【DMM.R18】クラン戦記 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】クラン戦記 Part8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>148
サラマンダー倒せば後は天国だぞ、頑張れ >>149
青銅弓LRじゃあニンフちゃん倒すのが限界なんだわ
レベリングマジつらい 誰か複垢で製造させて出品するBOT作って流通をまともにしてくれw もうちょっとファームスポットを作ってほしいな
クソ重いなかでCT15sスキルペチペチするのは疲れる Lv40まで上げたけどもう無理引退するわ
LG30付近の装備を全部マケに投げてきた
魔王は勇者様が運営様から買い取った伝説の武器で倒してくれるからね 1垢強いの作っちゃえばそいつに同行させる形で素材とレシピはクリア出来そうだな
その内PTでレベル差が大きいとアイテムはレベル高い人が全取りとかになりそう なんかたまにWEBGLだかなんだかのエラーが出て固まるわ
クッソウザい 御影本人がゲーム内に登場したと聞いて吐きそうになった
運営の一線考えろよ 素材や設計書はマーケットに売らないとみんなが使えないからという理由でマーケットで売ってたけど
一括売却ないからめんどくさいんじゃあ
マクロでも作れというのか このくそげーを続けるなら
レベリングは低レベルのキャラをリーダーにして範囲狩りしろ
リーダーは敵とのレベル差で経験値が減衰するが
自PTメンバーには高レベルでも経験値は減衰しない 攻撃してもふらふら通常運行な敵が多過ぎて禿げそう
鹿みたいな挙動取れるはずなのに大半がこれ
ヘイト管理すら無理じゃねーかそしてどっかいってHP全回復とかなめすぎだろ ,/ト|゙^lヽ_、
,lVv':/l:>: :,、:゛vi
_;/: :∧: :<: :<_,:ヾ:廴
ヽ;∧ :>:<". : : :/l_:_: :(_
ィ': :ノV^ー、V ;/^'´゙个:ミ
.ミ_>:{ ,-─jメ.|ー--、 !:.ミ, 御影氏:
rト,' ィ=・=`ヽ!ィ=・= j'";}
.{(!'.、 , 、 }3/ 重課金のプレイヤーを優遇したいとは思っていますが
. ヽ、〉/// ゚ ゚ ///├' 「お金を使わないと話にならない」というバランスにはしません
ヽ. ー---‐' / 出した額にかかわらず楽しめるゲームを作りたいんです
. ` 、  ̄ / 「クラン戦記」の2大コンセプトは「ビジュアル」と「マネタイズ設計のバランス」だと思っています
`''―''´ 雑貨屋で売るのも結構めんどそうだけど
そんな高性能マクロ作るならむしろマーケットで買う方作ったほうがよさそう ゲームの話で申し訳ないけど青銅のレシピってどこで拾えたっけ
20箱? つーかマーケットで買えばよくね?
確かあった気が
買った瞬間アホ臭くなると思うけど 青銅は20。
あと、青銅武器のレシピはLRがマーケットで売っている。 (´・ω・`)マケもSショップに店売りした時との比較出してくれればいいのに
(´・ω・`)売り払った後に大損とかめんどくせぇ >>161
複垢でLV1キャラをPTリーダーにして範囲狩りしろってこと? 4000武器買いに行ったけどなんで他のは青銅で斧だけ黄銅なんだ たぶん、こう言いたいんだと思う。
指揮官3人
リーダー 低レベル
サブ 高レベル
サブ 高レベル
これで戦闘すると、低レベルリーダーを基準に経験値を得られるから、
サブが育つ。 >>169
逆に考えるんだ
そのおかげでこのやっているだけで大損なゲームに見切りをつけられる・・・とね? >>171
本当だ。
マーケットで検索したら、青銅の剣や弓は出ても、斧は出てこない。 経験値増えたってどのくらい?
流石にメンテ無しでそんなことやるかね? >>173
サブはPTにいれないのが正解じゃったか・・・
サブも普通に育ててしまってるorz そういや上位戦闘力の奴、剣士と戦士率が異様に高かったな
弓全然いなかった 製造の時間、敵の挙動・調整、スキルの快適性がちゃんとしてれば良いゲームになっただろうな
課金要素はガチャ、クラン補助、経験値やステアップなどの上昇系、パック販売とかありゃええやろ
あと武器直販売は安直すぎる それならレアドロップ率アップとかのがMMOっぽかった
製造は能力がランダム付与なのに製造時間のせいで厳選するゲーム性も奪ってるわな 経験値ってこんなランダムだっけ?
同じLV24青人魂で経験値45 90 86 がランダムで出る プレイヤーレベル25→人魂レベル24
で、得られる経験値は89だったような気が。 なんか急に適当なこと言う奴が増えたぞ
高度な情報線か? >>184
プレイヤー27だから45に減ってるのが多分合ってると思うんだけど
90や86が急に出だして、増えたのかなって 敵倒した表示の4倍貰えるぞ
そんで何故か表示されてるポイント自体も増えてる気がする意味わかんねw 製造画面で今装備してる装備との比較ください・・・
すこしずつめんどくさくなってきた、ギルドにひたすら投資する機械になるかな・・・
素材は全部シルバーにしてマーケット生活始めるか >>180
課金に関しては先発組と後発組に分けて、
先発組 月パックで細々堅実に儲ける
後発組 アイテム直販売で直接的に儲ける
と、したほうが良かったと思うね。
青銅装備の製造時間ミスは、既にバグのレベル。
現時点では口コミでユーザー拡大を図る必要があるのに、
真逆の評判となってしまった。
現金獲得のために正式版リリースをしてしまったのは愚策だから、
今のうちに、バランス調整やシステム調整を行うと公式に明言する
必要がでてきた。 俺からすればまだ地味すぎるぜ!
装備も全部シルバーにするとかさ! 表示はシルバーの数字かw
経験値が振れてるのは前からだっけか 需要的に絶対高い鋼のUR素材とかが青銅LRよりやすいのもどうにかしろよ
需要と供給最初はランクに依存させろよ・・・無能すぎる レシピのレア度無くして素材だけのランク付のほうが絶対わかり易かったわな 素材の細分化をしたゲームは絶対流行らないからな
素材どころかレシピまで1つの武器にランクごとに6段階あるからより枠圧迫してきてよりストレスたまる カジュアルMMO
・マテリアル(ランク1)
・マテリアル(ランク2)
ちょっと突っ込んだカジュアルMMO
・武器のマテリアル(ランクn)
・防具のマテリアル(ランクn)
・装飾のマテリアル(ランクn)
かじゅあるえむえむおー
・青銅の武器の破片!w
・獣種の角!w
・弓の弦!w レア度が無駄に多いのもゲーム性云々じゃなくて
ただ単にアイテム欄圧迫して拡張せざるおえない状況にするだけの嫌がらせでしかないからな それだったらそもそも枠自体を小さくするだろ
単純に設計がアホなだけだよ ホントだ出来た。前に出てるキャラ基準でPT全員に経験値入るな。
とすると難関28Lv後の上げ方はこうか。
まずメインキャラ1人だけで28Lv まで祠であげる
低レベルで取っておいたサブキャラを入れてそいつを前面で、さらに28になるまで上げる
もう一人のサブキャラと交代してさらにもう1回やる
これで35くらいまではいくかな? とりあえずことあるごとにクエスト完了ぽちれ!って画面出てくるのやめーやwしかもその画面閉じるのもめんどくさいし >>197
これで材料の確認がメンドクサイor不可能なのがありえん
自分の環境だと所持アイテムの検索機能しないし LV30のイエローゴブリンが攻撃力がすごい下方修正されてる
バグを1つ直すとは新たに2つバグが生まれる状態みたいだなあ こんなに所持アイテムの把握が困難なゲーム初めてよ…
レアリティで細分化されてさらにそれにレシピが絡むせいでますます混乱する >>204
ゴブリン弱くなってるけど、一緒に出てくる芋虫がやたら強くない? >>197
(´・ω・`)箱回収したら次CHへって感じでろくにすれ違わないから
(´・ω・`)MMOじゃなくてMO(みかげおんらいん)なのでは? 箱もメンテ明けとかじゃいと数掘れないから素材ばかり溜まっていくな パーティってどうやって解散すればいいんですか?
試しに自動マッチングというのしてみたら上にずっと人が出てる… 冷静に考えたら質問に答えてるGMミカゲが御影本人なんて証拠ないしな 盗賊がミント落とさなくなってるんだけど
何サイレント修正してんだよこの運営 >>206
他の同レベル敵も芋虫と同じぐらいだからゴブリンだけ極端に弱い状態っぽい
LV30のゴブリンしかいない場所があれば理想だなあ 採取経験値は編制していないの含む全員入手だから課金キャラはひたすら採集がいいんかね
もってないから知らんけどプレーヤーキャラとして使うと損? 高レベルで低レベルをパワーレベリングはよく見た光景だが、低レベルで高レベルを育成とか新しいなw もっと武器ごとに特色出していったほうがいいんじゃねえの
大正義スタンしかなくね >>219
奴は死んだよ
エススは昨日の夜だか今朝からずっとメンテしてるから >>210
右のメニュー押して上のタブにパーティある
ちなみに、パーティ組んだらその他人のアイコン(ダブル?)クリックしたら、相手の場所に飛べるよ >>226
おおできた、親切にありがとうございます! こういうときにTwitterやらコミュニティで告知もしないし終わってんな
そのわりにログ流れる全チャ回答にやたら時間割くし広報の仕方ゴミすぎ >>223
弓が集団もボスも狩れていいと思う
格上狩りもレベル補正大丈夫ならいける
ただしテンポが悪い 斧だけレシピ全く出ないんだけど
どういうことなのこれ スキル増えていくと枠が全然足りなくなるな
移動時と戦闘時で切り替えるのがめんどくさ過ぎるw 攻撃出来なくなるバグほんとなんとかしろよ
致命的過ぎるぞ 予想以上に客の減りが早いから早めに安いサーバーに切り替えたんだろ ついにゲームすらさせてもらえないとかクラン戦記始まったな 銀鉱見つけて
「ひゃっはー、銀鉱だぁ、採掘するぜー」
って派遣した途端に鯖落ちとかw バグがバグを読んでもはやどれがバグでどれが調整なのかすらわかんなくなってるな >>232
ゲーム内で直にやり取りしてると頑張ってる感仕事してる感が出るからな
あと外部コミュニティと比べて都合の良い意見が多くて気分が良くなる
実際は糞の役にも立たないのでユーザーにとっちゃガス抜き役としての価値しか無いんだが >>242
御影くん曰くエアープログラマーが居るらしいからな
スキル効果がゼンタイテキニでたらめなのも仕方ねえよw 正直、デスペナなしだとか
低レベルキャラで得た経験値がそのまま控えの高レベルに入るのとか
普通にバグでおかしくなってるだけの気がするんだよな
この運営なら十分ありえる ラグで攻撃できなくなったあと敵が高速移動しまくってて草
集金する前にやることあるんじゃないの御影? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています