【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想230回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
DMMゲームズ史上初!ゲーム連動ラノベが無料で読める!
――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
■公式サイト
http://www.idolwars.jp/
■公式Twitter
桜井みわ子
https://twitter.com/idolwars_PR
菖蒲さち子
https://twitter.com/ayame_sachiko
■Youtube 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_prJyHqHSFN_xYw2Whwrvg
■絵師Twitter
https://twitter.com/Takking_gold
次スレは基本>>980が立てること。立てられなければ指名をしてください
もし、>>980が放置してるっぽいなら、有志が宣言した上で立ててください
前スレ
【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想229回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1528856638/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも1〜9連目には非リミマSSRコスト20以上の保証はないぞ
10連目に限り非リミマSSRコスト20以上が確定するのであって 10連全部から出るとも書いてないし、そもそもトップのガチャ画像にはこれ以上ないほどはっきり内容が書いてあるわけだから、有利誤認がどうこうでゴネるのはさすがに無理かな とりあえず引いといてゴネりからの詫び待ちしとけばいいか? ・出現割合に基づきアイドル1人ごとに出現判定を行うため・・・。
があるから厳しいのでは?
最終的には出現割合参照でLIMITMAXしているのは出ない
になりそうだから。
1〜9でLIMITMAXしているSSR出た場合はワンちゃんあるかもな程度かな >>689
どこに、10連中1回だけの保証って書いてあるのかな? >>692
そっちはゴネられると若干怪しい部分あるな
一人が確定とははっきり書いてあるものの、確定分以外で引いたSSRはどうなん?って言われるとそんなにはっきりとは記載されてない >>666
一年くらいやってるとSRは全部揃うよ
今なら煩悩大噴火でレアチケ10枚毎日取得可能だし
2周年以降レアガチャ排出のSRは増えてないからもっと早いかもしれない
個人的にはフェスで使えなくてもイベントSR以外のSRまた増やしてほしいんだけど 知らんのかいw
エピソードから煩悩大噴火っての選んで、連続30回以上叩いてみよう
レアチケにクエチャまで貰えるぞ 「毎日女の子の尻を叩いてチケを出させる」
…状況を簡単にまとめると、恐ろしいものだな。 チケットは下着に挟んでるのを毟り取ってるとか思えるけど
ドリンクの方が気になります! 尻たたきがメインコンテンツとこのスレでも散々言われたのに ドリンクバーは好きなシチュ多いからたまに触ってたけど
7月末で終わるので残念 ドリンクバーは最近のflashゲー終了の流れに乗って消えた ドリンクバーもなのか
うちのプロ、2人いるアタッカーの戦術(フィニッシャー)の属性が異なるからか
神曲っていうセンタリングが合わなくて押し負けることがあって
やっぱパスが通らないと勝てないもんだなと思った平日の午後 めんどくさいから二人とも後ろに下げて
オーケストラでも撃っとけよ そういえば深夜に話題になってたOver20のやつってどうなった? 愛ちゃんスキルでフェスがまた大味になっちゃってるのね
10億バフいかない身からするとバックでしこしこしてるのがあほらしくなっちゃうのw バック参照系持ってさえいれば自分が10億届かなくてもプロメンにバフタンク居ればいいんだから問題ないだろ? アスモ実装から、バランス修正で殺されるまで約4か月
今回の愛ちゃんさんも、遅く年末までにはひっそり息を引き取っているよ 年末にはまた別のクリスマス愛ちゃんさんがいるはずさ 正月なんて待たずに10月ぐらいには次のぶっ壊れ出てそう
やめろぉ!(建前) ナイスゥ!(本音) 毎回毎回大事な試合では重過ぎて動けない
フェスの為に課金してもDGで動けないんじゃ無意味でつまらんだろ バック参照系とかもないと何しても無駄だからコンボと壁用カードとリセットしか組まなくなるぞ
またその方がましだから困る
下手に動くとベースつぶすのでミラクルは特に厳禁になるので触るのはほぼチャージだけだ ここまでの重さなんだから、飛び出してアッピルするって考えが古いんだ
バフ積んでひきこもる人と、そのバックからバフ借りて殴る人で分かれて戦えってことだよ
最近バックから借りるスキルばっかりだろう。ちん毛もわかってんだよ 借りる側だけど
それでランカー載っても
つまらないというか申し訳ないというか
なんかモヤモヤするんだよな 見える…パラメータ高い順バックデバフが投下される未来が見える…
>>725
皆わかってるだろうから大丈夫さ。エールランキングには乗るだろうし むしろ参照以外のアタックが考えられない
前出るタンクとか終了直前以外は頭悪すぎ カードクリックしたら5%の確率で服が脱げるとか無いのかよ そんなしょうもないギミックのためにどれだけコストかかると思ってるんだよ >>725
逆にバック側だと何もした気にならないよ
俺いるの?感がはんぱない バフ50億以上にしてアブソーブで配って指定時間にデバフ入れるだけだからろくに動いてないな 弱小プロにいるけど自分のバフ2億3億とかってレベルだけど上位は50億とかってネタじゃなくてマジなん?
インフレ凄いと思ってたけどまさかここまでとは・・・ >>740
半数近いプロメンが、また85憶カンストするのが
今のフェス。全て愛ちゃんさんが悪い ソロギルドで久しぶりにドリフェスやったけど、1000億余裕で出せるあたりすげえインフレしたなぁと思いました
まあ、最高火力がG天河だし、参照先とか無いから愛ちゃんさんの強さ分かんないからもっとやばいんだろうけど ふぁーw85億ででカンストするんだw
トッププロは次元が違うなマジ大丈夫なんかこのゲーム どうせどっかで調整されるだろうが愛ちゃんさんだから調整もマイルドになりそうで
当分大暴れしそう 愛ちゃんさんで底上げして愛ちゃんさんで吸収するゲーム 簡単にカンストされてアピールが京超えてたところは
既に過去に超えてるから特に問題ないだろ
上げにくくする補正のルールいじって対策してから
半年もたないってのがマヌケなだけで >>741
そんなこと出来るプロ5つも無くね?
愛ちゃんさんの数がそれなりに必要になるし 公式コミュにスキル1個で170億バフ乗せる画像も上がってるしな ふーん、すごいプロもあるんだなぁ。
ま、でもうちのレベルじゃそんなところとは当たらないし。
異次元の相手と同じ土俵で勝負する必要がないのがこのゲームの魅力の一つだな。 他のゲームでも例えばランキング形式でもトップは異次元で始めから戦う気もなく
報酬みて自己満足で1000位入りたいとかライン決めて遊ぶだけだから同じじゃね? >>747
劣勢もらえれば、愛ちゃんさん3人でいける
とはいえ3人でいけるプロは>>748で貼られたプロぐらいだけど 公式コミュのなんてろくに相手がデバフ軽減入れてない鮪相手じゃねーの?
その状態でも半分カンストさせるには7人は愛ちゃん持ってないといけない 愛ちゃんさんがあと10人いたらアメリカは負けていたかもと言われている(民明書房) >>752
空き巣同士だけど、マスター神と裏神の戦いだぞ いやー、負けた負けた
今日のは完敗だったkさらしょうがねぇや >>755
マスター神の方はフロント専いないのか?
デバフ軽減サポの発動が少な過ぎるように見える >>757
今回のDGも夜マスター神プロなのに昼の3−4番手くらいのプロに負けるレベルだから
攻撃一辺倒で防御意識の欠片も無い脳筋ゴリラだからそれ以上のプロには手も足も出ずにああなる 防御意識については、語りたい気持ちが半分
対人ゲームなのだから他所には攻撃ばかり意識してほしいから
語りたくない気持ちが半分。小さいな、俺w 昼の三番手って、夜プロでも裏神クラスでなきゃ
確実に勝てるとは言えない強さってイメージ SSRみわこクレクレ!みわこクレクレ!みわこクレクレ!
チャーララ、チャラーララー、チャーララ、チャラ・ラ・ラー
SSRみわこクレクレ!みわこクレクレ!みわこクレクレ! 参照スキルもない自己バフも弱いだと何していいのかさっぱりわからないゲームになったな
後ろでなんとなくエールやアシスト打ってるのがこの状態だと最適解って感じ
デバフ軽減サポとかたまに発動しても無効化されてるから別にいらんまである >>764
軍師が無能なだけだろ
参照スキルゼロ、自己バフ0が前提でもやることいくらでもあるぞ >>764
パネル系揃えて壁役やれよ
しっかり手札そろえてしっかり動く壁役は神プロ一歩手前くらいなら引く手数多だろ >>764
A. デバフ軽減・アピ軽減・アピ反射・強制交代・他便利スキルの類を詰め込んでフロントで頑張る
B. ひと声・BtoB・ソレイユガール・味覚迷子・サンタさなちゃん等を詰め込んで後ろでエールし続ける機械になる 結局そのどっちかかその折衷案なんだよなぁ
それなりコスト高めのカードが幾つかあっても今の環境じゃデバフもアピールもろくに意味ないものね
どっちについても主としてリセットもしくはそれに近い効果を期待するってところだけど それなりしかないなら、昔から活躍なんかできてないだろ
気のせいだ そんなあなたにソロプロ
デバフ軽減アピール軽減にバフアピールと縦横無尽の大活躍だぞ >>767
B案はそれなりに引けてないと厳しいんじゃないかしら
俺氏パネルキャラ才能開花MAXまではやってるけど育成できてなくてほったらかしの刑 >>771
A案でも可能であれば、鳥はるちぃ・嫁うらら・ユアハちーちゃん・るるペン等を求められるから
それなりに引けてないと〜とか言い出すと、何処でも一緒さ 確かに上位で有用なカードでもプロによっては
別アプローチのカードのが使えたりするもんな 特化型と汎用機の違いがわからないからね
なんでもできることは素晴らしいと思ってるおっさんのすくつ(変換できん)だから >>767
B案は味方の行動キャンセルの原因だからエール連打は絶対に駄目だね
一声系は不要、行動で偶然1人だけリセットなんて意味ないし邪魔むしろ害悪。
リセットスキル大量に入れるべきだね。後はサンタさなだけ入れてりゃok つかたまにサンタさな押す人いるけど、何のためだ
あんなのデッキに全く入らんだろ >>777
>味方の行動キャンセルの原因だからエール連打は
これ本当なの? 出た当時は数揃えれば有りだったけど更にインフレした今じゃ… >>779
恐らくYes。そしてそれは相手の合わせをキャンセルするために使えると思わないか?
その結果がご覧の有様。知らない奴は「重い、キャンセルされる」とただ文句言ってる
知ってるプロは自分側の合わせは味方の行動絞ってる >>777
エール連打して行動回数稼がないならサンタさなとかいらなくないか >>779
だいぶ前からやってるところはやってるんだよなあ サンタさなはデバフバリア剥がしが目的だからね。
さな沢山いると胸囲とか攻撃直前にかけるでしょ。
ログチェッカーがいるチームだとバリア張った=直ぐに攻撃が来るって丸わかりなのね
早めにバリア張っても無作為にバックデバフ飛んで来るさなって厄介なものなのよ
厳密言えば相手曲中は連打ok自軍曲中は遠慮するってのが正解かな >>784
サンタさなはデバフバリア剥がしが目的だからね。 (キリリッ
エア? 層の薄いプロは鳥警戒してエースがデバフバリア張ってるのは当然だからね、鳥でフロントに出しても5秒もあれば回収されるよ
自プロのダンス発動中は定期的にバックデバフ打つのは常識、それとも知られたら困るプロかな? でもサポートスキルのサンタさなでは剥がせないけどねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています