【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想230回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
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【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想229回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソロギルドで久しぶりにドリフェスやったけど、1000億余裕で出せるあたりすげえインフレしたなぁと思いました
まあ、最高火力がG天河だし、参照先とか無いから愛ちゃんさんの強さ分かんないからもっとやばいんだろうけど ふぁーw85億ででカンストするんだw
トッププロは次元が違うなマジ大丈夫なんかこのゲーム どうせどっかで調整されるだろうが愛ちゃんさんだから調整もマイルドになりそうで
当分大暴れしそう 愛ちゃんさんで底上げして愛ちゃんさんで吸収するゲーム 簡単にカンストされてアピールが京超えてたところは
既に過去に超えてるから特に問題ないだろ
上げにくくする補正のルールいじって対策してから
半年もたないってのがマヌケなだけで >>741
そんなこと出来るプロ5つも無くね?
愛ちゃんさんの数がそれなりに必要になるし 公式コミュにスキル1個で170億バフ乗せる画像も上がってるしな ふーん、すごいプロもあるんだなぁ。
ま、でもうちのレベルじゃそんなところとは当たらないし。
異次元の相手と同じ土俵で勝負する必要がないのがこのゲームの魅力の一つだな。 他のゲームでも例えばランキング形式でもトップは異次元で始めから戦う気もなく
報酬みて自己満足で1000位入りたいとかライン決めて遊ぶだけだから同じじゃね? >>747
劣勢もらえれば、愛ちゃんさん3人でいける
とはいえ3人でいけるプロは>>748で貼られたプロぐらいだけど 公式コミュのなんてろくに相手がデバフ軽減入れてない鮪相手じゃねーの?
その状態でも半分カンストさせるには7人は愛ちゃん持ってないといけない 愛ちゃんさんがあと10人いたらアメリカは負けていたかもと言われている(民明書房) >>752
空き巣同士だけど、マスター神と裏神の戦いだぞ いやー、負けた負けた
今日のは完敗だったkさらしょうがねぇや >>755
マスター神の方はフロント専いないのか?
デバフ軽減サポの発動が少な過ぎるように見える >>757
今回のDGも夜マスター神プロなのに昼の3−4番手くらいのプロに負けるレベルだから
攻撃一辺倒で防御意識の欠片も無い脳筋ゴリラだからそれ以上のプロには手も足も出ずにああなる 防御意識については、語りたい気持ちが半分
対人ゲームなのだから他所には攻撃ばかり意識してほしいから
語りたくない気持ちが半分。小さいな、俺w 昼の三番手って、夜プロでも裏神クラスでなきゃ
確実に勝てるとは言えない強さってイメージ SSRみわこクレクレ!みわこクレクレ!みわこクレクレ!
チャーララ、チャラーララー、チャーララ、チャラ・ラ・ラー
SSRみわこクレクレ!みわこクレクレ!みわこクレクレ! 参照スキルもない自己バフも弱いだと何していいのかさっぱりわからないゲームになったな
後ろでなんとなくエールやアシスト打ってるのがこの状態だと最適解って感じ
デバフ軽減サポとかたまに発動しても無効化されてるから別にいらんまである >>764
軍師が無能なだけだろ
参照スキルゼロ、自己バフ0が前提でもやることいくらでもあるぞ >>764
パネル系揃えて壁役やれよ
しっかり手札そろえてしっかり動く壁役は神プロ一歩手前くらいなら引く手数多だろ >>764
A. デバフ軽減・アピ軽減・アピ反射・強制交代・他便利スキルの類を詰め込んでフロントで頑張る
B. ひと声・BtoB・ソレイユガール・味覚迷子・サンタさなちゃん等を詰め込んで後ろでエールし続ける機械になる 結局そのどっちかかその折衷案なんだよなぁ
それなりコスト高めのカードが幾つかあっても今の環境じゃデバフもアピールもろくに意味ないものね
どっちについても主としてリセットもしくはそれに近い効果を期待するってところだけど それなりしかないなら、昔から活躍なんかできてないだろ
気のせいだ そんなあなたにソロプロ
デバフ軽減アピール軽減にバフアピールと縦横無尽の大活躍だぞ >>767
B案はそれなりに引けてないと厳しいんじゃないかしら
俺氏パネルキャラ才能開花MAXまではやってるけど育成できてなくてほったらかしの刑 >>771
A案でも可能であれば、鳥はるちぃ・嫁うらら・ユアハちーちゃん・るるペン等を求められるから
それなりに引けてないと〜とか言い出すと、何処でも一緒さ 確かに上位で有用なカードでもプロによっては
別アプローチのカードのが使えたりするもんな 特化型と汎用機の違いがわからないからね
なんでもできることは素晴らしいと思ってるおっさんのすくつ(変換できん)だから >>767
B案は味方の行動キャンセルの原因だからエール連打は絶対に駄目だね
一声系は不要、行動で偶然1人だけリセットなんて意味ないし邪魔むしろ害悪。
リセットスキル大量に入れるべきだね。後はサンタさなだけ入れてりゃok つかたまにサンタさな押す人いるけど、何のためだ
あんなのデッキに全く入らんだろ >>777
>味方の行動キャンセルの原因だからエール連打は
これ本当なの? 出た当時は数揃えれば有りだったけど更にインフレした今じゃ… >>779
恐らくYes。そしてそれは相手の合わせをキャンセルするために使えると思わないか?
その結果がご覧の有様。知らない奴は「重い、キャンセルされる」とただ文句言ってる
知ってるプロは自分側の合わせは味方の行動絞ってる >>777
エール連打して行動回数稼がないならサンタさなとかいらなくないか >>779
だいぶ前からやってるところはやってるんだよなあ サンタさなはデバフバリア剥がしが目的だからね。
さな沢山いると胸囲とか攻撃直前にかけるでしょ。
ログチェッカーがいるチームだとバリア張った=直ぐに攻撃が来るって丸わかりなのね
早めにバリア張っても無作為にバックデバフ飛んで来るさなって厄介なものなのよ
厳密言えば相手曲中は連打ok自軍曲中は遠慮するってのが正解かな >>784
サンタさなはデバフバリア剥がしが目的だからね。 (キリリッ
エア? 層の薄いプロは鳥警戒してエースがデバフバリア張ってるのは当然だからね、鳥でフロントに出しても5秒もあれば回収されるよ
自プロのダンス発動中は定期的にバックデバフ打つのは常識、それとも知られたら困るプロかな? でもサポートスキルのサンタさなでは剥がせないけどねw 鳥警戒なんかに貼る程バリアに余裕ない
相手が踊中ならバックデバフ普通に飛んでくるし >>789
層の薄いプロって最初に書いてあるでしょ?
彼が語っているのは層の薄い世界の常識
アブソでスウェーデンリレーできるプロとは違うのです あなたと二人じめと胸囲的ビューティはサンタさなちゃんで剥がすだろ? サンタさな(のサポを持ってる大掃除さなのバックスキル)でデバフバリア剥がし
かな? >>796
それ無作為ではないから、残念ですが彼を掬うことはできない おもろいくらいに話噛み合ってないな
(バックで)剥がすだろ?
(サポじゃ)剥がれません >>799
彼は、無作為という余計な言葉をつけてしまったので
バックではないのだよ… サンタさなちゃんサポートスキル
【W】一定確率でエール効果が大増加【W】[相手バック3人]一定確率で全パラメータが大減少【LvUP時:効果・発動確率増加】
[サポート][LV20時20%発動]
要はこれでバックデバフになるかどうかって事だろ?
普通にデバフ軽減スキル発動してストック消費するだろ?
トンチンカンな奴は黙ってろよ 胸囲的びゅーてぃー☆
【W】[自身]次に相手から受けるパラメータ減少効果を固定99%軽減(ストック可能)【LvUP時:効果増加】
[エール][3回]
この文面だとするんじゃないの?
どこか説明あった? 明日はるるたん誕生日か。
デザイン予想つくけど、バースデーカード楽しみだな。
バースデーカードもイチオシに使えたり、何か用途作ってほしいな。 サポのデバフでは、バリア消費するように見えてしないんだよ
まあそこまで把握して動いてる人神プロでもほぼ見ないわ そんな簡単に言うなよw
都合よくデバフバリアをサンタさなで剥がされてデバフ受けて攻撃失敗なんてそうそうないだろw 各種バリアの仕様を正確に理解しているレベルなら、上位プロの軍師できる
290万アタッカーですら多分半分以上は正確には理解してない
だが、サンタさなちゃんはやってしまいましたなぁ。約半年何を厄介に思っていたのだろ ある程度フェスログ見てる人ならわかる事なんだけどね
スキルが色々とややこしくなってる上に説明不足だからしゃーない気もする 本気で言ってるのいたのにびっくりだわ
バリアはがしたログでも出てくるのかと思った 別にみんなで教え合えばいいんとちゃう
晒しじゃあるまいし殺伐としなくてもいいのよ? 聞かれたらものによっては適当に答えるけど
「ログチェッカーがいる」とか言い出す奴に答えたくないのは人情やん? 今さら始めてみたが、このゲームこんなにエロかったんか。おれの性癖にささりまくりなんだが、こんなことならもっと早くにやるべきだった..... 前と同じく10枚目は確定枠かと思ったら全然そんなことなかった
安定のレアガチャ 10枠目はSR以上確定SSR50%ぐらいあるような気がする >>818
旧アイドルなんて、課金ろくになくてもバラまきガチャで次々に
手にはいるし、すぐ現役組に追いつくよ。
しかもハーレムはSRの方が出来がいい。 るるたんのバースデーカード覚悟完了ちゃうんか・・・ >>812
最先端神同士は流浪の民がその辺の情報交換の役割果たすから
反省会不参加の人以外はみんな把握してるな
野鳥の会でログおかしいの見つけて運営に直させるレベル >>832
最先端神って反省会するのか?
真面目にやって負けるの一年で一回とかそういうレベルだろ >>834
うまく動けなかった反省会よ
ここで失敗したね、とか
この相手の動き真似しよう、とか このゲーム新規参入はしやすいと思うぞ
無駄にリミマSSRが増えてもそのうちの幾分かがライブとスカウトで有用なだけだから
古いので死んでないカードもいくつかあるが少数だ >>836
カード単体の強さで見ればそうだが
結局、リミマしてる枚数 = 総パフォ で決定的な差があるのが現実 >>828
ひなコンはるるにとって忘れられない一生の思い出で
これ以上誕生日にふさわしい姿はなかったのにね
運営が無能すぎる 新規妨げてるハードルは クエアビ開放のためのLV上げの面倒臭さでしょ
コラボやっても新規のお客様が経験値キャンペなしじゃみんな投げ出す
Lv50まで消費なし面倒なクエスト周回のskip連打操作 俺が別ゲー始める時の感覚だと最初のレベルアップ連打が長いほど飽きるけどねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています