【DMM.R18】オトギフロンティアR 379冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 378冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530091670/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピックアップの確率に関しては0.6%って出てなかったか?
公式には発表されてはないけど ランタンに殲滅改をもたせることで前座用のイシャナを外す作戦 イノンダシオンはメイルストロムと色々被ってるな
遠慮なく重ねてレベル上げしちまうか マウラの時早々に引いてスタンプとは相性いいと思ってたのに完敗じゃーん!
じゃーん… わっちのバステSDフルフル震えててかわいい
でもたまえが封印されるのは状況的にやばい ペトラの固有で混乱と幻惑入った
ダウマジ系があんまり入らないな・・・やはり天狗か 追いダイスでなんとかすぺちけ4とどいた・・・やっと雛リラお迎えできる・・・! 今年初めて石でPUツモったわ。ありがてぇありがてぇ。 久々に第4で詰まった
つーかこれ最終なら分かるけど4はアカンやろ >>619
手動でゆっくりスキル回して火力落とすと多分楽になる
HPトリガー5つくらいあってどれもダメージアップ付けてるから第4だとマジで止まらない 最近10連1回で☆3,4出てるから運がいいと感じるこの頃。
☆5?出るわけねぇよw >>596
ガチャ産のスキル見た後だと
☆3のCスキルかなくらいに見える ダメ軽減戦法は火力ない人用に残しておいて欲しいわ
こうやって露骨に潰すのやめて デバフ→ダメージカット→被ダメ増加と対策が変わってきたなぁ
ダメカまではなんとかなったけど被ダメ増加は防ぎようがねぇ・・・ 火力が半端に高いとカウンターでぼこぼこにされるいつものやつ
ダメージがないダウマとかでデバフ稼げば割と平和 >>619
3までがシナリオ読みたいだけのライト用、4がスキル欲しい人向けの高難易度、
最終はやりこみ層向けのエクストラステージ定期 補助10回終わらせるために補助だけONにしてダラダラ殴ってるとデバフすぐに消えてしなねーわ >>619
柔いのにトリガーで全体打ってくるからいつもの手加減戦法
このトリガーと通常で全体打ってくる仕様は糞だと思う トリガーの被ダメ増加はすぐ切れてたから1ターンで切れるんかな
しかし火力押しだときちい耐久よりなら余裕か フェススペチケあるしオトギのインフレは問題ないって言われてる 糞みたいな周回数要求してるくせに手動でやれとか火力落とせとかクソゲーすぎる
そりゃ人逃げてランキング落ちるよ
敵はインフレしてないとか無理がある
高難易度はイベントにいれちゃあかん そのダウマがなかなか入んねーんだよなぁ
入らずモタモタしてるうちに水の神技だか妙技だかって単体魔法でオーバーキルされるからヒルメ入れててもコロコロされる >>621
自分でターン数管理できるゲームならトリガーも対策しやすいし楽しめるんだけど
基本オートのゲームでトリガー複数置いて殺しにくるのやめてほしいわ・・
それも周回前提なのにさ たまえのインフレに沸くも今回全くマッチしてないから役に立たない
バランス担当変わったの?どんどん頭悪くなってるぞ 手加減戦法で調整するしかないんだが周回要求多いレイドイベで一周に時間かかるのは毎度のことだけどつれぇわ
それが嫌なら課金しまくって最新キャラの超火力でゴリ押ししろだろうしちかたないね 糞インフレwwwwwwwww過疎ギ終わったなwwwwwwwww キックルの有無で全く難易度違うだろうなってのはある
まあオートでやるならスキル数減らす程度の調整で済むが まぁ無課金微課金で最終オート周回させろっていうのがおこがましいんだろうけどさ
この難易度と周回数はてんきゅーに似てる キックルさんさいつよだぞ
たまちゃん出なかったけどキックル被ったから速攻で100%カットに持ってけるわ
最早水が相手なら敵はない キックル転生スキルとかたまえ等のふんばり持ちあるような人間ならフル火力でごり押せるから課金者優遇措置ってわけでしょ 前座の火力下げられるから物理やめてパトラッシュにしたけどアサルトパトラッシュカゼツルギゴールドラッシュの並びが凶悪で楽しい
前座のデバフで樹に豊富な物理対策ってことなのかね 臨界は廃人さん用でもいいと思うけど最終はオートでも行けるようにしてほしいけどね、どうせスキルほぼ落ちないんだし キックル転生もわっちもいないがゴリ押しで最終は余裕。キックルの有無で難易度と速さ変わりそう キックル花魁をCTスキルでぶん回すといういつもの樹PTの戦い 前座は単純にオルパワー騎士団しか残ってないだけじゃないかね ダイス目腐ってたとおもったらガチャはじめて星5を2連したわ・・・しかもクルーン突破
でも珠絵ちゃんもきてもいいのよ・・・?
https://i.imgur.com/0OjvKo7.png たまえおりゅのはずがキックルおりゅになるという
まあ火力キャラの一番の見せ場な天空はもう完全制圧されてるからなぁ メイン組「(脳筋戦法しかしてないせいで)こいつ・・・強いぞ!」 麻痺はともかく魔法主体のクマーラに幻惑入っても微妙じゃね
お母様レイドの時もそうだった気がした スペチケW残してたけどこれはチーじゃなくてキックル取るのが正解な流れかな? オトフェス範囲が3体残ってたからスタンプ引いてからチケガチャ
★5チケ25枚目でなんとかパト来てくれたぜ!
一気にチケのストックが半分になったけどこれで今回も埋められる…… CTチャージャー面白いな
2つ持ってってるけど戦闘の展開が毎回変わってオート眺めてるの楽しい きつかったら第3変異でもまわってればいいかな
スキルも記念品だし、キャラもらっておわりでもええな 倒せない人はPTスキル構成を張り付けてチェックしてもらえばええんちゃう? >>669
CTチャージャー、Lvいくつで1回あたりどれぐらい貯まる? >>666
水相手ならキックルは上位互換来ても余り腐ること無いけど
クマーラの転生スキル微妙すぎるから
今回の周回のためだけに取るのは微妙だと思うぞ クマーラってトリガーでしかダメージ与えてこないのか 珠絵のエピでオトギ世界にもいもち病が蔓延してることが判明。
ひょんのエピもそうだが、人間界からいろいろかなり流入しててやばい
というか人間さんは農業知識もかじってるんですね……。 火力落としてゆっくり調理しろが最適解ならせめてダウマ耐性なくせと言いたい よくみたら真砂もスペ5はんいじゃん・・・何これ怖い・・・というかピックアップのピの字もみえない まあキックルチートスキルは使う機会も多いだろうしかぶっても問題ないキャラにチケ使うのは良い キックル助っ人でも需要ありそうな感じ?
クマースキル微妙そうだし樹キャラの方が喜ばれるんかな 今回は安定させたいならランタンとか一気に減らすキャラを抜いて行くしかないな
第4もオートでギリいけたけどフレカーレン含めて残り3人とかやばかった
最終は姐さんとキックルでダメカ積める余裕あるからまだ楽 >>682
少なくとも後4時間半で超開催だし超が終わるまで泥アップで良いんじゃね? 新参で喜びがぜんぜんないからパトラッシュを助っ人に固定してるんだけどクマーラ相手に余所でも獅子奮迅の活躍をしてくれてそうでとてもよろしい >>674
Lv5だけど多分20〜30%じゃね?
文章通りなら花魁姐さんと同じだと思う 助っ人は常にドロアップでしょ
オレのカーレン使っていいのよ キックル借りれば最終安定しそうだけどめんどいから第三回すね…
しかしユニゾンは朱雀方式もうやらんのかな
あれぐらい報酬出ないと100人と比べて不味いにも程がある クマーラはトリガー&カウンターかな?
スキル使うたびに攻撃されてる気がする >>689
ほんまこれ
朱雀とはなんだったのか
最終ですらタダで回せる100人以下のクソドロ
スキルゴミだしドロまずいしこりゃ薬使う価値ねーな >>685
!!
目先のクマーしか考えてなかった・・・ 冷静な指摘ありがとう
カーレン安定だね >>675
https://i.gyazo.com/6c79a3e58e74f78d1cb7438b10466a7c.png
こんな編成で第四と最終突破できたからキックル保留するわ
ちなみにほぼ新規だから火力調整とか具体的にどういう事するのか教えてほしい
トリガーの付近になったら回復に努めるとかそういうこと? >>689
ユニゾンが先でレイドが後だし仕方ないね
ユニゾンが不味いんじゃなくてレイドが美味い 第4普通に弱かったぞ
と思ったらアタイの火力低すぎ…って事だと気づく泣いた そういえばそうだったな、報酬そんなうまかったっけな >>693
手動でやるならスキルON-OFF切り替えたりそんな感じで調整
オートでやるならスキル外したり装備変えたりして態と火力下げたり
同じスキルでもLv低いの付けてクールタイム調整とかそんな感じ
上手く敵と噛み合う自分の構成見つけるのも楽しいもんだよ >>694
いやそりゃ分かってるけどだからこそ運営も報酬差自覚してて朱雀で調整した時はやるじゃんって思ってたんよ
ジョカで元に戻ってえぇ…ってなったわ 第四なんかはすぐ倒しちゃう割に補助10回とかあるから武器外してるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています