【DMM.R18】X-Overd-R Part336【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9735-2ROK)2018/06/28(木) 17:30:59.23ID:TEQD5PLt0
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建てる時は本文の1行目に
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0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-MuBD)2018/07/06(金) 16:00:05.12ID:o0fWvh9c0
アポロンがよくわからんとです
16-3-4 蒼穹を隠す陽炎かな?他に候補なりそうなとこあれば教えてくだされ

燃え盛る炎風を受け、危険な大地を進んだ先に。
周囲を光が埋め尽くし、空を覆うほどの炎のゆらめきのせいでよく見えなかったけどね

帰ってくるまでに情報出てると楽だなあ
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 937a-KMj/)2018/07/06(金) 16:25:10.07ID:NC0ofSEV0
おつ
回避低下→割合ダメージ→俊足超ダメージ
2ターンは自由に殴れるから適当にオート突撃するだけでもとりあえず問題ない
面倒じゃなくて良かった
0642名無しさん@ピンキー (アークセーT Sxe5-cRlm)2018/07/06(金) 16:59:08.44ID:OwiRXFsqx
アポロン16-3-4か・・・

燃え盛る炎風=9-4火「炎」魔境イグニス
危険な大地=9-5黄金砂漠ゴルディル(砂漠=不毛の危険な大地)
上記2つを進んだ先=9-6地下霊殿トルクール
周囲を光が埋め尽くし=9-6-2霊殿に満ちる輝石(輝く石で満ちている=周囲を光が埋め尽くしている)
空を覆うほどの炎のゆらめき=9-6-2のドロップに(UC)ファイアロッドLV5あり(大量にある「ファイア」ロッドの炎の揺らめきは空を覆うはず)
そんな推理だったんだが
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b75-g8qq)2018/07/06(金) 17:07:41.50ID:39OmjK2d0
4-7-2 燃え盛る光炎じゃないのか・・・
方向音痴要素でステージ遡ってそれらしいステージだと思ったけど
さすがに前半ステージすぎてスマメ迷采配は無かったか
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 71f5-lHbg)2018/07/06(金) 18:02:07.06ID:hvDHOhyS0
武器アポロン行動
1T目:全体回避減少(少なくとも速度178以上)
2T目:全体強制HP99%削り(順番は速度関係なく最後?)
3T目:全体攻撃(少なくとも速度178以上)

2T目にマキシアクセルオール入れても3T目速度勝てなかった
0655名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5379-UVFs)2018/07/06(金) 19:45:44.93ID:aRxRJEsP0
ほんと武器GKは毎回基地外だよなぁ
まず、GK自体が出ない、もう出ない。
やっと出ても、自引きですら超低確率。

これで、出るステージ固定ってもうね、
やっぱスマメだわwってつくづく思う
0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbc2-uCCG)2018/07/06(金) 19:56:14.13ID:yqSiaiss0
(´・ω・`)攻撃ダウンアタッカーなんてフェリスしか知らないから誰を借りたらいいのかわからないぞ
(´・ω・`)アタッカーじゃないけどロッティン借りとくか
0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2996-UVFs)2018/07/06(金) 22:19:21.45ID:GbSpfAVR0
さっきと言ってることが違うと言われるかもしれんが、
過飽和の水アタッカーのアルテミスと比べれば、まだヒーラーのアポロンは出番があるかもしれない。

問題はヒーラーそのものがいらない職業であることだが。
サポーターがアタッカー以外(時にはアタッカーも)の役割喰いすぎて、
HP回復もMP回復もキャラによっては状態異常回復も味方の防御上げもできるからなあ…
0674名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b1a-CJRd)2018/07/06(金) 22:24:27.34ID:M12AGG7b0
闇武器って結局回避なのか・・・
もう全属性武器回避に仕様変更で良くねw
回避素早さの2強過ぎて専用武器か属性武器辺りにどちらか付いてないと
そのキャラ不利なだけやん
0693名無しさん@ピンキー (タナボタ 39a2-gqST)2018/07/07(土) 13:12:15.60ID:Inlb0rmo00707
そういった調整はこの手のゲームじゃ普通にやる、ともいえるし
単に運だ、おまえの気のせいだ、ともいえる
後者にカテゴライズされたくないならメンテ前後の周回データでも見せるしかない

愚痴でいってるだけだって?
じゃあドンマイ
0695名無しさん@ピンキー (タナボタ 3135-sule)2018/07/07(土) 13:30:23.04ID:AEJIdg8X00707
>>694
それ上でも言われてるけどHP関係なく3T目も全員生きてて全員普通に攻撃できてるんだけどなぁ
瀕死にはなってるけどね  
何のせいだろ?バフデバフを除くとファンネルの予防くらいしか効いてないんだが
0699名無しさん@ピンキー (タナボタ 5379-UVFs)2018/07/07(土) 13:55:23.56ID:5p5MqPq300707
>>698
2TでHPが1%?(覚えてない)程度までがっつり減らされてるのに
死なないように残ってるってどゆことや?

そも、3T目の攻撃は素だと5000位のログが見れるぞ
0700名無しさん@ピンキー (タナボタ 3135-sule)2018/07/07(土) 14:01:58.35ID:AEJIdg8X00707
>>699
なるほどな 
がっつり減った後、よくみたら全体に1ダメージの表示出てるわ単にカットが足りてるだけだな

にしても飯くってないとはいえ全員きっちり殴って15Mくらいしか行かないんだが>>663の2T死亡で22Mってどんな火力だよw
0703名無しさん@ピンキー (タナボタ 3135-sule)2018/07/07(土) 14:11:03.03ID:AEJIdg8X00707
>>701
もう謎は解決したけどな
メンツはロッティン、ファンネル、ノエルμ、ああああ、フェリス
これで1ダメージになるカットは足りるっぽい (ノエルとああああはカット無しなので別キャラでも良さげ?

まぁMVP取る必要ないし途中で死んでもいいレイドだけど
0704名無しさん@ピンキー (タナボタ 5379-UVFs)2018/07/07(土) 14:25:38.05ID:5p5MqPq300707
>>703
なるほどねぇ前にも報告合った通り、カット重視よりも
攻撃力ダウン重視の方が良いわけか
なんとか、単体カット+ブレイキングとかで代用できないかなぁ
カット要員2名いれちまうと
バフ役かアタッカー削られるから、総ダメージが下がっちまうきがする

あぁ試したいときに試せないのはじれったいな
0705名無しさん@ピンキー (タナボタ 9992-UVFs)2018/07/07(土) 14:36:34.75ID:rt+7tXIH00707
多分速-50%を2人入れて3ターン目先手取るのが一番ええんちゃうか
まあ上でも言われてるようにただ全力で殴るだけでまったく困らん程度のダメージは出るんだけど
0707名無しさん@ピンキー (タナボタ 71ea-a75z)2018/07/07(土) 16:30:41.34ID:lDYoRSo700707
速度低下持ちで連撃数多いキャラいたっけか…?
記憶に残ってるキャラがマーシャル、アルティナ、ゲーマーああああしか知らんのだが
0708名無しさん@ピンキー (タナボタW 7996-ddMF)2018/07/07(土) 16:32:30.00ID:QHxLwgjz00707
3T目の攻撃は強欲の大泥棒ファーヴェの74スキル(次ターン自分への魔法ダメージ無効化付き)が効かなかったから、多分物理攻撃
物理攻撃無効のスキル持ちを持ってる人がいたら試してみてほしい
0710名無しさん@ピンキー (タナボタ 8ba7-gPUz)2018/07/07(土) 18:05:19.22ID:YOWhyal/00707
URシャオ、イチ、ファンネル、アポロン、URロッティンで挑んだが3ターン目余裕で死んだわww
おとなしく2ターン全力で行くことにしたわ
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7900-CJRd)2018/07/08(日) 11:11:02.72ID:0AhXlnCX0
無効表記なのに無効じゃないなんて有料キャラに付いてたら詐欺じゃんw
そもそも100%カットなのにダメージ受ける自体おかしいけど
相手の攻撃が1000%になろうと100000%位になろうと
ダメージ100%カットなら普通0なわけだしね
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7134-sule)2018/07/08(日) 11:56:24.23ID:TbmxkVZ60
クリティカルUP装備を有料売りした後ゲーム内でクリティカル発生率100%超えが可能になるも
クリティカル%UP表記を告知せず%取っ払ってなおかつ最大効果50%という内部設定
ってのをやらかした前科あるし
0723名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-CyKI)2018/07/08(日) 13:33:50.10ID:1gl/ALqrd
まぁ単体で100%減少って明記されてればその主張通らん事もないが、実際は50%が複数個だからな
誤解を生む表現ではあってもおかしいと言い切れるケースではないな
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39a2-gqST)2018/07/08(日) 13:41:23.04ID:d91/mtcy0
>>722
新陳代謝進んでる感触があってよろしいね

100%減少は元の数値に対して100%分減らすだけなので
たとえば相手もバフを100%かけて200にしてくるとこっちは100しかないことになり貫通する
これがXOマインドよ
バフデバフをより沢山積んだ方が勝つゲームなのだ
ちなみにバフの数字やらは隠されてて一切見えないのでどれだけ積めばいいかは基本毎回手さぐり
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-UVFs)2018/07/08(日) 13:50:14.36ID:FMSQF/VT0
基本が100%で-100%したら0%だけど、相手が+50%したら100-100-50=50%ってだけだよね
ゲームでは割とよくある表記だと思う、乗算でややこしいやつもあるけど。

んで、無効は無効だろ?-100%じゃなくてさ
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