【DMM.R18】クラン戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スフッ Sd33-m6zi)2018/06/26(火) 13:26:01.69ID:zDVro5sKd
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません

■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/

■公式Twitter
https://twitter.com/clansenki

■公式ブログ
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http://www.4gamer.net/games/406/G040698/20180113003/

■次スレは>>980
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい

前スレ
【DMM.R18】クラン戦記 Part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529837938/

【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8182-GwbS)2018/06/26(火) 16:56:14.17ID:QzFK6zg40
例外が発生しましたが、このビルドでは例外処理が無効になっています。
このコンテンツの開発者は、プロジェクトのWebGLプレーヤ設定で例外を有効にして、
例外をキャッチしたり、スタックトレースを確認したりできます。

先生翻訳だけど
パーティやギルド画面でこれが頻繁に出る
0515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8118-XQuB)2018/06/26(火) 16:56:45.77ID:CHGR0Xpv0
とりあえず、ツッコミどころ満載な状態だけど、移動時にかなりキャラが引っかかるよね。
移動速度は修正されるっぽいけど。

あと、マップやらメニューやら細かい切り替えが多くて、快適なUIとはとても言えないな。
装備の錬成とかも、作れるものしか表示されないのはわかるが、手持ちのレシピで何がどれだけ揃えば作成できるのかってのが把握しにくい。

弓師をメインに使ってるけど、オート攻撃にしてると、2体以上に接近されると移動できないからタコ殴りにされるねw
なので、普段はオート切ってる。
近接攻撃職の方が使いやすいのかな?
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-qEcp)2018/06/26(火) 16:58:27.97ID:nJwJHW1n0
御影「そういうの全部プログラマーのせいだから俺に言われても困るはーw」
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 599e-QoLj)2018/06/26(火) 17:01:37.61ID:3eFDJx250
もみこめー
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53c7-DJU/)2018/06/26(火) 17:02:23.83ID:LhJ3melF0
宝箱はIDみたいなプレイヤー毎に取れる仕様にするか、
普通に敵からレシピドロップするようにならないと、いつまでたってもまともに製造できないな
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 292f-8g2T)2018/06/26(火) 17:02:28.24ID:FnNPI67z0
UIウンコ、ストーリーは・・・()
エロテキストもDMM界隈じゃいまいちな部類

褒められるところ?延長当たり前ーwwwなソシャゲブラゲ界で、時間に正確な所は良いんでないって程度か
0540名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9396-lC4z)2018/06/26(火) 17:02:48.47ID:UkRnOiSZ0
斧が序盤から取れるスキルが有能で使いやすいな
魔も範囲広いから範囲狩りは悪くなさそうだが火力は斧に劣りそう
上位スキル取ってからが本番か
ヒーラーはPT組むなら神

剣はタンクだが防御確保して被ダメ1にしてしまえば斧でいいって感じ
弓はまだスキル覚えてないから知らんけど魔法の劣化版臭いような
盗賊は知らん
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92f-DJU/)2018/06/26(火) 17:03:40.38ID:DgfImqvy0
まぁこれMMOである必要ないよね、フィールドで他プレイヤー見れるのはいいけど
奪い合いにしたり旧来のMMO要素を基本無料課金ブラウザ'(スマホ)ゲーでやる必要性のなさよ
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8118-XQuB)2018/06/26(火) 17:04:02.67ID:CHGR0Xpv0
弓でヒット・アンド・アウェイ戦法って、ちょっと離れるとすぐ敵の体力全快するから、かなりシビアだね。
離れたら全快じゃなくて、せめてちょっとずつ回復する程度にしてくれないと、間接攻撃のソロは厳しすぎる。
防御に極振りした近接キャラの方がシンプルでいいかもな。
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-qEcp)2018/06/26(火) 17:07:42.61ID:nJwJHW1n0
御影の発言鵜呑みにするとか頭御影かな
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1156-XQuB)2018/06/26(火) 17:09:05.28ID:H9cP3Gvi0
最初のクエだけ終わらせたがβとして考えるとDMMのゲームとしては完成度高いと思うよ、鯖に入れるしプレイも出来てるからな
だがやること色々あるからハマる人だと面白いだろうけど、脳死ゲーに慣れたDMMユーザーに支持されるか微妙だな
それにRPGだから時間も相当食われるんじゃないかな、他ゲーと掛け持ちとか無理臭い
0562名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-qEcp)2018/06/26(火) 17:12:11.76ID:nJwJHW1n0
普通におもしろいとかいう信者アピール
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1156-XQuB)2018/06/26(火) 17:15:13.07ID:H9cP3Gvi0
あと宝箱の仕様も意味わからんな、こんなの張り付き・場所取り野郎を産むだけなんじゃないの
各チャンネル同じの場所固定じゃないと駄目な理由でもあんの?
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-qEcp)2018/06/26(火) 17:16:34.46ID:nJwJHW1n0
理由がないんじゃなくてランダムリスポーンさせる技術力がない
敵も定点湧きっぽいし
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-qEcp)2018/06/26(火) 17:24:23.01ID:nJwJHW1n0
出会い頭にフェラするあばずれの知能なんてあげてもしゃーないってことやね
0601名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM9d-DwBq)2018/06/26(火) 17:35:48.81ID:E4hIy595M
御影って元イメージエポックの人?
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-qEcp)2018/06/26(火) 17:36:21.59ID:nJwJHW1n0
なんか急にわらわら湧いて来て草
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-E6HK)2018/06/26(火) 17:37:34.96ID:HlJNNO5+0
樫の剣製造で先に作ったらレシピドロップするまで進めなくなった
レシピがクエストリセットとショップでも手に入らないし時間掛かりそう
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b84-GwbS)2018/06/26(火) 17:42:04.99ID:0/mP3Zn70
ステアップしようとして間違えてステリセットしちまった罠過ぎるだろ
金貨ってリアルいくらになるんだろ?
絶対またやらかすだろうしこれで2000円だと面白さ以前に引退するわ
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4996-qEcp)2018/06/26(火) 17:42:09.64ID:nJwJHW1n0
アラートでて止まったらちゃんとコンソールのログコピペして運営に送れよ
見た感じUnityのエラーキャッチせずに故意に落としてるっぽいけど
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