【DMM.R18】クラン戦記 Part8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/
■公式Twitter
https://twitter.com/clansenki
■公式ブログ
http://mikage.co.jp/blog.html
■4gamer
http://www.4gamer.net/games/406/G040698/20180113003/
■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
【DMM.R18】クラン戦記 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530145523/
【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同レベル帯の敵強すぎてちょい下探すも存在しない
かなり下を乱獲するも経験値マズすぎ
これどうしたらいいの?ギルド入るなりPT組めばウマーできるのかい? 踏破者出現から31日後やぞ
つまり我々がその気になれば10年後、20年後の踏破も可能だということ・・・! >>79
たとえば酒屋の姉妹みたいなHイベあるNPCが
もっといっぱいいるとかそういう形でバラマキっていうか
とにかく何かの形で新装開店サービスがもっと欲しかったな 言っとくけど31日後って確定じゃなくて、あくまでも目標だからな
この運営がちゃんと期日守るとは思えん これ速攻でサ終した後に御影にインタビューしたら
「各所と折衝した結果僕の作りたいものにならなかった」とか言いそう わざわざコミュニティの雑談スレ削除したのはこのゲー無やべーって自覚があるからだよなぁ >>80
(´・ω・`)15年前のネトゲをバカにしちゃだめよ 駆け足でプレイしてた人が
31日も休養させられたらそのまま居なくなるなw マーケットに商品補充されるのが48時間ごとって言うのもなかなか気が長い仕様 踏破一ヶ月後に新章とか
出し惜しみしようとしてる時点で何かもう不味いよな
最初から全力投球でランキング上位狙わない
一ヶ月後には閉まっちゃうのがDMMゲーだから
「俺まだ本気出してないしー」って言いながら
幕を引きそうな予感がしてならない…… よく考えたらマクロ使ってそうな課金者にパーティ申請送ったら嫌われるな
いや逆にそれを脅しに使って寄生を頼むという手段も… (´・ω・`)俺たちの戦いはこれからだ!!御影先生の次回作にご期待ください!! 御影はこのゲームに3年かけてるし失敗したら再度夜逃げになるんだから今から神ゲーになるよ いくら採集で経験値がっぽり入っても他キャラに還元できなければ意味ないんじゃね? (´・ω・`)・・・夜逃げで済めばいいですけどね・・・ あとが無さそうなのによくこんなゲームいけるって思ったな マジで半年保ったら良いほうだな
これよりは遥かに良いゲームが1年以内に終わることなんてざらにあるし (´・ω・`)マクロ使うほどの物でもないが正解かも
(´・ω・`)結局21時〜22時までログインしてたけど1〜2回全チャでギルド募集があった程度
(´・ω・`)これって実は今日が正式サービスのMMO(自称)なんですよ 1,2,3キー押した後にzかxを20秒毎に押すマクロ作れば終了やぞ
まぁそのマクロ作る時間も勿体無いけどな! 980円払う微課金者を大勢かかえて小さく盛り上がるMMOになるかと思ったら、
1%の廃課金者を抱え込むだけの一番古臭いやり方だった
DMMの廃課金ゲーと呼ばれるゲームでも、多少は無課金に餌を撒くのに、これは一切餌無しだからすごい 2章から多少キャラ増えるようだけど、それまで最低1ヶ月ぐらいは今いる下手くそな作画のキャラかホモで頑張れって?
アホだろこの運営w 製造で制限かけてからの武器RMTはゲームを完全に虚無にした イベントリからアイテム取るとシルバーが減る意味わからん >>111
1ヶ月でも48000円払えば待ち時間なしだぞ
御影様に感謝しろ ラビリンスバインドからゲームの基本データやイベント形式貰ってくれば
多少マシなんになったのでは? >>117
全身作るだけで一般的なサラリーマンの月収超えるんですが… 1ターン15時間以上を要求するゲーム
クラン戦記をよろしく!! ソロでもある程度サクサク出来て課金すればさらに加速すると思ってました >>116
(´・ω・`)御影の立場になって考えてみよう
(´・ω・`)つまり増えたらメンテしないといけないので減らしてると考えると良い MMOでいきなり装備売るのがそもそもダメだろ
強化とか製作時間短くする方で課金させるのは王道だと思うけどいきなりの開始から公式RMTでスタートだからな 今時マゾクして課金させるってのがもう考えが古い
おっさん少しは最近の流行りも勉強しろ シコキャラがいないとガチャ回す気も起きないんだが
エルフガチャはいつ来るんだよ >>100
採集の経験値は全員に入ってたはず…(多分) GMキャラのユニット見たらまだ未実装のキャラ連れてた 装備売ってもいいけどその場合は買った装備使って狙うレアアイテムが必要
これそういうのあんのか? >>127
最も早く1章をクリアしたプレイヤーが出てきてから
30日後(目標)だぞ (´・ω・`)そこは1%いないぞのほうが良いと思います >>132
>>134
0%すらあるでしょ!
二章以降を未実装のまま終了して
ご不憫な結果に……って破滅の未来 これはまずい滑りだしだなぁ
R18版やってんのに操作するキャラがホモコンビとかやべーだろ 全茶でドロップアイテム目的で寄生させてくれって言っている人がいるけど、PTでのドロップアイテムってラストアタックの人のところにいってるんじゃないかな >>135
ニンフレベル28でも1ダメしか出なくて挑戦権すらないわめんどくせえ
レベル補正なんとかしろ御影 しかもモヒカンとゴリラだからなあ
敵の使い捨て竿役だろこれ 豊富なホモシーンで溢れてば誰も文句は言わなかったのにな 兵士一人雇うのに米と木材3000ずつとかやばすぎる
これがさらに増えていくわけか・・・ >>143
酷すぎだろそれ……
課金して強武器つかいつつ力極くらいしねーと同Lvじゃ無理そう これ早くにクリア者でてしまうと2章つくらないといけなくなって
今不便なところが後回しになっていきそうだな ユーザーに課金しないとどうにもならない物を提供するなら
鯖くらいまともなもの用意しろよ
金はかけたくないが課金だけはしろとか無理があるだろ 1 二章の気配すらなくサービス終了
2 二章を実装します→延期しますを繰り返した後にサービス終了
3 元から章立てではなかったと主張しながら1章のみでサービス終了
4 一章を六つに分割してお茶を濁した後にサービス終了
(´・ω・`)まあ1だろうなあ ここまで露骨だと課金しないと次章作れないくらいの自転車操業なんじゃないの? 無課金微課金が必死こいて素材集めて何十時間もの制作時間を待ってる間に
重課金者は素材や現物を即入手、待ち時間は0にできる
馬鹿馬鹿しくて笑えるわ
一番大事な部分である素材集めと装備作りを課金で全部できるようにしたら他に何するんだよ 課金させる為にユーザーにストレス押し付けるの辞めてほしいわ エトナの本番はその辺歩いてるエトナに見抜きいいですかって声かけたら始まる 何十時間というが
鉄→鋼武器の時点で一週間コースだから
何十時間を借り続けてシルバー荒稼ぎして全部短縮する前提の数十時間ではなかろうか 課金すればソロでどうにかなるんじゃなきゃ
周りとレベルが合わなくてつらくなるだけだよな なんでMMOが衰退してソシャゲが主流になってきたか
クランに凝縮されてるから改めてよく分かるな
時短課金させるためにわざと
製作引き延ばすゲームはもう流行らない よし、俺が総括してやろう
全然カジュアルでもお手軽でもなかった
俺が課金した月パック980円は取っとけ
1食分くらいにはなるだろ
あばよ >>156
2章は実装されると思う
でも3章の条件満たす人が出なくて
そのままサービス終わると思う これMMOも後期はもっとまともになってたけどな
これ初期の頃の無駄にマゾかった時代のMMOバランスだからな マゾかった時代でも中級装備ぐらいは普通に作成できたからな… (´・ω・`)MMOはRPGに限って言えば初期の月額課金時代が一番ましだったと思うのですが 「「「ぼくたち攻撃が通らないんで石油王さん一人で狩りよろしくです」」」 範囲でサクサク狩って装備量産してOP厳選とかしたかったんだが 人魂狩りPTにはいろうとマッチング押したらクランレベル1とPTになりやがった・・・くそシステムすぎる てか素材集めとレシピ集めも同時に出来ないんだから即時製作で良いだろ… こんなもん誰が鉄装備以降マーケットに流すんだよ OP厳選の為に24時間無駄にできねーよ >>124
(´・ω・`)しかも短縮アイテムが兵隊用、研究用、製造用、施設強化用とか別れてるのホント草
(´・ω・`)全部統一して1種の5段階でいいだろうに さーて課金体制はどんなもんかなっと覗いてみたけどショップ各パックの右上見て一瞬ゴールドで買えるのかと思った
開幕から優良誤認狙いとは大きく出たな御影 >>167
光栄の運営方針が国内MMO事情の傾向をよく捉えていて分かりやすい
2003年 信長の野望でMMORPG(定額課金)に参戦
2004年 大航海時代(定額課金)で2作目投入
2007年 三國無双(MO)で基本無料、およびアイテム課金導入
2008年 三國志(定額課金)でカジュアル派MMOを投入
2010年 三國志サービス終了
ソシャゲに全振り
2016年 大航海時代、追加パッケージ無料化
信長の野望、ソシャゲ仕様(ガチャ)に全振り MMOの皮をかぶった内容の薄いただの集金ゲームだったそれだけの話
無限に課金できるなら全部の問題はどうにでもなるつまりはそういう事 メインクエ進めてたら2個目のダンジョンでいきなり敵が強くて足が止まった
耐久と火力のバランス考えてくれよー ランキングトップが防具完全放置してる辺りそのレベルでも気軽に課金製造できないくらい時間負担ひどいってことでよろしいかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています