【DMM.R18】オトギフロンティアR 378冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 377冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured たまにスレで見るんだけどコーヒーてどのガチャのこと言ってるの? >>773
チケット召喚の近くにあるプレミアムガチャ100円と
今やってるような属性ガチャ100円の事
これでメダルを稼ぐ プレガチャの1日1回限定100円で引けるやつ
缶コーヒー1本我慢して引く ダウ系のスキル削除がしんどい…
いちいちMENU→売却→スキル選択→売却→プレボ受取→MENU…
枠の余裕が無くなって来るとなおさら…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1570846.jpg
こんな感じでなんとかしてアンドレイ〜 >>777
ドロップで入手したC以下スキルを一括破棄するボタンもほしい プレゼントボックスから不要物の削除はできるといいな
ゴミスキルだけじゃなく☆1武器とかもいらないし 昨晩120万程度で金剛で無いと悩んでましたがやったぜ
40万ぐらいまでは最終ばっかりで150万まで臨海挑戦でやっと出た
こんなドロP+フレチーゴル仮で出たので希望になれば
https://i.gyazo.com/23d16c48f92132433398ddb0210863e5.jpg
https://i.gyazo.com/b333d9a8e368ae4eb5d22ef41e2c7ce1.png
残滓も1000以上あるから2つ目チャレンジ行けるぜ〜 今回はダイス最後までやった
千菊まだ選べないんだね、次回は選べるだろうか。。 おっ 初めてユニゾンのポイント報酬大妖精コンプした気がする
臨界に挑む→倒すのに時間掛かるからその間に他の人が殴り終わってる→撃破報酬ポイントウマーなのか ジョカの途中から始めた新規なのですが
超ソザインのためにメインストーリーでランク上げするとなると最高効率はどこでしょうか?
現在ランク60の、戦力はうらら臨界を手動ならいける程度です。 >>784
Wikiに経験値わりと詳しく書いてあった…
すいませんありがとうございます うらら最終に三羽リーダーで1600だからBPお薬で回れるのでそれも悪くなさそう メインストーリー進めるよりうらら殴った方が時間効率は良さそうな気もする
BP回復薬は山ほどあるだろうし BPはランクによる回復効率の変動がないから、うららちゃん殴ってランク上げする BP切れるまで殴って回復するかランク上がったらメインストーリー進めて殴って
もうすぐランク上がりそうならBP消費優先 魔法東H27〜33の3、海底H3〜10の3、人間さん経験値が同じだったりする
敵が小ばかりでwave3だけ大兵士が混じる魔東33が楽だなぁ
経験値パにパトラペトラ入ってるから相手が水なのも〇 ランク上げに費やしてる分のAPをソザインに回した方がいい気がするけど違うんかな
普段のAPはイベント異界新ストーリー余れば曜日でオトギ集めと人間経験値に回す余裕ない ある程度の余裕が出てきてからはおくしゅり効率を上げるためにランク上げをするのは悪くない
MAXAP80だろうが400だろうがおくしゅり1つで全快するわけだし うらら最終オートでランク上げもちょっと迷ったんですけど
一周4〜5分かかるのと外伝でパッシブ掘りにBP使いたいかなとも思いまして
メイン進める時間の方が無駄じゃねと言われたらあれですがw あああっああ超英雄のレシピが来たのに120k足りないヤバイ鍵もない
どっかで調達する方法ありませんかあああ うららを難易度低めでもいいからボコりまくって鍵集め
間に合うかどうかは引き次第 総選挙の手があった
交換素材が足りないけどハムスターしまくってくるありがとう 金カギ1個のクエが120kくらい
3個のクエが200kくらい
もしかしなくても1個の方を周回するほうが金銭効率がいいの…? 一部の鍵3じゃないとドロップしないものがあるクエストを除いて基本的には1個の方が効率がいい ナンテコッタイ/(^o^)\
3個の方でしかでないってのは多分オトギストーンとかだろうし金に関しては1個一択なのね…しまった ゴールドの鍵なんて周ったこと無いし周る予定も無い
フックマートになんて負けない! きっとフックには鍵の使い道が分からなかったんだよ
勢いでカーレン限界突破してから気づいたけど喜び配布後暫くして開始してたせいで
ゴル仮シルバーおさかな編成になってちょっと悲しみを背負った せっかく90にしてあるのにスロットが空っぽのフレカーレンになんとか事実を伝えたいw 8割くらいがカーレンでティン子が駆逐されつつある
さすがに泥パワー大幅アップでは致し方ないか 臨界でスキルが3つ落ちた!コピーも出来た!全部ダウスロー!
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima530223.jpg 最終回ってたときはそんなに言うほどダウ落ちねーよって思ってたけど
臨海回りだしたらダウ祭りで切れるのもやむなしって思った >>808
同じ素早さが下がるスキルだから落とし間違えたのかな 臨界を周回するようなレベルの人間さんはダウ系もらってもうれしくないしなあ
そのあたり考慮してもらいたい
4あたりまではいっぱい落とせばいいと思うんだけどね 一番前なら前座ダウ系
小妖精と残滓に挟まれてたらオーガスイング
小妖精の前なら金剛夜叉 今までの感じからいくと金剛0.3中妖精0.7%の1%枠とスイング0.9%中妖精2.1%の3%枠だろうな まぁ自動売却機能は欲しいな
転生させたスキルが見当たらんと思ったら溢れてプレボに入ってるとか止めて欲しいわ 新規が回る低難易度のところだけでドロップするようにするか
ダウ系がドロップする常設イベントを設置してそこに集約させるか
なんでもいいからなんとかしてくれ 売却の手間が省けるけど本命のドロップ率は変わらんだろうしなー ホント、臨界でダウ系落ちなくてもいいよね・・・。
ハムゲーなのにハムればハムるほどプレボにゴミが溜まっていく仕様はつらたん。 総選挙クエで一番CD効率いいとこってどこかな?
脳死でx回ってるけど当たり外れ多すぎる
ポスターは嫌ってほど出たんだけど あーらんらん隊長のぱつぱつ胸に飛び込みたいんじゃー 欲しいといえば欲しいけどプレボに入る以上は別にこなくてもそこまで困らないという
運営もそんな感じだからいつまでたっても実装しないんじゃないかな・・・・ キャラ枠500 スキル枠1000くらい欲しいよ
現状はカツカツすぎる >>819
CD効率重視ならIVかVIIあたりじゃない?たしか、wikiにドロップ目安があったはず。 7/1にオトスポ発刊だろうし、何か改善計画来るんじゃないの 自動周回とまでは言わないから
自動プレボ最後まで受け取り機能つけてくれ クソゴミ★5売却でメダル化できるとかをにしろ
ゴミがマジでクソでしかねぇ 今更もう被り高レアの活用は無理でしょ
そういうのは早い段階でやっておかないと先に処分しちゃった人も居るから実現不可能 やるとしても今後ガチャで新しく出た被りレアでの付与になるんじゃないか
過去のは無理だろう 実装したらしたで
過去のも遡れ!お花はやったぞ!とか煽りに来るからなぁ まぁ売却なんて一々ログ取ってたらキリがないだろうし無理だね
とはいえせっかく出た☆5をはした金で売るしかないっていうのは何とかしてほしいな… やるとしても処分時ではなく引いた時、しかも課金ガチャか石ガチャのみでチケは除外ってところだろう
これなら今まで通りチケばらまきしても大丈夫 ユニゾンスキルだけじゃなくて転生したスキルも限界突破してLV6に出来れば被り救済になるな 売ったらお菓子メダルになるようにしたらいいんじゃね そもそもタダで回せるガチャが多すぎるからなー
よっぽど売り上げが落ちるとかしないとそこらへんにテコ入れはしないでしょ 星5売ったらオトギ石がええわ
足りなさ過ぎてつらい >>838
ガチャが回るようにるっていう運営側のうまみがないと難しいんじゃね
それ100円回らなくなるだけだし 売ったらオトギ石1個は良いかもね
覚醒などなど用途は多いし >>841
そこは景品次第じゃなかろうか
今のままなら確かに100円が回らなくなるだけだろうけど Aスキルを妖精大、BCを妖精中、DEを妖精小でいいです
これにはダウダウドロップ祭りにもにっこり アプリ版いつリリース予定かぐらい教えてくれないかな 現ナマつっこんで爆死した人に救済はあってもいいと思うが無料チケでハズレ掴んだ奴に救済は必要ないわ
所詮はタダチケよ あくまでも気持ちよく課金出来るようにするための策じゃないといけない
少なくとも運営側が実施するなら
課金に抵抗感を持たせたら末はサ終だからな…
外では終了ラッシュが吹き荒れておる そもそも運営の売り方に問題があると思うんだよな
クルーンで絞っといて救済措置にスペチケとフェス実装って
ムキになって回せば回すほどユーザーが馬鹿を見る
確定入手があるからと回さなければ運営が儲からない おいしくないと判断できたら回さなくていいだけだしな
今のところスゴロクしか課金してない
3000スタダもスゴロクに比べたら地雷にしか見えなかった つーか余所見ても最高レア3%とかあるとこはピックアップ仕事率1〜2割くらいじゃね 100歩譲ってピックアップ出ないのはいいとして半分以上初期組なのは印象良くない 最高レア8%でピックアップキャラしか出ないゲームがあったらしい
お陰で死んじまったけどな レッコラのガチャは本当に神だったと思うわ
星5確率8%で星5引けばその時実装されたキャラ2〜4体のどれかが必ず出るとか素晴らしい そりゃまだ開始10か月ぐらいのゲームでキャラ数が少ないんだからしゃーない
緩和するにはキャラ数が足りないよ
2,3年も続けば多くが初期勢のみっていう状態はなくなるだろう
もっともそのころには初期組というくくりではなく旧キャラいらねえよって言われてるんだろうけど 別ゲーだけど
1年半ぐらいで緩和したら全然初期キャラ揃わないって新規が嘆いてたな
特にそのゲームはキャラ性能=エロ性能って言うぐらいステータスとかスキルとかほぼ関係ないゲームだから
ただ好みの娘が引ければいい >>849
これが普通ならここまで不満出てねぇよ
全員等倍にした上でピックアップ適用するのが普通
少なくともポイント使って回すガチャくらいはそうして欲しい 10連ガチャするとボーナス11連になりますでその11連目の枠にだけ当たりがでるガチャとかあったなぁ
神姫の100幻とかピックアップでも他より確率低いとかいう話じゃなかったし >>827
亀レスだがありがとう!
wikiも見てみるよ アイギスなんかピックアップ殆ど機能してないしな
3%の最高レア引いて4回5回すり抜けるなんて当たり前だぜ コンマ以下の確率のものがホイホイ出るなら薬使ってまでユニゾンスキル掘りなんてしないわな あらゆるガチャは10連で最高レア1枚確定ぐらいやっていいよ
一番萎えるんが何も当たらないパターンなのに あらゆるガチャゲーの宿命よ
でも緩いガチャゲーは大体死んでる不思議 がちゃ★5ゴミへの対策が皆無なのはさすがに何らかの対策がいると思うがな〜
過去に出た奴は割り切るとしても、これからのヤツだけでもね。
メダル化とかオトギ石化とか・・・まあすごろくダイス数個とかでもいいが 他の3%ゲームだとグラブルやったことがあるが相当の闇鍋ガチャでピックしてても3%の中の1割に届いてないとか普通だったな
その中でも強力な奴は露骨に確率下げられてた
今は通常等倍だけどゴミを山ほど追加実装したあとの等倍実施だから最初と変わらんかひどいのでは
結論としてはクルーンシステムは特に珍しくない グラブルは欲しいのは天井まで回すから表記が何%であっても実質100%よ まあ被り救済はどこも結構時間経ってから実装されてるな
1年は経たないと難しいんじゃない DMMの人口数だと闇鍋もやむなしではあるんだけどね
まぁブヴヴの0.72確定は見習ってもいいのよ
花のピック1/2とか小数点以下でやるなってのあれはヤバいぽこじゃが外れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています