【DMM.R18】クラン戦記 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
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無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】クラン戦記 Part9 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 移動デバフ効果ないの指摘するのを今すぐやめろぉ!
修正までにかせがな・・・ てかねせめてパッシブスキル位ないとクラスの個性なさすぎだろ 同じようなスキル内容で範囲か単体か ダメの数値位しか変わりがない キャラごとに適性職与えないと既存キャラで全職できるし
新キャラ手に入れるモチベがもたない そこで課金キャラ性能自体のインフレ
全裸の課金キャラが武器を持って暴れまわるゲームの出来上がりだ 装備の一番問題は36〜40mobのレベル上げに適した狩場が無いこと、コレに尽きる
コレのせいで修行賢者の素材が手に入らないのに必要数3個になって地獄絵図と化してる ワールドボスの名前がミカゲールになってる画像てっきりコラかと思ってたらマジじゃねえか
https://imgur.com/J88JI9a.jpg ここまで課金キャラに魅力ないゲームも珍しい
サ終する前に4章で手に入るらしいフィオナだしてくれ そんなこと言ってたら採掘の次は戦闘特化キャラ来るぞ
戦闘力10倍/20倍/30倍だな >>160
(´・ω・`)4章とかどんなに頑張っても一年以上後では そういや初めてガチャ指揮官採取ポイントで見たわ しかも3人目のやつ
というかあいつら戦闘でも使えるの? 魔導士知力極振りで最初失敗したと思ったけど育てたらやばいわ
1時間で約15万シルバ稼げる >>151
大戦略マスターコンバット2というゲームの攻略本もキャラやスキルの説明が酷評の嵐でそれ思い出した
劣化スキルが主力スキルに大草原 経験値/シルバーダンジョンのバグって、まさかアレじゃねーだろうな・・・? いきなりお詫び告知でウインドウ出すのやめろ
ポップアップ広告かよ キャラで物魔特性位はあっても良いけど 性能差あり過ぎたらみんなそれしか使わなくなるだろ… >>160
>課金キャラに魅力ない
それな
キャラが充実しない限り
DMMRのランキング上位には行けない いきなり殺そうとしてくるのやめろや
MMO運営素人かよ >>163
使えると言うか、そもそもキャラクターがレベル1の初期ステータス以外一切のステータス個性が無いから普通に使える
でも採取させとけば三人で2万経験値稼いでくるから採取に回してるわ ゲーム進行に支障がない内容で公式ブラクラ攻撃してくるのアホかと まぁHPとかMPの単位が%だっていうんなら合点はいくから
あまりせめないでやろう なるほどいくらあの三人が残念だろうと採取に出してりゃ顔合わせないし
ある意味最もブスイラストを効率的に使えてると言えなくもない このゲーム吐息を感じそうなくらいユーザーとGMの距離が近いゲームだよな つーか毎回毎回クエスト完了のポップアップもいらんだろ >>180
初期ROみたいのならいいんだが
このゲームのGMは不公平感を感じる >>180
何を今さら御影ファンクラブみたいなもんだろ? 研究の装飾の知識ってリングの知識だかあれとは別物?
というか装飾の知識が見当たらないんだが 戦闘力ランクおかしいのがたくさんいるがふと自分のギルド見たらおんなじ感じのクランレベル1
キャラクター平均レベル17くらいのしょぼい装備してる奴で戦闘力8千とかいってるのが結構いた
これ何人が肉入りかわからんな恐ろしくなってきた 今作ってるのが30時間でその次が30時間以上
その次が防具で10時間程度
合わせて70時間かかるます
その間に次の素材が集まって次々時間が
マジでなんとかしてくれー 30分バフかよつっかえ
お前ら用の一ヶ月バフよこせよ無能 >>158
修行賢者素材なら落ちるとこあったぞ
貯蔵庫前の35ゴブリンとかがたまに落としてた ほんとだなギルドの中にクランレベル1の似たような装備してやたら戦闘力高い奴いるな
これ勝手に運営垢団の中に入れられてるのかそれとも表示がバグってるだけなのか 杖スキル雑感
・ファイア、ウォータ、サンダー
II以降のクールタイムと消費MPの上昇量が釣り合ってないので基本的にIでいい
火力がお察しな上にII以降のクールタイム込みDPSは大差ないか下手すると下がってる
・ファイアボルト、ウォータレイン、サンダーボルト、アースクエイク
上記3スキルの攻撃範囲を拡大して威力を少し上げた上位互換スキル。
属性が違うらしいがどれを当ててもダメージに差がないし性能全く同じだし実際水増しでは?
相変わらず火力は死んでるが範囲が非常に広く逃げ撃ちしやすい。でも格下狩りで連打放置する時が一番輝いてる
・スリープ
範囲内の敵を確率で睡眠。Iだと大体5割前後。こんなもん使ってる暇あったら攻撃スキル撃て
・詠唱短縮
詠唱時間を減らす。こんなもん使うぐらいなら攻撃スキル入れろ
・魔術師の極意
消費MP軽減だが驚異の前提スキルV。こんなもん使うよりお高いPOT飲めばいいのでは?
実質1種類しかスキルが無いと言っても過言ではないのは明らかに設計ミスだと思うの
面倒臭くなったのでもうやめよう つーか、ミカゲよ
活気を取り戻したいなら、PTプレイなら手に入るEXP1.5倍になるイベントを開催するだとか
もうちょっとやりようはあるだろ?
MMOなのにほぼ全てのプレイヤーがソロでやってるっておかしいと思わんか?
このまんまじゃヤバイぞお前 面白さも感じないまま義務感のようにプレイしてたが、退屈な作業感にもう続ける気が失せてしまった。
正直、このスレ見て「あーわかるわかる」って共感してるときがゲームやってるより楽しかったよw
いろいろありがとな。
後腐れないように、装備とか売り払って引退しようと思う。
じゃあ、次はもっとまともなゲームで会おうぜw GMバフスキル自分らが使うために用意した時点で色々お察しよな
誰か言ってたけどGMになって優越感に浸りたいだけだろこいつら 0ちゃんのバフかけ最高だわ。盗賊団やっとクリアできた 敵の経験値が少ないしいい狩場もほとんど無くて PTボーナスもしょぼくてPT組みにくいわ ミントクエお礼する言われた時の反応で笑うわ
やっぱお前ホモなんじゃ・・・ せめて月額パックに毎日1個同じ性能で供給されるバフツールでもあれば宣伝って名目にもなるんだけどな
まじでちやほやされたいだけまである いやいやPT組んで欲しかったらまずチャットを使い易くしろ また新人プログラマーとかいうのが暴走させられてんのか? >>203
>正直、このスレ見て「あーわかるわかる」って
>共感してるときがゲームやってるより楽しかったよw
あたぼうよ
それがオンゲの一番の醍醐味だろ オンゲユーザーはチョロいからちょっとGMがフレンドリーにしただけで信者になるって例は過去に多々あるからな
優越感に浸りつつそれ狙ってんだろ >>198
あれだ、レベルアップ用の狩場が無いんだ
35と44でそれなりにうまい狩場があるんだが、 35はイベントなんで修行が手に入らず44は匠
メイン35とかなら装備の関係上36〜40の森で稼ぐんだが、1エリアの敵が多く無い上謎挙動取りまくるもんで素材集めには良く無いのよ
だけど修行から必要数3倍だから本来なら大量popの稼ぎ場所が無いとここが鬼門になるのよ GMのとこ来たけどいつバフかけてくれんの
無言で取り囲んでてなんか怖いんだけど 一回餌与えちゃったからこうなったんだぞ責任持って常時バフばらまけよ御影 弓雑感(最後のは知らない)
・スロウショット
歩くのが遅くなるVだと目に見えて遅くなる
遅くなっても倒せるわけじゃない
・ブロードショット
最大HPが減る(Lv*10%?)高レベルなら強いんじゃね知らんけど
デバフは外れることもあり最初にかけた一つが有効になる
・ランニングショット
詠唱なしで打てて便利でダメージも連射の次に多い。主力
なおこれに限らず射撃1回ごとにMP消費のくだりはフレーバーテキスト
・フルショット
通常攻撃に毛が生えた程度の平凡な攻撃スキル
・マルチショット
敵が硬くてワープ回復するのに複数体攻撃できたってなー
クールタイムは短い
・連射
ダメージは多いけど使いにくい詠唱2秒はまだ長いって
追尾してくる敵には置けるけどそうじゃないフラフラ敵は結構当たらなくてイライラする
・クイック
足が速くなるよすごいねよかったね
・回避率上昇
これいる?
・会心の一撃
Lv1効果時間10秒クリティカル率45%ダメージ15%クールタイム120秒
クエストでボスと戦うときに使ったらいいんじゃない
・クリティカルショット
まだ取ってない 運営が常時バフ撒きBOTでも置いとけばいいんじゃないの >>216
そうアイツ
奥にいくと魔法範囲で半分以上はカバーできる程度の広さに5〜10↑湧くから美味しいぞ
スリープだから殴られれば起きるしな 誰かクリアしたら次の章実装までバフNPC設置で良いよな バフくれるGMおらんなったで(´・ω・`)はよくれや >>226
防具揃ってないから痛いし魔法育ってねーんだよなぁ Lv35とかならミカゲールくんと延々殴り合ってればいいよ
ゲンセキくんは魔法ハメができそうだけどまだ調査不足 職雑感の人有能
他職のスキル取る余裕無いから参考になる ミカゲールだと周囲のドワーフがやばく無いか?
アイツ月パック使ってると6900くらい経験値入るけど素材が匠だし 戦闘民族ドワーフだけはどうしようもないのでちょっと東によって探すしかないな
画面端からでもヘイト増えていくあの殺気は人魂くんも見習って 0サバ来てみたけど入口にたむろってるなw
確かGMって名前の色違った気がするけど入口にいない気がするぞ 敵を倒す→ドロップで新装備入手→効率UPor上位狩場へ
というハクスラの麻薬サイクルが素材水増しと長大な製造時間と
特定Lvで急激に強くなる敵インフレで台無しになってんだよなぁ…… SR以上は課金して短縮買え他はRにしろってバランスなんだろうな 敵を倒したくても敵が障害物の中に逃げていったりで
とにかく戦闘のペースが乱れていくのはさすがにな 金床がドロップして強化しながら装備揃えていってくれならまぁまだ頑張れそうだけど 膨大な時間かけても狩場帰られはほど強くならんってザラにあるしな 人魂の戦う気がないうろちょろも酷いが次のストーンなんか範囲から出るどころか放置してると壁超えてみんなどっか逃げてくからなw とりあえず遠距離MOBも自分に近寄って来るように変えて欲しいな 死にかけて画面外まで逃げて行くからうざいってレベルじゃねーぞ 逃げられても追いかけて仕留められればいいんだけど
即回復しとるからなぁ
ナメクジとか5キャラ分くらい離れただけで全快まで回復しやがるし 百歩譲って謎挙動は許すとしてもそのまま壁の中つっこんだり
HPバーと影しかない幽霊の2つは腹立つわw 時間をかけて素材と製造書を集めて製造に時間をかけたら最高レアリティの装備が手に入る
行列を待ちに待ってやっとの思いで席に着いたのに注文した料理が全然出てこないあれだな >>223
クイックはまあまあ速くなる上に一度使ったらキャラ交代かブラウザ更新までずっと効果がある便利スキルよー クランレベルアップがあと12時間か
サッカーでも見て寝るか >>244
遠距離引き狩りゲー防止なんだろうけど
近接視点から見ても回復のためのヒット&アウェイを潰してるからなぁ・・
もうちょい相手回復判定は長くてもいいんじゃないかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています