【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3325 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
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◆経験値計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3324
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530177050/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ、適当でいい時は適当に行くのもええんやで
効率突き詰めて考えすぎるとだんだん辛くなるもんだからな
俺もスタオフしてない時にスタミナ消化に他企業行ったりするし ニコ生の翌日まで待つのが賢い
そんなに待てないなら来週のメンテ終わるまでは待とう 蜜は毎日ログインしてデイリーやったりナズナの日こなしたりしてないと意外に溜まらない アンプル掘ってるとすぐ石パリンパリンモードよ(パリンパリン このゲームのデイリーは毎日昇華しててもそれほど苦痛じゃないっていうか、ぬるい部類だと思うんだけどなあ
ログイン滞る人はお花向いてないのかもね
あるいは単に飽きたか 破級安定しないから放置してたけど、クリ強化でサクラウメ相手でも楽と聞いて
デバフ下げてクリパ1番目に持ってきたら2か3PT目で終わるくらいに安定するようになった
https://i.imgur.com/7NXCEMB.jpg
10回くらい試走して1回だけこれで1PTクリアできたこともあったからインフレ恐ろしい デイリーウィークリー達成する程度にしかやってないけど、蜜は貯まるなぁ 蜜使わないから900くらい溜まってた
もうイベントSG以外でも一気に10回分とかやらせてくれ 実装日 手持ちを試行錯誤してどうにか1回クリア
1ヶ月後 ハゲビ虹が3人になって25周安定
5ヶ月後 1PT初クリア
7ヶ月後 鼻ホジー(イマココ)
もともとクリパの頑張りでクリアしてたからこういう中期戦ではやれる子と思ってたがテコ入れで相性が半端なくなった はきゅーの上実装して新井さん
これ絶対クリアできねぇだろってやつ >>809
ベイサボールやろうぜ!
はきゅーなんかより遥かに難しい(013)ぞ >>812
何かハゲは慣れたら簡単だって言ってたゾ・・・ >>814
マジかよ俺にロビカス相手は無理だわ
ハゲ凄いな >>815
あれ、何かそれベイサボールと違くない・・・?
具体的には場所がベイサイドじゃなくて森の中じゃない・・・? >>813
Nursery Rhymeかもしれないぞ こんなん難しいわ全員クリアできるようにしろ!→キャラ強化
脳死周回できるマップしかないぞ難しくしろ!→
とりあえずスワン以降のクジラが最難関かね? 大百足の一番難しいやつじゃね?
クジラはなんとかクリアできたけどムカデはムーリーだった リリィウッドでベイサボールに対抗してフォレサボールが行われるようになって
対抗戦とか始まりそう 破級序章より上の難易度は欲しいが、アフィwikiにいるようなのが発狂するからもう無理かな
普段使いだと負け、組み替えたらうまくいった!ってのは楽しかった
最高難易度なんて持ち物検査上等ですわ。好きなキャラだけでいけるほうがおかしい
そこに、貴重なアイテム(上アンプルゥとか)置いたらまずいけど 何が貴重かが人によるからやらん方がいいって結論でも仕方ないかな
(なかいくんが最初のコア級にキレてたのを思い出しながら >>831
封印シーンが見れない以外のデメリットないのにキレてる人いたんだっけ? 特殊極限もうちのヒメシャマが通りすぎただけで全滅してるからな…
来週の水族館は期待してるぞ新井! パーフェクトハゲビ以外クリアが不可能に近いくらい困難とかなら持ち物検査
単にくっそ難しくて虹がいっぱい必要なのは持ち物検査ではない はきゅーなんて実装時でも金かなり入っててもクリア出来たから持ち物検査じゃないな ミキプルーンのんでるーwだった
なかいくんツイート数多いから遡れなかったお ハゲビすぐ暴発するからいや
マジでソーラー遥のボタン用意してくれ >>844
確かに
周回で連打してると出ちゃってうざいとかハゲパ用に温存しようと思ってたけどうっかりおしちゃったとかあるもんなぁあの位置 イベ周回の時ハゲビup2人混ぜとけばカチカチしてるだけで0ターンキルしてくれるからなぁ
ボタンを別にする機能つけてもいいけどこれまで通りと選択式にして欲しい 良くも悪くもお花はあふん向けでぬるま湯浸かってるからな
ガチの持ち物検査が嫌で逃げてきたのも多くいるから、それをちょっとでも思いだすようなのでもトラウマが蘇るんだろ
そこから本格的に検査になりだすんじゃないかって疑ってるのいたし、まあご覧の通りEX同様ウメサクラがピークだったわけだけど ハゲ専用ボタンなんて作るより戦闘終了後いちいち立ち止まらないようにしてくれればいいだけだと思うんですケド 際限のない連戦マップとかでもいいぞ、戦友内で一度の最大討伐数を競い合うとか
総合力ランキングと同じで自己満足だし腕試しできるし強くなっていく実感も得られるし誰も文句無いやろ >>850
まぁオートクリックあれば誤発動は圧倒的に減りそう
欧米版は実装さてれるらしいし スマホ版でたらその辺も変更きそうな感じもするが 眷属討伐はそういうの期待したんだけどなぁ、5T3Wave制限よりやれるだけやって討伐数稼げるとかだったら面白かったのに 周回マップはあふん向けでいいけど
コア級みたいな1回だけの高難易度はもっとくれ新井 このスレに居るのが開発に居なくてよかったと心底思う 連戦マップ(デバフ・1T発動アップ効果は最初の戦闘のみ) >>850
それ付けるならON・OFF可能にして欲しい
高難易度で周回編成決めるまではわざと撤退するから
というか、うっかりクリアしてしまうハゲが続出しそう オート久々に話題になったなw
もう化石みたいなネタに感じる 個人的には会話の早送りじゃなくてスキップが欲しい
お花のってスキップって書いてるけどただの早送りなんだよなあ >>825
確かリリィウッドでは木のスプーンで球を運ぶ競争が人気だって小説で ハゲばかりのここから変な意見拾ったらお花終わるわ
終わらせるのは毛根だけにしろ(ドヤァ) 近々ニコ生級が来るじゃない
ホグル団長を超えてくるかな? エロゲのスキップは早送りが一般的でしょ
シーンまるごととばすのはジャンプでしょ 別にどんだけ強いの来てもいいけどストーリーの流れには一切絡んだりせずそこでしか手に入らないアイテムとかはやめてよね
破級周回の庭園アイテムがいいとこ限度よ
庭園で思い出したけどせっかくゲーム置けるんだからそういう超強い害虫が出てくるゲームってことでやればいいんじゃないの 普通のエロゲはそもそも会話飛ばすという概念がないからな・・・
スキップが早送りか飛ばしかはゲームによってまちまちな感じ 無論両方あるに越したことはない 度重なる味方のインフレ強化によりエンドコンテンツの難易度が相対的に下がり、また元のゲー無に戻ってしまった。
破級の難易度は当初はやり過ぎたと思ったが、今となっては良い刺激になっていたし、マンネリ打開の試みとしては良かった。
今いるプレイヤーを飽きさせないためにも、報酬はしょぼくてもいいから高難易度コンテンツをもっと出していくべきだろう。 >>842
>>871の二行目までと似たような事をそこそこ強い口調で言ってたのだよ >>863
カルミアちゃんはスプーン競技の選手だった…? オトギの天空神殿?だっけみたいな絶対に勝てないけど与えたダメージによって報酬みたいなのやりたい もうニコ生級で誰もクリアできないようなのやるしかないな
回避しまくってクリ刺さってやっと勝てるようなの
こんな簡悔タナカスゲー誰がやんのって思うけどハゲはハゲたいみたいだし
アライサンからの挑戦ってことで 大雑把に流れだけ把握しておきたい時はスキップ押して流し見してる 破級の失敗は周回要素付けたことだと思う
あれのせいで求められる火力が「運ゲーでも破級をクリア出来る」から「破級を安定周回出来る」に跳ね上がった 梨木が昔そんなことやってたな
無駄に報酬が良かったもんで多くの社長がハゲた 運営は銀子沈めるのが目標になってるからな
ある意味銀子がハゲへの境界線 そもそもスキップなんぞ連打マウスかツール押しっぱで十分じゃねえのっていう
商業エロゲと違って大したテキスト量でもあるまいし ぶっちゃけニコ生毎回やってない……
別に難しいステージクリアしたいとかいう願望もないし >>875
ふむ、なかいくんはハゲの代弁者か
一方そりむらせんせーはもふもふポーちゃんをもふもふしていた お花はスキップで気になるの立ち絵の表示が遅くてスキップ機能活かしきれてないんよね
あれなんとかなんないもんなのか 色々言ったが花の運営だしすぐ修正してくるでしょとか信頼した感じではあったがな もう既に三年もやっててその中でも第一線を走ってる銀子だからこそのニコ生のえげつないステージだけどあれってスマホ版出た後もやるのかな
初心者もある程度は見にくるだろうけど初心者から見てトッププレイヤーでもギリ勝てるようなステージの攻略とか見てて楽しいのかね
プレイヤースキルが求められるならともかくカチカチするだけなのに >>890
ラベンダー4体攻撃の時もそうだったな
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