【DMM.R18】オトギフロンティアR 378冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 377冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529934107/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>723
こういうのは鍵クエ攻略するためものだぞ 喜び全部5にして☆4キャラ限突させてと手間がかかっているのに効果がおまじないレベルだったらいかんでしょ 泥パも強化されたし今回の超ソザインは稼ぎ時だな
土日開催で時間もたっぷりある >>729
前衛がやられない前提だから泥アップついてることを気にするんだろ 鍵クエ20週してちょうど20個オトギ石回収できたわ >>661
ソケットが踏んづまりかハングしてたのかもね、治ったならなにより
ゆっくりハムハムしていってね 5チケ引いてイシャナ
5チケ引いてイシャナ
コーヒー(普通の方)引いてイシャナ
何?イシャナピックアップでもやってんの? すごろくで手に入れたんだけどチー強くない?最終でいっぱいいっぱいだったのが臨海オート余裕なんですけど
赤と青には何も刺さずに固有回してたほうがいいのかね花魁と同じ運用でどこに挿しても強そう 1Tをなるべく長く維持するのが第一なので基本的にスキルは埋めた方が強くなる
次に時間短縮のために持たせるスキルを厳選して減らしてく 今回はトリガーで攻撃してこないから火力馬鹿が強いってだけよ >>739
厳密にいうとある程度段階があるんでない
☆5に限った話ならBスキル以下は入れないほうがマシな場合の方が多い
Bスキルにしても一部の強いものを初期組が使う程度、あとは☆4,3でもなきゃ基本入れないほうがいい 何スレか前に検証してる奴なかったっけ 別キャラだったか
威力150%だかより弱い奴ならイラネーけど
それ以上の威力なら入れた方がダメージ伸びるとかそんな感じの奴 チケ引いて有用スキルの被りキャラ引いたら喜んでいいのか複雑な気持ちになる
クレセントアローちゃん5枚目だわ キャラ単体のターンあたりのダメージ効率ならまだしも
短CT低威力のスキルによるパーティ全体のダメージ効率になると訳わかめ
固有にPT全体のCT増加とか付いてるともう計算する気もなくなる クレセントコープスももはやさほど当たりではない時代 ログボチケからnewナード
光パ糞雑魚ナメクジだから嬉しい チケから千菊きたわ。だいぶ千菊も行き渡ったみたいだな 貯めといたチケ5枚つかって
キックル・フスミ・アリス・青龍・ミカヅチ
だったからそれなりに緩和されてるんかね 三年くらい前から考えると初期勢がチケから出てくること減ったな フック アリス ベル マル ヘンゼル イシャナ
知ってた ドロ率UP極小「あの〜・・・新しい求人があると聞いて伺ったんですけど・・・」 >>742
SLv5前提で赤青のユニゾンスキルが属性付きでCT的に下限の許容範囲くらいの想定
CT20でも属性なしだったり、属性ついても紫のCT22は微妙なところ
育成度合いによる違いは確かにあって、妖精が潤沢になかったユニゾン実装初期とかはスキル絞る方が主流だった気がする とりあえず姉さんとちーに一個づつ持たせたらスキルの隙間も減った気がする
もう1個ちーに付けたら目に見えてつながりの悪いタイミングが出てきたが最大連鎖は伸びてる気がする >>753
5枚用意したけど、現状入れる隙間はどこにもない・・・返して!私のAP薬返して!! >>753
お前にもう用はない。ご苦労だったな(AA略
1枚残して全部売ったわ >>753
新規勢には今後も使ってもらえる・・・というか使わざるを得ないんだよなぁ 泥up極小と一緒に頑張って掘った〇〇中も、
〇〇大がない場合の穴埋めになりつつあるからなぁ・・・。
ぶっちゃけ、ディマイト外伝のスキル掘りはそこまで頑張らなくてもいいよね? 皆カーレンを助っ人にしているが、俺はラプに金だよ…で行くぜ >>766
知ってるとは思うけど金だよは場に出さないと効果ないからフレだよは需要ないぞ >>767
新規だと金銀銅+フレ金でストーリー回るのありがたいんや >>767
よ、4人編成なら反映されるから(震え声)
フックが悪いよ、フックが すでにだよは自前で4人組めちゃうからな
体力1にして死ぬのを祈って更新でだよ持ち出るまで粘るのも馬鹿らしいしな >>767
誤:フレの金だよに需要が無い
正:よわいフレの金だよに需要が無い
殲滅装備の金だよフレならいくらでもほしい 金だよ装備キャラは素早さ遅いキャラがいいなぁ
ラプと美羽の通常攻撃で雑魚倒せるようにしてるから抜かれると面倒なんだよね たまにスレで見るんだけどコーヒーてどのガチャのこと言ってるの? >>773
チケット召喚の近くにあるプレミアムガチャ100円と
今やってるような属性ガチャ100円の事
これでメダルを稼ぐ プレガチャの1日1回限定100円で引けるやつ
缶コーヒー1本我慢して引く ダウ系のスキル削除がしんどい…
いちいちMENU→売却→スキル選択→売却→プレボ受取→MENU…
枠の余裕が無くなって来るとなおさら…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1570846.jpg
こんな感じでなんとかしてアンドレイ〜 >>777
ドロップで入手したC以下スキルを一括破棄するボタンもほしい プレゼントボックスから不要物の削除はできるといいな
ゴミスキルだけじゃなく☆1武器とかもいらないし 昨晩120万程度で金剛で無いと悩んでましたがやったぜ
40万ぐらいまでは最終ばっかりで150万まで臨海挑戦でやっと出た
こんなドロP+フレチーゴル仮で出たので希望になれば
https://i.gyazo.com/23d16c48f92132433398ddb0210863e5.jpg
https://i.gyazo.com/b333d9a8e368ae4eb5d22ef41e2c7ce1.png
残滓も1000以上あるから2つ目チャレンジ行けるぜ〜 今回はダイス最後までやった
千菊まだ選べないんだね、次回は選べるだろうか。。 おっ 初めてユニゾンのポイント報酬大妖精コンプした気がする
臨界に挑む→倒すのに時間掛かるからその間に他の人が殴り終わってる→撃破報酬ポイントウマーなのか ジョカの途中から始めた新規なのですが
超ソザインのためにメインストーリーでランク上げするとなると最高効率はどこでしょうか?
現在ランク60の、戦力はうらら臨界を手動ならいける程度です。 >>784
Wikiに経験値わりと詳しく書いてあった…
すいませんありがとうございます うらら最終に三羽リーダーで1600だからBPお薬で回れるのでそれも悪くなさそう メインストーリー進めるよりうらら殴った方が時間効率は良さそうな気もする
BP回復薬は山ほどあるだろうし BPはランクによる回復効率の変動がないから、うららちゃん殴ってランク上げする BP切れるまで殴って回復するかランク上がったらメインストーリー進めて殴って
もうすぐランク上がりそうならBP消費優先 魔法東H27〜33の3、海底H3〜10の3、人間さん経験値が同じだったりする
敵が小ばかりでwave3だけ大兵士が混じる魔東33が楽だなぁ
経験値パにパトラペトラ入ってるから相手が水なのも〇 ランク上げに費やしてる分のAPをソザインに回した方がいい気がするけど違うんかな
普段のAPはイベント異界新ストーリー余れば曜日でオトギ集めと人間経験値に回す余裕ない ある程度の余裕が出てきてからはおくしゅり効率を上げるためにランク上げをするのは悪くない
MAXAP80だろうが400だろうがおくしゅり1つで全快するわけだし うらら最終オートでランク上げもちょっと迷ったんですけど
一周4〜5分かかるのと外伝でパッシブ掘りにBP使いたいかなとも思いまして
メイン進める時間の方が無駄じゃねと言われたらあれですがw あああっああ超英雄のレシピが来たのに120k足りないヤバイ鍵もない
どっかで調達する方法ありませんかあああ うららを難易度低めでもいいからボコりまくって鍵集め
間に合うかどうかは引き次第 総選挙の手があった
交換素材が足りないけどハムスターしまくってくるありがとう 金カギ1個のクエが120kくらい
3個のクエが200kくらい
もしかしなくても1個の方を周回するほうが金銭効率がいいの…? 一部の鍵3じゃないとドロップしないものがあるクエストを除いて基本的には1個の方が効率がいい ナンテコッタイ/(^o^)\
3個の方でしかでないってのは多分オトギストーンとかだろうし金に関しては1個一択なのね…しまった ゴールドの鍵なんて周ったこと無いし周る予定も無い
フックマートになんて負けない! きっとフックには鍵の使い道が分からなかったんだよ
勢いでカーレン限界突破してから気づいたけど喜び配布後暫くして開始してたせいで
ゴル仮シルバーおさかな編成になってちょっと悲しみを背負った せっかく90にしてあるのにスロットが空っぽのフレカーレンになんとか事実を伝えたいw 8割くらいがカーレンでティン子が駆逐されつつある
さすがに泥パワー大幅アップでは致し方ないか 臨界でスキルが3つ落ちた!コピーも出来た!全部ダウスロー!
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima530223.jpg 最終回ってたときはそんなに言うほどダウ落ちねーよって思ってたけど
臨海回りだしたらダウ祭りで切れるのもやむなしって思った >>808
同じ素早さが下がるスキルだから落とし間違えたのかな 臨界を周回するようなレベルの人間さんはダウ系もらってもうれしくないしなあ
そのあたり考慮してもらいたい
4あたりまではいっぱい落とせばいいと思うんだけどね 一番前なら前座ダウ系
小妖精と残滓に挟まれてたらオーガスイング
小妖精の前なら金剛夜叉 今までの感じからいくと金剛0.3中妖精0.7%の1%枠とスイング0.9%中妖精2.1%の3%枠だろうな まぁ自動売却機能は欲しいな
転生させたスキルが見当たらんと思ったら溢れてプレボに入ってるとか止めて欲しいわ 新規が回る低難易度のところだけでドロップするようにするか
ダウ系がドロップする常設イベントを設置してそこに集約させるか
なんでもいいからなんとかしてくれ 売却の手間が省けるけど本命のドロップ率は変わらんだろうしなー ホント、臨界でダウ系落ちなくてもいいよね・・・。
ハムゲーなのにハムればハムるほどプレボにゴミが溜まっていく仕様はつらたん。 総選挙クエで一番CD効率いいとこってどこかな?
脳死でx回ってるけど当たり外れ多すぎる
ポスターは嫌ってほど出たんだけど あーらんらん隊長のぱつぱつ胸に飛び込みたいんじゃー 欲しいといえば欲しいけどプレボに入る以上は別にこなくてもそこまで困らないという
運営もそんな感じだからいつまでたっても実装しないんじゃないかな・・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています