【DMM.R18】クラン戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/
■公式Twitter
https://twitter.com/clansenki
■公式ブログ
http://mikage.co.jp/blog.html
■4gamer
http://www.4gamer.net/games/406/G040698/20180113003/
■次スレは>>980
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
前スレ
【DMM.R18】クラン戦記 Part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529837938/
【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 例外が発生しましたが、このビルドでは例外処理が無効になっています。
このコンテンツの開発者は、プロジェクトのWebGLプレーヤ設定で例外を有効にして、
例外をキャッチしたり、スタックトレースを確認したりできます。
先生翻訳だけど
パーティやギルド画面でこれが頻繁に出る とりあえず、ツッコミどころ満載な状態だけど、移動時にかなりキャラが引っかかるよね。
移動速度は修正されるっぽいけど。
あと、マップやらメニューやら細かい切り替えが多くて、快適なUIとはとても言えないな。
装備の錬成とかも、作れるものしか表示されないのはわかるが、手持ちのレシピで何がどれだけ揃えば作成できるのかってのが把握しにくい。
弓師をメインに使ってるけど、オート攻撃にしてると、2体以上に接近されると移動できないからタコ殴りにされるねw
なので、普段はオート切ってる。
近接攻撃職の方が使いやすいのかな? どこらへんがmmoなのか
ゲーム内容自体はmmoにする必要もない
エロはしょっぱな動かない
てことでテスター頑張れよ 結構離れたところで戦ってる他人の声も聞こえてくるのが気になるんだが
離れてると音量下げるとかにして欲しい 即修正入るような敵の強さだけどデバッカー共は一体どんな装備つけてやってたんだ? 娘を助けようと勇気を出して助けに向かったおじさんが盗賊にワンパンされるゲームw >>57
ぶっちゃけレベルによる補正がでかすぎて誤差やで 御影「そういうの全部プログラマーのせいだから俺に言われても困るはーw」 近接でもオートにして敵にたかられると移動できずにハメられるぞ テストプレイは何時間もレベル上げまくったかPTでやったんじゃね? 近接もオートで敵複数と戦ってると、殴って欲しい方殴らなかったりでストレスしか無い っていうか装備必須ぽい仕様なのに
そのレシピが全然手に入らないのが致命的な気がする 時間通りとかやりやがるな
正直言えばあともうちょい休みたかったが まあOβとサービス開始後くらいは運営は総員徹夜で張り付かないとね 宝箱はIDみたいなプレイヤー毎に取れる仕様にするか、
普通に敵からレシピドロップするようにならないと、いつまでたってもまともに製造できないな UIウンコ、ストーリーは・・・()
エロテキストもDMM界隈じゃいまいちな部類
褒められるところ?延長当たり前ーwwwなソシャゲブラゲ界で、時間に正確な所は良いんでないって程度か 斧が序盤から取れるスキルが有能で使いやすいな
魔も範囲広いから範囲狩りは悪くなさそうだが火力は斧に劣りそう
上位スキル取ってからが本番か
ヒーラーはPT組むなら神
剣はタンクだが防御確保して被ダメ1にしてしまえば斧でいいって感じ
弓はまだスキル覚えてないから知らんけど魔法の劣化版臭いような
盗賊は知らん まぁこれMMOである必要ないよね、フィールドで他プレイヤー見れるのはいいけど
奪い合いにしたり旧来のMMO要素を基本無料課金ブラウザ'(スマホ)ゲーでやる必要性のなさよ 弓でヒット・アンド・アウェイ戦法って、ちょっと離れるとすぐ敵の体力全快するから、かなりシビアだね。
離れたら全快じゃなくて、せめてちょっとずつ回復する程度にしてくれないと、間接攻撃のソロは厳しすぎる。
防御に極振りした近接キャラの方がシンプルでいいかもな。 >>456
たげきり回復はマジでおかしいぞ 5キャラ分ぐらいの距離で全快する メンテに備えて採取出しておいたら強制帰還させられてるやんけ・・・ これ弱体化してねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 4亀でToSやり込んだとかほざいてたが…ホントか?
レベル差補正とアルテリオス計算式で改変前のToSみたいになってんじゃねーか 弓に溜めと撃った後の硬直っている?
そもそも火力が低いんだからいらねーだろ 最初のクエだけ終わらせたがβとして考えるとDMMのゲームとしては完成度高いと思うよ、鯖に入れるしプレイも出来てるからな
だがやること色々あるからハマる人だと面白いだろうけど、脳死ゲーに慣れたDMMユーザーに支持されるか微妙だな
それにRPGだから時間も相当食われるんじゃないかな、他ゲーと掛け持ちとか無理臭い 鉄採掘なかったことにされててぶちきれ・・・るほどでもないな帰るぞコラ 普通におもしろいなコレ
やっとDMMに面白いRPGが 火の玉野郎の地域に箱が10個くらい固まっててワロス
全部1しか食らわせられない糞箱じゃねーか (´・ω・`)いままでどんな普通に浸ってきたのかしら? 資材はそれぞれスキル1個目とれば頭おかしいくらい入るから困らない
そしてシルバーが死ぬ あと宝箱の仕様も意味わからんな、こんなの張り付き・場所取り野郎を産むだけなんじゃないの
各チャンネル同じの場所固定じゃないと駄目な理由でもあんの? 俺 A B この配置で殴ってたのに、
俺 B A こうスイッチしてAにトドメが刺せないストレスやばい 理由がないんじゃなくてランダムリスポーンさせる技術力がない
敵も定点湧きっぽいし イベントリから回収でシルバー減ってワロタ
けど一括ボタンならシルバー減らないのかな? >>571
いや言っちゃ悪いけどこれクソゲーがデフォなDMMの中にあっても相当クオリティ低いクソゲーやぞ レシピの入手難度を下げて装備を作りやすくしろよ
入手難度が高いのは高レアリティのレシピや素材だけでいいだろ 東の果てや港町付近にレベル40箱ゴロゴロ落ちてるから拾い放題だぞ
120回殴らないと開かないけどな >>574
そんなに弱くもなって無いし、早くもなって無いよな… これ見た目も中身もツクールレベルか
この種のインディーズゲーに完全に劣ってるし
多人数でできること以外なにもないな 人柱
知能20ほどあげてもヒール回復は1しか増えない 無能 これ戦闘はレベル補正が一番影響あるのに運営はそんなこと知らず単純にステ減らしただけなんじゃないか? 出会い頭にフェラするあばずれの知能なんてあげてもしゃーないってことやね 同レベルは適正じゃないってことなのか…スプー12から普通に40以上食らっておわた スプリガンの洞窟で装備製作大事いわれるえけど宝箱がねーんだよ…
アホだろ (´・ω・`)レベル補正という一本道強要システムいらん ギルドので上げまくらないと駄目だぞ石10kずつくらいはぶっこめ 俺まだ事前登録からプレイしてないけど普通におもしろいわこれ とりあえずG13設定し終わったが、これ続けれるかなぁ。 姿の見えない他の人の攻撃の声と俺ので餅つきみたいになって草
はっ! はい! はっ! はい! 樫の剣製造で先に作ったらレシピドロップするまで進めなくなった
レシピがクエストリセットとショップでも手に入らないし時間掛かりそう これ範囲で殲滅後湧き待ちに交代して回復すればいいのか
今更気づいたわ ステアップしようとして間違えてステリセットしちまった罠過ぎるだろ
金貨ってリアルいくらになるんだろ?
絶対またやらかすだろうしこれで2000円だと面白さ以前に引退するわ アラートでて止まったらちゃんとコンソールのログコピペして運営に送れよ
見た感じUnityのエラーキャッチせずに故意に落としてるっぽいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています