【DMM.R18】宝石姫 Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1741-C8ac)2018/07/01(日) 00:51:08.74ID:xdFKar+40
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>950が立てること
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無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530245699/

七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー  :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ  :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン

Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
 また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい

放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-mzC7)2018/07/01(日) 14:38:24.80ID:HGVkZk/X0
山ちゃんは引けるに引けなくなっただろうなあ
これからも頑張ってこのゲームを支えて欲しい
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37f7-Hy5T)2018/07/01(日) 14:44:39.66ID:DJKYZPeq0
>>247
前に見たときはオブシワントップとかいう勇者編成だった
今の編成もちょっと意味不明だし頭が足りない分をマネーの力で補ってSSに行ってる感じだから負けも嵩むだろうとは思う
心が折れないのがヤバい
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-mzC7)2018/07/01(日) 14:46:08.23ID:HGVkZk/X0
山ちゃんはちょっと前まで200位前後で回復3人、モルガ、タイガーズアイの判定勝ちパーティーだったのよ
そこから火力パにベクトル変えて80位まできているから
血がにじむ修行を積んできたと思われる
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b796-mzC7)2018/07/01(日) 14:49:26.61ID:8Ss5dU4f0
あつし君があの時点で坊主から農民へ戻ったのが評価される日はもうちょっと先の話なのじゃ
もうじき終わりのうつけ者に寺やかれるからねしょうがないね(´・ω・`)
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 176a-yQv9)2018/07/01(日) 14:51:56.56ID:tbd+pdAj0
アリーナ上位20名までの使用キャラざっとカウントしてみたけど

アンバー20名
モルガ 12名
白鬼  11名
黒鬼  10名
ラピス 10名
パール 9名
エメ   6名
シトリン 6名
トルマ  3名
サファ  2名
その他

ズレて見難いけどシトリンやっぱ強いなっと
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 777c-HrKv)2018/07/01(日) 14:53:41.53ID:n+KhJeZb0
>>258
これみるとやはり固い耐久型ではなくゾンビ型が主流になってるのがわかるなー
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 176a-yQv9)2018/07/01(日) 15:22:25.40ID:tbd+pdAj0
気になったから上位50名まで調べてみた。

アンバ 50名
モルガ 30名
ラピス  29名
黒鬼   27名
パール 23名
白鬼   19名
エメ   19名
シトリン 10名
トルマ  8名
ダイヤ  6名
サファ  6名
ガネ   3名
虎目   3名
月石   3名
その他

状態異常対策するならやはり凍結、拘束か。気絶も面倒ね
毒と浸食お守りしてる人もちらほら
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-mzC7)2018/07/01(日) 15:31:32.33ID:HGVkZk/X0
無効化(別の手段で効力を消すことができる
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9762-HrKv)2018/07/01(日) 15:35:11.34ID:aWtOogOp0
>>243
(´・ω・`)勘違いしてたからちょっと訂正
(´・ω・`)編成研究に余念がない人は現4位の人、ずっと3位キープだと思ってたら別の人が一気に駆け上がってきてたのね
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17ca-VCRa)2018/07/01(日) 15:35:40.30ID:CtQUGe6q0
クソリプちゃんのスキル1が全体だと勘違いしてたアホは私です

一応アリーナじゃ半分削れるけどアンバーにおまかせされて、で?っていう…
アンバー居なけりゃ使えるけどアンバー居ないんだったら他の娘入れた方がマシっていう…

あれが全体だったら間違いなく強かった
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-mzC7)2018/07/01(日) 15:38:00.90ID:HGVkZk/X0
モルガさんの小粋なジョークにはいてつくはどうの効果がついているんだぞ
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 176a-yQv9)2018/07/01(日) 15:43:39.98ID:tbd+pdAj0
>>273
以下2名使用
インカ
デマン
セラフ
ルビー

ここから1名使用
スピネル
ペリ
アパ
オパ
アクオラ
モリオン
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 176a-yQv9)2018/07/01(日) 15:54:02.52ID:tbd+pdAj0
>>288
山ちゃんはブラオパ編成か・・・弱そうw

>>289
テオとか実装されるの秋辺りじゃないのかな
サービスは続いてるだろうけど相当過疎ってそうね
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-mzC7)2018/07/01(日) 15:54:52.52ID:HGVkZk/X0
ガネさんはタイガーズアイにめっぽう弱いで
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9756-mzC7)2018/07/01(日) 15:56:13.53ID:1K65/F8V0
>>293
前スレからコピペ、初期でこれらしい

686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f7a-JFU2)2018/06/30(土) 20:37:00.61ID:Pt3IOzW60>>693>>695
最新データで考えてるとまたガッカリしそうだから初期の性能調べたけど
こいつら本当にこっちでも活躍できるんか

呂布
[持続スキル] 無敵4回、味方全体の攻撃力と魔法力40%上昇
[スキル1] 敵4体に110%の物理ダメージ、防御半減、ターン性バフ2ターン減少
[スキル2] 敵3人に150%の物理ダメージ、貫通、確率で2ターン気絶

テオ
[持続スキル] 通常攻撃が防御半減と確定クリティカル、敵の回復量を60%減少、暴走
[スキル1] 全体105%の物理ダメージ、貫通、対象が1体少なくなるごとに20%ダメージが上昇
[スキル2] 全体105%の物理ダメージ、確定クリティカル、ターン性バフ2ターン減少
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f92-mzC7)2018/07/01(日) 15:59:30.06ID:twqkoNWi0
>>292
200〜100辺りだとガネラピの編成結構いるんだよね
エメ無しだとダメージで回復も誘発されてこっちの異常、バフ剥がしの手がどうしても減るからかなりキツイ構成
耐久同士を重視するとエメが減るのは分かるからガネもそれなりにいるもんかと
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9762-HrKv)2018/07/01(日) 16:04:04.49ID:aWtOogOp0
(´・ω・`)セブンナイツとこっちの大きな違いはスキルのエフェクト時間の差
(´・ω・`)向こうはスキルであろうと素早く時間が消化されるので回復や蘇生スキルのディレイが間に合わない
(´・ω・`)よって火力ぶっ壊れとか通常攻撃でクリティカルや防御半減追加はえげつないって思われる
(´・ω・`)ただしこっちはスキルエフェクトで時間稼ぎしまくれるので耐久型が流行る
(´・ω・`)その影響からターン経過も遅くなるので固め系の状態異常も恐ろしいほど有効
(´・ω・`)そういう意味では環境が違うと言うよりも欠陥的な意味合いで条件が違うゲームなので比較しにくい
(´・ω・`)以上、七彩豚でした
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1fb1-wHw+)2018/07/01(日) 16:17:49.81ID:KFMbo4ms0
>>310
このゲームで1Tがどれだけ長いかは
まだ残ってる僧ならよくわかるだろう
暴走は大体持続3Tとかなんで、異常で止めるか剥がしで倒さないと、反撃や相手のスキルで逆転される率が高い
また、あっちとは陣形補正が違う上にバグがあったのもある(なくなっても強さはあったが)
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f92-mzC7)2018/07/01(日) 16:19:56.07ID:twqkoNWi0
>>312
これとは別のも見たけどテオって最初から防御無視だったのと違うのん?
半減にしちゃダメージ凄すぎなきがするんだけど半減の時点で5000とかでてたのん?
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9762-HrKv)2018/07/01(日) 16:25:50.19ID:aWtOogOp0
(´・ω・`)陣形補正もといレガリアボード解放が来て、かつ火力の壊れキャラが来ればまだワンチャンあるかな
(´・ω・`)一応相手前衛の防御もアホみたいに伸びるけどこっち後衛の範囲攻撃で後ろ潰せる可能性は上がるし
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37f7-Hy5T)2018/07/01(日) 16:47:52.23ID:DJKYZPeq0
>>312
防御無視ならともかく防御半減でこの火力はこっちだと攻撃力数万レベルだと思うけど、陣形補正でそこまで伸びたら先に全体撃った方の勝ちのジャンケンゲーになるな
でもどうせクソゲーならそっちの方が時間かからんだけマシだな
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9762-HrKv)2018/07/01(日) 16:55:22.18ID:aWtOogOp0
>>320
(´・ω・`)いくら課金しようが微課金だろうが耐久時間切れから抜け出せないゲームよりはそっちのがまだ課金意欲伸びるわね
(´・ω・`)ところで暴走とかアレキサンドライトが持ってそうなイメージだけどどうだろう、宝聖姫ってイメージではないけども
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f92-JFU2)2018/07/01(日) 17:26:57.54ID:E79U0iCV0
蘇っても蘇っても倒せる火力があれば柔らかいサンドバッグみたいなもので有利かな?っていうのはちょっと考えたことがある
火力パ組みてえー
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37f7-Hy5T)2018/07/01(日) 17:45:32.21ID:DJKYZPeq0
ただ無駄に時間をかけた挙句にリレイズ持ちの合計HPが高い方が勝つクソッタレなジャンケンゲーか
こんなクソ以下のアイデアが出せるとはお前運営に向いてるな
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-mzC7)2018/07/01(日) 17:53:16.74ID:HGVkZk/X0
自軍90%、相手60%であたりで変なことになっていそう
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