【DMM.R18】宝石姫 Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
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次スレは>>950が立てること
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530245699/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でも現状トップ3の編成見てきたけど意外とバラバラなんだな
特に3位の人は虎目入りのシトリンワンバックか
耐久ゾンビが最強かと思いきや大僧正争いになるとまた変わってくるのかもな 麻痺したラピスがレギュラー西川くんに見えてきて草生えた >>224
あり得るなら蘇生か食いしばり関連かと思ってたけどどっちでもないな・・・凍結が怪しいか・・・?
とりま運営に送ろう >>224
そもそも無効お守り持ってる僧がほとんどいないだけじゃないかの? >>224
ついに画像ありで確定したか
俺も拘束無効持ちアンバーが拘束食らったよ
まだ1度しか確認してないから条件は限られてるんだろうけどなんだかな 凍結で一旦離脱すると解けるとかそんな感じなんだろう >>226
ばらばらでも無いじゃん1.2.4.5.6位ゾンビだぞ・・・ ちゃんと見ると火力寄りゾンビ、耐久寄りゾンビ、事故狙いゾンビなどバリエーション豊かなゾンビ軍団だぞ >>226
耐久がもっともローコストで勝率高いってだけ
最近の火力やダメージソースで育成をちゃんとしてれば耐えて運ゲーするより
HPアドバンテージで勝てるって事でしょ
普通は虹が足りないからいろいろ出来なくて安パイの耐久ってなるんじゃないの? あの山ちゃんでさえエメ黒鬼の量産型になったんだぞ
って今見に行ったら山ちゃんこれ6万課金だろ 山ちゃんこの勝率で心折れないのすげえわ
何が彼を突き動かしているんだ >>234
もうこうなったらゾンビでもバリエーション豊かならOKとしようじゃないかw 山ちゃん6万入れてて草
俺らよりよっぽど寺を支えているぞ エメラルド半端ないって!アイツ半端ないって!後ろのダメージめっちゃ軽減するもん!そんなんできひんやん普通!出来る!? (´・ω・`)3位の人は編成研究に余念がない人よ、ちょくちょく編成変わってる 山ちゃんはレベル見たらわかるだろうけど元々課金僧だよ崇め奉っていけ 山ちゃんは引けるに引けなくなっただろうなあ
これからも頑張ってこのゲームを支えて欲しい 黒オパは今の環境だと性能的に微妙そうなのに意外とガチャ回ったんだな
まあ俺も回したけど >>247
前に見たときはオブシワントップとかいう勇者編成だった
今の編成もちょっと意味不明だし頭が足りない分をマネーの力で補ってSSに行ってる感じだから負けも嵩むだろうとは思う
心が折れないのがヤバい 山ちゃんは急にオブシ入れたり急にアベ入れたり
急にエメ黒鬼入れて外したりして勝てるもの見失ってるんだよ 山ちゃんはちょっと前まで200位前後で回復3人、モルガ、タイガーズアイの判定勝ちパーティーだったのよ
そこから火力パにベクトル変えて80位まできているから
血がにじむ修行を積んできたと思われる 紫衣もち高僧は流石だな
次元が違う
運営は高僧達に紫衣事件起こされないようにしろよ あつし君があの時点で坊主から農民へ戻ったのが評価される日はもうちょっと先の話なのじゃ
もうじき終わりのうつけ者に寺やかれるからねしょうがないね(´・ω・`) 山ちゃんってどんな人か知らなかったがファンになりそうだw アリーナ上位20名までの使用キャラざっとカウントしてみたけど
アンバー20名
モルガ 12名
白鬼 11名
黒鬼 10名
ラピス 10名
パール 9名
エメ 6名
シトリン 6名
トルマ 3名
サファ 2名
その他
ズレて見難いけどシトリンやっぱ強いなっと >>258
これみるとやはり固い耐久型ではなくゾンビ型が主流になってるのがわかるなー >>256
(´・ω・`)うつけ者は寺焼く方じゃなくて焼かれる方やで >>259
毒侵食や石化凍結に防御力は無意味だからね
ラピス出てきて被ダメ上がったからエメが流行ったけど結局状態異常のダメージ防げなきゃ意味無い イベント修行で星6のHPオパール角ドロップした
都市伝説じゃなかったのか どうでもいいけどチャンピオンが同盟抜けたかしてフリーになってるな
まさか下山…はしねぇか >>263
1、同じ同盟?の地雷ちゃんがうっとおしくないった
2、変なのがまとわりついてて迷惑だとおもって独立した
3、下山
どれかな〜? 掲示板見てきた感じだといつもいる取り巻きのとこに移籍っぽくない? 気になったから上位50名まで調べてみた。
アンバ 50名
モルガ 30名
ラピス 29名
黒鬼 27名
パール 23名
白鬼 19名
エメ 19名
シトリン 10名
トルマ 8名
ダイヤ 6名
サファ 6名
ガネ 3名
虎目 3名
月石 3名
その他
状態異常対策するならやはり凍結、拘束か。気絶も面倒ね
毒と浸食お守りしてる人もちらほら 無効おまもりって告知して販売してるのに無効になってないって普通に詐欺でしょ
これは一大事では? 無効とは言ったが無効を無効化されないとは言ってない
そろそろ悟りを開いていけ クソリプちゃん七彩はともかくレイド降臨もHP割合ダメ無効かよ
割と無能じゃね? >>268
(´・ω・`)その他枠の14名が私気になります モリオン オパ スピネル アパ辺りじゃない?
しかし100位〜200位と結構違うもんなんだな ガネの少なさが意外 いやさすがにそれはアカンから最初は下手に出て丁寧な感じで問い合わせていけ >>243
(´・ω・`)勘違いしてたからちょっと訂正
(´・ω・`)編成研究に余念がない人は現4位の人、ずっと3位キープだと思ってたら別の人が一気に駆け上がってきてたのね クソリプちゃんのスキル1が全体だと勘違いしてたアホは私です
一応アリーナじゃ半分削れるけどアンバーにおまかせされて、で?っていう…
アンバー居なけりゃ使えるけどアンバー居ないんだったら他の娘入れた方がマシっていう…
あれが全体だったら間違いなく強かった モルガさんの小粋なジョークにはいてつくはどうの効果がついているんだぞ >>276
(´・ω・`)やっぱその辺か、地味な強さがあるよね >>273
以下2名使用
インカ
デマン
セラフ
ルビー
ここから1名使用
スピネル
ペリ
アパ
オパ
アクオラ
モリオン モルガさんはスキルを打つたびにプレイヤーを凍らせてくるからな、打った回数分
モルガに(自分が)沈黙お守り付けたい >>285
(´・ω・`)ありがとう、山ちゃんと会話する権利を与えよう >>285
お疲れ参考になったわ
呂布orテオが来て三日後くらいにこれがどれくらい変わるのかが見ものだな
…それまではもつよね?w >>276
ガネは火力パのパーツだからゾンビ編成には不向き >>289
即死無くなっててもそいつらはつよいんだっけ? >>288
山ちゃんはブラオパ編成か・・・弱そうw
>>289
テオとか実装されるの秋辺りじゃないのかな
サービスは続いてるだろうけど相当過疎ってそうね >>293
前スレからコピペ、初期でこれらしい
686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f7a-JFU2)2018/06/30(土) 20:37:00.61ID:Pt3IOzW60>>693>>695
最新データで考えてるとまたガッカリしそうだから初期の性能調べたけど
こいつら本当にこっちでも活躍できるんか
呂布
[持続スキル] 無敵4回、味方全体の攻撃力と魔法力40%上昇
[スキル1] 敵4体に110%の物理ダメージ、防御半減、ターン性バフ2ターン減少
[スキル2] 敵3人に150%の物理ダメージ、貫通、確率で2ターン気絶
テオ
[持続スキル] 通常攻撃が防御半減と確定クリティカル、敵の回復量を60%減少、暴走
[スキル1] 全体105%の物理ダメージ、貫通、対象が1体少なくなるごとに20%ダメージが上昇
[スキル2] 全体105%の物理ダメージ、確定クリティカル、ターン性バフ2ターン減少 >>295
猛虎魂さんは攻撃バフとはいえ定期的に手数減らしてくれるからなぁ まあ寺に来る以上は相当弱体化させてきそう
そのくせ変なところでバランスイかれてるから滑稽なんだけどな >>292
200〜100辺りだとガネラピの編成結構いるんだよね
エメ無しだとダメージで回復も誘発されてこっちの異常、バフ剥がしの手がどうしても減るからかなりキツイ構成
耐久同士を重視するとエメが減るのは分かるからガネもそれなりにいるもんかと 何このゲームバリア持ち前衛に置いとくだけで余裕じゃん?
そんな風に思ってジルコンに貢いでた時期が俺にもありました 宝石の8枚重ねで苦しむ僧を尻目に戦プリは完凸まで同カード20枚という狂気を実装していた >>303
最初期に両バリア持ちのトパ見て
こんなん最強やん!と思ったのは俺だけで良い (´・ω・`)セブンナイツとこっちの大きな違いはスキルのエフェクト時間の差
(´・ω・`)向こうはスキルであろうと素早く時間が消化されるので回復や蘇生スキルのディレイが間に合わない
(´・ω・`)よって火力ぶっ壊れとか通常攻撃でクリティカルや防御半減追加はえげつないって思われる
(´・ω・`)ただしこっちはスキルエフェクトで時間稼ぎしまくれるので耐久型が流行る
(´・ω・`)その影響からターン経過も遅くなるので固め系の状態異常も恐ろしいほど有効
(´・ω・`)そういう意味では環境が違うと言うよりも欠陥的な意味合いで条件が違うゲームなので比較しにくい
(´・ω・`)以上、七彩豚でした >>297
即死は関係なさそうだけど暴走ってなんやねん
シトリンとラピス混ぜて×3して2つに割ったような連中やな あと陣形補正差が大きい
>>302
数ターン後に勝手に死ぬかわりにそれまでHPが0にならない
ただし、バフ剥がしで持続ターンを減らせる >>306
なるほどね
つまりこっちでもエフェクトの時間を今の1/5とかにするだけで
編成がガラッと変わる可能性ありか >>308
ほーありがと
これはこっちに実装されないとイマイチ想像しにくいね >>309
(´・ω・`)動画適当に探して来た(実況者男性声入り、苦手な方は回れ右)
(´・ω・`)宝石姫のスキルエフェクトをそのままにするならクールタイムは2倍はないと釣り合わない
https://www.youtube.com/watch?v=Myr1YCMlC54 >>310
このゲームで1Tがどれだけ長いかは
まだ残ってる僧ならよくわかるだろう
暴走は大体持続3Tとかなんで、異常で止めるか剥がしで倒さないと、反撃や相手のスキルで逆転される率が高い
また、あっちとは陣形補正が違う上にバグがあったのもある(なくなっても強さはあったが) >>312
これとは別のも見たけどテオって最初から防御無視だったのと違うのん?
半減にしちゃダメージ凄すぎなきがするんだけど半減の時点で5000とかでてたのん? もう10分くらいスキル詠唱するキャラだせよ
ぶっ壊れ待ったなし >>312
テンポが速いだけで完全別もんだな…バランスも違うんだろうけど (´・ω・`)陣形補正もといレガリアボード解放が来て、かつ火力の壊れキャラが来ればまだワンチャンあるかな
(´・ω・`)一応相手前衛の防御もアホみたいに伸びるけどこっち後衛の範囲攻撃で後ろ潰せる可能性は上がるし >>312
防御無視ならともかく防御半減でこの火力はこっちだと攻撃力数万レベルだと思うけど、陣形補正でそこまで伸びたら先に全体撃った方の勝ちのジャンケンゲーになるな
でもどうせクソゲーならそっちの方が時間かからんだけマシだな >>320
(´・ω・`)いくら課金しようが微課金だろうが耐久時間切れから抜け出せないゲームよりはそっちのがまだ課金意欲伸びるわね
(´・ω・`)ところで暴走とかアレキサンドライトが持ってそうなイメージだけどどうだろう、宝聖姫ってイメージではないけども なーんかHPゲージ同程度なのに判定負けするな
バー同じならHP95%なはずのこっちが有利なはずなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています