、2000日も課金してくれる。 クラン戦記は2015年から御影が3年をかけて開発したゲームだにゃん
DMMの糞ゲーに慣れた豚共は神ゲーに戦くがいいのにゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています