【DMM.R18】クラン戦記 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
■公式サイト
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】クラン戦記 Part6 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>38
だから会社畳むはめになったんだろ?
トレンドを読めてないんだよ。 >>37
7章まであるってどんだけレベ上げさせる気なんですかね… >>40
ノンタゲって謳ってるのはわかるが、ヘイトスキル使用した直後なのにフラついていなくなる敵なんてクソ仕様だがなあ リトギアといいクランといい最近のゲームは何故こうも尋常じゃないクリック数を要求してくるのか…
こっちはクリック場所変わらないからただの連打ツールでいい分だけ若干マシではあるけど
>>31
メインヒロインのメイドはすぐに股開いてくれてるけど他のサブキャラはファントムグリードしてもおかしくないよなこれ >>46
(´・ω・`)きっとヘイトが高すぎて嫌われたって表現なんでしょ >>41
サクラVSチーターのランキングを楽しみにしとけ 根気と忍耐力あるユーザーのプレイ記録をブログとかで読むだけで十分な気がしてきた。
いまのところ、それくらいゲームに面白みが感じられない。
長時間プレイ必須でしかも面白くないって、頑固で不味いラーメン屋くらい終わってると思うんだがw
せめてサクっとプレイできるか、面白みがあるか、どっちかだけでもあればいいんだがw (´・ω・`)DMMのランキングもイマイチ基準がよくわからないけどね
(´・ω・`)この前発表してた半年ランキングは売り上げで集計してたみたいだけど
(´・ω・`)わざわざPCでする必要が一切ないグラブルとプリコネが2位だか3位だかに入ってるのを見るに
(´・ω・`)PCブラゲ市場はかなり小規模なんだなーって 何章まで作ってあるんだろうな
作ってない所まで攻略が進まない様に敵がどんどんインフレしそう 剣士のヘイト集めるスキルって、自分をタゲらせるスキルじゃないの?俺間違ってるん?
敵からのタゲ切りスキルは聖職者のハイドじゃないん??? まあ御影の訳のわからん拘りを捨てない限り成功はないな。
今作もそして次作もあるならそれも失敗だね。
何だろうね。また地下に潜りたいんかね。 クエスト2回押しとか弓が死ぬぐらいタゲ切れ早いとか一体いままで御影がやったどのゲームから影響受けたんだろう
御影にお手紙かいてみっかな >>41
おっ良い疑問だねー(´・ω・`)
登録数の8万は副アカを含む訳でしょ?
だから4万という数字も
人間が4万人いるんじゃなくて
重くて切断再接続したりしてるのも
カウントしてるんじゃないかなあ?
あくまで推測に過ぎないけど…… >>44
そもそもまだ実装されてない罠まである。
エロぶっこ抜き来てたが、3〜5章予定あたりのキャラなんてミニ画像しかなかった模様まであったからな。 >>42
いやそっちはそっちで別の人。公式ツイがフォローしてる人の中に居る。pixivざっと見た限りエロは描かないみたいだ…
クライン描いてる人はたぶん男しか描いてないじゃないかな?呟き見てる限りはそういう風に感じた記憶 弓矢で射たれてしかもまだ射程圏内なのに戦闘モード解除でHP全快って挙動にテストプレイで気付かないなんてことあるかよ (´・ω・`)会社潰してるから後が無いと思うんだけどな
(´・ω・`)出資者とユーザーを如何に騙そうかとしか考えて無いかも
(´・ω・`)御影は梨木と一緒で糞ゲにとっては必要な要素ではあるんだけどね クラン戦記 ご不憫
で検索しても過去スレ2つさかのぼっても何も出ねーぞ
詳しく解説してくれ >>57
(´・ω・`)MMO開始直後の全体チャットとか知ってたら
(´・ω・`)「重い」だの「固まった」だので一気にログが流れちゃうものなのよ 装備関連は直ドロでよかったと思うんだけどな
カルピス1000倍に薄めて味のしないただの水になった感じ
そんなの誰もお金出して買わないよ御影クン そういやチャットってほぼ空気だねw
デフォルトでチャット欄畳んであるし、広げるとジャマだし、ほぼ誰も会話してないしw >>52
>わざわざPCでする必要が一切ないグラブル
いやグラブルは母数がデカ過ぎるから妥当でしょ(´・ω・`)
それにPCでできるならPCを優先するユーザは多いと思う
視認性も操作性も絶対PCの方がスマホより良いし (´・ω・`)どう見ても事前登録で失敗してるゲームでも
(´・ω・`)ゲーム内のチャットではそんな感じのお祭り騒ぎにはなるから
(´・ω・`)それすら起こってなかったってのはどうなの?って感じ
(´・ω・`)チャットが使いづらいからお通夜状態だったって事もあるだろうけど
(´・ω・`)それはそれでMMOとしては致命的な欠陥なんだよね Β段階でユーザーを全く騙せてないけど大丈夫なのかな
単調な狩りの繰り返しでこれから面白くなりそうって感じがまったくないけど ここだと、1時間1000円課金して毎日2.5時間プレイがカジュアル想定だっけ
15分50円程度(1時間100円〜300円)で毎日30分〜1時間位がカジュアルって感じだろうなあって思うが
世間の認識と乖離しすぎてる チャットアイコン操作すると移動が止まらなくなるとか
そもそもチャット窓で画面半分近く見辛くなるとかで
チャット使うこと自体が鬼門だからなあ
しかもそれら一切修正しないみたいだいPTプレイなんてムリ >>62
運営がお知らせで
「ご不憫おかけします」とか
誤字しちゃったんだよ
それだけ 四万って多分接続回数でしょ
それを意訳してユーザー四万人って言ってる
まあサクラでチーターと戦争しといてくれ >>62
もうひとつスレさかのぼれば書いてあったのに惜しい >>66
スマホゲー自体が母数が違いすぎるよ。DMMは艦これ人数多いとか思われてるけど、
イベントアクティブ参加だけで、バンドリとか100万越えだからな、それですら先月・今月とか27〜29位程度
アクティブ低下が顕著になったデレストの30万とかスマホのアクティブランキングとかじゃ圏外扱いだからな・・・
いかにポケモンGOやFGOやモンハンやパズドラ・モンストなどが勢いありすぎるかってことだな >>66
(´・ω・`)操作性とか求めてやるゲームじゃないのよああいうのは
(´・ω・`)スマホ版と同時期にスタートしたとかならわかるんだけどね
(´・ω・`)PCとスマホとの普及台数的に見てわざわざPCに乗り換える人はまずいないだろうし 街の建物も昔のDQとかelonaみたいに壁で囲っただけの簡易なオープンので良いんだよな
変にリアルにするから、建物がデカくて街が広くなって移動に時間食うわ
宿屋とか何度も利用するのに出入りする度にロード入るわで 全体チャットにアイテム使うってコト自体どうなのって思う。
他のゲームでは、ゲーム自体イマイチでも、チャットに個性あふれるアクの強いキャラ立てした人がいてそこそこ楽しめたのもあったのになw >>63
それはそうだけど
全チャで発言するのに
ゲーム内通貨要求するからねー(´・ω・`)
まさか人が少ないのがバレないために
全チャに通貨要求する仕様に
したわけでもないだろうけど…… DQ10ですら職人ゲーがあまりにもクソすぎるから装備直ドロするようになったというのに まぁ全チャ多用するゲームじゃないから全チャ規制とか逆にいらなかったよなぁとは思う
いろんな古いMMOのキメラでゲームデザインの方向性がめちゃくちゃだな そういえば17時間とか後々100時間超えるような装備生産でゴミOPつく絶望感あるんだな
OP打ち直しなんてこないよなこんなアホ開発じゃ 昨日3人パーティーを組んでた時にお風呂入るから落ちるって
PTチャットしたのに全然通じてなくて中々落ちれなかったわ
チャットタブ開いたことすらないプレイヤー多いと思う
早急にチャット関係どうにかしたほうがいいぞ >>83
なんとなく、課金アイテムでOP選びなおし出来るようにしました!!になるのがオチ >>66
AndAPPならまだわかるが、DMMとか無駄に重いの多いからな。PCでエミュ(ブルスタやNox等)とかマシン自体に負荷かかりすぎるし、
音ゲーはスマホ・タブレットじゃないと論外だけど、音ゲなくてもPCよりタブレット優先にしてる方が多いな。 製造とかの時間はシルバーで短縮アイテム買えってことなんかね
5分900シルバーだから1時間10,800シルバー
軽々稼げる高レベルになったらこれでどうにかしろってことなのかも このクソUIゲーを泥でやろうとかハースをスマホでやってるガイジ並にアホ 確かに装備が全部クラフト製なのはつまらんね
今のところベースのステ増減するだけ+ランダムオプション3種で先が見えちゃってるし
今は基本値上がるだけでも変化が大きいけどすぐに飽きが来る >>87
一応1時間2万シルバー稼げないこともないから
今期が続くなら短縮でやれないこともないんだよな
ただ17時間短縮するのに半分の時間延々金策する羽目になるけども タゲ切りじゃなくて殴られながらもタゲ切れて全快するクソ仕様だろ
リャナンシーをおいかけてオラァしてたらいきなり全快するからな
あとは採集が途中撤退できなくなってた、昨日はできたのに
研究の完了で止まるバグと関係してるか なんか無駄なコダワリが多すぎて、逆にゲーム性を低くしてるような。
ぶっちゃけ面白ければ、グラフィックやUIの多少のアラなら目をつぶってくれるユーザーが多かったと思うんだが、想定を超える酷さだったというw んでここまで文句言ってて12時すぎてもこのクソゲ続けるガイジおらんよな
DMMのトップページから登録消去しよう >>89
いやそもそもDMM作成ゲー自体をスマホでわざわざやる気にならんよww それこそ少数派。
だだでさえDMMゲーとか無駄に処理が重い造りしてウゼェとかいうの多いのに・・・・
グラブルとかプリコネとかファントムキルとか移植ゲーの話が出てたから合わせただけであって…プリコネもブラウザではやる気せんわ >>80
(´・ω・`)全チャがゲーム内通貨では買えない課金メガホンってゲームは多いのよ
(´・ω・`)過去のMMOのOβの時はそれすら使い捨てする勢いでしゃべる人が出たりしたものだけどね
(´・ω・`)このゲームの全チャは課金ってわけでも無くシルバーで買えるし
(´・ω・`)しかも恥はかき捨て上等のβテスト時でゲーム自体がここまでの糞仕様
(´・ω・`)シルバー惜しんで全チャで糞糞言わない人が居るって考えるより人が少ないだけって考えた方がしっくりくるわ ランニングシャットが説明通り単体スキルになったらもう弓握れないかもしれない スキル修正は弓のランニングショットなんだろうなあ
ショット1→ショット2→キャラ切り替え→ショット1→ショット2
これの高速操作で格上に圧倒できてたんだが 弓と杖、通常攻撃の範囲は同じだけど、弓の方がタゲ切でHP全快される率が高い気がするんだが、気のせい?
弓やめて、体力極振り魔術師にしてからは結構安定してる。
弓スキル強いって話あったけど、1確スタイルより殴られながら広範囲殲滅の杖のほうが使いやすいと思ってる。 >>98
いや別にDMMが作ってるわけじゃないぞどのゲームも
ブラゲ=DMMゲーと思ってるガイジかな >>97
(´・ω・`)糞ゲじゃないと楽しめないお祭りがあるんです
(´・ω・`)だから自分的には糞ゲじゃないと困るというかやる意味ないというか え弓弱体化されんの?メンテ明けには黄銅LR弓が完成して俺の時代が始まるはずだったんだけど >>103
敵との相性あるぞ
弱点属性はっきりしてる奴ならファイア123でそこそこ火力出るだろうな >>99
>人が少ないだけって考えた方がしっくりくるわ
んーまあ結局そうなんだろうけどね
スレの勢いとかから推察するにたぶん (´・ω・`)
まあどのみち明日ランキングが発表されたら
相対的な人数と課金力は明らかになるでしょ
ご不憫な結果になりそうだとは思うけど レベル上げ大変だし 採取系も大変よね
時間との戦いがつらいっす! >>103
弓のランニングショットは範囲攻撃で超高威力、発動0.0秒でしかも消費MP一桁
一確ではなく一網打尽だったのよね プレイしながらユーザーの声を拾うってブログに書いてあったと思うが、チャットがお通夜な状況だと、この5chスレに張り付いて苛ついてる制作陣がいると見たw 範囲は弓とおなじだけど弓の方が前にでっぱってるから敵との距離が付きやすいんやろ
弓は張り付かれると攻撃当たらんし 弓のランニングショットを始め
正式後は下方修正ラッシュだろうなー
もちろんプレイヤーとしては嫌だけど 残ってるDMMpt1000円ちょいだから月額買ってやろうと思ってたけど天頂が亡くなったからそっちの香典にするわ オークションって何を元に値段決めてるんかね?
同じランクのLRでも1000超えるのもあれば100以下もあるし、運営のさじ加減? GM新人プログラマくんは結構そこらで見かけたけど御影もどっかに潜伏してたんかね そういやバグバグだらけだからスキルやアイテムとかの説明文は信じちゃいかんぞ
ランニングショットも説明文では対象敵一体だけど実際は範囲攻撃だったし スレは不評が多いけどただゲームらしいゲームも
DMMRに残ってて欲しいと思ってて
サイドビューRPGはお腹いっぱいだから
即死せずガールズユニオンの代わりに
ランキングに沈殿して残ってて欲しいとは思った >>117
売る奴が多くて買う奴が少なければだんだん安くなるとかじゃね? 需要を計算できる余裕あるんならアトランティカみたいな市場でよかったやろ結局単に手抜きなんね
というか殺なんとかいうのが「実は俺運営だぞ」とか全チャで喋ってたのはなんだったんだろあれ バグったスキルの強さでなんとかやっていけてたのが弓なのにな 居座り続けて運営できるほどの資金が残ってるかどうかだな ユーザー有利の修正だけは速攻するみたいだから未来はねーわな ユーザー有利のバグに対する修正・・・だった
駄目だ俺も頭ご不憫だったから、NEWガンダムブレイカーやってくる 開発運営会社も30年継続宣言並のはりぼて会社だし
開発費があろうがなかろうが今後儲かりそうになければすぐぽいーよ
NEWガンダムブレイカーとか星1の数多くてふく
クソゲマニアか何かかなw 頂点まじかよ!安定して20位前後だったと思ったら
リプレイ機能とかで鯖代かさんだのかな? TEPPENのツイッター見て思ったけど
ガチャの宣伝ばんばんツイートしてるあとにひっそり終了宣言とかめっちゃ胸糞悪い シナリオおじついに力尽きたか・・・テッペン、ゲームやガチャ自体はかなり糞だったから終了いわれても逆に納得してしまう点はあるわな 天頂ってシナリオ外注じゃなかったっけ?質良かったしやっぱりお高かったんじゃない?と思ってる アイテム多すぎ→レア度は2段階に減らせ
一部建築製造長すぎ→第一章は全部5分以内
mob強すぎ→HPを7から9割減らせ
数値設定変更だけでだいぶましになると思う 天頂売り上げ的には赤字ではなかっただろうが
3年続いたしFlashから移行できないからサービス終了するんだろうな
ここはそれどころじゃないがw
半年持ちますか ずっと20位前後ってダメだろ
その下はろくに儲けなくても置いておける不思議ゲームくらいしかないぞ
何とか続けられてるゲームでもたまに3位ぐらいに入って何とか食いつないでる状況だろ マーケットの買取値段が上がっていけば、シルバーに余裕できて時間短縮シルバーで購入できるんじゃね
時間短縮売ってたっけ フラッシュゲームとか内部糞だしMDできないから今後復活もないやろな ご不憫はこれね
https://twitter.com/clansenki/status/1011587784874721281
【公式】クラン戦記
@clansenki
【敵の自動回復】につきまして正式リリース時を目標に調整を行います。
現在遊ばれているプレイヤー様にはご不憫おかけして申し訳ございません。
#クラン戦記
21:31 - 2018年6月26日 ええ、弓下方修正されるのかよ・・・
今の状態ですらギリギリだったじゃねぇか 弓の連撃に合わせて全スキル強化しろよあとスキル強化で割に合わないレベルで消費MP増えるのにCTも増えるとかいうアホなことやめろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています