【DMM.R18】千年戦争アイギス9788年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9786年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529844555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)昔はボスにプリン差し込むのが鉄板だったのにね >>600
0ブロ化とか強みを殺してるにも程があるような そこでトワちゃんですよ
適当に置いても便利な仕事してくれる >>585
まあデモサモは射程がそんなに長くないから、強力な近接遠距離が豊富にそろっちゃうとどうしてもね いうて二周年くるころにはプリンってもう死んでた気がするわ >>603
酒呑童子を止めて殺すのは、やっぱりブロックがないとね その優秀な近接遠距離を強化するラピスが役割なくて編成から抜けるってのはスキル時が弱いからって事?レミィ来たからってこと? >>610
オリゴ含め遠距離持ちに遠距離を一切撃たせず殺しきる仕事も大事 (´・ω・`)記憶が正しければアイアンゴーレムまではシビラちゃん活躍してたよ
(´・ω・`)それ以降のボスはイリス居ても抱えられなくなって・・ >>597
あるある、後手を出したらいけない系の敵殴ったり おりべーってなんであんな早く斬れるんだろ剣の特性なのかね
筋肉痛酷そう GG要員が普通に対空性能もあるからそっちで賄っちゃうかな この世界は聖剣持ってればプリン語れるしね
スキル名も聖剣名だし剣の力だと思うよ 織部さん出た当初から色々と叩かれてたから
怒りであの速さ体得したっぽく見えて笑える スーシェンいたら飛行敵とかも全部焼き尽くすよ、おすすめふんす >>618
漫画のクレイモアの高速剣みたいなことやってんのかもしれん >>618
戦闘民族エルフの代表だから?
そういや最近、エルフキャラってあんま追加されているイメージないな なぜ剣の性能頼りのプリンはあまりネタにされず
実力で暗黒厨二パワーをもぎ取ったどこぞの村娘ばかりネタにされるのか (´・ω・`)その点メルヴィナって凄いよねスキル使わなくても断末魔だけで役に立てる 研究塔の巨兵難しいな
クリア出来るけど最後の2体のゴーレムのせいで☆3がとれない >>623
じゃあオリヴィアの手移植すれば誰でも高速カットが可能に でもアルタキエラっていうかオートクレールっていうかアロンダイトは原作では対してと特別なあれでもないよね
オートクレールは超綺麗って設定はあったか スーシェンはレミィや金光、テンマ覚醒でかなり影薄れたが、やっぱ冷静に考えてかなりアタマおかしいと思うわ
今年ナンバーワンのイカレはどう考えてもスーシェン まぁ少数編成だと連携前提の能力だから生かし辛いけどね >>618
エルフの剣士ならヘイストで切り刻むのは基本だぞ ラピスですら一年以上は保ったんだから、スーシェンも来年の今頃までは現役なんじゃない? >>631
デューオもなかなかのイカレポンチな性能してるぜ (´・ω・`)スーシェンは魔神で型落ちしても便利枠で生き延びられるからセーフ
(´・ω・`)コスト14ってのが一番頭おかしいと思った、放置で便利すぎて他の追随を許さない 剣の性能って言ってもそいつにしか装備できないんだからそいつの力でよくない? スーシェン越えるとかもう永続時間停止ユニでも出すのか >>638
曜日やオーブクエがだいたいスーシェンにおまけつけたら終わるからな・・・ デューオは出た当初からなんか強いは強いけどうーみたいなイマイチな評判受けてるよな
ぶっ壊れ出したつもりが反応イマイチだったからスーシェンからどんどん壊れ加速して行ってしまったのかも >>630
まあ元ネタに忠実だったりなかったりと、ぶれぶれなのがアイギスなので…… 確かに魔神のような強敵に姫は良く差し込まれてるな(メルヴィナ) 昔 アンナさんが士気高揚なければ王子なんて大したことないって間接的に言ってた >>644
ダンサーの乗りが段違い
その代わりしっかりバフ盛らないと総ダメージがガッツリ落ちるけど あくまで個人的に!!だがデューオは見た目で要らないで終わった デューオはミヤビレミィあたりと組ませてレオラ放置したら帝国お立ち台壊滅させるぐらいには強い デューオは未覚醒の見た目は好きだが、覚醒の見た目がサンバ・デ・ジャネイロすぎるのが気になる (´・ω・`)ミヤビと組み合わせたら強いってそんなの当たり前じゃんって言われそうでセールスポイントとしては弱いのよね プリンセスは対ボス決戦兵器だったのだが
その座は高防御キャラか皇帝にとられた ガトリングと特攻持ちとアベ特性はダンサーと組み合わせたら強いの意味が違う 組み合わせてもしょうもないのもいるのではなかろうか ステ据え置きで貫通になちゃえばいいんだ
元々プリ自体防御無視って立ち位置だったはずでしょ デューオって名前見てたらディーオー思い出したんだが
一応まだ生きてるんすね 組み合わせが良い悪いは当然あるだろう
デューオみたいな連射系は相性はかなり良いけど、ソシエみたいな攻撃遅いユニットは強化されることには違いないけど相性はあまり良くない ラピスやレミィでどれだけ強化しても王子の毛髪は強化されないんじゃよ… アーシェラって3体攻撃なのでダンサーの乗りがデューオより悪いかって言われると そういえばデューオってFPSの影響ガッツリ受けたんだっけか
使用してる分には違いは分かり辛かったが表にして比べると微妙なのだろうか まぁでも雑魚でもボスでもガリガリ削って消し飛ばすあれを経験したらもう編成には抜けそうにない ソシエ前の調整で特攻減らされてるんだよな
普通の倍率に転換されてるからどの敵にも使いやすくなってるんだけどダンサー相性は下がってんだな コハルは強化きてからまあまあ強くなったんじゃなかった?
もってないからよくわからんが 黒チケ1枚はリンネをすぐとる
2枚目すぐとっても黒2キャラも育てられないので保存する
そしてアルティアイングモルテナアイシャあたりを引けたら残りのキャラから交換するのを決めるとかぶりの悲劇が生まれないからおすすめ >>665
その下降影響受けた直後のユニット調整で倍率が上方されてdps的にはトントンになったはず 現状じゅじゅちゅしが全員点火でも攻撃する様になったからカウンター系大物ゴーレムには向いてる >>628
なんと今復刻中のエイミーはトークンを増やせるんだ (´・ω・`)最初にリンネとるより火力職とったほうが楽だと思う
(´・ω・`)リンネいなきゃいないで問題ないし 使い道はあるのか
S覚したら攻撃40%ダウンみたいだしなかなか良さげね そういえば言い訳みたいにfps低下の影響受けたユニット何とかしますとか言ってたけどガト以外はどうなったんだろ 覚醒させてスキルぶっ放せば敵HP15%減の敵攻防50%味方攻防20%カット 敵のが弱いからガトリング以外は調整しなくても問題無い気もする じゅじゅつで弱らせてかかえる
とーくんせんじゅつ
まっこうしょうぶであっとうする 弱体系は到底無理な場所を無理やり突破するだけのポテンシャルは持ってると思う DPS調整の結果何とかしなきゃいけなくなったりスフィンクスでも不具合出したりでろくなことになってないけど何か得るものはあったです? >>672
ちょうど20石ぐらい割りまくって今スキル10/10 コスト8まで来たところだ
これから育てて試してみる いなくてもいいけどいると脳が死ぬ
ディエーラしかり コハルに撤退支援と範囲バフにトークン時止め付いたら使える コハルは味方のカットなかったら文句なしの強キャラだったのにね
でもなんか居るとここぞというときに役に立ちそうな伝家の宝刀感はあるから欲しいちゃ欲しい
話変わるがリンネはほぼ必須だとおもってる
リンネがいることで余計な回復ユニ複数に編成枠や出撃枠を奪われたりすることがへって、それだけ火力ユニ多くおけるんだし
初心者にとってもリンネ以外の回復ユニを育成しなくていいっていうのは凄いらくだと思うよ
リンネなしだとヒーラーとか最低でも二人は育てる必要あるし >>643
単体で強いわけじゃないからな
バフるとヤバいけど 最終的に必須ではあるがりんねはS覚醒必須だから初心者におすすめかといわれると 今日始めた初心者から魔神15まで最適な最高のユニットはアリスですかね? 初心者かどうかは知らんがまだ弱い部類からすると金光が強そう 初っ端黒はアイシャあたりがやっぱ無難よ
s未覚でも困ったらメテオで片付くし >>630
オートクレールはローランの相棒?のオリヴィエの剣だったか原作からして大剣だったかは知らない
アロンダイトといえばFate/zero2巻か3巻に載ってたステ表の解読が面白かったものだ
誰もが真名と宝具名を判っていたのにアロンダイトの漢字に『湖』が入ると予想できず、湖光と入れるべきところを獄炎と入れてたり そもそも風水士がいないと曜日がキツイけど、その風水士が銀のフェイか白のミアか黒のリンネで、黒チケをリンネ以外に使うと恒常入手が難しいという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています