【DMM.R18】オトギフロンティアR 379冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 378冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530091670/
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DASHを見るのが日曜の楽しみだったんだろう 初代畜ペントリガー多いから回復サボったPTで組んだら全滅した 運営は止まるんじゃねぇぞ・・・状態になってきてるな 唐笠の声というか演技聞く度にババア無理すんなって思ってしまう…
流石にきつくね? ジュリはまだイケたんだけど… クラーマの基本行動は被ダメージ増加と攻バフだけで攻撃ないのかな
代わりに生命トリガーで細かく反撃してくるけど2割のラストトリガー乗り切った後ピン単騎で削りきったった そろそろピックアップの確立とか他星5の確立を表記して欲しいもんだ
DMMだから無理だろうが・・・ こんなんで終わらないって進撃バフ重複できるマウラのがシンプルにやばいっての
廃人が天空で \精霊殿がまた死んでおられるぞ/ する用だろ ※新キャラ実装時名物
「インフレしすぎだろ・・・」
「盛りすぎだろ・・・」
「過去キャラが産廃になった」
「サービス終わりに向かってるのかな・・・」
「もうついていけねーわ」
「運営このゲーム終わらせたいのかな」
毎度この流れにわざわざ応対してあげるお前ら優しいな 天狗は封印やってくるだけかな?
対封印なら何とかなるか >>557
いや実際インフレ早いだろ、勢いありすぎて終了しないか心配するレベル やっぱ確定チケ以外で課金するもんじゃないなぁ・・・ 味方だけ強くなっていくのをインフレと言ってよいものか 敵も一緒にインフレして最新キャラ引かないと倒せませんなんてならなきゃ大丈夫やろ インフレはしまくってるだろ
課金してたの牛若までだが今となっちゃ運のいい無課金新規にも追い抜かれてるぞ じゃあ終了しないように課金してやれよ
見守っててやるから >>550
ひょんでなかったから羨ましい
傘が山ほど出たけどこいつのCTアップスキルはどんなもんかな クマーラ流石にトリガー連発しすぎじゃないっすかね? いつもの1段階インフレは水着のときにやると思ってたが
ここでぶっこんで来るとは
ちょっとはやくない? 手に入れたばっかのパトラッシュとキックル大活躍で楽しいわ >>558
ほらお前の財布にジェムをいくらでも引き出せる魔法のカードがあるじゃろ 数えてみたらダイス60で151マス・・・・平均2.5・・・・1出たの多すぎや・・・ ☆5でピックアップ外れがかれこれ30キャラ近く続いてる気がする
確定以外は石油王以外引いたらあかんな… 補助のCTアップは一見強そうだけど
全体ではなく単体だからオートではリーダーにしかかからなくて微妙だろうな
やはり補A枠はウィークネスさいつよ 味方単体は狙ったキャラに飛ばすのが難しいからびみょい 使おうと思ってたイシャナもキックルもまぜる枠がきつい
樹の枠争いひどいな・・・ >>558を見て初めて所持金表示億まで表示出来るようになってたのを知った
さつきあたりの頃は億持ってると1桁目消えてたよな >>579
ウィークネスは☆3の転生スキルの中では頭2つくらい抜けて強いからなあ
CTチャージは補助A枠潰してまで入れるもんじゃないか クマーラめんどくさいなぁ
ダウマもなかなか入らないし、こっちがインフレしてきて敵もインフレしてきてるなぁ 前座のオルパワーがめんどくさい
金剛のダメージも大きくないしヒール増やしたほうが楽そうだ トリガー行動多すぎて最終より第4変異で苦戦したという謎バランス 物理はバイザーでいいんだけど魔法の封印対策がかぼちゃピアスとかしょっぱいのしかないから新シリーズでいいのが欲しいな 生命半減当たりでのカウンタータイダルウェイブと通常行動に追加されるタイダルウェイブの2連をしのげば
後は単発で減らされても犠牲覚悟でかまへんかまへんな感じ ユニゾンは朱雀の形式よかったのに何で1回だけなんだろうか
調整中? 相変わらずキックル花魁コンビが凶悪だわ
とはいえ固有だけじゃ回復足らんか・・・ 新規ピックアップ回して全ランク新キャラ一人も出ないとかさすがにアカン メイルと被ってるしデバフ量はメイルのが上だしどうしようもない みずえにブルービアードlv6夫人ストロームlv6イノシシダオンlv6つける用 赤と紫は第二世代のユニゾンスキルはバフが付いて第一世代より強いけど
青は下がるパラメータが違うだけで第一世代と同格なんかね 被ダメ増加やってくるからバリアは無いモノとして考えるしかない
完全にコッチ対策だよな
持ってないヤツにとっては地獄を見るだろ ピックアップの確率に関しては0.6%って出てなかったか?
公式には発表されてはないけど ランタンに殲滅改をもたせることで前座用のイシャナを外す作戦 イノンダシオンはメイルストロムと色々被ってるな
遠慮なく重ねてレベル上げしちまうか マウラの時早々に引いてスタンプとは相性いいと思ってたのに完敗じゃーん!
じゃーん… わっちのバステSDフルフル震えててかわいい
でもたまえが封印されるのは状況的にやばい ペトラの固有で混乱と幻惑入った
ダウマジ系があんまり入らないな・・・やはり天狗か 追いダイスでなんとかすぺちけ4とどいた・・・やっと雛リラお迎えできる・・・! 今年初めて石でPUツモったわ。ありがてぇありがてぇ。 久々に第4で詰まった
つーかこれ最終なら分かるけど4はアカンやろ >>619
手動でゆっくりスキル回して火力落とすと多分楽になる
HPトリガー5つくらいあってどれもダメージアップ付けてるから第4だとマジで止まらない 最近10連1回で☆3,4出てるから運がいいと感じるこの頃。
☆5?出るわけねぇよw >>596
ガチャ産のスキル見た後だと
☆3のCスキルかなくらいに見える ダメ軽減戦法は火力ない人用に残しておいて欲しいわ
こうやって露骨に潰すのやめて デバフ→ダメージカット→被ダメ増加と対策が変わってきたなぁ
ダメカまではなんとかなったけど被ダメ増加は防ぎようがねぇ・・・ 火力が半端に高いとカウンターでぼこぼこにされるいつものやつ
ダメージがないダウマとかでデバフ稼げば割と平和 >>619
3までがシナリオ読みたいだけのライト用、4がスキル欲しい人向けの高難易度、
最終はやりこみ層向けのエクストラステージ定期 補助10回終わらせるために補助だけONにしてダラダラ殴ってるとデバフすぐに消えてしなねーわ >>619
柔いのにトリガーで全体打ってくるからいつもの手加減戦法
このトリガーと通常で全体打ってくる仕様は糞だと思う トリガーの被ダメ増加はすぐ切れてたから1ターンで切れるんかな
しかし火力押しだときちい耐久よりなら余裕か フェススペチケあるしオトギのインフレは問題ないって言われてる 糞みたいな周回数要求してるくせに手動でやれとか火力落とせとかクソゲーすぎる
そりゃ人逃げてランキング落ちるよ
敵はインフレしてないとか無理がある
高難易度はイベントにいれちゃあかん そのダウマがなかなか入んねーんだよなぁ
入らずモタモタしてるうちに水の神技だか妙技だかって単体魔法でオーバーキルされるからヒルメ入れててもコロコロされる >>621
自分でターン数管理できるゲームならトリガーも対策しやすいし楽しめるんだけど
基本オートのゲームでトリガー複数置いて殺しにくるのやめてほしいわ・・
それも周回前提なのにさ たまえのインフレに沸くも今回全くマッチしてないから役に立たない
バランス担当変わったの?どんどん頭悪くなってるぞ 手加減戦法で調整するしかないんだが周回要求多いレイドイベで一周に時間かかるのは毎度のことだけどつれぇわ
それが嫌なら課金しまくって最新キャラの超火力でゴリ押ししろだろうしちかたないね 糞インフレwwwwwwwww過疎ギ終わったなwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています