【DMM.R18】クラン戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
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無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
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前スレ
【DMM.R18】クラン戦記 Part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529837938/
【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 回想だとエトナのエロは5個まであるんだな
エトナのエロだけは全部見てぇ〜〜 本日16時45分〜17時に緊急メンテナンスを行います。
・LV7〜15帯のモンスター強さを下げる。
・キャラクターの移動速度を上げる。
・樫の剣(SR)の製造書をシルバーショップで販売する。
おうスプリガンよわなるんか フィオナみたいな立ち絵のガチャレアが出ればロリコン犯罪者どもが万単位で課金するだろ
逆に言うとそれ以外課金するやついるのかは怪しい 近接以外はかったるくてだめだわ
やっぱ盗賊装備かな 始めたばっかだけどゴブリンのレベル5と7ってすごい差あんのね シルバー全然足りねぇんだけど!
せめて敵のレベルに釣り合った金額落としてくれませんかね 【悲報】宝箱30(金)襲い掛かってくる。
カイティングはしやすくはしてあるっぽい 20宝箱が壊しやすい上に金レシピなら400シルバーになる
それを売る勇気も必要になる >>481
ロリは目玉なので超つよいです
見えるな >>474
10万は無理だが5千までなら出せるかな、1万はキツイ >>480
じゃねーとかてねーよ
パーティさえロクにくめないからな、
2人、3人が当たり前 エトナ育成方針どうすっかなぁ
主人公は脳筋にしたが 狩場でギスる感じじゃないのは一安心か
宝箱は知らんが たしかにシルバーすぐなくなるな
黄金の滝の洞窟内の回復屋1回60シルバとかぼったくり過ぎだし おら事前でLR斧だったから
金太郎って名前でやってるけど
斧普通に使いやすいよ そもそも適正レベル狩場で範囲狩りが最高だからパーティ組む意味今はないよな? >>490
月5000でぐうしこ2体確定ならやるわ >>486
20Lvでも1回だけ遭遇したけど、ミミックなのかと思ってた
あれは金だったのか? 色を覚えてないが… 強化装備買い取りキャンペーンってイベントあるみたいだけど・・・どうなんだろ 最悪素材やレシピを売れば金になりそうだけどな
めんどくさい ステータスリセット程度に2000ゴールドだからな
御影レートに震える 魔法は範囲強くて乱獲いい感じになりそうだけど
エロナだと魔法攻撃そんな無いから倒しきれずつらたん >>496
初期街にワープして宿屋で休んで戻るほうが安いぞ ワイ、ガイジ、
メンバーの初期値に大いなる差があることに
気がつく >>496
回復屋の手前にある石から帰宅できるから
あれ罠すぎる >>495
残念。同人でよくあるストリップとか来るのかと期待した。 このゲーム名前変更できないけど晒して大丈夫か
ちな重複もできないっぽい ところでシルバーコイン屋とか酒場のねーちゃんとエロれるの? とりあえず弓や杖の射程ぎりぎりで戦うと敵のHPが全快しちゃう問題と
メンテ予告などのメッセージウィンドウ表示中はキャラ移動含む操作が不可能となる問題はとっとと直してほしい
でないと強敵相手に戦えないよ 例外が発生しましたが、このビルドでは例外処理が無効になっています。
このコンテンツの開発者は、プロジェクトのWebGLプレーヤ設定で例外を有効にして、
例外をキャッチしたり、スタックトレースを確認したりできます。
先生翻訳だけど
パーティやギルド画面でこれが頻繁に出る とりあえず、ツッコミどころ満載な状態だけど、移動時にかなりキャラが引っかかるよね。
移動速度は修正されるっぽいけど。
あと、マップやらメニューやら細かい切り替えが多くて、快適なUIとはとても言えないな。
装備の錬成とかも、作れるものしか表示されないのはわかるが、手持ちのレシピで何がどれだけ揃えば作成できるのかってのが把握しにくい。
弓師をメインに使ってるけど、オート攻撃にしてると、2体以上に接近されると移動できないからタコ殴りにされるねw
なので、普段はオート切ってる。
近接攻撃職の方が使いやすいのかな? どこらへんがmmoなのか
ゲーム内容自体はmmoにする必要もない
エロはしょっぱな動かない
てことでテスター頑張れよ 結構離れたところで戦ってる他人の声も聞こえてくるのが気になるんだが
離れてると音量下げるとかにして欲しい 即修正入るような敵の強さだけどデバッカー共は一体どんな装備つけてやってたんだ? 娘を助けようと勇気を出して助けに向かったおじさんが盗賊にワンパンされるゲームw >>57
ぶっちゃけレベルによる補正がでかすぎて誤差やで 御影「そういうの全部プログラマーのせいだから俺に言われても困るはーw」 近接でもオートにして敵にたかられると移動できずにハメられるぞ テストプレイは何時間もレベル上げまくったかPTでやったんじゃね? 近接もオートで敵複数と戦ってると、殴って欲しい方殴らなかったりでストレスしか無い っていうか装備必須ぽい仕様なのに
そのレシピが全然手に入らないのが致命的な気がする 時間通りとかやりやがるな
正直言えばあともうちょい休みたかったが まあOβとサービス開始後くらいは運営は総員徹夜で張り付かないとね 宝箱はIDみたいなプレイヤー毎に取れる仕様にするか、
普通に敵からレシピドロップするようにならないと、いつまでたってもまともに製造できないな UIウンコ、ストーリーは・・・()
エロテキストもDMM界隈じゃいまいちな部類
褒められるところ?延長当たり前ーwwwなソシャゲブラゲ界で、時間に正確な所は良いんでないって程度か 斧が序盤から取れるスキルが有能で使いやすいな
魔も範囲広いから範囲狩りは悪くなさそうだが火力は斧に劣りそう
上位スキル取ってからが本番か
ヒーラーはPT組むなら神
剣はタンクだが防御確保して被ダメ1にしてしまえば斧でいいって感じ
弓はまだスキル覚えてないから知らんけど魔法の劣化版臭いような
盗賊は知らん まぁこれMMOである必要ないよね、フィールドで他プレイヤー見れるのはいいけど
奪い合いにしたり旧来のMMO要素を基本無料課金ブラウザ'(スマホ)ゲーでやる必要性のなさよ 弓でヒット・アンド・アウェイ戦法って、ちょっと離れるとすぐ敵の体力全快するから、かなりシビアだね。
離れたら全快じゃなくて、せめてちょっとずつ回復する程度にしてくれないと、間接攻撃のソロは厳しすぎる。
防御に極振りした近接キャラの方がシンプルでいいかもな。 >>456
たげきり回復はマジでおかしいぞ 5キャラ分ぐらいの距離で全快する メンテに備えて採取出しておいたら強制帰還させられてるやんけ・・・ これ弱体化してねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 4亀でToSやり込んだとかほざいてたが…ホントか?
レベル差補正とアルテリオス計算式で改変前のToSみたいになってんじゃねーか 弓に溜めと撃った後の硬直っている?
そもそも火力が低いんだからいらねーだろ 最初のクエだけ終わらせたがβとして考えるとDMMのゲームとしては完成度高いと思うよ、鯖に入れるしプレイも出来てるからな
だがやること色々あるからハマる人だと面白いだろうけど、脳死ゲーに慣れたDMMユーザーに支持されるか微妙だな
それにRPGだから時間も相当食われるんじゃないかな、他ゲーと掛け持ちとか無理臭い 鉄採掘なかったことにされててぶちきれ・・・るほどでもないな帰るぞコラ 普通におもしろいなコレ
やっとDMMに面白いRPGが 火の玉野郎の地域に箱が10個くらい固まっててワロス
全部1しか食らわせられない糞箱じゃねーか (´・ω・`)いままでどんな普通に浸ってきたのかしら? 資材はそれぞれスキル1個目とれば頭おかしいくらい入るから困らない
そしてシルバーが死ぬ あと宝箱の仕様も意味わからんな、こんなの張り付き・場所取り野郎を産むだけなんじゃないの
各チャンネル同じの場所固定じゃないと駄目な理由でもあんの? 俺 A B この配置で殴ってたのに、
俺 B A こうスイッチしてAにトドメが刺せないストレスやばい 理由がないんじゃなくてランダムリスポーンさせる技術力がない
敵も定点湧きっぽいし イベントリから回収でシルバー減ってワロタ
けど一括ボタンならシルバー減らないのかな? >>571
いや言っちゃ悪いけどこれクソゲーがデフォなDMMの中にあっても相当クオリティ低いクソゲーやぞ レシピの入手難度を下げて装備を作りやすくしろよ
入手難度が高いのは高レアリティのレシピや素材だけでいいだろ 東の果てや港町付近にレベル40箱ゴロゴロ落ちてるから拾い放題だぞ
120回殴らないと開かないけどな >>574
そんなに弱くもなって無いし、早くもなって無いよな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています