【DMM.R18】クラン戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】クラン戦記 Part3
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さっさと施設や研究と生産でシルバー要求すんの廃止しろ >>730
採取じゃどうせそんなに取れない
建物立てて資源研究 キャラ同士で武器を交換すると、攻撃範囲は元の武器のまま性能は交換後の武器に出来るっぽいバグあるんたが
弓の攻撃範囲の鉤爪とかできてやばい
説明長くなりそうだから誰か検証してくれ 敏捷って名前のくせに移動速度は上がらないっていう
研究に移動速度upあるけど上がるのは1っていう
御影? >>297
どうやって外した?
俺やり方分からなくてクエストで詰んでるところだわ >>736
建物立ててもスズメの涙じゃん・・・
しかも肝心のLV2にするには本部先に2にしないといけないし
何やってもバランス糞だよ 右下のヴィーク村にシルバーダンジョン、左上のイーサ村に経験値ダンジョンがあるから行ける奴は行っといたほうがいいな
でも敵を倒さないといけないから10レベル以上はあったほうがいいが
https://i.imgur.com/V2vNu0V.png >>741
建物のLvじゃなくて、研究の資源のやつな
1Lv取るだけで資源量が20倍以上になるぞ くるくるでリログした直後ワールドボスに轢き殺されたわ もう1時間に2000とかずつ増えていくから資源は一晩寝ればそれなりにさくさく 歩けるようになって即座にヤバさを感じる
話しかけるの右クリックでメッセージ送り左クリックてアホ? >>740
メニュー→一覧→キャラ選択→撤退みたいな 絵もぽかちゅ以外はうんこやん
このすばそっくりのモブとかお見せ出来ないレベル ああようやくわかった 野外での採集は「メール」にはいってるぞ
アイテム欄では切り捨てられて0.1k単位で表示されてる >>718
10年ほど前にkoeiのMMOがoβからのサービスイン5ヶ月くらい延期したけど
全然変わってなくてすぐサービス終了したよ
少なくともコレよりは断然面白かったけど
大枠がダメだと小手先の修正ではどうにもならない dmmの事前ってほんとに投資みたいだよな ほぼ当たることのない >>745
資材のLV上げるにも本部2にしないとダメじゃん
本部上げるのに素材6kだよ・・・そんな備蓄もうない れべらげは昔ながらのって感じだね
サブやデイリーでガンガン上がってくタイプではなくひたすら狩り
今どき流行るのか疑問 被ダメ1なのに囲まれて死ぬんだが
オート外さないと逃げれないかね >>745
研究所の研究
そこから資材のアップがあったのか・・・気づかなった
ごめんありがとう 御影に生きてて欲しいって思う奴は存分に課金してくれ
俺には無理だ… 盗賊でLv9まで上げたけどもう無理だわ
移動のストレスが半端ない
敵も糞みたいにつぇぇし キャラチェンジした後のMP回復は見かけだけっぽい?やっぱステータス画面だと回復されてなくてMP切れでスキル使えない >>718
いつも思うんだけど糞長いアンケートとか特典無いのにやるようなお人好しとか殆どおらんやろ
DMMの端末調査すら面倒でやってないわ >>769
兄さん・・・同じ回線じゃ無線と有線にしても変わらないんだ・・・ なんやこれナイトアタック完了してしまったらクエストクリアならんのかい
詰んだ 今の段階じゃスプリガンクエ迄しかできないのかよソロでようやく倒したがやることなくなった 黄金の滝でいきなりもう現状つむなこれ
装備作るにも資材くそのように求められるしシルバーはたまらないし
旧世代RPGなのに稼ぎすら時間に縛られて思うようにプレイできないってのはストレスしかたまらんわ >>767
βテストというものがわかってない感じか・・・ 引き継ぎで装備もってないとスプリガンはキツイだろな >>749
アリガト
今は遊べないが落ち着いたらやってみる >>776
βテストでも目的を定めるのは運営やぞ?俺らが目的勝手に作ってどうすんの? 酒場クエストクリアして妹ちゃんとのイベントシーン入ったけど、
途中「null」で一文会話飛んでる。しかも、回想見たら一つしかなく、
さきほどの一回目のシーンじゃなく、後のイベントっぽい本番シーンが見れるという…
正式サービスまでになおるかなぁ ちゃんと先に進む方法は理解できるけど作業量考えるとこれについていけるとは思わない
もっと作業量少なく済むようにしろよ すげぇもっさりしてる
移動おっそい
障害物の判定がでかくてイライラする、というか一々止まるな
ゲーム中にオプション開かせろ
装備変更もっとスムーズにさせろ
なんで初っぱな仲間になるのがホモなんだよ氏ね
開始10分で引退だわ >>782
治るかなあじゃねえよ報告したれよw
↓のほうのお問い合わせからガンガン文句言え ゲーム開始という一番の導入部からこのゲームのつまらない部分見せすぎなんだよ
被ダメ1にできる中で一番経験効率いいレベル5ゴブリン虐殺するだけとかいうクソゲーにしかなってないぞw 最低限RO並みの動きが出来ないと続けるのは辛いな
弓職とか斜め射ちすら出来ないし 4000シルバの武器クッソ高いけどそれに見合う価値はあるな
事前報酬がゴミのようだというかゴミ 事前報酬は低ランクだからな
レア度よりランクの方が重要そう このシステムでなんとアイテム枠上限あって早くもパンパンになったわ >>789
ツクールでRO作れって言うようなもの、そりゃ無理だろう >>793
4000の店売り武器はランク15とか20 >>787
報告義務あるかもしれないけど、報告報酬があるわけでもないし、
今のところこのゲーム続けれそうな気配がないからな・・・ (´・ω・`)自由に好きな女の子と会話できんのかこれ webGLだけでツクールを作るだけでも相当難しいと思うぞ
ブラウザごとに実装違うし どのゲームもそうだけど、アイテム(キャラ)枠がすぐ埋まって整理整頓必須になってくると
急激にプレイするのがめんどくさくなるよな、引退へ気持ちが向かいだす 作れる装備しか表示してくれないから
必要素材把握するのめんどくさいな なんかスプリガンレベル11〜は1ダメで耐えられるようになっても
スタンのせいで死にはしないけどただただ戦闘が長引くめんどくさいクソゲー感がしてきてつらい キャラゲーじゃないから装備ゲーのはずなのに製造のUIがとにかくクソすぎてダメ
新生する前の14ちゃん並のクラフトの面倒くささかそれ以下のものを感じる
これでゴー出せるセンスには正直脱帽 20の装備買えるならって手に入る10以下の素材全部とレシピ紫以下全部売ったわ イーサ村のメインクエがデイリーミッションの報告にすり替わって
次のダンカン居ないし完全に詰んだ ブラウザならではの長所があるわけでもないしなぁ
初期MMOの劣化にしかなっていない
この開発者は何がしたかったんだろうな 魔法使いにして遊んでるんだけどさ
敵が一定の場所から離れるとHP全回復する糞仕様いらんやろこれ・・・ 移動の面倒臭さとか見栄えの悪さとかをカットしていって、今のサクサクブラゲーがあるのにね。理解出来ずに時代を逆行した感がある。
もっと協力プレイを重視した別の何かを作ればよかった。 あの絵が独特な同期の3人が最初にキャラパックで販売される連中だよな?
売れるんですかね・・・ まだ進んでないけど、敵強いなら即席でパーティー組めばいいんじゃない?自動PT機能あるんだし さっさとスレギルド作れカスが
パーティー組んでレベル上げようぜ メインクエで必要なアイテム2時間狩りしてもドロップしない
くっそ飽きてきた スプリガンLv12→13でいっきに強くなりすぎだろ!
2匹釣った時点でゲームオーバー安定なんだが 正直なところ続けてくの厳しいよね
「テストプレイを実際にしてれば」解消されているべきとこがそのままだし… 名前使えないって出まくって適当に入れたらそれになっちまった草
こりゃダメだわ ちょっと男子スレギルド待ちなんですけどー
早く作ってくれないと先生に言うからねー DMMでは珍しいけどベクターゲームにはよくあるゲーム
あえてDMMで遊ぶ必要はないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています