【DMM.R18】クラン戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
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無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
前スレ
【DMM.R18】クラン戦記 Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529429801/
【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>30
DMMRでトップクラスに長命だったけど
それも7月で終わる…… 強LR装備とか強OPごろごろ引いてる人もいるんだなw
単純に確率の問題だとしても、結構装備格差でてきそうだな。
いや、もしかしてガチャの回転盤どこで止めるかで確率操作できる裏技とかでもあるのか!?w 公式に画像上がってる積載1000の秒間採取1って15分で満タンになって帰ってくるんだが
積載装備のが良くね? そもそも石がないのにLR隕鉄作りまくれるのがおかしいでしょ そもそもオプション選べるほど良いの出ないだろ。9割方のやつは
出て偏ったもの&高ランクに合わせた方がいいよ >>34
それは流石に仮の数字じゃないの?
もしくはステ振り次第で1ケタ多くできるとかさ
15分で満タンになるような数値なら
積載OPの数%なんか誤差でしょ 課金キャラの圧倒的能力の前にはどんな神OPも無意味
ってなるんじゃね? 最大HP20%アップが3つ重なったLR防具とか引いた人いたら、最終盤まで使えるんじゃないかな?
採取5%✕3装備の人がいるなら、あり得るよなぁ。 >>32
見てきたらガールズユニオンは4年続いたのか
ホント入れ替わりが激しいな R18だと最古参がアイギスとかその辺じゃね?LoWも終わるし >>40
ブログによると、武器には33のオプションが付く。
確率が均等と仮定すると、最終確率は、
LR鋳鉄が当たる確率×33の3乗(35937分の1)となる。
仮に事前に7万人集まって平均2個LR装備を手に入れたとしても、
当選者数は3.9人程度しかいない。
レス主は、7万人中の約4人の中に当てはまるわけとなる。 102
絶妙な前スレ>>999と>>1000のやりとりとこのスレ住人の品のよさに
ゲームの成功を確信した 43だけど、訂正。
LR装備中のLR武具の確率は7分の1だった。
それも考慮すると、7万人中で1人以下の確率で、
神爪が当たったことになるか。 自分の引き継ぎはこんな感じ
https://imgur.com/a/hE39vb5.jpg
LR樫杖は良い感じのOP付いて良かったよ >>48
見れた。
上の下と言った感じだね。
自分は中の中だったけど。 なんで皆LRはそんな持ってるんだ
俺1つしかねえお… HP20%って10部位全部につくんだな
ワールドボス戦とかで
「来たHP600%盾、これで勝つる」とか全茶で流れたら良いゲーム
たんなるPT募集で
「HP6倍盾募集」とかになったらカスゲー 自分のラインナップは、こんな感じ。
LR鋳鉄の籠手 魔防1 クリティカル抵抗20 魔防5
UR鋳鉄の杖 クリティカル上昇3 魔攻5
UR菓子の戦棍 最大HP10 クリティカルダメージ10
UR皮の脛当て 移動速度3 回避3
SR樫弓 採取速度5 >>50
安心しろ、俺なんか初日からやってるけどLR1個もないからなw
URは14個作れたからそれなりに引き継ぎ悩んだが ブログの表誤記だとおもってたがやっぱ誤記か
脚の速度の欄縦111ってなってたが123が正しいのか
しかし3%ってどんくらい速いんだろな
最終反映値が3割増しとかあるかね?1%ついたやつはあるが引継ぎするか悩むな みんなの傾向見ても何がいいんだか分かんない便乗
LR鋳鉄の斧 OP魔攻5/魔増1/魔増1
UR隕鉄の杖 物増5/MP5
UR鋳鉄の鉤爪 積載3/物攻1
UR鋳鉄の兜 クリ抵20/HP10
UR鋳鉄の脛当 HP20/HP20 >>52
ろくなOP無くてな…。その2つが攻撃最強と防御最強なんだ…。 (´・ω・`)作成後回し勢の方が結果いいもの作ってるんじゃないいの
(´・ω・`)こつこつやって結果素材を無駄使いしてるとLR無いって状況に 作成後回しにしてもLR製造書しかないんだなコレが
精錬にしようにも部材が足らんし >>57
これな物理武器に魔法OP、魔法武器に物理OP
俺のLR爪魔系OP3っつっすわ ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org532970.jpg
火力でる装備は現地調達ですわ 装備OP見えないから物理装備に魔法OPみたいなハズレ掴む事ばかりとか最悪じゃね… もうガチャ回せないんだっけ?
移動速度3%2%付いたUR皮靴が出来たが他はパッとせんな
LR出来2つ出来たけど皮と麻とかしょっぱい上に追加効果がゴミ過ぎる
隕鉄装備0だしスタートからテンション下がるわ >>64
いやそれはないだろないよな御影!オープンフィールドじゃないんだぞ!
MAPの端から端まで競争してキャラ何個分の差になるんだ?
そんなはずないさないよな!御影!俺は信じてるぞ! >>62
事前の段階ではお前がトッププレイヤーだな 自分も含めて、みんなの引継ぎ見ると数合わせが2個位混ざってるよね。
ラスト20連×2が無かったら、辞めるやつが結構居たかも。 >>56
見るのは一番左のブースト値だぞ
右の111はOP有無でプログラムの1/0のオンオフだろう 結構前からしっかりガチャ回して結構作ったけど一つも移動速度とか採取系でなくて既に萎えた うちの引き継ぎ。LRどころかURもも満足に作れず3つもSRあるぜ
https://i.imgur.com/hzUWIFm.jpg >>71
そういうことか!ってそういう意味しかないか!!
申し訳ない しょうもないLRよりURの方がいいわな
クリティカル系は発動率アップ以外は恩恵なさ過ぎるように見える >>60,73
(´・ω・`)君たちはすさまじく運がないな
(´・ω・`)ゴミLRならいくつかあるけど意味ないのよね…… >>74
移動速度上昇は、10部位中脚にしかつかないから、当り枠。
実用上では、3%は自己満足に過ぎない。
もし10%もあれば、体感的に気づくレベルになるだろうから、
メジャーバージョンアップ時にそうなるかも。 移動速度って盗賊はやく釣ってこいよ的な?
もしくは敵から逃げるためにあんのかね? フィールドの箱明け
トレイン
引き撃ち
御影産の古いMMOならなんでもできる タンク型魔法使い
足軽
淫徹和尚
胴体以外完全武装斧使い
多分序盤はこんな感じのパーティになるな >>76
こういうのって良いの引けた奴だけが画像貼るから
みんな高レアばんばん出てるように見えるだけだろ 下手に速度30%の足とかあったらもう脱げなくなるんだ… どうせ45%アップの乗り物とかあるからへーきへーき 見てると剣を引き継いでる人が少ない気がする
盾役不足になりそう ちょっと疑問なんだけど。
装備合成によるオプションの引継ぎって部分的にでも可能になるのかな? もし軽くてサクサクとかだったら続けてもいいけど
重いのに張り付きオンラインとかだったらすぐ辞めるつもり
そして事前を見るに後者の可能性が高い予感がする…… サービス開始すぐはめっちゃ重い&ログインゲーになると思うよ >>87
剣は素材2個使うんで素材1個の装備2つ作ったな
剣全部が2個使うのかどうかは知らんけど ブラウザでクソ重オンラインはやりたくないから頼んますよ… 開始直後に重いのは覚悟してるけど
その後にサーバが空けば大丈夫かといえば
一昔前のMMOみたいにわざと面倒臭くして
アイテム課金させることを運営が考えてないか不安
たいしたことない武器に一回数個しか取れない
素材を千個とか万個とか平気で要求したりしそう
そういうことすると人がすぐいなくなる >>89
ググってみた。
ライトユーザー=カジュアルユーザーとは、その利用者間において
想定される平均的な利用時間ないし平均的な利用時間よりも少ない
利用者を指す。
日本人の平均余暇時間は1日わずか2.6時間である。
よって、社長の考えるカジュアルユーザーとは、
一日のゲーム時間が2.5時間以下のユーザーである。
実際は、他のゲームとかもやるから、
一日にクラン戦記をやる時間が1時間程度のユーザーを
ターゲットにしているのでは。 毎日一時間同じゲームやるなんて随分とヘヴィな遊び方するんだな (´・ω・`)採取の時短か量かで悩んどる
(´・ω・`)委託?炎星?らしいから複数遅れる前提なら時間ズレるから不要なのよね
(´・ω・`)チョウライオー!! >>97
2000時間は遊べるゲームを作っていると自負しているのかも知れない。
そしたら、2000日も課金してくれる。 クラン戦記は2015年から御影が3年をかけて開発したゲームだにゃん
DMMの糞ゲーに慣れた豚共は神ゲーに戦くがいいのにゃん DMMだとひとつのゲームに毎日1時間も費やすやつはライトユーザーではないよね 開発に時間掛けても
ブラウザでMMOが軽くできるとは思えないけどな Hどうすんだ
定期的にエロいNPC配信とかモン娘捕獲して調教? MMOの場合は1日1時間程度じゃお話にならんからなぁ
狩りに行かず駄弁ってるだけで終わってしまう >>104
フィールドにいる敵を倒すとそのまま押し倒せるとかかな
昔そんなMMOがあった気がする
グラはレッドストーン未満だったけど MMO最盛の頃はログインしたらギルチャで雑談しつつ準備して1時間ぐらいしてからID行って
帰ってきたらまた雑談して落ちるぐらいだったから
DMMでそんなことできる気が全くしないんだぜ、、 >>107
人集まるまで駄弁ってどっか行くかーみたいな感じだったな まともにゲームができなくなってDMMGAMESに流れ着いたオッサンたちに再び火を付けられるか
クラン戦記の戦いはこれからだ おっさんに火をつけるには
懐かしゲームをとにかくパクりまくるのが早道かもしらん
首都の作りをまんまプロンテラにするとか ドット絵は懐かしいけど昔はそんなゲームしか無かっただけで それが好きだった訳じゃないからな… 楽しめれば良いけどどうなるやら おっさん達に火をつけるにはまず勤務状況の改善をデスネ・・・ 気力体力共に衰えて適当にポチポチしてれば終わるブラゲに流れ着いた身としては
MMO全盛期の頃みたいにPT組んで数時間ガッツリレベル上げなんてもう無理なんだよな >>112
これにつきるな
>>96
2.6ってまじかよ
暗黒中世の農奴より少なくねぇか? いつもの毎度同じ感じのシステムで5分触ってお腹一杯の奴よりは期待してはいるけど
果たしてどうなるのやら >>113
ほんこれ
昔のMMOの感覚そのまんま再現してもおっさんにはついて行けない
その上ブラウザだから昔より動作が重いなんていったら大爆死確定だが
どうも事前を見た限りではそうなりそうな予感がしてならない…… クロームで重いっていってるやつは、
もしグラボつんでるんだったら設定で
「ハードウェア アクセラレーションが使用可能な場合は使用する」
をONにすると幸せになれるぞ いや、そう言う問題じゃなくて、連続で製造すると何か凄い勢いで重くなる。一回トップに戻れば戻る じつは事前の重さ自体は他の事前と変わらないかもね
ただアイテム合成するとか20回回すとか遷移が多いとか
なんか色んな条件で重く体感するところはありそう
でも本番はプレイヤー同士の通信が生じるから
到底こんなもんじゃ済まないと思うけど 連続製造だけであんだけ重くなってたらまともにプレイ出来るとは思えんな 大丈夫なんか? しゅごい、20連で金玉1個もなかった
LR作れる人たちは豪運ね 装備持ち越せるっていっても消耗品みたいな説明だけど使ったらなくなっちゃう感じ? >>48
OP糞でもLR隕鉄の斧は攻撃400オーバーとか強すぎ ブログ通りの狩り方やるんだったら釣り役は移動速度うpのおp欲しいな 戦闘力ってなんやろな
他人のキャラを見たときに総合値にでもなるのかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています