【DMM.R18】千年戦争アイギス9798年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 17ff-AF1h)2018/06/28(木) 23:22:49.38ID:QuVWugLp0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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アイギス作戦図ジェネレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9798年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530180481/
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0707名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf78-JFU2)2018/06/29(金) 10:28:28.10ID:OqxG4LCq0
俺、金やプラチナあんまり育ってないな…
育成のリソースのほぼ全部が黒に行っちゃってる

さらにそのうえで、ミサ、めっふぃー、ナタク、シノ、アーニャ、伝説さんが手つかずだよ
アリスも手つかずになりそう
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf78-JFU2)2018/06/29(金) 11:00:17.51ID:OqxG4LCq0
>>733
ストーリーミッションの四国位で軽く死ぬレベルだし
曜日クエであっさり倒されるんだけど…

ていうか、まあアイギスよりは育てやすいのかもしれないけどさ…
0754名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1ff7-YjBZ)2018/06/29(金) 11:22:09.77ID:TmuU6vwO0
お城のバランスはアルテリオス式計算なのに巨大化で数値倍ってコンセプトの時点で終わってるから
ただでさえ綿密な調整が必須の計算式なのにあんだけ数値がブレたらバランス取れるわけがない
実際お城の高難易度って気カツカツにして最大化させない方針のステージばっかだしな
0762名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sacb-l27z)2018/06/29(金) 11:30:20.74ID:539U3Q9+a
アンリミは見るなローテーションは環境回ってる言うけど売り付けたカードがパック単位で数ヶ月もすれば使用不能になるレギュレーションだけを見ろってのは無理なんだよなぁ
カードの寿命が一年も無いって酷いと思うぞ
MTGやハースですらスタン落ちは二年なのに
0763名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウーイモ MM7b-Waf2)2018/06/29(金) 11:34:01.30ID:H9CBFYPtM
>>754
アルテリオスで倍率もりもりバランス崩壊はこっちなんだよなあ
向こうはバフ制限もあって最大化と素ステ比べても2倍程度しか変わらないし
最大化して迎え撃つ場面を最弱ステ参考にするのもおかしいしな現実的に戦術として取れる幅はたかが知れてる
0764名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1ff7-YjBZ)2018/06/29(金) 11:34:37.59ID:TmuU6vwO0
>>758
アイギスは割合の魔法とか敵が硬くても差込やブロックで時間稼いだり色々あるじゃん
まぁ最近は貫通や魔耐低下で近づかれる前に消し炭にするスタンスが流行りだが…
城は基本ブロックしないで通過する上に計算式がそれだけだからゴリ押し以外やり様が無い
0789名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1f96-JFU2)2018/06/29(金) 11:50:50.28ID:WFR9AjvO0
今イベの相撲とかも初手からずっと相撲倒すことだけ考えてやっても間に合わないとか
ライフが殿の命だけだから1人対処できない敵来たら不完全クリアすら認めずアウトとかでやり初めの頃にとっつきづらさは感じた
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