【DMM.R18】X-Overd-R Part336【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R Part335【XO】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 王者真グロなんかいらんてw
次のx-1グランプリを震えて待て 真グロなんて総力上げる時位しか使わないから
適当に持たせたキャラが誰か分からずに探し回る位だしなぁ・・・ アポロンがよくわからんとです
16-3-4 蒼穹を隠す陽炎かな?他に候補なりそうなとこあれば教えてくだされ
燃え盛る炎風を受け、危険な大地を進んだ先に。
周囲を光が埋め尽くし、空を覆うほどの炎のゆらめきのせいでよく見えなかったけどね
帰ってくるまでに情報出てると楽だなあ なんだかんだ助っ人枠には真グロかゴブレット持たせてるわ 一方その頃、ミステリー小説好きだが推理が当たったためしの無い俺はアポロン探して9-6-2を周回していた おつ
回避低下→割合ダメージ→俊足超ダメージ
2ターンは自由に殴れるから適当にオート突撃するだけでもとりあえず問題ない
面倒じゃなくて良かった 闇霊の欠片のGKとしてディアおじが出てくるの笑ってしまった
省エネ〜 闇武器、お前ら回避上げてれば使うんだろというバランスおじの声が聞こえてくる アポロン16-3-4か・・・
燃え盛る炎風=9-4火「炎」魔境イグニス
危険な大地=9-5黄金砂漠ゴルディル(砂漠=不毛の危険な大地)
上記2つを進んだ先=9-6地下霊殿トルクール
周囲を光が埋め尽くし=9-6-2霊殿に満ちる輝石(輝く石で満ちている=周囲を光が埋め尽くしている)
空を覆うほどの炎のゆらめき=9-6-2のドロップに(UC)ファイアロッドLV5あり(大量にある「ファイア」ロッドの炎の揺らめきは空を覆うはず)
そんな推理だったんだが キャラの方はMVPのみだが確定ドロップ
武器は全枠抽選じゃなかったっけ?当然MVPとれば1枠増える 武器アポロンでねぇぇGK10匹目までがんばってみたが出ませんでした!
戦友さんごめんよ、むりだったよ 4-7-2 燃え盛る光炎じゃないのか・・・
方向音痴要素でステージ遡ってそれらしいステージだと思ったけど
さすがに前半ステージすぎてスマメ迷采配は無かったか ◆7/10(火) 導入予定
●童話祭「ノアとふんどし物語」←こう見えたわ(´・ω・`) 武器アポロン行動
1T目:全体回避減少(少なくとも速度178以上)
2T目:全体強制HP99%削り(順番は速度関係なく最後?)
3T目:全体攻撃(少なくとも速度178以上)
2T目にマキシアクセルオール入れても3T目速度勝てなかった 味方被ダメ50%減x3
敵攻撃力50%減x2
で3T目全体では死ななくなるかな ダメカ200%重ねても5桁ダメージで余裕の即死だったんで
攻撃力-100%はマストっぽいね ん、MVPじゃないと武器落ちないのかな
発見だけじゃダメ? >>653
前のと同じなら参加報酬で出るから運じゃね?武器はドロップ率かなり低いよ ほんと武器GKは毎回基地外だよなぁ
まず、GK自体が出ない、もう出ない。
やっと出ても、自引きですら超低確率。
これで、出るステージ固定ってもうね、
やっぱスマメだわwってつくづく思う 要するに攻撃ダウンアタッカーが複数いればそれを入れて
いなければ2ターン狙いで火力編成すればいいの? (´・ω・`)攻撃ダウンアタッカーなんてフェリスしか知らないから誰を借りたらいいのかわからないぞ
(´・ω・`)アタッカーじゃないけどロッティン借りとくか でも逆に運さえあればすぐに終わるんだよな
一戦で3本ドロしてた人うらやましす 3ターンあれば3回勝負できると勘違いする
1ターンだから肝が据わるのだ!!○起! 今回のアポロンは倒してもマテリアみたいなゴミばかりか… 実際カットに戦力さくより2T殴りまくった方が良いかもな 今インしたら戦友からアポロン要請来てて
何も見ずに適当にオートで殴って3T目即死して22Mだったから余裕やな
楽そうで良かった (´・ω・`)弓ぽろちゃん全然でねぇっす
(´・ω・`)武てみすちゃんをおもいだす
(´・ω・`)また30体も倒さねばならぬのかね アルテミスの方の出現率UPはないのか。
ヒーラーであるアポロンにそれほど武器は必要ないし、どうしたものか。 ノンノ絵師が呟いてるけど来週はノンノ追加ありそうね アポロンが大事な戦力になるくらいのプレイヤーだと、そのアポロンを倒すのがまず大変という 俺も一色先輩好きだわw
あのドヤ顔が気に入ってる
声は誰が当ててるのかな
なんかシードルみたいな声だった さっきと言ってることが違うと言われるかもしれんが、
過飽和の水アタッカーのアルテミスと比べれば、まだヒーラーのアポロンは出番があるかもしれない。
問題はヒーラーそのものがいらない職業であることだが。
サポーターがアタッカー以外(時にはアタッカーも)の役割喰いすぎて、
HP回復もMP回復もキャラによっては状態異常回復も味方の防御上げもできるからなあ… 闇武器って結局回避なのか・・・
もう全属性武器回避に仕様変更で良くねw
回避素早さの2強過ぎて専用武器か属性武器辺りにどちらか付いてないと
そのキャラ不利なだけやん 攻撃50%ダウン×2他で125まで落ちてたけどHP99%減少のせいで死んだw >>675
味方被ダメ50%減x3 、敵攻撃力50%減x2 でも1にはならないので場合によっては死ぬ >>677
2ターン目の割合減少は後手確定ちゃうかな
すばやさデバフ入れて3ターン目先手取れば一応回復挟めるけど アルテミス武器のときはフレからも初日いっぱい湧いたが今回かなり出ないな 2本すぐに出たけど3本目が全然でないパターンの予感 釣りやったことないけど
本日4体目の弓ぽろんちゃん
武てみすより出るがまだ弓一本よー(´・ω・`) 50個くらいの期限のクリスタル消化しようと
レジェガチャ回してたらいつの間にか1000近く飲まれてたわ
ガチャってやっぱこわいな 武器とはセックスできないからな
使わないキャラの武器とか集める理由が無い なんだったかそれ系の武器妖精みたいなので大失敗して死んでいった奴があったような…思い出せないが あれ武器の擬人化やったんかw やってたのにわからんかったわ もっと前にスマホからPCに来てすぐ死んだのがあった記憶 なんかメンテ後から体力24のクエのドロップが極端に悪化してないか? そういった調整はこの手のゲームじゃ普通にやる、ともいえるし
単に運だ、おまえの気のせいだ、ともいえる
後者にカテゴライズされたくないならメンテ前後の周回データでも見せるしかない
愚痴でいってるだけだって?
じゃあドンマイ 戦友のおかげで弓アポロン遭遇したが
3T目は先制されて何もできず実質2Tしか攻撃できんってことか >>694
それ上でも言われてるけどHP関係なく3T目も全員生きてて全員普通に攻撃できてるんだけどなぁ
瀕死にはなってるけどね
何のせいだろ?バフデバフを除くとファンネルの予防くらいしか効いてないんだが そりゃデバフやカットが足りてるから耐えられるってだけでしょ >>695
その、スペシャルなメンツを教えろや、ください >>696
いや、全員キレイに瀕死だから耐えてるってより絶対死なないようにHPが残ってる感じなんだが? >>698
2TでHPが1%?(覚えてない)程度までがっつり減らされてるのに
死なないように残ってるってどゆことや?
そも、3T目の攻撃は素だと5000位のログが見れるぞ >>699
なるほどな
がっつり減った後、よくみたら全体に1ダメージの表示出てるわ単にカットが足りてるだけだな
にしても飯くってないとはいえ全員きっちり殴って15Mくらいしか行かないんだが>>663の2T死亡で22Mってどんな火力だよw >>698
とりあえずメンツと装備あたり書けば謎を解明してくれるだろ >>700
いや、カットメンツだから攻撃が低いんだろうとおもうが
全員40アタッカーとかなら、2Tでも結構いくのではないだろうか >>701
もう謎は解決したけどな
メンツはロッティン、ファンネル、ノエルμ、ああああ、フェリス
これで1ダメージになるカットは足りるっぽい (ノエルとああああはカット無しなので別キャラでも良さげ?
まぁMVP取る必要ないし途中で死んでもいいレイドだけど >>703
なるほどねぇ前にも報告合った通り、カット重視よりも
攻撃力ダウン重視の方が良いわけか
なんとか、単体カット+ブレイキングとかで代用できないかなぁ
カット要員2名いれちまうと
バフ役かアタッカー削られるから、総ダメージが下がっちまうきがする
あぁ試したいときに試せないのはじれったいな 多分速-50%を2人入れて3ターン目先手取るのが一番ええんちゃうか
まあ上でも言われてるようにただ全力で殴るだけでまったく困らん程度のダメージは出るんだけど >>678
今試して見たが閲覧用ノエルよりは早かったから確定ではない 速度低下持ちで連撃数多いキャラいたっけか…?
記憶に残ってるキャラがマーシャル、アルティナ、ゲーマーああああしか知らんのだが 3T目の攻撃は強欲の大泥棒ファーヴェの74スキル(次ターン自分への魔法ダメージ無効化付き)が効かなかったから、多分物理攻撃
物理攻撃無効のスキル持ちを持ってる人がいたら試してみてほしい 武器ポロンGKの自引きが出ない・・・
出ない
出ない URシャオ、イチ、ファンネル、アポロン、URロッティンで挑んだが3ターン目余裕で死んだわww
おとなしく2ターン全力で行くことにしたわ 弓ポロちゃん引いたけどマテリアだったは
戦友スマン… 15体くらい倒してるけど武器一本もないからダイジョウブダイジョウブ
ゴールド貯まって嬉しいわ(棒 俺も10体くらい倒したけど未だに武器0だ。
1体で報酬6つ貰える事もあるのになぁ… 無効表記なのに無効じゃないなんて有料キャラに付いてたら詐欺じゃんw
そもそも100%カットなのにダメージ受ける自体おかしいけど
相手の攻撃が1000%になろうと100000%位になろうと
ダメージ100%カットなら普通0なわけだしね >>717
「カット」ってうちらが呼んでるだけで、
運営が「カット」と表記してるわけじゃないのは知ってるのかな?
かな? クリティカルUP装備を有料売りした後ゲーム内でクリティカル発生率100%超えが可能になるも
クリティカル%UP表記を告知せず%取っ払ってなおかつ最大効果50%という内部設定
ってのをやらかした前科あるし それで?
被ダメージを○%減少させ、でも同じ事やろ
被ダメージが100%減少したらどんなダメージだろうと0になるのが普通やん 100%はともかく無効が無効にならないのはアウトだなw
説明に書いてあるなら知らんけど >>720
返答が1年前とおなじでなつかしいわぁww まぁ単体で100%減少って明記されてればその主張通らん事もないが、実際は50%が複数個だからな
誤解を生む表現ではあってもおかしいと言い切れるケースではないな >>722
新陳代謝進んでる感触があってよろしいね
100%減少は元の数値に対して100%分減らすだけなので
たとえば相手もバフを100%かけて200にしてくるとこっちは100しかないことになり貫通する
これがXOマインドよ
バフデバフをより沢山積んだ方が勝つゲームなのだ
ちなみにバフの数字やらは隠されてて一切見えないのでどれだけ積めばいいかは基本毎回手さぐり 基本が100%で-100%したら0%だけど、相手が+50%したら100-100-50=50%ってだけだよね
ゲームでは割とよくある表記だと思う、乗算でややこしいやつもあるけど。
んで、無効は無効だろ?-100%じゃなくてさ 無効が回避100%にするだけなので必中攻撃は食らうペラサガというクソゲーがあったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています