【DMM.R18】クラン戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】クラン戦記 Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結構前からしっかりガチャ回して結構作ったけど一つも移動速度とか採取系でなくて既に萎えた うちの引き継ぎ。LRどころかURもも満足に作れず3つもSRあるぜ
https://i.imgur.com/hzUWIFm.jpg >>71
そういうことか!ってそういう意味しかないか!!
申し訳ない しょうもないLRよりURの方がいいわな
クリティカル系は発動率アップ以外は恩恵なさ過ぎるように見える >>60,73
(´・ω・`)君たちはすさまじく運がないな
(´・ω・`)ゴミLRならいくつかあるけど意味ないのよね…… >>74
移動速度上昇は、10部位中脚にしかつかないから、当り枠。
実用上では、3%は自己満足に過ぎない。
もし10%もあれば、体感的に気づくレベルになるだろうから、
メジャーバージョンアップ時にそうなるかも。 移動速度って盗賊はやく釣ってこいよ的な?
もしくは敵から逃げるためにあんのかね? フィールドの箱明け
トレイン
引き撃ち
御影産の古いMMOならなんでもできる タンク型魔法使い
足軽
淫徹和尚
胴体以外完全武装斧使い
多分序盤はこんな感じのパーティになるな >>76
こういうのって良いの引けた奴だけが画像貼るから
みんな高レアばんばん出てるように見えるだけだろ 下手に速度30%の足とかあったらもう脱げなくなるんだ… どうせ45%アップの乗り物とかあるからへーきへーき 見てると剣を引き継いでる人が少ない気がする
盾役不足になりそう ちょっと疑問なんだけど。
装備合成によるオプションの引継ぎって部分的にでも可能になるのかな? もし軽くてサクサクとかだったら続けてもいいけど
重いのに張り付きオンラインとかだったらすぐ辞めるつもり
そして事前を見るに後者の可能性が高い予感がする…… サービス開始すぐはめっちゃ重い&ログインゲーになると思うよ >>87
剣は素材2個使うんで素材1個の装備2つ作ったな
剣全部が2個使うのかどうかは知らんけど ブラウザでクソ重オンラインはやりたくないから頼んますよ… 開始直後に重いのは覚悟してるけど
その後にサーバが空けば大丈夫かといえば
一昔前のMMOみたいにわざと面倒臭くして
アイテム課金させることを運営が考えてないか不安
たいしたことない武器に一回数個しか取れない
素材を千個とか万個とか平気で要求したりしそう
そういうことすると人がすぐいなくなる >>89
ググってみた。
ライトユーザー=カジュアルユーザーとは、その利用者間において
想定される平均的な利用時間ないし平均的な利用時間よりも少ない
利用者を指す。
日本人の平均余暇時間は1日わずか2.6時間である。
よって、社長の考えるカジュアルユーザーとは、
一日のゲーム時間が2.5時間以下のユーザーである。
実際は、他のゲームとかもやるから、
一日にクラン戦記をやる時間が1時間程度のユーザーを
ターゲットにしているのでは。 毎日一時間同じゲームやるなんて随分とヘヴィな遊び方するんだな (´・ω・`)採取の時短か量かで悩んどる
(´・ω・`)委託?炎星?らしいから複数遅れる前提なら時間ズレるから不要なのよね
(´・ω・`)チョウライオー!! >>97
2000時間は遊べるゲームを作っていると自負しているのかも知れない。
そしたら、2000日も課金してくれる。 クラン戦記は2015年から御影が3年をかけて開発したゲームだにゃん
DMMの糞ゲーに慣れた豚共は神ゲーに戦くがいいのにゃん DMMだとひとつのゲームに毎日1時間も費やすやつはライトユーザーではないよね 開発に時間掛けても
ブラウザでMMOが軽くできるとは思えないけどな Hどうすんだ
定期的にエロいNPC配信とかモン娘捕獲して調教? MMOの場合は1日1時間程度じゃお話にならんからなぁ
狩りに行かず駄弁ってるだけで終わってしまう >>104
フィールドにいる敵を倒すとそのまま押し倒せるとかかな
昔そんなMMOがあった気がする
グラはレッドストーン未満だったけど MMO最盛の頃はログインしたらギルチャで雑談しつつ準備して1時間ぐらいしてからID行って
帰ってきたらまた雑談して落ちるぐらいだったから
DMMでそんなことできる気が全くしないんだぜ、、 >>107
人集まるまで駄弁ってどっか行くかーみたいな感じだったな まともにゲームができなくなってDMMGAMESに流れ着いたオッサンたちに再び火を付けられるか
クラン戦記の戦いはこれからだ おっさんに火をつけるには
懐かしゲームをとにかくパクりまくるのが早道かもしらん
首都の作りをまんまプロンテラにするとか ドット絵は懐かしいけど昔はそんなゲームしか無かっただけで それが好きだった訳じゃないからな… 楽しめれば良いけどどうなるやら おっさん達に火をつけるにはまず勤務状況の改善をデスネ・・・ 気力体力共に衰えて適当にポチポチしてれば終わるブラゲに流れ着いた身としては
MMO全盛期の頃みたいにPT組んで数時間ガッツリレベル上げなんてもう無理なんだよな >>112
これにつきるな
>>96
2.6ってまじかよ
暗黒中世の農奴より少なくねぇか? いつもの毎度同じ感じのシステムで5分触ってお腹一杯の奴よりは期待してはいるけど
果たしてどうなるのやら >>113
ほんこれ
昔のMMOの感覚そのまんま再現してもおっさんにはついて行けない
その上ブラウザだから昔より動作が重いなんていったら大爆死確定だが
どうも事前を見た限りではそうなりそうな予感がしてならない…… クロームで重いっていってるやつは、
もしグラボつんでるんだったら設定で
「ハードウェア アクセラレーションが使用可能な場合は使用する」
をONにすると幸せになれるぞ いや、そう言う問題じゃなくて、連続で製造すると何か凄い勢いで重くなる。一回トップに戻れば戻る じつは事前の重さ自体は他の事前と変わらないかもね
ただアイテム合成するとか20回回すとか遷移が多いとか
なんか色んな条件で重く体感するところはありそう
でも本番はプレイヤー同士の通信が生じるから
到底こんなもんじゃ済まないと思うけど 連続製造だけであんだけ重くなってたらまともにプレイ出来るとは思えんな 大丈夫なんか? しゅごい、20連で金玉1個もなかった
LR作れる人たちは豪運ね 装備持ち越せるっていっても消耗品みたいな説明だけど使ったらなくなっちゃう感じ? >>48
OP糞でもLR隕鉄の斧は攻撃400オーバーとか強すぎ ブログ通りの狩り方やるんだったら釣り役は移動速度うpのおp欲しいな 戦闘力ってなんやろな
他人のキャラを見たときに総合値にでもなるのかしら 製作側が積極的に情報出してるのとかなり挑戦的な内容、あと単純に絵がいいから期待してる
ただゲームバランス調整が出来ない今のこの界隈でこんなややこしいのわかる奴居るのかな。という不安。でも聞いたことはあるけど、MMO知らない人が多いから漠然とした需要はあるよね。 バランスガバガバの下方修正ラッシュで人居なくなる系ゲームのような気がしてる 盗賊に素で移動速度補正が付いて、鉤爪オンラインになる未来は予想してるぞ >>132
戦闘力*職係数でHPMP算出されるとかでない? ブラウザでMMOって試みは画期的だし歓迎したいけど
もし制作側が昔のMMOをそのまま再現しようとしたら
高確率で失敗しそうな気がする
ひとつは技術的に通信で重くなるのがまずある
もうひとつは当時のMMO世代が今はおっさんになってて
もうMMOをヤリ込む気力も時間もないんじゃないかってこと
さらにあとひとつはゆとり世代が受容するかどうかだけど
最初からクリゲのソシャゲに慣れてるから分からん
まあもしかしてかえって新鮮に見えてワンチャンあるかもね 生産素材間違ってて量産しなかったやつおりゅ案件はありそう
そしてさっさとマーケットで大量に売りさばいたやつとの格差が凄いことになると どれ外す?オプション残念だけどランク10は外せないので4は確定
防具1個欲しいので7もキープで2と6を捨てた
https://i.imgur.com/UrrRomw.jpg 開始一月も経たずにアクティブ100人とかになる未来しか見えない DMMってリリースで群がるけどエロ見て少し遊んだら次のゲーム行くやつ多いからな
多分、御影が思ってるほど1ヶ月以内の離脱率は低くないだろうな 採取系OP良いの1個はあるといいってブログに書いてあったの信じるぞ
爪*2額当てミトン盾下半身裸とかいう変態装備 明日が最後かと思ってたら今日が最後だったか
あぶねーあぶねー (´・ω・`)経費とAUでバランス見て段階的に増加させたいってのはわかるけど
(´・ω・`)2週間くらいの短期レンタルみたいのできないのかしらんらん
(´・ω・`)>>142の言う通り、離脱数やば僧
(´・ω・`)自分ができないのに他人はレベリングしてるとかホントきっつい UR鋳鉄武器の破片が1個しかないけど、UR鋳鉄斧とUR鋳鉄鉤爪どっちがいいかなぁ
ドロップ系必須の鉤爪がレア度高い方がいいのか
戦闘用の斧をレア度=基礎値高いのにして、ドロップ系はOP次第だから始まってから低レアでも厳選していくか
悩ましい 今製造とかいろいろで20分くらい開いてたらもう重くなったんだけど
これでMMOって大丈夫か? OPって全体のステータスにかかるのか?それとも個別の装備にかかるだけなのか?
全体にかかるなら性能の少しの差よりOP強い方が良さそうなやつもあるけど >>147
事前だけの仕様だったらいいんだけどこれ本編でも起きるんならサーバーがどうとか以前の話なんだよな ブラウザMMOが画期的ってまじで言ってんのか
作る意味がないから誰もやらないだけだぞ これは想定の話になってしまいますが
DMMプラットフォームで本作品に類似する作品が少ない為、
この手のものは目立ってしまうと思っております。
ブログ見てたらこんな文章があったけどうん…目立つといいな… ブラウザでMMOはニッチではあるだろうけど
全然意味がないってわけじゃないだろう
だって少なくとも事前登録した奴は
少しは期待してるから登録したんじゃないの? そこにガチャがあったからって奴も居るんじゃ
事前で良いレア引かなかったら手を付けないとか
引いてもゲーム自体はどうでもいいからゲーム開始知らないとか 神OPになる確率は約50の3乗
125000か
運だな ブラウザMMOは画期的どころか
既にヒット作があるからその後追いで作ったってプロデューサー本人も言ってるのに 国産は知らんが中華に腐るほどあるなブラウザMMO
日本にもいくつか輸入されたが生き残ってるのは無いかも http://i.imgur.com/diZcTkH.jpg
引き継ぎどれにしようかステータスとか比べてたら興奮してきた >現時点では未定の大型アップデートの類があるまでは当分使える優れオプションです。
移動速度とか採取に対するこの発言嘘臭いなと思ってたけど信じて引継ぎするか迷う
1%とか本当に意味あるのか… 月額課金だと+25%だっけ?
+3、複数とかなら馬鹿に出来ないだろうけど+1だけとかはほとんど意味ないと思う 採取アップは、武器と首輪と指輪と腕輪のLR特化装備で合計20〜60%上昇しなきゃ
大して意味を持たないと思う。 派兵等々で使い道が多いから塵も積もればなんとやら、を「当分使える」と言っているなら間違ってはいないと思う
使おうとする気になるかはさておき 即型落ちするうんこ装備だから採取アップはまだ後々も使えるってだけでしょ
そうだろ?御影ッ!!! さて何とかアップデートしながら運営維持できると言ってる
月600万の売り上げを上げることはできるのだろうか? 移動速度アップが役に立つとは到底思えんけどどうなんだろう
別ゲーだけど+5%では体感もできない
長い距離を他キャラと併走して相対的にああ早いなってぐらい
クリック移動だと誤差も誤差、マウス操作の正確さのが差が出るレベル >>164
継続課金6000人必要とかちっとも細々とじゃねーぞ御影w 姫キャラセットを月2万で販売して300人に課金させれば余裕余裕 とりあえずフィオナちゃんが出るらしい4章までは遊んでやるぜ御影ぇ!
好感度とかじゃなくて章ごとにイベントでエロ入るタイプかねぇ >>159
上限設定されてなければランク10あたりは開始一週間以内に通過すると思うんよ
その頃にはランク関係ない移動採取OPが欲しくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています