【DMM.R18】クラン戦記 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】クラン戦記 Part6 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日3人パーティーを組んでた時にお風呂入るから落ちるって
PTチャットしたのに全然通じてなくて中々落ちれなかったわ
チャットタブ開いたことすらないプレイヤー多いと思う
早急にチャット関係どうにかしたほうがいいぞ >>83
なんとなく、課金アイテムでOP選びなおし出来るようにしました!!になるのがオチ >>66
AndAPPならまだわかるが、DMMとか無駄に重いの多いからな。PCでエミュ(ブルスタやNox等)とかマシン自体に負荷かかりすぎるし、
音ゲーはスマホ・タブレットじゃないと論外だけど、音ゲなくてもPCよりタブレット優先にしてる方が多いな。 製造とかの時間はシルバーで短縮アイテム買えってことなんかね
5分900シルバーだから1時間10,800シルバー
軽々稼げる高レベルになったらこれでどうにかしろってことなのかも このクソUIゲーを泥でやろうとかハースをスマホでやってるガイジ並にアホ 確かに装備が全部クラフト製なのはつまらんね
今のところベースのステ増減するだけ+ランダムオプション3種で先が見えちゃってるし
今は基本値上がるだけでも変化が大きいけどすぐに飽きが来る >>87
一応1時間2万シルバー稼げないこともないから
今期が続くなら短縮でやれないこともないんだよな
ただ17時間短縮するのに半分の時間延々金策する羽目になるけども タゲ切りじゃなくて殴られながらもタゲ切れて全快するクソ仕様だろ
リャナンシーをおいかけてオラァしてたらいきなり全快するからな
あとは採集が途中撤退できなくなってた、昨日はできたのに
研究の完了で止まるバグと関係してるか なんか無駄なコダワリが多すぎて、逆にゲーム性を低くしてるような。
ぶっちゃけ面白ければ、グラフィックやUIの多少のアラなら目をつぶってくれるユーザーが多かったと思うんだが、想定を超える酷さだったというw んでここまで文句言ってて12時すぎてもこのクソゲ続けるガイジおらんよな
DMMのトップページから登録消去しよう >>89
いやそもそもDMM作成ゲー自体をスマホでわざわざやる気にならんよww それこそ少数派。
だだでさえDMMゲーとか無駄に処理が重い造りしてウゼェとかいうの多いのに・・・・
グラブルとかプリコネとかファントムキルとか移植ゲーの話が出てたから合わせただけであって…プリコネもブラウザではやる気せんわ >>80
(´・ω・`)全チャがゲーム内通貨では買えない課金メガホンってゲームは多いのよ
(´・ω・`)過去のMMOのOβの時はそれすら使い捨てする勢いでしゃべる人が出たりしたものだけどね
(´・ω・`)このゲームの全チャは課金ってわけでも無くシルバーで買えるし
(´・ω・`)しかも恥はかき捨て上等のβテスト時でゲーム自体がここまでの糞仕様
(´・ω・`)シルバー惜しんで全チャで糞糞言わない人が居るって考えるより人が少ないだけって考えた方がしっくりくるわ ランニングシャットが説明通り単体スキルになったらもう弓握れないかもしれない スキル修正は弓のランニングショットなんだろうなあ
ショット1→ショット2→キャラ切り替え→ショット1→ショット2
これの高速操作で格上に圧倒できてたんだが 弓と杖、通常攻撃の範囲は同じだけど、弓の方がタゲ切でHP全快される率が高い気がするんだが、気のせい?
弓やめて、体力極振り魔術師にしてからは結構安定してる。
弓スキル強いって話あったけど、1確スタイルより殴られながら広範囲殲滅の杖のほうが使いやすいと思ってる。 >>98
いや別にDMMが作ってるわけじゃないぞどのゲームも
ブラゲ=DMMゲーと思ってるガイジかな >>97
(´・ω・`)糞ゲじゃないと楽しめないお祭りがあるんです
(´・ω・`)だから自分的には糞ゲじゃないと困るというかやる意味ないというか え弓弱体化されんの?メンテ明けには黄銅LR弓が完成して俺の時代が始まるはずだったんだけど >>103
敵との相性あるぞ
弱点属性はっきりしてる奴ならファイア123でそこそこ火力出るだろうな >>99
>人が少ないだけって考えた方がしっくりくるわ
んーまあ結局そうなんだろうけどね
スレの勢いとかから推察するにたぶん (´・ω・`)
まあどのみち明日ランキングが発表されたら
相対的な人数と課金力は明らかになるでしょ
ご不憫な結果になりそうだとは思うけど レベル上げ大変だし 採取系も大変よね
時間との戦いがつらいっす! >>103
弓のランニングショットは範囲攻撃で超高威力、発動0.0秒でしかも消費MP一桁
一確ではなく一網打尽だったのよね プレイしながらユーザーの声を拾うってブログに書いてあったと思うが、チャットがお通夜な状況だと、この5chスレに張り付いて苛ついてる制作陣がいると見たw 範囲は弓とおなじだけど弓の方が前にでっぱってるから敵との距離が付きやすいんやろ
弓は張り付かれると攻撃当たらんし 弓のランニングショットを始め
正式後は下方修正ラッシュだろうなー
もちろんプレイヤーとしては嫌だけど 残ってるDMMpt1000円ちょいだから月額買ってやろうと思ってたけど天頂が亡くなったからそっちの香典にするわ オークションって何を元に値段決めてるんかね?
同じランクのLRでも1000超えるのもあれば100以下もあるし、運営のさじ加減? GM新人プログラマくんは結構そこらで見かけたけど御影もどっかに潜伏してたんかね そういやバグバグだらけだからスキルやアイテムとかの説明文は信じちゃいかんぞ
ランニングショットも説明文では対象敵一体だけど実際は範囲攻撃だったし スレは不評が多いけどただゲームらしいゲームも
DMMRに残ってて欲しいと思ってて
サイドビューRPGはお腹いっぱいだから
即死せずガールズユニオンの代わりに
ランキングに沈殿して残ってて欲しいとは思った >>117
売る奴が多くて買う奴が少なければだんだん安くなるとかじゃね? 需要を計算できる余裕あるんならアトランティカみたいな市場でよかったやろ結局単に手抜きなんね
というか殺なんとかいうのが「実は俺運営だぞ」とか全チャで喋ってたのはなんだったんだろあれ バグったスキルの強さでなんとかやっていけてたのが弓なのにな 居座り続けて運営できるほどの資金が残ってるかどうかだな ユーザー有利の修正だけは速攻するみたいだから未来はねーわな ユーザー有利のバグに対する修正・・・だった
駄目だ俺も頭ご不憫だったから、NEWガンダムブレイカーやってくる 開発運営会社も30年継続宣言並のはりぼて会社だし
開発費があろうがなかろうが今後儲かりそうになければすぐぽいーよ
NEWガンダムブレイカーとか星1の数多くてふく
クソゲマニアか何かかなw 頂点まじかよ!安定して20位前後だったと思ったら
リプレイ機能とかで鯖代かさんだのかな? TEPPENのツイッター見て思ったけど
ガチャの宣伝ばんばんツイートしてるあとにひっそり終了宣言とかめっちゃ胸糞悪い シナリオおじついに力尽きたか・・・テッペン、ゲームやガチャ自体はかなり糞だったから終了いわれても逆に納得してしまう点はあるわな 天頂ってシナリオ外注じゃなかったっけ?質良かったしやっぱりお高かったんじゃない?と思ってる アイテム多すぎ→レア度は2段階に減らせ
一部建築製造長すぎ→第一章は全部5分以内
mob強すぎ→HPを7から9割減らせ
数値設定変更だけでだいぶましになると思う 天頂売り上げ的には赤字ではなかっただろうが
3年続いたしFlashから移行できないからサービス終了するんだろうな
ここはそれどころじゃないがw
半年持ちますか ずっと20位前後ってダメだろ
その下はろくに儲けなくても置いておける不思議ゲームくらいしかないぞ
何とか続けられてるゲームでもたまに3位ぐらいに入って何とか食いつないでる状況だろ マーケットの買取値段が上がっていけば、シルバーに余裕できて時間短縮シルバーで購入できるんじゃね
時間短縮売ってたっけ フラッシュゲームとか内部糞だしMDできないから今後復活もないやろな ご不憫はこれね
https://twitter.com/clansenki/status/1011587784874721281
【公式】クラン戦記
@clansenki
【敵の自動回復】につきまして正式リリース時を目標に調整を行います。
現在遊ばれているプレイヤー様にはご不憫おかけして申し訳ございません。
#クラン戦記
21:31 - 2018年6月26日 ええ、弓下方修正されるのかよ・・・
今の状態ですらギリギリだったじゃねぇか 弓の連撃に合わせて全スキル強化しろよあとスキル強化で割に合わないレベルで消費MP増えるのにCTも増えるとかいうアホなことやめろ 多分ToSに影響されてるんだと思うが敵のスキル広すぎで逃げられないし通常攻撃もジャンプとかで回避できないからほぼ意味がない
あとまだ取ってないけど聖職者のリザレクション絶対意味ないわ
PT組んでたらマジで意味ないし辻リザする前に4秒で帰るだろ普通
バランス調整は後回しでいいやとか甘いこと考えてねえだろうな
スキル3枠とかも普通バッファーヒーラーには足りないんだぞ
UIは言うに及ばずだがクランの資源一括受け取りボタンすらねえのは何なの 人を食ったようなシナリオといい、馬と鹿といい、墓石は何を作りたかったんだ? 3人X3枠で9枠だぞ
聖職者枠でPT来るなら3人全員聖職者でこい甘えんな デバッガー無能しかいなかったんだろうなって数値設定多すぎ問題 キャラのも敵のもスキルの範囲ってギリギリ出てるとかだとくらうこと多いんだよな
バックステップとかあればもうちょい戦闘ましになりそうなのに プロデバッガー御影はなにしてたんやろうなぁ
あっ無能デバッガーってまさか・・・ あのゲームさせる気のない製造時間やら建築物レベルアップ時間やら研究時間やらどうにかする気はないのか…
他の事何も出来なくなるくせに何十時間もかけるんじゃねぇよ… 一回読むだけでおかしいとわかる誤字脱字多すぎるからテストプレイしてないでしょ ホモビ出演のための開発とテストプレイで忙しかったんでしょ クランはシナリオもキャラもうっすいのが一番問題だと思ってる
天頂が長寿だったのは箱庭ゲーのゲーム性があるのと
シナリオもキャラも濃いからだろ
クランのキャラで存在感あるのが
主人公とゴリマッチョのホモコンビっていうのが
DMMRなのに何かもう方向性を間違えてる
いろいろ迷走感あるけど
女があんま印象に残らないのはやっぱエロゲ的に不味い 弓引き継ぎしたのに下方かよ
しかもたいして強くねーだろ
シネ 心配すんなガチャレアに女もシナリオもたくさん来るぞ
あぁ無課金乞食さんは引き続きホモ使ってね キャラ追加されても育てんの面倒だし全員レア素材求めて採取に出すからな
修行賢者系の装備をNでも作れたらしばらく装備に困ることはないな 育てたホモの2倍くらいの成長率で何も装備してない状態でフル装備のホモよりステ高いとかありそうで怖い ダウンロード開始したね
ver1.01だ!
もうそろそろだな >>147
何が怖いって確定数秒スタンの広範囲技ブッパする敵がわらわら湧くステージが第1章の序盤ってことだよな
これマジで大縄跳び要求あるんじゃねえの 何回かリロードしてやっと101きた
なんか時差あるなやっぱ 貰える経験値量全然増えないのにどんどん必要経験値は増えてしかも範囲狩できる敵はいなくなるからな
キャラ追加された所で確かにレベル上げる気全然起きないわ
馬鹿狩りさせてこんなゲームやってるやつ馬鹿扱いしてる感が凄い >>156
クレインは一般的なNの強さ、ガチャキャラはSR〜LRか 10000DMMポイントとか久々にみたわ
テクロスのゲームやってるのかとおもったw 入れた
サクサク遊べてキャラも可愛いし面白い
このゲームなら課金しても満足できそうだな 最上位レアはトータルで2万円か
随分斜め上できたな・・・ ダンカンとか相棒()がホモ絵師なのはまだ百歩譲って許せるけど主人公までなのがやっぱ萎えてくるな >>177
遊ぶたびにホモ絵みないといけないのが辛すぎる キャラガチャ500Ptでキャラは1.6%0.3%0.1%で系2% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています