【DMM.R18】クラン戦記 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
【DMM.R18】クラン戦記 Part8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敵がドントムーブ使ったタイミングで使ったスキルを
デバフ解けた時にスキル勝手につかってるっぽなこれ・・・ うちも編成とかクランとか開いてESCで閉じた時、最後に使ったスキルを勝手に使うことあるね
あとイーサ南東のイモとナメクジが骨落とすようになった
>>617
ニンフの前にLv29のボス倒した?
拡大マップにアイコン表示されないけど北西の魔法陣の先に1匹目のボスおるで 寝る前にLR製造セットして起きて確認したら残り25時間
我に返って今後の育成予定を全てキャンセルしそっとタブを閉じた >624
ありがとういってみる
そしてレベル差補正がいろいろばぐってんな、悪さしちゃいそうだ >>621
あー祠篭もってた時ESCと関係なくスキル誤爆してたのはドントムーブか
覚えあるわ >>619
(´・ω・`)それって間違いなく「押すな」って書いてあるボタンと同じね お前らのんきだな全チャで騒がれてる斧狩りしてないんか 強化してない斧だと物理増幅100以下くらいだが強化すると倍にでもなるのかね
強化してない斧だとあまり恩恵感じられないにしても放っておけばいいのに修正要望するとは 強化ではなく高レベルの斧は恐らく全部物理増幅おかしくなってる サクサク狩りできてクソ楽しいな
もうこれをデフォにしろよ なるほど俺の持ってる斧HNとNしかないから弱いのかでもいまから高ランク斧作っても
できたころには修正されてそうやな 攻撃力と倍率が一緒になってんな
でもこのままでいいよ (´・ω・`)バグがあって面白くなるのは糞ゲの常ね 弓持ってないから知らんが剣と斧は今強いのは確かだな HP3000とか真面目に倒す稼ぎを諦め
メンテ明けのミカゲ狩りでくっていくことを決意したそばから火力インフレか
全く御影は楽しませてくれる(ゲームが楽しいかは別) 10時まで寝てるんじゃね5時で1回質問は終了とか言ってたし まさに二次関数的に強くなるから、実数の大きい斧と小さい弓じゃ手応え全然違うなw
昨日の夜と倒すのに必要なヒット数変わってないから結構前からこの状態だったんだろうな
気づかんかったわ 攻撃力がそのまま倍率にって強い武器持った奴が更に強くなっただけじゃねえかよ もう資源ぶっぱして引退した身だけど、スレ見てると早まったかと思えるから不思議だなあ >>655
そうだったか
俺の武器が弱くて差が小さかっただけかw ひよって30レベル以下を弱体化したのがやっぱデカかった この手のは短剣とか素早い系の職ばっかり選ぶ敏捷厨な俺だけど
最初は体力鍛え安定なのか・・・?(´・ω・`) 運営がやっちゃいけないことを片っ端からやってくれるからスレオンは本当に楽しい
気がする GMが未実装キャラで堂々とゲーム内にいるのはやばいよな
修正したら別のエラーが出ていたちごっこしてんのもわらえる いろいろあって見てるぶんには楽しいな
有料デバッグしてる人はどうかしらんが 二日後のマーケットに備えてシルバー貯めときたい程度にはモチベが維持されてる自分が許せない ところで装備とかの戦闘力ってなにかに影響してるん? レベル25から26になったら攻撃力三倍になって26から27になったら元に戻ったからバグじゃねえのかと思ってきてみたがメンテなしでいじってたのかYOw お祭り終了
与ダメ3000近く出てたのにいきなり3桁になって焦った 無能なワイ、今更、鉄と絹の全LRを製造しないと今後何のLRも作れない事にきづく。
てゆーか生贄にする装備のレア度は不問にしなきゃ、スタートラインに立てないっておかしくね? 鉄の装備作らないといけないのは宝ハンターがわざわざイベントの時教えてくれただろうに 敵が逃げるのはモンハンで仕切り直しバックステップ思い出して心臓が痛くなる。 敵フラフラはなんでこうしたんかね?
上の方でROとかToSみたいな殴り合いを避けたんじゃないかって話が出てたけど
このフラフラの方が楽しいと本気で思ってるんだろうか アイテムがごちゃついて
すごい煩雑なデザインだな
どれが要らないモノか
パッと見で分からん アイテムランクでソートできないってのがな
これ作った奴まともにプレイしたのか 火力元に戻ってめっちゃだるくなった…敵弱くしてくれたと思ったらバグってただけなんてな 昨日見た時は首飾りとか作るのに何段階も成長させていかないといけなかったのに
今レシピ見たらアクセサリー系はみんな直接生産できるようになっとる 製造も研究も今何作ってる最中なのか確認できないのかよ 敵フラフラはスキルの移動阻害系活かすためなんだろうがほとんど効果無いし実際はマクロ潰しもだろ
むしろこのゲームにそこまでやってくれる人を排除してどうすんねんとは思うが これ完全に乗り遅れたやつレベルもシルバーもすごい差ついたなw
次のマーケット更新は地獄だろwww >>688
ほんまやw
一部宝飾の指輪に銀の指輪使ったりしてるけど低ランク装備要らなくなったのは改善だな >>694
指輪は要るのか…
宝飾の首飾りは銀の首飾り無しで作れるのに >>692
だなー
結局課金者のプレイ感まで損ねてたら本末転倒なんだよな アイテム売却もうまくやったら本来持ってない数うるとかできそうな気がしてきた 敵が動き回るくせに回復するせいで完全に範囲スキルが死んでる
まあ洞窟マクラ―だけは魔導士最強だが アクセ解放いつだよ昨日見た時慈愛3だった気がするが4になってるじゃねぇか あー戻されたかぁ
あれくらい火力ないとだるくて狩る気にならないんだけどな
あまあ仕方ないこの手のゲームってそういうものだし >>693
サービス開始1〜2日でもう新規お断りゲーになったね
プレイしたいなら万単位の課金よろ
って感じかな 首は最初から慈愛Wだったぞ
その次の腕は慈愛Zだからめっちゃ資材と時間要求される まぁロルバが妥当だろうけどどうなっちまうんだこれ
うちのギルドのやつ40↑が急にゴロゴロ増えたんだけどwww バ火力モード楽しかったのになー
MMOやってる気分になれたわ 魂あたりから敵の挙動がおかしいんだよなぁ
マクロ封じたいなら御影が毎日パトロールして怪しい奴BANせんかい レベルに関しては課金ダンジョン時間無制限あったからなw
ここまで個別対応なしでやって来てるから基本やったもん勝ちだな もともと与ダメ200くらいの自分でも火力3倍で狩り効率大違いだったし
元々強いやつらは更に強くなって狩りまくってたんだろうな 大体次のレベル帯になったら急に敵がしぶとくなりすぎなんよ
ただでさえ装備更新クソめんどいのに つかあれくらいの火力のほうがちょうどいいと思うんだが メンテ・切断で採取クエクリアさせないのどうにかしろやあああああああああ スキルで殴ったらふらふら動きながら即回復して
クソがって思って別の奴狙おうとしたらしつこく追いかけてくるのほんとクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています