【DMM.R18】クラン戦記 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
【DMM.R18】クラン戦記 Part8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラガ親の住処ってニンフで合ってる?
なんか今までみたいなイベントが出なかったんだけど ニールがバフスキル使ったとき、「もっとちゃお!」って少女マンガ求めるのすき (´・ω・`)このゲームにおいて仕様通りに事が運ばなかったとしても
(´・ω・`)それは不具合と言う名の仕様なので一切の問題は無い 敵が一発殴ったら後はガン逃げするクソ行動や
クエ達成のたびにクソデカポップアップで妨害してくるのまずどうにかして >>600
RoやToSで延々殴り合うだけのをどうにかしたかったんだろうけど、
それでゲームが面白くなるかってならないわな・・・ あれ?全体的に敵の防御力さがった?ニンフにミス〜7ダメしか与えれなかったけど
今やったら300ぐらいダメはいってあっさり倒せて吹いたわ 敵が移動で避けるから命中や回避がいらない
二重に避けられてストレスでしかない これ絵師にも金払えないでとんずらするんじゃないか
過去の夜逃げ経験が活きるなw >>601
(´・ω・`)その手のゲームの敵には逃げる奴は逃げる奴でちゃんと用意されてるんだよなあ
(´・ω・`)それに殴り合うだけが面白くないからと言って相手にアル中みたいな動きをさせる理由にはならないんだよなあ 他人が思いつかないことをドヤ顔でやったら、思いついたけどやらないことだった ブリアナの2シーン目やばいな
終盤セリフを送るたびにCG変わっていってローゼン、スローニャ、セナ、クレア、デリーン、テグウェン、グエナルのCGになる
解放してない奴も表示される >>610
洞窟の中の敵LV30だと勘違いしてLV30までフィールドの青人魂24でLV上げたけど
洞窟の中行けばLV24〜28までちゃんと順番に敵いたわ
今日1日が徒労に終わってしまった… ファイアボルトとか壁の向こうから使うことで敵を一方的に殺せること知ってしまった 今日もマーケットに不良在庫しか売ってないけど
これもしかして隔日の深夜0時直後以外見るだけ無駄なの? >>613
更新日とかいいつつリアルタイム反映されてる
欲しいものを直接検索しないと、一覧みたいなのでは表示されない トビ姫で検索したら分かるけど同人相手だろうがクオリティで大敗してる模様 なんか勝手にスキル発動することあるんだけど
なんだ ニンフで詰んだ
倒しても何も起こらんね
サラマンダーのところにイベントアイコンあったけど何も起こらないしそっちは勝てない 死んでも戻った後とかメニューだしたときとかに勝手に使うね GMがひとことメッセージで「私の詳細は見ないで下さい、落ちます」って書いてて
何かと思ったらサーシャの詳細見ようとしたら確定でフリーズするじゃねえか
見ないで下さいじゃなくてそのキャラ外せよアホか 製造と錬成を別枠にしてくれないかな
枠足りなくなってから気付いて困るわ ゴールドで研究所と製造所建てられるなら買ってしまうやもしれん 敵がドントムーブ使ったタイミングで使ったスキルを
デバフ解けた時にスキル勝手につかってるっぽなこれ・・・ うちも編成とかクランとか開いてESCで閉じた時、最後に使ったスキルを勝手に使うことあるね
あとイーサ南東のイモとナメクジが骨落とすようになった
>>617
ニンフの前にLv29のボス倒した?
拡大マップにアイコン表示されないけど北西の魔法陣の先に1匹目のボスおるで 寝る前にLR製造セットして起きて確認したら残り25時間
我に返って今後の育成予定を全てキャンセルしそっとタブを閉じた >624
ありがとういってみる
そしてレベル差補正がいろいろばぐってんな、悪さしちゃいそうだ >>621
あー祠篭もってた時ESCと関係なくスキル誤爆してたのはドントムーブか
覚えあるわ >>619
(´・ω・`)それって間違いなく「押すな」って書いてあるボタンと同じね お前らのんきだな全チャで騒がれてる斧狩りしてないんか 強化してない斧だと物理増幅100以下くらいだが強化すると倍にでもなるのかね
強化してない斧だとあまり恩恵感じられないにしても放っておけばいいのに修正要望するとは 強化ではなく高レベルの斧は恐らく全部物理増幅おかしくなってる サクサク狩りできてクソ楽しいな
もうこれをデフォにしろよ なるほど俺の持ってる斧HNとNしかないから弱いのかでもいまから高ランク斧作っても
できたころには修正されてそうやな 攻撃力と倍率が一緒になってんな
でもこのままでいいよ (´・ω・`)バグがあって面白くなるのは糞ゲの常ね 弓持ってないから知らんが剣と斧は今強いのは確かだな HP3000とか真面目に倒す稼ぎを諦め
メンテ明けのミカゲ狩りでくっていくことを決意したそばから火力インフレか
全く御影は楽しませてくれる(ゲームが楽しいかは別) 10時まで寝てるんじゃね5時で1回質問は終了とか言ってたし まさに二次関数的に強くなるから、実数の大きい斧と小さい弓じゃ手応え全然違うなw
昨日の夜と倒すのに必要なヒット数変わってないから結構前からこの状態だったんだろうな
気づかんかったわ 攻撃力がそのまま倍率にって強い武器持った奴が更に強くなっただけじゃねえかよ もう資源ぶっぱして引退した身だけど、スレ見てると早まったかと思えるから不思議だなあ >>655
そうだったか
俺の武器が弱くて差が小さかっただけかw ひよって30レベル以下を弱体化したのがやっぱデカかった この手のは短剣とか素早い系の職ばっかり選ぶ敏捷厨な俺だけど
最初は体力鍛え安定なのか・・・?(´・ω・`) 運営がやっちゃいけないことを片っ端からやってくれるからスレオンは本当に楽しい
気がする GMが未実装キャラで堂々とゲーム内にいるのはやばいよな
修正したら別のエラーが出ていたちごっこしてんのもわらえる いろいろあって見てるぶんには楽しいな
有料デバッグしてる人はどうかしらんが 二日後のマーケットに備えてシルバー貯めときたい程度にはモチベが維持されてる自分が許せない ところで装備とかの戦闘力ってなにかに影響してるん? レベル25から26になったら攻撃力三倍になって26から27になったら元に戻ったからバグじゃねえのかと思ってきてみたがメンテなしでいじってたのかYOw お祭り終了
与ダメ3000近く出てたのにいきなり3桁になって焦った 無能なワイ、今更、鉄と絹の全LRを製造しないと今後何のLRも作れない事にきづく。
てゆーか生贄にする装備のレア度は不問にしなきゃ、スタートラインに立てないっておかしくね? 鉄の装備作らないといけないのは宝ハンターがわざわざイベントの時教えてくれただろうに 敵が逃げるのはモンハンで仕切り直しバックステップ思い出して心臓が痛くなる。 敵フラフラはなんでこうしたんかね?
上の方でROとかToSみたいな殴り合いを避けたんじゃないかって話が出てたけど
このフラフラの方が楽しいと本気で思ってるんだろうか アイテムがごちゃついて
すごい煩雑なデザインだな
どれが要らないモノか
パッと見で分からん アイテムランクでソートできないってのがな
これ作った奴まともにプレイしたのか 火力元に戻ってめっちゃだるくなった…敵弱くしてくれたと思ったらバグってただけなんてな 昨日見た時は首飾りとか作るのに何段階も成長させていかないといけなかったのに
今レシピ見たらアクセサリー系はみんな直接生産できるようになっとる 製造も研究も今何作ってる最中なのか確認できないのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています